STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > 横浜たまプラーザテラス

2017.04.23 10:23

アース ミュージック&エコロジー

スーパープレミアムストア

たまプラーザ店 の ブログへようこそE6FA


こんにちは☆

earthは夏のフェア真っ最中ですが、
みなさま見に来て頂けましたか、、?

ふわふわ可愛いフリルハンカチ
プレゼントしていますよ♪


さて、本日ご紹介するのはこちら!


6191586f0957a76e1ec738ea299180123ef88a02.jpg

***********************************************
18172F30040
MINTリネンスカーチョ
Size:F
¥4,990+税
***********************************************

MINTリネンとは、、?

ミントを加工したレーヨンとリネン麻、
テンセルをブレンドした素材を使用しています♪

接触冷感で触れた瞬間ひんやりと感じる夏ぴったり素材。
ソフトでしなやかな着心地もまた気持ちいい☆

確かにさわってみるとひんやりします、、!!



ゆったりシルエットなので、着やすいですよね^^
カットソーTシャツとの相性◎
シャツと合わせても素敵です!



お色展開はこちら☆

2e75bbffbecf4325e90d2e523f2faaea9e18b300.jpg

ベーシックなカラーなので、
お手持ちのお洋服とも合わせやすそうですね♪


是非ひんやりを実際に触ってみてください^^


先程お伝えした通り、ただ今夏のフェア中!
可愛い夏物が毎日入荷中です!


今すぐ着られる春物もお得プライスで展開中ですので、
お近くにいらした際はお立ち寄りくださいね♪


次回は、4/26(水)の更新です!
お楽しみに★☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.20 13:10

アース ミュージック&エコロジー

スーパープレミアムストア

たまプラーザ店 の ブログへようこそE6FA


こんにちは!
本日は夏のフェアの号外です、、!!

8b62fa717b7705d8364f0907f33411f566ac8e7f.jpg

--------------------------
フリルハンカチプレゼント!
夏の新作フェア開催!!
4/21(金)-4/24(月)
--------------------------

[1]2点以上のお買い上げで10%OFF!
※一部対象外商品がございます。

[2]税込5,000円以上ご購入先着で
選べるフリルハンカチプレゼント★

[3]ひんやり素材で着心地抜群!
ミントリネンシリーズ

fdabed2568242d69f5097c887db1a3e8a471b504.jpg

触れた瞬間にひんやりと感じる素材で、
これからの時期も快適に着られるアイテム♪
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170420a

[4]4/21(金)より店頭予約スタート!
リーボックコラボスニーカー

2c5a6ac6c8f1b1c0fd47fcb71006e3516a634a29.jpg

シンプルなデザインながらも
ピンクのストラップでアースらしい仕上がりに!
店頭発売は5/3(水)です!
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170420b

その他新作も多数入荷!
ご来店お待ちしております♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.19 13:27

アース ミュージック&エコロジー

スーパープレミアムストア

たまプラーザ店 の ブログへようこそE6FA


こんにちは☆


最近のお天気は気温差がすごいですね、、!
春なのに夏日など、外に出ると暑い日が
多くてびっくりです><


春物のスペシャルプライスや、
夏の新作もたくさん入荷していますので、
是非見にいらしてくださいね^^

本日ご紹介するのはこちら!

db6d26e84750967c036caa7121403c0a104bb329.jpg


***********************************************
18172F30070
カットプリーツスカーチョ
Size:F
¥3,990+税
***********************************************

とってもカラフルなスカーチョ!!
鮮やかカラーが夏らしいですよね♪

長め丈でスニーカーでもサンダルでも
合いますよ☆

トップスも今の時期では長袖、
厚くなってきたら半袖と幅広くコーディネートできます^^
襟付きのシャツでももちろん◎

裏地付なので透けないかな、、の心配は無用です♪

プリーツがさらさら綺麗なシルエットですよね^^


お色展開はこちら!

1c468b1464ce68ff3a072a62a53471b9f1670430.jpg

どの色もカラフル!!!

鮮やかな色が入ると一気に華やかになりますよね☆
是非実際にチェックしてみてくださいね^^




次回は、4/21(金)の更新です!
お楽しみに★☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.14 10:30

アース ミュージック&エコロジー

スーパープレミアムストア

たまプラーザ店 の ブログへようこそE6FA





こんにちは!
桜が散り始めて寂しさを感じますが、
ぽかぽか陽気が増えましたね☆

たまプラはまだ桜咲いているので、
お散歩しながらショッピングはいかがでしょう、、^^?


本日は、新作ブラウスをご紹介!

776bdfbf86f287d3aecbc0af69922e1fb49990e7.jpg


***********************************************
18172A90010
MINTリネンスキッパーブラウス
Size:F
¥3,990+税
***********************************************


ゆったりでやわらかい!
着心地が軽くてとても良いです♪


涼しいので、夏まで着られそう^^


ロングスカートパンツと合わせてカジュアルスタイル
がおすすめです!

フロントに絞りがあり、シンプル過ぎないのも◎


良く見かけるシルエットとは一味違います、、♪


そして、お色展開も豊富!!

46fd7deabf7b5caab59b55a2ced11ed2368c5a5f.jpg
お色身によって印象も変わりますので迷いますね、、

着心地抜群なので、複数買いもアリですよ♪


他にも夏物たくさん入荷していますので、
是非お立ち寄りくださいね☆


ただ今2点10%オフ!
さらに春物がとってもお求め安くなっています!
こちらも要チェック♪


次回は、4/19(水)の更新です!
お楽しみに★☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.12 16:30

アース ミュージック&エコロジー

スーパープレミアムストア

たまプラーザ店 の ブログへようこそE6FA


こんにちは!
先週は桜が咲いて、春だなーとぽかぽか陽気を
感じていましたが、ここ数日は一転、
肌寒いですよね、、><

新生活の方も多いと思いますので、
体調に気を付けて行きましょう☆


そんな本日は、こちらのたまぷらで人気のワンピを
ご紹介♪07d89528777e75c46ac490ac73ec14606a8c2d3d.jpg



***********************************************
18172H80000
・サッシュベルト付き袖フレアーワンピース
Size:F
¥4,990+税
***********************************************

スカート丈は長め!
お袖でも長めなので、少し肌寒い
この季節にピッタリです♪

フレア袖になっているので、ボリュームがあり、
手首にかけて細く見えますよ^^


さらに、、!!

商品名の通り、黒のサッシュベルトがセットで
付いています!!!

今年流行りのサッシュベルト
でもどうやって使っていいかわからない、、
使い回しできるかわからないから買うのはちょっと、、、

と思っていた方にはとってもおすすめです♪
お色身は黒で合わせやすく、太さも太すぎないので
主張しすぎず使いやすいですよ^^


お色違いはこちら☆
47d0c1f28722d7464cd8e5da1c67f954919b1be6.jpg
全部で4色ご用意しております!
ぜひ見にいらしてくださいね^^

さらにさらに、、!

ただ今店内は春物がとってもお求め安くなっております!
最大で70%オフ☆
長袖やニット系は今シーズン最後のチャンスなので
是非お早めに!!



色鮮やかな夏物新作も入荷し始めましたので、
要チェックです^^


次回は、4/14(金)の更新です!
お楽しみに★☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.07 14:00

アース ミュージック&エコロジー

スーパープレミアムストア

たまプラーザ店 の ブログへようこそE6E9



今回ご紹介させて頂く商品は、夏まで使える
半袖のプルオーバーでございます。


a46700dba751156f96f073b73e719a8552dabccb.jpg

No.10172C11060
フラワーエンブロイダリーレースプルオーバー
Col.Ivory / Light Pink / Yellow / Sax / Lavender / Navy
Size.F


全体的にフラワーの絵柄が入っております。
大き目の絵柄になっているので、存在感もあり
夏にぴったりな一枚となっております♪

着てみた感じはこのような感じです。

d505cdad7439e294c788bed5087984fe235445bf.jpg


今の時期は、カーディガン等を羽織って着ると
体温管理も出来て良いかもしれないです♪

お色身も沢山ございますので、自分のお気に入りのカラーを
選べると思います☆☆

4月に入って、だんだんと暖かくなってきましたね。
そろそろ春コーデも楽しめる時期となってきました!
この機会に新しい春物をゲットして、色んなところへ
お出かけしてみるのも良いですね(*^_^*)♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.05 16:50

アース ミュージック&エコロジー

スーパープレミアムストア

たまプラーザ店 の ブログへようこそE6FA



こんにちは☆
本日の更新は林です♪

佐伯さんがいなくなり寂しいブログですが、
次回から新たなスタッフ、伊藤さんが執筆予定です!
お楽しみに、、^^

さて、本日のアイテムはこちら♪

2be0cc491fe82ad7fa7afa0c2ebeb6f118988715.jpg
***********************************************
18172A80034
2Wayオフショルフロント刺繍プルオーバー
Size:F
¥2,990+税
***********************************************

今年トレンドの刺繍が可愛らしいプルオーバー
本日入荷したばかりの新作です♪

2Wayなので、肩まで落として
オフショル風にも着られます^^

お色違いはこちら!!
998d274be96f124c4e6cb63b95f3a0826ed64d05.jpg

華やかなお色身が春らしいですね^^

デニムを合わせたカジュアルコーデがおすすめです!!


その他にも、今すぐ着られる
スペシャルプライスアイテムを多数ご用意しております♪

¥490+税のアイテムもございますので
お早めに!!


次回は、4/7(金)の更新です!
お楽しみに★☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.31 11:10

アース ミュージック&エコロジー

スーパープレミアムストア

たまプラーザ店 の ブログへようこそE6FA


こんにちは!
3月最後のブログも佐伯が担当させていただきます!
ついにたまプラでの最後のブロクになりました(;_;)

3月も最終日ですね!
今日は2回目のプレミアムフライデー実施いたします!

15時からでなく終日開催なので
ぜひご来店お待ちしております^^



さて、今日はシャツワンピースをご紹介いたします★

aa95205acca22cfd737f9f85216f6144ed58ab09.jpg
***********************************************
18171H40020
ポケット付きデニムシャツワンピース
Size:F
¥4,990+税
***********************************************

春はやっぱりデニムが着たくなりますね♪

デニムだとボーイッシュなイメージがありますが、
ワンピースだと可愛くなりますね!

白い糸で縫われておりポイントでかわいいですね☆

またベルトも付いている為、
ウエスト部分で絞って着ると
着やせ効果がありそうです!!


お色違いはこちら!!
7270379ff24d417ed0980ffa48cb77ac3609782c.jpg
Indigo/Light indigo

前開きのデザインのため、
ボタンを取り外すと羽織にも使えます☆

羽織にしたらスカートでもパンツでも
ボトムス合わせやすそうなので
着回しのレパートリーが増えそうです^^



その他にも
スペシャルプライスになったアイテムが
拡大しております!!

¥490+税のアイテムもございますので
お早めに!!



次回は、4/5(水)の更新です!
お楽しみに★☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.30 15:31


アース ミュージック&エコロジー

スーパープレミアムストア

たまプラーザ店 の ブログへようこそE6FA


46e280d82ed0b00ea9904d2cc4dacc177715c74d.jpg

こんにちは♪

本日は号外を持ってまいりました、、!!
 

3/31(金)はプレミアムフライデー!
プレミアムクーポン30%OFF!!

メルマガご提示または
ストライプクラブ新規ご登録で30%OFF!!
※一部対象外商品がございます。

オンラインストアでも同時開催!
http://stripe-club.com/x/emsns20170330a
※カート画面にてクーポンコード
【0331pf30】をご入力ください。

なんと!

明日のみ30%オフ♪
これはお得ですよね^^

ご都合の合う方は是非お待ちしております♪
 


さらに!
3/31(金)より!オリエンタルトラフィック
コラボサンダル店頭予約スタート!

ffbbf2e7d37323af36abe1f81e9038564d73d820.jpg

昨年も好評だったコラボサンダルの新作!
ウェッジソールで履きやすい!
リボンがポイントの2種類が登場☆
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170330e
店頭発売は4/7(金)です!
 

毎年大人気のオリトラが今年も入荷いたしますよ!
鮮やかカラーが目を引きますね♪


では今日はこのへんで、、!
皆様のご来店お待ちしております♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.29 12:00

アース ミュージック&エコロジー

スーパープレミアムストア

たまプラーザ店 の ブログへようこそE6FA


こんにちは!
今日も佐伯が担当させていただきます^^

今週で3月も終わりですね!早い!
今年度も終わって、4月から新しい環境になるかたも
いらっしゃるんではないでしょうか?

不安と期待でどきどきですが、
4月からも張り切っていきましょう^^★



さて、今日は春にぴったりのアイテムを
ご紹介いたします
e6f97795b292b53ffc395c88b5c25988d7a8de50.jpg

***********************************************
18171C40210
・前後Vネックドルマンプルオーバー
Size:F
¥3,990+税
***********************************************

ぱっと見はVネックのプルオーバーですが、
腕の部分がドルマンの形に広がっていて可愛いです♪

もちろんVネックなので
首元のデコルテラインが見えて女性らしいです^^

袖は七分丈になっており、
手首も見えてさらに女性らしさUPです!!

b29c6080cb49d04e421d8e021bbbfe48bff00df5.jpg

こちらのアイテム、後ろ側もVネックになっています!
うなじ部分も見えて少しドキっとしますね(笑)

真ん中にラインが入っているため
ドルマン部分で横幅が広く見えるところもカバーしてくれています☆



お色違いはこちら!!
9b0022e39272602a7597587d56b8f6810b023fcc.jpg
Gray/Navy/Sax
ff9cf69e524f358f018c5d1c31b5899678826fb6.jpg
Pink/Khaki

カラー展開も豊富なので
お探しのカラーが見つかると思います!


ちなみにボトムス
10172F22012/プリーツスカーチョです☆


その他にも
スペシャルプライスになったアイテムが
拡大しております!!

¥490+税のアイテムもございますので
お早めに!!



次回は、3/31(金)の更新です!
お楽しみに★☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
横浜たまプラーザテラス
**************
たまプラーザ店ブログへようこそ♪
元気に更新していきます!!
**************
〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘一丁目1-2
たまプラーザテラス2F
TEL:045-904-3853
OPEN:10:00 ~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

RECENT ENTRY

LINK