STRIPE CLUB BLOG > YECCA VECCA  > YCVC ショップ

2017.02.02 11:00

こんにちは、ヨコヤマです。

本日は、春のトレンドキーワードの一つでもある『マルチストライプ』のワンピースをご紹介致します!da6749f8c7974d48f3ab5743b3b8d02e2cef5611.jpgf7b17d3c2b3ad048c00c028d3fa2e084f0cafb70.jpg70171H11000
【先行予約】ストライプシャツワンピース
Color:Off White*/Navy
¥9,990+tax

二色とも落ち着いた配色のマルチストライプなので、取り入れやすい柄アイテム^^

ワンピースとして着る場合、サッシュベルトでウエストマークすれば
今年イチオシのトレンドスタイルが完成ですよ!!

ボタンを全て開ければ羽織としても使えるので
ワイドパンツと合わせてマニッシュスタイルなど、いろいろなスタイリングを楽しんで頂けますよ♪

是非店頭でお試し下さい!





先日、三重県の伊勢神宮へ初詣に行ってきました**
ピンと空気が張りつめた厳かな雰囲気は、行く度に気が引き締まります!625a42af7ceb6c0a3e0db70294d632c24ee4a9e5.jpg5f40309354623d15a055c29244b28d8228996c19.jpg伊勢神宮は、2013年の式年遷宮でも話題となりましたが
日本の伝統的な技術と建築様式を受け継いでいる点でも注目されています。
実は、外宮と内宮では細部に違いがあったりするので
建物をじっくり見ながら回るのも良いですよね。

私はどこかへ行く前には事前に少し調べてから行くのですが
そうする事で魅力をしっかりと味わえるのでオススメです!
是非、実際にあの空気感を味わいながら建物も見て頂きたいです。


それでは、また。


★WEAR★
http://wear.jp/ycvcpress/

★Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca
dbcc9e03ca97cd806e656901cabb8b88f23f6641.jpg
Tags :
ワンピース
マルチストライプ
シャツ
サッシュベルト
シャツワンピース
ソーシャルブックマーク:

2017.01.30 21:00

こんにちは。セオです!
 
本日は今から使える、春色ニットのご紹介です。

8d0bbde80cc745e0aa6637d1876301058f5a5a29.jpg
5029a9ad6c68ca0e8f46af284ea74d66290d3961.jpg

70171CA0030
¥6,990+TAX
gray/offwhite/beige/lavender*
 
編み地変化のある片畦ニット
こちらのニットは、アメリカカリフォルニア州でとれる、
品質の良い起毛感の少ない柔らかい肌触りが特徴です。
丈が短めなので、ボトムに合わせた時にすっきりと女性らしいシルエットが楽しめますよ!
 
春らしい柔らかいお色味が揃ったカラーバリエーションです。
一足先に、コーディネートに春を取り入れてみませんか?
 
 
 
 
先日、美味しいごはん屋さんでランチをしてきました!
 
世田谷”ごはん屋ヒバリ”

29b15377fe29a728212f5f5852876b26dfe9d44e.jpg

4f6d7da31d54b275f7cbc7c9b067ffa29fccf649.jpg

古民家を改装した10席ほどのこじんまりとした素敵な空間です。
農家から直接取り寄せた食材を使用した、こだわりの野菜プレートは絶品でした!
ランチ営業は日曜日の12時からと14時からのみと、とても短いのですが予約してでも
また行きたいお店です^_^
 
 
それでは、また。

 

Tags :
Vネック
ニット
ソーシャルブックマーク:

2017.01.26 11:00

こんにちは、サカエです。


1月も早いもので、あと数日ですね。
YECCAVECCAには続々と春の新作アイテムが入荷しております♪

本日は、春の定番中の定番☆
トレンチコートをご紹介致します。
20a5c9941309c5671ed7441ba8479d5c73e526ae.jpg
d864fd8b3283b98549e25fcaff8b41590169a96c.jpg

70171I30014
P.ノーカラートレンチコート
Beige*/Light Beige/Navy
¥14,990+tax 

スッキリとしたノーカラーデザインが特徴的なコート。
ハリ感のある素材を使用している為、オン・オフ問わずに
どんなスタイリングも上品かつスマートに仕上げてくれます(^^)

付属の共布ベルトで、ウエストマークをするのもオススメです!
メリハリのある美シルエットを演出してくれますよ♪

是非、店頭にてお試し下さい。



先日、発売10年目に突入したマスキングテープ mtが開催した
ポップアップショップに行ってきました。
dc96245e56e1b23cb03fe388574f3c5d9c614fa1.jpg

その名も”mt grand marche”

ラッピングや、コラージュといった小物の装飾という従来の用途を超えた、
空間デザインとしての使い方を提案した展示でした。

a75f9ca56fa1e65e9a0b1ee2caf3db883e40f115.jpg5d7968d79cb613172ec211e4ce0fbaec676d8fa6.jpg
こちらの壁やイス、テーブルなど 全てマスキングテープで
デコレーションされているんです!

マスキングテープを使用した、カラフルでファンタジーな空間は、
圧巻の迫力でしたよ(^ ^)


それでは、また。


★WEAR★
http://wear.jp/ycvcpress/

★Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca

f428e558e0bdb41e74dd7434b3f7f26fc5d529ed.jpg
Tags :
トレンチコート
ノーカラー
春アウター
ソーシャルブックマーク:

2017.01.23 11:00

こんにちは、フナトです。
まだまだ外は寒いですが、YECCA VECCAでは早くも春の新作が入荷致しました。
本日はこちらをご紹介致します!

b94b52f7e5b297ab846fae4d72bc2868519a1b53.jpg
70171H30004
P.Vネックタックワンピース
Pink/Beige/*Navy
¥7,990+tax
 
dbf2c984c3519f6ba8d88b9859f5539f7888618f.jpg
春になるとフォーマルシーンも増えてきますが、そんな時に一枚でサラッと着られるワンピースです!
デコルテが程よく見えるVネックなので女性らしく着て頂けます^ ^
是非店頭でご覧下さい。






ボディスクラブで有名なSABONの全く新しい感性で生まれた
「SABON GOURMET」の期間限定ショップに行ってきました。

世界初のショップは新しい香りのアイテムだけでなく、
お菓子を連想させるパッケージやボトルで、
大人が楽しめる遊び心のあるギフトが揃っていました。

958ac5c79164ae63f88d7c4baee61522be344faa.jpg乾燥が気になる私は入浴後に使用するボディジェルを購入しました^ ^
保湿力の優れたアボカド油を使用していて、みずみずしいジェルなので塗り上がりも快適に使用できます!
 
3/25NeWoman新宿にオープンするので気になる方は是非行ってみて下さい^ ^
 
それでは、また。




★WEAR★
http://wear.jp/ycvcpress/

★Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca

 
3a8ea98c29290d165275660daf760c6c43c7e241.jpg
Tags :
ワンピース
Vネック
ソーシャルブックマーク:

2017.01.19 11:00

こんにちは、イシハラです。
あっと言う間に1月もあと少しですね。
本日は春まで使える万能ニットのご紹介!
2b8d5b5437ab959fc5e3a67a4871562560679497.jpg
a250d15ea7592fbdd7080f9e26b00a83c19ba5e7.jpg
70167CB4070
・Vネックワイドリブニット
off white* /pink /green / graymixture / navy
¥6,990+tax
今なら店頭でSpecial Price!!

太めのワイドリブ1枚で腕周りもキュッと引き締めてくれます。
またVネックも程よく鎖骨が綺麗に見え着やせ効果も〇
カラーもナチュラルな5色展開なのでこれから春に向けて
長く愛用もして頂きやすいです^^
残り少ない店舗もございますのでお早めに!!

それでは、また。

★WEAR★
http://wear.jp/ycvcpress/

★Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca

4a6455f3705fbb09816b28afc65bb509af38b418.jpg
Tags :
Vネック
ニット
ワイドリブ
ソーシャルブックマーク:

2017.01.16 11:00

こんにちは、ヨコヤマです。

本日は、暖かくてふわふわと柔らかい手触りが人気の
この時期おすすめのチュニックをご紹介致します!!0e8c5870ef320d66f15a5bc733db3a81fb23eb14.jpgdd3255ae23ff7e33e67296d9dd922cd98b0d25dc.jpg64c10c7a34686856dc603581c4c83e90494e023c.jpg
71167CB0020
起毛Vネックチュニック
Color:Gray Mixture*/Dark Gray Mixture
¥6,990+tax
今なら店頭でSpecial Price!!

お尻が隠れるチュニック丈ですが、首元のVネックラインや裾に入ったスリットがすっきりとした印象に仕上げてくれるので、パンツだけでなくスカートとも相性◎

肩のラインを少しルーズに落としているので
定番ボトムと合わせるだけでも今年らしい抜け感の出る一枚です!

人気アイテムですので、ぜひお早めに店頭でご覧下さい^^




乾燥して風邪も流行りやすい時期なので、手洗いうがいに気を付けている方も多いのでは無いでしょうか?
本日は、手を洗うたびに良い香りに癒される、お気に入りのハンドソープをご紹介致します。
6bbbde6f08652c964aefa0fc92ed187d8992ccd8.jpg

ナチュラル成分のコスメブランド『A VOICE OF BOTANICA』は
ニューヨークのキャンドルブランドLAND BY LANDを手掛けるkanako mizuoさんがプロデュースした、優しい香りが特徴です。
汚れを落とすだけでなく、保湿成分も配合されているのもお気に入りポイントです♪
毎日使うものなので、肌に良いものを選びたいですよね!!^^

シンプルで洗練されたパッケージなのでプレゼントにもお勧めですよ。
先日のブログでご紹介したKOE HOUSEでも取り扱いがあるので興味のある方は是非行ってみて下さい!


それでは、また。



★WEAR★
http://wear.jp/ycvcpress/

★Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca80dfb55c7cf8920cfd79f991f26dc797079b2bb6.jpg
Tags :
Vネック
チュニック
ふわふわ
ソーシャルブックマーク:

2017.01.12 10:47

こんにちは!セオです。
本日は女性らしいシルエットが人気のワンピースをご紹介します。

8475fa210e130894e664140e477be30668531f58.jpg
70167HE10000
・ハイネック総針ニットワンピース
¥8,990+TAX
今なら店頭でSpecial Price!!
gray*/beige/navy
 
目の詰まった総針ニットで、上品な質感のニットワンピースです。
スリットが入っている事で、着こなしにヌケ感をプラスします!
さらりと1枚で着るのはもちろん、羽織やアクセサリーをプラスして様々なテイストのアレンジが楽しめますよ◎
是非店頭でお確かめ下さいね!
 
 
 
先日、お気に入りの近所の和菓子屋さんでお買い物をしてきました。
 
成城”あんや”

65fe8bbae572c31b69df2a3c964fc5feed9b777b.jpg
昔ながらの和菓子や、創作和菓子などが店内の厨房で作られている老舗の和菓子屋さんです。
 
その中でもおすすめの和菓子がこちら!
47193e19b00f564cc39a401d7205e02361ddc55e.jpgビスケット生地を使用したビスケット饅頭です。
中にはこし餡が入っていて、口溶けの良い餡と全粒子を使ったビスケット生地の香ばしい風味に緑茶がすすみます…。
 
見た目も可愛らしいので、手土産にもオススメです(^^)
 
それでは、また。

★WEAR★
http://wear.jp/ycvcpress/

★Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca

2aa8fb53b5087a9bae1a1ebacbfe22340b4ce384.jpg

Tags :
ワンピース
ハイネック
ニットワンピース
ソーシャルブックマーク:

2017.01.09 11:00

こんにちは、サカエです。

本日は、ON/OFF問わずに着回せる万能ニットをご紹介致します!

a3f9e37d929a7bcb49acfb1d86fa9353b0f807a6.jpg447bd48b38de0f9f27e57cad2f5c14081bac5009.jpg

70167CB4030
・肩釦ニットプルオーバー
Ivory*/Camel
¥5,990+tax 
今なら店頭でSpecial Price!!


左肩のメタリックなボタンがポイントのこちらのニット
浅めのボートネックが、首元をすっきりと見せ、ヘルシーな
女性らしい印象に仕上げてくれます◎

定番のボーダーアイテムですので、飽きが来ず 長くお使い頂けますよ(^^)
カジュアルから綺麗目まで、様々なスタイリングに活躍間違い無し!の一枚です♪

こちら無地のタイプもご用意しております。
a3dea3fb979dd2c1c9fff1f82db48dab978ac7d3.jpg
70167CB4040
・肩ボタンニットプルオーバー
Ivory/Camel/Black
¥5,990+tax 
今なら店頭でSpecial Price!!

是非、店頭にてお試し下さい。



先日、初詣に行って来ました。
6816e2de0b8d1bb0da43a386f9b168c560695492.jpg
初詣といえば…!おみくじ!
皆さんも、年始の運試しはされましたか?ちなみに私は”中吉”でした。笑 

よく、木に沢山のおみくじが結ばれて
いるのを目にしますが、、どんな意味が込められているかご存知ですか?

これは”神様と縁を結ぶ”という意味合いがあるそうです!
木には神や精霊が宿るとされ、その生命力の高さにあやかり
願い事がしっかりと結ばれるように。という意味が込められているからなんです。

私も しっかりとご縁を結んできました◎
今まで 何気なく結んでいましたが、
改めて意味合いを知ると、何だか感慨深いですよね。


それでは、また。



★WEAR★
http://wear.jp/ycvcpress/

★Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca

4086d5588b09fdf5a5bfc7a13bc84f48c82e2047.jpg


Tags :
ニット
ボタン
ボートネック
初詣
ソーシャルブックマーク:

2017.01.05 11:00

こんにちは、フナトです。
 
年が明け、YECCA VECCAでは各店お得なセールアイテムが
揃っております!
中でも本日は今から春まで長く使えるこちらをご紹介致します^ ^

e2aab5a7bb3091baa1737e62b1f1301f699d0277.jpg
f55afbb7df75c44aa27cf4d3c254fc98751576d9.jpg
70167L11000
チュールリバーシブルスカート
Beige/Sax/Navy*
¥8,990+tax
 
 
チュールスカートはシーズンレスで着られる万能アイテムですが、何とこちらは更に嬉しい2WAYのアイテムなんです!
73a11caa8bb0d9968e5afca93334ba1ae991e1db.jpgリバーシブルなので、チュール生地を裏返して頂ければ、印象がぐっと変えられます^ ^
トップスやその日の気分で、アレンジしてお楽しみください!
 
 
 
1月に入り寒さも増してきましたが、今時期特に乾燥も気になりますよね。。
私も乾燥肌なので、洗顔や保湿は気を付けたいのですが、最近友人から良いアイテムを教えてもらいました!
7a457421c2b33e72e12376aadf1a82c64fa2dd8d.jpg
PHYT'S
 
こちらはクレンジングオイルではなく、クレンジングミルクです。
朝は洗顔、夜はメイク落としとして使えて、夜のW洗顔が不要なので汚れを落としつつ、必要な潤いを残して洗う事ができます。

PHYT'Sの製品は、オーガニックコスメ認証の「COSMEBIO」を世界で初めて取得したコスメブランドです。
肌荒れやアレルギーを引き起こす化学物質を一切使っていない、天然由来成分100%の物なので、気になった方は是非使ってみて下さいね^ ^
 
それでは、また。


★WEAR★
http://wear.jp/ycvcpress/

★Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca
 
396df78bb40b839e61ecaf6fbfbd0aee94195e74.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.01 09:00

こんにちは、タナカです。

皆様2016年、YECCAVECCAをご愛顧ありがとうございました。
スタッフ一同、店頭で楽しくお話させて頂き、幸せな一年でした^^
2017年も皆様の素敵なライフスタイルのお手伝いができるようご提案させていただきますので、よろしくお願いします**


537ade173e68dd4b901aea19a504ae26bbce9ca5.jpg

★福袋情報★
■1月1日(日)販売
イオンモール店舗全店
川崎ラゾーナ店
ららぽーと海老名店
岡山サンステーションテラス店
新宿ミロード店
札幌アピア店
金沢フォーラス店


■1月2日(月)
千葉ペリエ
名古屋パルコ
錦糸町テルミナ
なんばマルイ店
横浜マルイ店
ディアモール大阪店
錦糸町テルミナ店
広島アッセ店
立川ルミネ店
大宮ルミネ店
荻窪ルミネ店

吉祥寺キラリナ店

★セール情報★

■開催中
イオンモール店舗全店
川崎ラゾーナ店
ららぽーと海老名店

■1月1日(日)スタート
岡山サンステーションテラス店

■1月2日(月)スタート
千葉ペリエ店
新宿ミロード店
名古屋パルコ店
錦糸町テルミナ店
なんばマルイ店
横浜マルイ店
大阪ディアモール店
京王キラリナ吉祥寺店
広島アッセ店
札幌アピア店
金沢フォーラス店

■1月3日(火)スタート
立川ルミネ店
大宮ルミネ店
荻窪ルミネ店



Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
YCVC ショップ

CALENDAR

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

LINK