STRIPE CLUB BLOG > YECCA VECCA  > YCVC ショップ

2017.03.09 11:47

こんにちは、ナカヤです。
3月に入り、春らしい日が増えてきましたね。

お出かけしたくなるような
とってもおちゃめなBAGが入ってきたので、ご紹介します。
df07d8dfff0bc380e997b29183b9b9067f48aa14.jpg
75171J54180
story キャンバストートバック

Color:LightBlue*/LightGray
Size:F
¥10.000+tax

storyのバックはシンプルなデザインが多いのですが、
こちらのBAGはロボットがサングラスをかけていたり、
さらには「UVCUT」という刺繍が入っていたりと、POPな可愛さがたくさん詰まっています!
(ちなみにサングラスは取りはずし可能です。笑)
ffd97f5e2e4459c950ed1ba2d68c5f27968e0069.jpg
POPで可愛いだけでなく、
持ち手部分にはレザーが使用されていたり、
内側がナイロンになっているので型崩れしにくいように工夫されていたりと、
デイリー使いに嬉しい、しっかりとした作りになっています。

トレンドのデニムアイテムとも相性抜群です。

数も少なくなってきているので、早めにチェックしにきてくださいね*

e7bfbb37cbea06fe57b573a05b7c9a9a6025fda0.jpg
最近、お部屋のドライフラワーを入れ替えました。
いろいろ悩みましたが、
やっぱり春らしくしたくて「カモミール」を選びました。

お部屋を丸ごと入れ替えることはできませんが、
季節のお花を飾るだけでも、いつもの空間がリフレッシュされますよ*
それでは、また。

【New Shop】
3/10 くずはモール店 OPEN!
bb1a3665619ad3c2a8046b05a7af3dba11a3c9ab.jpg



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.06 11:00

こんにちは、タナカです。
 
3/3にYECCA VECCAに新しいSHOPが仲間入りしました^_^
 
1cff42d1aee5d98d8d55e57911d3620ad35122d9.jpg
bc3517684243e4c74ec18eaa1906039dc7e3311d.jpg
宇都宮インターパーク店です!
店内はとても広く、セレクト商品もたくさん取り揃えますのでお近くの方、北関東の方是非お出かけください✳︎
 
あたたかい日が続いているので、手元が気になってきませんか?
トップス一枚では少し寂しい‥‥そんな季節に必需品なのがブレスレットですね。
 
YECCA VECCAには只今アクセサリーが豊富に揃っています!
 
華奢だけどボリュームも欲しい方にはこちらがおすすめ。
 
372056006aa33dac71bb82f7c5ab94105b0d958f.jpg
077cfead00f01212ab9aed04ec1a5cce270f212b.jpg75171J44000
チェーン付きバングル
¥4,900 + TAX

チェーンの揺れが女性らしくて素敵ですよね、もちろん一連使いもできます。
 



個性派の方にはこちら。
b27d0a13a47c4a4870ad820837c0e7167bc88cdc.jpg
1498bd3454ad7070c7e490dd69927f0b5f48cb3d.jpg
75171J44010
ムスビレザーバングル
¥3,900  + TAX
 
 
シンプルなニット一枚でも手首にアクセントがつきます。レザーなので使い続けて味が出てくるのも楽しみなひとつですね!
 
セレクト商品は各店少しずつしかご用意がございませんので、気になった方は是非店頭へお急ぎください✳︎
 
※どちらもセレクト商品の為ネットショップにはございません。
 
 

今年の旅行第一弾として、高知は四万十市に行ってきました!
今回のテーマは「癒し」。
友人が営んでいる四万十の宿へ、特にスケジュールも入れずゆっくりしてきました✳︎
 
725fcae8b20e0ebc3ccae2d23eb809fbe677c7fc.jpg
 
ゆうべ亭さんで、出張アロマテラピーボディワークを受けました。
アロマオイルの香りを自分で選び、自分の体調に合ったオイルを作ってくれました。
景色も、西日もあたり良い空間で優しいマッサージ。とても癒されました。気持ち良くて後半は絶対寝ちゃいますよ‥‥笑

e8e68ff4cabb18a9603af261ef32eed1f544c145.jpg
e9211205eb447541a86909bfa0c0978b3dd7246b.jpg
 
四万十川にかかる沈下橋で3番目に長い沈下橋「高瀬沈下橋」へ連れて行ってもらいはしゃいで、癒された良き旅でした^_^

4b3cb23b215e0116d8a0bac1d67aeafe38f467c2.jpg
 
それでは、また。
 
 

bb1a3665619ad3c2a8046b05a7af3dba11a3c9ab.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.02 11:00

こんにちは、フナトです。

3月に入り、季節の移り変わりを感じる時期になりましたね。
本日はこれからの春の行楽のお供に最適なバッグをご紹介致します^ ^


2deb7f65c35e2bd3f662b1511148c59648c41a93.jpg70171J54010  
スタッズリュック
Silver*/Pink/Black
¥11,990+tax

59507414c75d5b01c2d6a746339efb55700a0674.jpg


表のスタッズが目を惹くリュックです。
エッジが効いたデザインなので、シンプルなコーディネートに合わせて頂くと
一気にスタイリッシュな印象に変わります。
背中部分の外ポケットも充実して使い勝手も良いのも嬉しいポイントですね^ ^

是非店頭でご覧下さい。





先日、市川海老蔵さん主演の歌舞伎「座頭市」を観て参りました。
六本木の街を舞台にしたこちらは、随所に現代の時事ネタ
(小池都知事や映画「君の名は」など)が盛り込まれており、
歌舞伎初心者でも見やすい内容でした。

そしてラストの海老蔵さん演じる「市」の剣さばきは目を瞑っているとは
思えないほどの圧巻の演技でした!


d88ddd2475c18020d067b438e20da964995d5343.jpg

皆さんも季節の変わり目を機に、いつも触れない芸術に触れてみるのは
いかがでしょうか^ ^?
それでは、また。




【イベント情報】
ルミネ大宮・ルミネ荻窪
3/2〜8 ルミネカード10%OFFキャンペーン

【New Shop】
3/3 宇都宮福田屋インターパーク店 OPEN!





★WEAR★
http://wear.jp/ycvcpress/

★Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca
 

6f28d0beca02fca992d1a34aca984526d2b30e33.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.27 11:00

こんにちは、ヨコヤマです。

暖かい日も増え、クローゼットに春アイテムが増えて来たのではないでしょうか?
お手持ちの服に加えるだけで雰囲気も変わり、
今年一枚は持っておきたいのが『スカーフ』です^^

シンプルなコーディネートや、首元が淋しい時に
さっと巻くだけでオシャレに仕上げてくれる優秀アイテム◎
スカーフリングを使えば簡単にスッキリとまとめる事が出来ますよ‼︎
033d3a2ef429df9a0d9cccccb23efd9d3b8c4e76.jpg75171J74040
エスニック柄大判スカーフ
Blue*
¥4,990+tax
3e2254d6dd07ad2ae0d01cfa67fc12d0fa6cd606.jpg(左)
75171J74050
大判スカーフ
Navy
¥4,990+tax
(右)
75171J74030
ストライプ大判スカーフ
Green
¥4,990+tax

首に巻くだけでなく、ベルト風にウエストマークしたり、
BAGの持ち手に巻いたりしても良いですよね*
細くたたんで頭に巻くのもオススメです‼︎
22b3664fbffa074a8f3f2ec405fa975008ff51fb.jpg一枚で何十通りもの巻き方が出来るので
その日の気分やコーディネートに合わせてアレンジを楽しんで下さい♪




最初の写真でスカーフリングを使ったアレンジを紹介しましたが、
実はあのリング、手作りなんです**
d7a8821523d5c5db8bc9f6556bec5b4b5cd2e788.jpg真鍮アクセサリーの体験教室で指輪として作ったものを
スカーフリングとして使っています^^
自分で作ると、作る過程も楽しいですし、
世界に一つだけのアクセサリーが出来るので思い入れも特別ですよね‼︎
今は全国でいろいろな体験教室が増えているので
興味のある方は是非参加してみて下さい♪


それでは、また。


★WEAR★
http://wear.jp/ycvcpress/

★Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca
ee90b6a9b5c59257c4250fbefc03eef424f9e4db.jpg
Tags :
ストライプ
スカーフ
ハンドメイド
リング
エスニック
ソーシャルブックマーク:

2017.02.25 11:30

こんにちは、セオです。
 
暖かい日が少しずつ増えてきましたね。
本日はそんな日におすすめの、1枚で決まるアイテムをご紹介します!

41ecb3376c183d6a9b2439a7223b4b1da99200be.jpg71171A40000
【先行予約】立体スキッパーシャツ
¥8,990+TAX
gray/beige/stripe*
 
一癖あるデザインが魅力的なシャツです。
袖口がフリルデザインになっているのがポイント◎
ベーシックなデザインにちょっとしたディテールを添える事でフェミニンな印象になりますよね!
 
実はこちら、バックスタイルのデザインにもとてとこだわっているんです。

16ed142f34b9b9cafb3d3e75ea7601d0d75f28e5.jpg
後ろのシャーリングのデザインが、背中を更にスッキリ見せてくれますよ!
 
春にさらりと1枚でお洒落な着こなしを楽しめます(^^)
ぜひ店頭でご覧下さい。
 
 
 
先日、北海道から珍しいお菓子をお取り寄せしました!
 
”六花亭”六花のつゆ


ce59f50212c62702402504820382c41a6e54a62d.jpg

砂糖の薄い膜でお酒を包んだボンボンです。
中のお酒はコアントロー、ハスカップ、ミント、ワイン、ブランデー、梅酒。
全部で6つの味が楽しめます(^^)
口に入れると一瞬で溶けてしまう、儚いお菓子です。
お土産に喜ばれる一品なので、おすすめですよ!
 
それではまた。

★WEAR★
http://wear.jp/ycvcpress/

★Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca

03e995891619674a599e235ba1a07402ae6606e6.jpg


Tags :
シャツ
ソーシャルブックマーク:

2017.02.20 11:55

こんにちは、ナカヤです。
風が吹いたり、春らしい陽気だったり、変わりやすいお天気が続いていますね。

そんな季節の変わり目に気になるのは『小物』ですが、
この春ぜひおススメしたいのがこちら!
a64c52568fa7aae16f683c1ecde762299f11e2cf.jpg
75171J54020
リネンミックスバケツバック
Camel/Black*
¥12,800+tax

小ぶりでやや丸みのあるフォルムですが、
シンプルなレザーが品のある印象に仕上げてくれるので、
オンにもオフにも大活躍間違いなしです!

aa3fb383d9d894fe80d79c5f978b2f5acc4ff13e.jpg
今年トレンドのスカーフを巻いて、
いろんなパターンを楽しめるのもシンプルなバックの特権ですね◎
ぜひお店にチェックしに来てみてください!


もうすぐ3月ですが、
春は引っ越しや新生活など、
何かと新しいことを始めるのに良い時期でもありますよね。

友人はジムに行くと言っていましたが、
私は毎年気になっていたこちらを始めてみました。

ff4e792be735f21083f057c389652bdbf05943cb.jpg『10年日記』
1ページに10年分の記入欄があるのですが、
1日1行なので、三日坊主の私でも意外と気軽に続けられています。笑

気が付くとあっという間に過ぎていく日々も、
日記やSNSなどで記録を残し、少しだけ自分を振り返るのも
良い機会になるかもしれませんね。

皆さんの新生活のお話もぜひ聞かせてください*
それでは、また。

558054b9aded28b1fa6d761c121709e5a33ae67a.jpg★WEAR★
http://wear.jp/ycvcpress/

★Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.16 12:30


こんにちは、タナカです。

春物が揃ってまいりました!
YECCAVECCA各店では2/17〜カタログフェアーを開催します。


a7aa5602f3acdbcbbd8ee379701b39487a5386f1.jpg新作5,000円以上お買上げの客様にカタログプレゼント致します!
先着ですのでお早めに春アイテムチェックしにいらして下さい**


皆様、この春トレンドカラーのピンクアイテムはチェックされましたか?
私は普段あまりピンクの服や、小物を持たないので抵抗があったのですが‥‥
 
見つけました!
肌色も明るく見える合わせやすい綺麗なピンク!

6f71cbf5db06ed0002fa7bccd211164bcfb5a875.jpg
795a1b799d041d481c346c5cc802ca90195a061b.jpg

70171CA1000
UVカット片畦バイアス編みニット
¥7,990 + TAX
ivory/lavender/pink*/nevy

形もドルマン袖でゆったりしているので、パンツスタイルでもバランス良く着ていただけます。首回りはドロップショルダーなので、首筋が綺麗に見え、アクセサリーも映えそうですね!
 
c498f47901bef982b74a206c6e107ead60188d2c.jpgお色展開はこちら。
天気の良い日に外に出かけると、気持ちも優しくなれそうなカラーですよね^_^
こちらのニット、UVカットしてくれるので明るい色って紫外線通しやすいな・・・と心配の方でも安心して着て頂けます!


 
 
私も先日お出かけ行ってきましたよ‥‥✳︎
春の空‥‥の写真では無いのですが、京都現代美術館でMAYA MAXXさんの個展を観てきました。
8c2ac39d26b67464243664b5c253966d6d75aae9.jpg

MAYAMAXXさんの作品と言えば、口を大きくあけたウサギやネコなど少し邪気のある動物のイメージもありますが、今回は少しダークな、そしてメッセージ性の強い展示になっているなと感じました。
 
0ac94ec8235e7389fc9b8c73ebf437f7fd6f6da9.jpgMAYA MAYA展 3/26まで
 
メインはお猿さん。
力強く、色使いに見惚れてしまいます。
 
f7a429c56b41224fd5b2e47b926cf71a7b024c5f.jpg
そして、何必館 京都現代美術館へ初めて足を運んだのですが5階には室内中庭があり、この正面(写っていませんが)には和室があり、雰囲気が良く非常に落ち着く空間でした。
 
久しぶりの京都、堪能できました^_^



それでは、また。


★WEAR★
http://wear.jp/ycvcpress/

★Instagram★
http://instagram.com/yeccaveccaf06183abf43a72b4ce5bdba9e78cd91f46b3efb3.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.13 11:00

こんにちは、サカエです。

本日は、この春 1つは持っておきたい!
デコラティブなイヤリングをご紹介致します。
045018512810cda7b7695a650025ac075c066d96.jpg
6051ceb709b06b4f39e1b89eb553104340fa53f2.jpg
70171J24030
Mixモチーフイヤリング
White*/Camel/Navy
¥2,590+tax


去年の秋冬から注目の大振りモチーフ☆
着けるだけで顔周りを華やかに、こなれた印象に仕上げてくれます。

ショートヘアや、アップスタイルにもぴったりです♪
動く度にゆらゆらと揺れるモチーフは、周りの視線を集めること間違い無しですよ(^^)



明日はバレンタインですね♪
色んな百貨店やビルでチョコレート博覧会等のイベントが
開催されていますが、皆さんは行かれましたか?

毎年、数々のチョコレートをチェックしているのですが 
今年私が気になって購入したのがこちら!
58e5236d4f257ffc400db0e40f3c9ecb39b38677.jpg

いちごスイーツ専門店の「AUDREY(オードリー)」さんのチョコレートです。

オードリーは、2014年10月20日に横浜タカシマヤにオープンした、
いちご+チョコレート専門のお菓子屋で、現在店舗は横浜にしか無いそうです。

そしてパッケージを手掛けているのは、人気デザイナーKIGI(キギ)の渡邉良重さん!
シンプルで可愛い、上品なデザインに思わず手が伸びてしまいました。笑

肝心なチョコのお味は、、程よい甘さと苺の風味が絶妙で、思わずもう一粒…
と手が伸びてしまう一品です♪

皆さんも プレゼントや、自分のご褒美にいかがですか?


それでは、また。

558054b9aded28b1fa6d761c121709e5a33ae67a.jpg

★WEAR★
http://wear.jp/ycvcpress/

★Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca
Tags :
イヤリング
デコラティブ
カラフル
ソーシャルブックマーク:

2017.02.09 11:00


こんにちは、イシハラです。
本日はトレンドも抑え女子度の上がるおすすめのトップスをご紹介!
d6f10b448962f8fc877ae5a464e7b9c1942b0a50.jpg
a70ab8d881509c7faa05be06dee5fba911e79515.jpg666262dd0d37a6429300015d684db764508cffe1.jpg70171CB1000
2wayオフショルニットプルオーバー
offwhite* / lavender / border
¥6990+税

前から見るとシンプルですが
後ろ姿がポイント!
Vネックで程よく背中があき
上品で女性らしく着用して頂けます。
またVネックを前にして着ても印象がぐっと変わり
着回しが楽しめますよ^ ^
ぜひお試しください。


2月は苺が旬な時期ですよね。 
美肌効果だったり苺は水分も多く身体が潤いますよね!
先日苺狩りに行った際に、甘いものはどれかとついつい探してしまいました笑
苺はヘタの部分から食べると最後に甘い部分が食べれて後味もよいです^ ^
寒い時期でも美味しいものを食べると寒さも吹き飛びますね!
苺狩りスポットは関東だと、千葉、横浜、箱根など色々あるのでこの時期にぜひ^ ^

31ff53d771e026b09f94dc134cd32e9b165bd23d.jpg
それでは、また。

★WEAR★
http://wear.jp/ycvcpress/

★Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca
0ffa8f9d550b425ee075a53c6defd6cc0944aa45.jpg

Tags :
オフショル
2way
ソーシャルブックマーク:

2017.02.06 11:00


こんにちは、フナトです。
まだ肌寒い日も多いですが、段々冬物の服も飽きてきたという方も多いのではないでしょうか?

YECCA VECCAでは早くも春アイテムが続々入荷しております!
中でも今時期から春物を取り入れるのにオススメなのがバッグです。
166d6fef74dbc0caff8dcb2491ae590f12193f3f.jpg
75171J54150 AI.story.トートバッグ
Light yellow*/Ivory/Light blue
¥21,000+tax
 
色味が春らしく色鮮やかなコンパクトバッグ



ec90294583c067a8dceceaa7612c514642b67eee.jpg
前後には大きなポケットが付いており、開口部は長財布などの日用品も入れやすいデザインです。
 
ショルダーストラップ付きですので、シーンに合わせて持ち方を変えてみて下さい^ ^
入荷数が少ないので是非早めにご覧下さいませ。







先日、横浜にあるマリン&ウォークに行って来ました。

9f9b8a315ef5501b753842c4f59d45876fbee96d.jpg

海沿いのオープンモールで、個性的なショップや日本初出店の店も多いのですが、本日ご紹介したいお店はこちら。

e4421aba65fedd38f49223cf284747f9635bd0cb.jpgPie Holic
 
アメリカ西海岸にはパイ専門店が多いのですが、そんな本場のカリフォルニアのソウルフードの手作りパイがなんと20種類近くもあるんです!

私のオススメは肌寒い今時期に温まる、アサリがたっぷり入ったクラムチャウダーです^ ^
1カットから食べられるので誰かと行って色んな味をシェアしてみて下さいね。

それでは、また。



★WEAR★
http://wear.jp/ycvcpress/

★Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca
 
c42a00a70159319ebce4aaca318ad984071177d2.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
YCVC ショップ

CALENDAR

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

LINK