STRIPE CLUB BLOG > YECCA VECCA  > YCVC ショップ

2015.02.05 23:50

こんにちは、タナカです。

2月に入って雪が降り、本格的に寒くなってきましたね。
おしゃれなコートで防寒!だけでなく、
この時期怠ってはいけないのが乾燥対策ですよね。

こまめにハンドクリームを塗ったり、
寝る前、起きた後のスキンケアも大事ですが・・・
実は忘れがちなのが指先のケアです。
爪が乾燥して劣化したり、ネイルの持ちが悪くなったり・・・していませんか?
手のケアの順番は、
化粧水→ネイルオイル→ハンドクリームが一番良いと言われています。
順番を間違えると浸透性が悪いので要注意です。

ここで一つネイルオイルのおすすめを・・・

uka nail oil
c4c81cc665ee7b0cd212b8eaded13a671bfacc4d.jpg

私が使っているのは7:15でヒノキと柚子をミックスした香りの良いものです。
効能だけでなく、見た目がスタイリッシュでポーチに入れたくなりますよね。
ネイルオイルお探し中の方は是非・・・!


さてさて、YECCAVECCAの店頭には素敵な春服が続々と揃っております。
今季のおすすめはホワイトカラー×サックスのコーディネートです。
サックスを入れることで、爽やかさが増しますよね!

ちなみに私はwhiteネイルにしてみました・・・さりげなくアピール。笑
cd37e60713b318564a6921f972c4f4ec4946b869.jpg
7日発売のInRedにもYECCAVECCA一押しの
ホワイトコーディネートが掲載されています!
是非ご覧になってください。



それでは、また。





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.04 14:53

こんにちは、ナカヤです。

この度、
YECCAVECCAショップブログがリニューアルいたしました。
これから新作商品や、ショップスタッフのおすすめ等をご紹介していきます。
また同時に、YECCAVECCAのinstagramもスタート!
instagram.com/yeccavecca

どうぞよろしくお願いいたします!


早速ですが、新作商品のご紹介です。
e6722a7e3dad4ccb97baa03274298722d6389b28.jpgfc59020bbdb3425566f80355b85b7d7cf4824f16.jpg


70151J50040 バックル付きクラッチバック
Color:Blue*/Light beige/Black
Size:F
¥8.990+tax


まだ外は寒い。
でも春の新作が並ぶお店を見ていると、なんだか気持ちがわくわくする。

そんな気分の時に真っ先に取り入れたいのが「小物」ですよね!
エッジの利いたバックルと、柔らかい質感が大人の女性をクラスアップさせてくれます。
もちろん、
4ポケットとワンショルダー付きで収納力と利便性の大切さは忘れていません。



先日、島根県の出雲大社へお出かけてきました。a516605d6d39c97876fe40835510268ba6af23f5.jpg

出雲大社といえば「縁結びの神様」で有名ですが
このしめ縄は日本一の大きさなんだそうで、圧倒されました。
あいにくのお天気でしたが、ちょっとしたお出かけは癒しの時間になりますね。

ちなみに神社といえば、おみくじです!
結ぶ木も、
良いおみくじは松(待つ)に、悪いおみくじは杉(過ぎ)に結ぶといいそうですよ。

それではまた。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
YCVC ショップ

CALENDAR

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

LINK