STRIPE CLUB BLOG > YECCA VECCA  > YCVC ショップ

2015.03.24 00:43

こんにちは、ナカヤです。
 
春の柔らかさを感じる毎日ですね。
お花見、新生活、花粉症など・・お客様との会話にも春を感じます!
 
a6c67a7e3070b289f5319743810fdb5aa8802290.jpg
そんな花粉症の方にぜひおすすめしたいのがナリンのハーブオイル。
 
ユーカリやペパーミントなど5種類のハーブがブレンドされていて、
香りがとても良いです◎
私はリフレッシュしたい時にこめかみや肩に一塗りしていますが、
花粉症対策として鼻下に塗ってすっきりもおすすめですよ。
 

 
さて、結婚式のお呼ばれ着というリクエストも増えてきたので、
今日は素敵なドレスのご紹介です。

 

290565856bd47c5962e929326a280dad9ad08bca.jpg


3693dbeb18faa3dc68931d099f9477eae75b768a.jpg


70155H10000  ネックレス付ドレス
Color:Ivory/Pinkbeige/Sax*/Navy
Size:F
¥14.990+tax
 
 
軽やかなシフォン素材と柔らかなラッフルデザインが
女性らしさを一層引き立ててくれます。
春の結婚式、ぜひ素敵にドレスアップしてみてはいかがでしょうか*

 
それでは、また。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.19 20:59

こんにちは、タナカです。
 
先日美容室に行きました。
私が通っているサロンは行くたびにグリーンが増えていき、
とっても癒されます。

 

42911068dee843d4256e7b688a883e938d57e31f.jpg

47ed73db4de827bd969736a80570efa0235b522c.jpg

肉植物の販売もしているので入り口入ってすぐの緑たちに癒され、
担当のスタイリストさんとの会話も楽しく
通うところがあると言うことは良い時間を過ごせますね‥‥✳︎
 
 
 
本日はYECCA VECCAのスタイリングの定番アクセサリーのご紹介です。

0373e6e9e255a115e8dd357c81e06e7596ef2d24.jpg
 
Alex and Ani
 
YECCA VECCAへ長年来てくださってる方ならお馴染みですね。
Alex and Aniはリサイクル金属に18金をコーティングした重ねブレスです。

86892fb7210531b6efb5c44864c848127f6a0a90.jpg

 
一人一人の体温と体質によりコーティングされた18金に変化が出てきます。
ゴールドがピンクゴールドになる方もいれば、
私は少し色が濃くなりアンティーク調のように変化していきます。
YECCA VECCAスタッフもファンが多く、時計と一緒につけたり、
服のカラーに合わせてストーンの色変えたりとスタイリングが
楽しくなるワンアイテムです。
カラーストーンは人気ですので是非お早めに見にいらして下さい✳︎
 
それでは、また。
 
 
 
◼︎◼︎今週のフェア情報◼︎◼︎
3/20〜ノベルティフェア
吉祥寺キラリナ店
広島アッセ店
ラゾーナ川崎店
テルミナ錦糸町店
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.16 12:00

こんにちは、ヨコヤマです。

今週は、先週より約3度も暖かいそうです。
やっと、春が来ましたね!
どこかへお出掛けに行きたくなりますよね。

私は、まずは近場から、、ということで、東京駅に行って来ました。
関東の方は、乗換えや通過するばかりで、
意外とじっくり見たことは無いのではないでしょうか?
7408db6fb4974a1e717a5148322aee4311df2d91.jpg
実は、東京駅は重要文化財にも指定されており、
「保存・復元工事」も完了したので、約100年前の姿が再現されているんです。
近代建築に囲まれた中で、レンガと花崗岩の建築は独特の存在感がありますよね。
お出掛けついでに、東京駅見学もオススメです。



さて、本日は、春のウキウキするお出掛けにもピッタリなワンピースをご紹介致します。
d908783b774fa8917d25a53e2fb9780838821954.jpgmodel:takahashi  shop:tachikawa
07daefa3e7ec65358b88931a2eab77fd7eecfec1.jpg70151H00020
プリントフレアワンピース
Color:Navy/Black*
Size:F
¥10,990+tax

547a24994ed5e90a22526d003ec1cc77f4f650cf.jpg
フィット&フレアのシルエットは女性らしい印象ですが、
ネイビーやブラックの幾何学柄でカッコ良さもプラス。
甘くなり過ぎないデザインが、YECCA VECCAらしいですよね‼

生地にはポリウレタンが入っているので、ストレッチが利いております。
リラックスした着心地なのも嬉しいですよね!

是非こちらのワンピースで春のお出掛けを楽しんで下さい。


それでは、また。
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.14 21:55

こんにちは、ナカヤです。


雪が降ったり気温が下がったりとお洋服選びに悩む日が続きましたが、
やっと来週には本格的な春がやってきそうですね!



先日、群馬の高崎へお出かけにいってきました。
d65483bbcfe634effbcf4518d644b0d3ac6da7c8.jpg
その中でも印象的だったのが、沢山のだるまがお迎えしてくれた「だるま寺」です。

よーくよーくだるまの顔を見ると、少し変わっている気がしませんか・・?
実は高崎の縁起だるまは、眉は鶴、鼻からの口髭は亀を表しているそうです。
良いご縁がありますようにと、早速我が家の玄関に飾りました笑。



神頼みも大切ですが、
プラスして、しっかり自分でも出会いの春の準備をすすめていきたいですね!
9e375ffed777d17c3ce4affee191a011ad232e31.jpg
0de9f746fdb331de5edaae5f1ddee81350a4c0e0.jpg

70151G40010 スキッパーシャツチュニック
Color:White*/Sax/Navy
Size:F
¥7,990+tax


人の第一印象は、どれぐらいで決まるかご存じですか?
なんと・・出会ってたった「6秒」で決まってしまうそうです。

清潔感や明るさを印象づけてくれる白シャツは、この春のマストアイテムですね。
新生活にぴったりなアイテムをぜひ見つけにきてください*


■■今週のフェア開催情報■■

①大宮店・立川店 
3/12~
②新宿店・名古屋店・大阪店・千葉店
3/13~

上記店舗では、ノベルティフェアを開催中です。
さらに各店お得なキャンペーンも同時開催しておりますので、ぜひお立ち寄りください!!



それでは、また。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.10 20:07

こんにちは、タナカです。

みなさま、ファッションだけでなくヘアスタイルにもトレンドがあるのはご存知でしょうか?
私はサロンに行くとスタイリストさんにいつも聞いてしまうのですが、
ここだけの話・・・今年は無造作毛先がトレンドのようですよ・・・
ここだけの話です。

8736bd7f5e2caef89b35d6db533964dcdf4d043d.jpg

無造作毛先とは・・・巻いたりきっちりスタイングはしないけ
どまとまりのある毛先でナチュラルな仕上がり。
毛先ってパサパサしてると傷んでいるように見えたり清潔には見えないですよね。。

そこで、ヘアケアにうるさいタナカのオススメを一つご紹介します。


0fbea12b807bc6716e070ba858e0779bc975bbd6.jpg

北麓草水 ボディケアエマルジョン

愛用しているものなので使用済の画像で失礼します。フフフ。
こちらは、ローションとオイルが一緒になっているものでオイルよりさっぱり、
べたつきはないけど一日潤わせてくれる便利なアイテムです!
ボディケア用なのですが店員さんに裏ワザで髪の毛に使う方がオススメと教えていただきました。
オイリースタイルングはオイル!となりがちですが、
実はオイルは選び方を間違えると洗い流した時に余計に油分が取れてしまいます。
今から心地の良い春から夏の時期は離せないアイテムです。
まだ国内にも店舗数が少ないみたいですが、ヘアスタイルにお困りの方は是非・・・!






ファッションの定番トレンドと言えばボーダーですね。
私は毎シーズン1つはボーダーアイテムを購入してしまうのですが、今年は絶対コレ!

fa2c8c9a74bbe318976e461902404fed2169125b.jpg

d08c412fb9fade584902f0b68164f7b73edd9343.jpgmodel:yamagata  shop-shinjuku




ローゲージのニットなのでシャツとの重ね着も相性抜群です。
少し短めなのでどんなボトムスでも合わせやすく、本当にスタイリングが無限の一枚。


072bd751cd29f021b22f0e499df18bf57a7919f4.jpg

70151CB0040 
ボーダーニットプルオーバー 
¥6,990 +TAX black/gray


次回はオススメアクセサリーのご紹介をしたいと思います。
お楽しみに・・・・**


それでは、また。





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.09 12:31




こんにちは、ヨコヤマです。





先日、オペラシティで行われている『スイスデザイン展』に行ってきました。
http://www.operacity.jp/ag/exh172/




b8929176ad23f7d0abb7151da488e9d448822600.jpg

この展覧会は、鉄道、航空、時計、靴、家具、ファブリックなど、
スイスのデザインを集めた展覧会で、
「これもスイス?あれもスイス?!」と驚きもある展示でした。

その中でも、スイスと言えば、世界的建築家のル・コルビュジエですよね!
実は私、少しだけ建築にも興味がありまして、
コルビュジエ建築で、お気に入りの一つが、
展覧会ポスターにも映っている、こちらのル・コルビュジエセンターです。




b366b784f60966089f357b09992f219da81ba534.jpg
《ル・コルビュジエ・センター》

コルビュジエが自らの作品を展示するために1966年に建てた個人美術館です。
外壁のカラフルな色彩が特徴的ですよね!
いつか実際に見に行きたいと思っています。


そんな、コルビュジエ・センターを思い出させるような
カラフルなカーディガンがイェッカにも入荷致しました!




73093e83e874a8068acfbdec957882aae69b7d98.jpg
70151D70010
シアーVネックニットカーディガン
Color:Off white/Shocking Pink/Yellow*/Green/Navy
Size:F
¥6,590+tax


こちらのカーディガンは、3/7発売のInRedにも掲載されています。
その中の一つがこちら




771ebfc7ad410abe656a32e4e100c3f31cd5d520.jpg
きれいな色を一点取り入れるだけで春らしくなりますし、
カーディガンは着回し力も抜群なので
オシャレには欠かせないアイテムです!
透け感のある素材を使用しているので、春~夏まで長く使えるのも嬉しいですよね。

しかも、こちらのカーディガンはお家でお洗濯も可能なんです!!
気軽にお洗濯して頂けるので、安心してたくさん着回して下さい。





それでは、また。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.06 08:20

こんにちは、ナカヤです。
 
先日、YECCAVECCAの
本部チームと全店店長が大集合しました。
 
e9699f40e0d7658eb8f21bbd7d388a5a9f42ba2f.jpg

みんなでYECCAVECCA5周年ポーズです!
この日はトレンドのチェスターコートと
花柄トップス率が高めでした笑
 
YECCAも今年で6年目。
これからも素敵なアイテムを皆さまにお届けしてまいります*
 
 
さて、いよいよ3月に入りましたが、
新生活の準備は整っていますか?
春は別れの季節でもあり、出会いの季節でもありますね。
自分らしくいられるアイテムをぜひ見つけてみてください!
 
2024447d74f9c377bf89fa959307cb7e13700a4e.jpg
 
70151J70000  ボタニカル柄ストール
color:Green,Orange,Black
Size:F
¥4.990+tax


ストールアクセサリーは簡単に印象も変えてくれるアイテムなので、
その日の気分や、見せたい自分のイメージに合わせて
使うのも良さそうですね◎


■■本日オープン■■
武蔵村山イオン店
お買上げ25.000円以上でルームフェア、
15.000円以上でノート&ペンをプレゼント!
 
 
■■本日より4店舗同時開催■■
筑紫野イオン店
高崎イオン店
つくばイオン店
越谷レイクタウン店
 
①25,000円以上お買上げでルームフェアプレゼント
②イオンカードご利用でご請求時に10%オフ!
詳しくはプレスブログにて・・
 
それでは、また。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.03 01:52


こんにちは、タナカです。

 

皆様、YECCA VECCA 5周年記念限定shopBAGは手に入れましたか?

実はこのshopBAG、各店舗違う展示をしているんです。

先日オープンしたばかりの広島ASSE店の展示はこちら‥‥!



                           75323e42576d09178c1276dbf681e8437025b4a8.jpg


そして、こちらにチラッと映っておりますが
新店舗オープン記念で限定ノベルティをご用意しています。


 

580fae6ba612bd87aa04a8290b3eb879e473ae3e.jpg

15,000円以上お買い上げでプレゼントです!



ノートもYECCA VECCAオリジナルデザインで素敵な一冊に仕上がっていますが
ボールペンはノベルティとは思えぬ書き味でおすすめです。



広島には行けない‥‥と言う関東の方に朗報です!


3/6にむさし村山イオン1FにYECCA VECCAオープンいたします!

こちらもノベルティ数量限定でご用意しておりますのでお楽しみに!


 


店頭には続々と春らしい爽やかなアイテムが入荷しています。

季節の変わり目は小物から集めるとシーズンのお買い物がスムーズってご存知でしたか?

良い靴、良いアクセサリー、良い小物から揃えるとお洋服も選びやすいのです。


そこで、春持っておきたいアイテムをご紹介します。


 
c8c56063904c27ce484bd104f438a1aa6e610e4c.jpgmodel:nakatani shop-nanba





                             0b050798e2fde205a2ccd4b26f0cd85c03394218.jpg

hat     ¥7,900 +tax


涼しげなhatは春から夏にかけて休日には欠かせないものになりそうですね。
春始めの小物を探しにYECCA VECCAへ是非いらして下さい✳︎✳︎



それでは、また。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.26 12:00

こんにちは、ヨコヤマです。

今日は、とっても懐かしい写真をご紹介!
25f15d0593cee230a9e3c27c3a8ce44d8b60dcce.jpg






見覚えございますか?

イェッカの歴代カタログです!
この中に、イェッカの歴史がたっぷりと詰まっております。
カタログを見ていると、思い出もいろいろと蘇ってきて、
捨てられないんですよね。笑




そして、2015年もついに春夏カタログが完成致しました!
2/27(金)より、YECCA VECCA各店でプレゼント致します。





416dc6093d7540baa0e236782ad31fb8018c63d7.jpg
 

2015年春夏のテーマは『Airly Chic』

ふんわりと軽やかな素材と色使いで春夏を感じさせるのアイテムが充実。
イェッカらしい、ゆるっとリラックス感がありながらも
きちんと感を取り入れた「抜け感のあるスタイル」を提案しており、
今年のトレンドや、イェッカらしいデザインの詰まったカタログに仕上がっております。
ぜひご覧くださいませ。
(カタログは無くなり次第終了となります) 



そんなカタログの中から、ご紹介したいのがこちら


274ceed0804fe96cac0c421ca4ab56bc2c387c28.jpg
70151L10070
プリントフレアスカート
Color:Yellow*/Sax
Size:F
¥9,990+tax




ca2d0a4a1850c03db71678fcd6ba5a595d0c82f4.jpg

モノトーンの幾何学柄に、春らしい差し色が入ったスカート
イエローやサックスの分量が控え目なので、
今までふんわりカラーを使ったことが無い方も挑戦しやすいデザインですよね。
しかも、フレアなシルエットが揺れるたびに春を感じさせ、
この春一押しのアイテムです!




最後に、もう一つお知らせがございます。

YECCA VECCA広島店が、、
ついに明日オープン致します!!!

広島駅直結のASSE 3Fで、とっても便利な場所ですので、
是非広島店にもお越し下さい!!







それでは、また。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.23 21:48

こんにちは、タナカです。
 
先日、青森弾丸一人旅で十和田市現代美術館に行ってきました。
ずっと行きたかった現代美術館です。館外のフリースペースに草間彌生さんの作品があり、触れる事ができるので十和田市にお住いの方はいつでも散歩中でも作品を見ることができるんだなと羨ましく思いました。

 
d0fa8d1a1c4b73145e33dc1466b569617ee51b39.jpg
 
個人的にRon Mueckさんの作品を見ることができて感動しました。日本で一番好きな現代美術館になりました!
美術館前のバス停もポップで観る価値ありです。


5d568ab4d37faeda138c993f10014121838b01e3.jpg
青森市から2時間ほど離れた場所ですが、とてもオススメです✳︎
 



そしてYECCA VECCAの店頭に行くと何やらまた興奮するアイテムが‥‥!

8ce61773da580c37784a282081d4d142a9e15075.jpg

 
レースマスクのセクシーかつモード感のあるTシャツ。ロゴTシャツに飽きた方にオススメです。
実はわたくし‥‥オペラ座の怪人マニアでして、まさかYECCA VECCAで仮面アイテムに出会えるとは!と大興奮です。笑
 
d774f5af5359ca74aaf27aaef18010b35b6c7223.jpg
 
そして本日は大ニュースも発表いたします!
 
2/27   広島ASSE 3F
YECCA VECCA広島店 OPEN!
素敵なオープンノベルティもご用意しております✳︎
広島の皆様、広島初上陸のYECCA VECCAへ是非お越しくださいませ!
 
それでは、また。







 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
YCVC ショップ

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINK