STRIPE CLUB BLOG > YECCA VECCA  > YCVC ショップ

2017.10.19 11:00

こんにちは、瀬尾です。

本日は今月発売の雑誌GISELe12月号に掲載予定の
個性的なニットのご紹介です!

03a18ae6443112a88cbba56cd9b008e40a757e6e.jpg




b2b846383958fd797e7e0efa1e63f3e4817b0909.jpg
71174CB0100
フリンジニットプルオーバー
¥7,990+tax
red*/green/brown/ivory


ふわふわとしたフリンジが個性的なニットです!

6958e7a46c0a30006e8a9978331eb23d348c47d6.jpg
なんと、こちらのニットWEB限定カラーのpinkもございます!

雑誌GISELe×スタイリスト小山田早織さんとのコラボレーションニットです。
※10/28発売GISELeに掲載予定です!ぜひチェックしてみて下さいね^_^
 

ボリューム感あるニットは今年注目アイテム!
タイトなスカートで合わせたり、デニムでカジュアルに着こなしたり…
華やかな存在感がありながらも、シンプルな単色なので着回しすいのも魅力です。

人と被らないデザインなので是非この可愛さを店頭でお確かめ下さい!^_^




先日、連休をいただいて北海道の十勝地方にいってきました。


帯広市 幸福駅
5a1ac26f921fc1801b83cfea9c2758dcf81f7da5.jpgae6451290abacde31930178f2f04cbae2aaaef88.jpg
幸福駅とは、北海道帯広市に実際に存在した駅名です。
30年前に廃線になり、それに伴い駅舎も廃駅になる予定でしたが、
駅名の縁起の良さから観光客が訪れるため30年経った今も観光地として
存在しています^_^



7788f55cb9b35d21ba5685414aa35165217e1e61.jpg

駅舎の中には願い事が書かれた幸福駅行きの切符がびっしり貼ってあって圧巻です。

自然に囲まれリフレッシュできました^_^
それでは、また。


★WEAR★
http://wear.jp/ycvcpress/
 
 
イェッカモデルスタッフ3人のInstagramアカウントできました!
ぜひフォロー&いいねお願いします!!
 
@sakiyo_ycvc
http://instagram.com/sakiyo_ycvc
 
@nami_ycvc
http://instagram.com/nami_ycvc
 
@nishikori_ycvc
http://instagram.com/nishikori_ycvc
 
 
毎日新作情報をお届けするアカウントも新登場!
 
@yeccavecca.shop
http://instagram.com/yeccavecca.shop
 
 
★official Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca
 
 
 
9de0603ba4f666751d7acaea575f3fe2a363ff61.jpg
 
 
 
毎日新作情報をお届けするアカウントも新登場!
 
@yeccavecca.shop
http://instagram.com/yeccavecca.shop

ソーシャルブックマーク:

2017.01.30 21:00

こんにちは。セオです!
 
本日は今から使える、春色ニットのご紹介です。

8d0bbde80cc745e0aa6637d1876301058f5a5a29.jpg
5029a9ad6c68ca0e8f46af284ea74d66290d3961.jpg

70171CA0030
¥6,990+TAX
gray/offwhite/beige/lavender*
 
編み地変化のある片畦ニット
こちらのニットは、アメリカカリフォルニア州でとれる、
品質の良い起毛感の少ない柔らかい肌触りが特徴です。
丈が短めなので、ボトムに合わせた時にすっきりと女性らしいシルエットが楽しめますよ!
 
春らしい柔らかいお色味が揃ったカラーバリエーションです。
一足先に、コーディネートに春を取り入れてみませんか?
 
 
 
 
先日、美味しいごはん屋さんでランチをしてきました!
 
世田谷”ごはん屋ヒバリ”

29b15377fe29a728212f5f5852876b26dfe9d44e.jpg

4f6d7da31d54b275f7cbc7c9b067ffa29fccf649.jpg

古民家を改装した10席ほどのこじんまりとした素敵な空間です。
農家から直接取り寄せた食材を使用した、こだわりの野菜プレートは絶品でした!
ランチ営業は日曜日の12時からと14時からのみと、とても短いのですが予約してでも
また行きたいお店です^_^
 
 
それでは、また。

 

ソーシャルブックマーク:

2017.01.19 11:00

こんにちは、イシハラです。
あっと言う間に1月もあと少しですね。
本日は春まで使える万能ニットのご紹介!
2b8d5b5437ab959fc5e3a67a4871562560679497.jpg
a250d15ea7592fbdd7080f9e26b00a83c19ba5e7.jpg
70167CB4070
・Vネックワイドリブニット
off white* /pink /green / graymixture / navy
¥6,990+tax
今なら店頭でSpecial Price!!

太めのワイドリブ1枚で腕周りもキュッと引き締めてくれます。
またVネックも程よく鎖骨が綺麗に見え着やせ効果も〇
カラーもナチュラルな5色展開なのでこれから春に向けて
長く愛用もして頂きやすいです^^
残り少ない店舗もございますのでお早めに!!

それでは、また。

★WEAR★
http://wear.jp/ycvcpress/

★Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca

4a6455f3705fbb09816b28afc65bb509af38b418.jpg
ソーシャルブックマーク:

2017.01.09 11:00

こんにちは、サカエです。

本日は、ON/OFF問わずに着回せる万能ニットをご紹介致します!

a3f9e37d929a7bcb49acfb1d86fa9353b0f807a6.jpg447bd48b38de0f9f27e57cad2f5c14081bac5009.jpg

70167CB4030
・肩釦ニットプルオーバー
Ivory*/Camel
¥5,990+tax 
今なら店頭でSpecial Price!!


左肩のメタリックなボタンがポイントのこちらのニット
浅めのボートネックが、首元をすっきりと見せ、ヘルシーな
女性らしい印象に仕上げてくれます◎

定番のボーダーアイテムですので、飽きが来ず 長くお使い頂けますよ(^^)
カジュアルから綺麗目まで、様々なスタイリングに活躍間違い無し!の一枚です♪

こちら無地のタイプもご用意しております。
a3dea3fb979dd2c1c9fff1f82db48dab978ac7d3.jpg
70167CB4040
・肩ボタンニットプルオーバー
Ivory/Camel/Black
¥5,990+tax 
今なら店頭でSpecial Price!!

是非、店頭にてお試し下さい。



先日、初詣に行って来ました。
6816e2de0b8d1bb0da43a386f9b168c560695492.jpg
初詣といえば…!おみくじ!
皆さんも、年始の運試しはされましたか?ちなみに私は”中吉”でした。笑 

よく、木に沢山のおみくじが結ばれて
いるのを目にしますが、、どんな意味が込められているかご存知ですか?

これは”神様と縁を結ぶ”という意味合いがあるそうです!
木には神や精霊が宿るとされ、その生命力の高さにあやかり
願い事がしっかりと結ばれるように。という意味が込められているからなんです。

私も しっかりとご縁を結んできました◎
今まで 何気なく結んでいましたが、
改めて意味合いを知ると、何だか感慨深いですよね。


それでは、また。



★WEAR★
http://wear.jp/ycvcpress/

★Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca

4086d5588b09fdf5a5bfc7a13bc84f48c82e2047.jpg


ソーシャルブックマーク:

2016.12.29 11:00

こんにちは、イシハラです。

今年も残すところ3日!あっというまですね。
皆さん年末年始のご準備いかがですか?
今年最後のおすすめニットのご紹介!

39ec79a01f1a80c881a040f750d62609429c7bfe.jpg6e9af016da601c47d97a6d32428cca0a455318b9.jpg70167CB0000
ハイネックミラノリブプルオーバー
pink Beige / Ivory / Border*/ Navy
¥7,990+tax


袖元ゆったりリラックスして着用できるニット
また首もつまりすぎないので
ハイネックが苦手な方にもオススメです!

表面には横縞が現われ、縦横ともほとんど伸編性のない織物風の編地なので
型くずれしにくいので長く愛用して頂けます(^^)

肩ボタンもポイントになりますね!


ぜひ店頭にてお試しください。


先日美味しいお洒落なケーキを頂きました!
「913 NEUF UN TROIS」
無添加で安全安心。すべてこだわりの国産素材を使用しています。
e78a444d082d4e42308f9b15ff6d8e070f56b782.jpg「クレメダンジュ」という豆乳とチーズのケーキ。
コクがありながらもさっぱりな味わいで、
口に入れるとふんわりなめらかな口当たりで
すごく美味しかったです!
フルーツコンフィチュールをかけると
さらに美味しかったです^^



それでは、また。



★セール情報★
■開催中
筑紫野イオンモール店
イオンつくば店
イオン高崎店
越谷レイクタウン店
イオンモールむさし村山店
イオンモール倉敷店
川崎ラゾーナ店
ららぽーと海老名店

■1月1日(日)スタート
岡山サンステーションテラス店

■1月2日(月)スタート
千葉ペリエ店
新宿ミロード店
名古屋パルコ店
錦糸町テルミナ店
なんばマルイ店
横浜マルイ店
大阪ディアモール店
京王キラリナ吉祥寺店
広島アッセ店
札幌アピア店
金沢フォーラス店

■1月3日(火)スタート
立川ルミネ店
大宮ルミネ店
荻窪ルミネ店


★各店で福袋予約受付中★
e3d18bf2732e012d7bbca20754f80e19c0260bce.jpg

★WEAR★
http://wear.jp/ycvcpress/

★Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca

e41e3fccbf0de465103a016b308e26fbfd2e64d6.jpg
ソーシャルブックマーク:

2016.12.26 11:00

こんにちは、ヨコヤマです。

本日は、暖かさと着心地の良さを兼ね備えた、
冬におすすめのワンピースをご紹介致します。f09eed4d0fbf55312f8f5d87d35f06d143dad49d.jpgd78e5e318e751c6f98748c7ab9aa445832259ec8.jpg
70167HE0010
・チェックジャガードニットワンピース
Color:Light Gray*/Navy
¥9,990+tax

肌触りの良いニット素材なので、
乾燥するこの時期にもイヤなちくちく感が無くおすすめです!

編み目も細かく透ける心配がないので一枚でも着て頂けますし、
程よく落ち感のある素材なので着ぶくれもしません◎

お袖を無地に切り替えているので、
すっきり見せてくれるのも嬉しいですよね^^

是非店頭でお試しください。



先日、アフリカの少数民族を撮り続けているフォトグラファー
ヨシダナギさんの写真展『HEROES』に行ってきました。
(そごう神戸店で12/26まで開催中!!)

彼女の作品は、よくある民族の日常風景ではなく
原住民族の人たちがモデルとなり、
民族衣装を身に着けてもらったうえでしっかりとポーズも決めて
アフリカの大自然の中で撮影しています。f40cfb5685173c016ad8bff7638fd674eb5bf0db.jpgプロモデルのようにカッコ良くて、おしゃれで、、、
インパクトが強く、アフリカに対するイメージが変わる写真ばかりでした。

神戸の写真展は12/26迄なのですが、写真集も出ているので
興味のある方は是非ご覧になって下さい。


それでは、また。


★セール情報★
■開催中
筑紫野イオンモール店
イオンつくば店
イオン高崎店
越谷レイクタウン店
イオンモールむさし村山店
イオンモール倉敷店

■12月26日(月)スタート
川崎ラゾーナ店
ららぽーと海老名店

■1月1日(日)スタート
岡山サンステーションテラス店

■1月2日(月)スタート
千葉ペリエ店
新宿ミロード店
名古屋パルコ店
錦糸町テルミナ店
なんばマルイ店
横浜マルイ店
大阪ディアモール店
京王キラリナ吉祥寺店
広島アッセ店
札幌アピア店
金沢フォーラス店

■1月3日(火)スタート
立川ルミネ店
大宮ルミネ店
荻窪ルミネ店


★各店で福袋予約受付中★
e3d18bf2732e012d7bbca20754f80e19c0260bce.jpg

★WEAR★
http://wear.jp/ycvcpress/

★Instagram★
http://instagram.com/yeccaveccad1b7ff421fe68fee6e6d2ec5188c92bd387273a8.jpg
ソーシャルブックマーク:

2016.12.22 11:39

こんちには!セオです。
もうすぐクリスマスですね(^^)
 
本日は女子会やデートなど
年末の大切なイベントにぴったりのお洒落なスカートをご紹介します!

80facb6d366a40b294ee3945294e43fe8dbfdd1a.jpg

¥8,990+tax
black/camel*

スケッチタッチの花柄がどこかモダンで女性らしい印象をグッと高める一枚です。
 
ウエストはフロントをフラットに仕上げてきちんと感を漂わせるシルエットですが、後ろはゴムギャザーに切り替えているので履き心地抜群なのも嬉しいポイントですよね◎
 
ニットと合わせてデイリースタイルに、ブラウスに合わせてお出かけスタイルに…オンオフ問わず幅広い着こなしが楽しめます(^^)
 
是非店頭でご覧下さい。
 
 
先日、日比谷公園で開催されているクリスマスマーケットに行ってきました。
ac385b2cabc035a977e8690854dc9016acb1dc69.jpg
f1948b7d2581ab0a9a5e02bc95ddfb0df9233f25.jpg
「クリスマスマーケット」は、ドイツをはじめヨーロッパ各地にある、中世から続く伝統的なお祭りです。
 
どこの街でも、中心部の広場では特徴的なクリスマスのデコレーションに、イルミネーション、そして伝統的なお菓子やグリューワイン(ホットワイン)、雑貨などが屋台で売られ、クリスマス・シーズンには欠かせない風物詩となっています。

 
3e065f6cf55fbe0b5ce980d7b5609ab71ea88f2d.jpg
 
 
こちらは25日まで開催されているそうなので、足を運んで伝統的なクリスマス気分を味わってみてはいかがでしょうか(^^)
 
それでは、また。



★各店福袋予約受付中★
e3d18bf2732e012d7bbca20754f80e19c0260bce.jpg
 


Instagramも更新中★☆

 
39950391ab66f57fa2f6f56e336ef3807f924622.jpg
 

ソーシャルブックマーク:

2016.12.15 11:00

こんにちは、フナトです。
本格的に寒くなってきた今の時期、暖かい服で過ごしたいけど
着膨れはしたくないという方も多いのではないでしょうか?

そんな時にオススメのニットをご紹介致します^ ^
65890da1a3b8c39e4678cede90d8fcca4e5c85de.jpg70167CB4060
ケーブルニットプルオーバー
Off White*/Camel/Mustard/Blue Green/Gray Mixture/Black
¥6,990+tax



ケーブルニットはオーバーサイズで着膨れするものが多いですが、
こちらは毛糸自体が細い為とてもすっきりとした印象で着て頂けます^ ^

d39884ff27a8d8ee7154ef9198ca5826ff1727ec.jpg
ボトムを選ばないアイテムなので、スカートスタイルでも、
写真の様にワイドパンツで今年っぽく着て頂いても◎

39aca13709bff29b05210e12a6735d37dfda6d67.jpg
着用のホワイト以外もカラーバリエーションが豊富なので
色違いも欲しくなってしまいますね!
是非店頭でご覧下さい^ ^



最近ハーバリウムを購入しました。


b615762ca29af189eed11d230b9d091cf0592cfe.jpgLuff

東京の清澄白河のお花屋さんにあるこちらのハーバリウム。
普通の植物標本とは違い、ガラス瓶の中に花と特別な保存液が詰められた新しいタイプの物です。
ガラス瓶に入っている事で立体感があり、ブリザードフラワーとは
また違った印象になります。
 
沢山の種類があるのでクリスマスのオーナメントに合わせたり、
年末の大掃除後に気分を変えてインテリアに加えてみるのもオススメです^ ^

それでは、また。


★Instagram毎日更新中★
http://instagram.com/yeccavecca
★WEAR更新中★
http://wear.jp/ycvcpress/

633e3ce8dd9ab19e7cfc35ef0a23ae6522565017.jpg

★各店にて福袋予約受付中です★


e3d18bf2732e012d7bbca20754f80e19c0260bce.jpg
ソーシャルブックマーク:

2016.12.05 11:00

こんにちは、ヨコヤマです。

本日は、冬のお出かけも楽しくなる新作コートをご紹介致します!!ad925055dd6ae9310534a3953c09c60bbb44c492.jpg28afb94543d6c606d50c8a1362726a1a2eb9ec29.jpg70167I30000
・袖ファー付きコート
Color:Beige*/Charcoal Gray
¥22,990+tax


トレンドのニュアンス襟と手元のファーが今年らしいデザインコート◎

ファーは取り外しも出来、襟をボタンで閉じるとノーカラーでもお使い頂けます。
レディにもマニッシュにも幅広いコーディネートに合うので、毎日でも着て頂けますよ^^

しかも、シャギー感のあるとても手触りの良い素材を使っているので
是非触り心地も店頭でお試しください!




先日お休みを頂き、タイ旅行へ行って来ました。
その中でも、世界遺産に登録されている『アユタヤ遺跡』はとても印象的でした。edcafe50c7329981ca20cbccb76e52c067e6c3ca.jpg

王朝のあったアユタヤは戦争で寺院や王宮・仏像が破壊されてしまい、
ほぼ破壊されたまま残されている寺院や仏像と自然とが混ざり合って
神聖な空気感の中に、独特な光景が広がっていました。

e0a79e7d3e4d47b12a17507106f2fabdf21afd1c.jpg

b6253072aaa5fcbfd8ab5483d9338c2e31272040.jpg

実際にその場に行くと、思ってた以上に遺跡のスケールが大きいのに対してレンガ一つ一つが小さくて驚きました!
それを手作業で作り上げ、今でも積み重なっている事を考えると更に遺産としてのすごさを感じられます。

機会があれば是非実際に空気感を味わいに行ってみて下さい。


それでは、また。


★各店にて福袋予約受付中★
e3d18bf2732e012d7bbca20754f80e19c0260bce.jpg

Instagramも更新中★☆c1e355103c063c39ce3b4e5ea26aa3ae79e81e2c.jpg

ソーシャルブックマーク:

2016.12.01 15:43

こんにちは!セオです。
本日は女性らしいシルエットが人気のフェミニンなニットをご紹介します。

 
c4de3258e7f7abf6ebc19405a4ad4a37765e7ab8.jpg


70167CB0020
フェザーVネックニットプルオーバー
¥7,990+TAX

f5b211f8e1d2f309e3408896794e6e1c34f6d9bf.jpg
beige*/pink/navy
 
思わず触れたくなる、ふんわりとした起毛感が特徴のフェザーニット
Vネックの程良いヌケ感に、サイドのスリットと着こなしにメリハリを与えるディテールがポイントです◎
 
カジュアルな雰囲気の中に、上品な女性らしさが漂う一枚は、定番のデニムやタイトスカートで合わせるコーディネートがおすすめです(^^)
 
その他、オンオフで使える素敵なニットが続々入荷しておりますので、是非店頭でご覧下さいませ。
 
 
 
先日、自由ヶ丘で有名なパティスリーに行ってきました。
 
”モンサンクレール”
97385ba2230553c39af4b4ae2331bdb9628b1234.jpg
 
世界的に有名なトップパティシエの辻口博啓氏のパティスリーです。
 
ケーキをはじめ、焼き菓子やショコラなどあらゆるスイーツが豊富に揃っていました(^^)
 
美味しいスイーツと、コーヒーの組み合わせで至福のひと時でした!
 
それでは、また。


★本日より各店にて福袋予約受付中です★e3d18bf2732e012d7bbca20754f80e19c0260bce.jpg
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
YCVC ショップ

CALENDAR

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

LINK