STRIPE CLUB BLOG > YECCA VECCA  > YCVC ショップ

2017.06.01 11:30

こんにちは、セオです。
 
本日は1枚でモードな着こなしが可能な
トレンドのデザインシャツをご紹介します!

dc973a9c4136cf6c6639fcb8426d8e381a2ccbb8.jpg929d4a9cc3a7be0a500c21fc2f3573ac11971184.jpg
71176A10020
袖タックデザインブラウス
¥7,990+TAX
beige*/stripe/burgundy
 
巧みなタックワークがつくりだす、奥行きと独特なデティールにこだわったブラウスです。
ヒップラインがすっぽり隠れて気負いなく着られる一枚(^^)
トップスにボリュームがある分、細身のパンツボトムスをフロントINで着る着こなしがオススメですよ!
 
この他にも今年トレンドのデザインブラウスを多数取り揃えておりますので、是非店頭でご覧下さいませ^_^

 
 

先日、帝国劇場にて開幕した
不朽の名作レ・ミゼラブルを観劇してきました!

fe6103bb74814500b6b627c663546e348afdeb41.jpg
今年はレミゼラブルの日本公演30周年記念周年ということで、
全日満員御礼!チケットは入手困難になっています。
大好きなミュージカルなのでもう何回も観劇しているのですが
毎回同じ場面で号泣してしまいます!

それでは、また。

★WEAR★
http://wear.jp/ycvcpress/



イェッカモデルスタッフ3人のInstagramアカウントできました!
ぜひフォロー&いいねお願いします!!

 
@sakiyo_ycvc
http://instagram.com/sakiyo_ycvc

@nami_ycvc
http://instagram.com/nami_ycvc

@nishikori_ycvc
http://instagram.com/nishikori_ycvc


毎日新作情報をお届けするアカウントも新登場!

@yeccavecca.shop
http://instagram.com/yeccavecca.shop

 
★official Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca

772157b31afc4e4650252e960f7baf5f39d11b09.jpg

ソーシャルブックマーク:

2017.05.25 11:00

こんにちは、フナトです。
本日はYECCA VECCAで毎年人気のこちらのシャツをご紹介致します。

7e1833a7fb13b80bb5ae6244a192610186f44ffa.jpg70176A14000
異素材Mixポケットシャツ
Color:White/Orange*/Green/Navy
¥7,990+tax

8bc33c4107d19567fadb16e1fd21f42a5beb2901.jpg 

前身頃と後ろ身頃が異素材のこちらのシャツは、さらっとした生地感で
暑い夏も涼しく快適に着られるため毎年人気アイテムです!


43d102172691d79d5750cb9391a30be27b59bb61.jpg


今年らしいビビットカラーのオレンジとグリーンが新たに加えられました!!
人気アイテムですので是非店頭でお早めにご覧ください^ ^







先日休暇を頂き台湾へ行ってきました。
台湾は何度か旅行で訪れているのですが、今回は九份の夜景を見に行ってきました^ ^
九份はジブリ映画「千と千尋の神隠し」の地を彷彿させる街並みとして、日本人にも人気の観光スポットです。

55738f9d3fb34775f2f29e6d2d61052503382f8d.jpg日中と違い、夜は赤提灯が灯りノスタルジックな雰囲気が満喫できます。
高級台湾茶を頂ける茶藝館やローカルフードが楽しめる屋台など
情緒溢れる世界が楽しめるので、旅行に行った際は是非訪れてみて下さい^ ^

それでは、また。




【イベント情報】 
26日 毎月月末金曜日はプレミアムフライデー!
       各店でお得なイベントを実施致します!



★WEAR★

http://wear.jp/ycvcpress/

Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca

66536598d0ebcf99c5c329f2ee06460a3255668c.jpg
ソーシャルブックマーク:

2017.04.20 11:00

こんにちは、ヨコヤマです。


本日は、今すぐ着たい大人気シャツをご紹介致します!172c9ff0780a8df80ff92e3a4786b7e79cfc3877.jpg4efef76966d15efd2b58c814039e0b8e422cabd5.jpg
70171A40040
・裾タックシャツ
Color:White/Blue*
Size:F
¥6,990+tax

裾にタックデザインが入っているので、
簡単にこなれた印象に仕上げてくれるシャツです◎
柔らかい素材なのでウエストインしてもごわつかず、
ボトムに合わせて着こなしも変えて頂けますよ!

首回りは前だけでなく後ろも浅いVネックになっているので、
後姿までスッキリと女性らしさをプラスしてくれます**

他にもブラウスシャツが多数入荷しておりますので、
ぜひお早めに店頭でチェックしてください^^




本日は、ネーミングとパッケージデザインも目を引く
『ササササササササササ中』をご紹介致します!

何と読むのかお分かりですか?864bfaf2f349d99d2ab1fa38e6ba383ae3737f65.jpg「サ」が10個と「中」が組み合わさり『サトナカ』と読みます。

三重県の伊勢土産として考案され、原料も三重県産にこだわったクッキーです。
お味のバリエーションも、神へのお供え物「御神饌」でもある塩・米・酒が定番!

名前の「サトナカ」とは、
かつて三重県河崎にあったあざ「里中」から取っており、
包み紙の「サ」で「中」をの字を囲んだ現代的な印象の意匠も、
実は実際に里中で使われていたものだそうです。

伝統的な物を大切にしながら現代風にアレンジされているのが素敵ですよね^^
ネーミングとパッケージデザインで会話も弾むので、お土産にもススメです*


それでは、また。


【イベントのお知らせ】
4/22.23 キラリナ京王吉祥寺店 『3周年祭ポイント10倍』
4/22〜5/7 名古屋パルコ店 『ゴールデンウィークフェスタ』


★WEAR★
http://wear.jp/ycvcpress/

★Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca
0fc2cdf48d4d9b1121619af13e88bb1f5c3e17e4.jpg
ソーシャルブックマーク:

2017.04.10 11:00

こんにちは、マルヤマです。

気温も徐々に上がり始め、春本番ですね。
本日はこれからの季節に欠かせないシャツをご紹介致します!
8d760e3f93821311fe85737b750597d48deb38bd.jpg
70171A30150
・7分袖バック釦スキッパーシャツ
Color:OffWhite/Pink/Yellow/Navy*
Size:F
¥7,990+tax

胸元をすっきり見せてくれるスキッパーネックに、ゆるシルエットが女性らしくきれいに映えるシャツです。

97f77e5031e5ab2157df0cfe6431e971bfea82fa.jpg

2ba577f48a8ffcf9e4ad4b67742ae52ca954cec0.jpg
背中側にタックを付け、艶やかな釦を配したデザインがとても魅力的◎
トレンドのワイドボトムと合わせたトップスINコーデがYECCA VECCAのオススメです*

毎回人気のデザインシャツですので、ぜひ店頭でご覧下さい。





先日、神楽坂にある“紀の善”に行ってきました。f8745ac040eab1b4f88632553a828e2c4720ad66.jpg
鮮やかな緑色が目を引く抹茶ババロアと濃厚で甘さ控えめなクリーム、そして丹波産の大納言小豆を使用した自家製餡…と厳選された素材を用い、丁寧に手作りされている和スイーツはとても上品な味わいでした。
お持ち帰りもあるので、手土産などにも喜んで頂けるのではないでしょうか(^^)

それでは、また。



★WEAR★
http://wear.jp/ycvcpress/

★Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca
e313b04221b96069cf7bf6684e6aceec1d69f2e6.jpg
ソーシャルブックマーク:

2017.02.25 11:30

こんにちは、セオです。
 
暖かい日が少しずつ増えてきましたね。
本日はそんな日におすすめの、1枚で決まるアイテムをご紹介します!

41ecb3376c183d6a9b2439a7223b4b1da99200be.jpg71171A40000
【先行予約】立体スキッパーシャツ
¥8,990+TAX
gray/beige/stripe*
 
一癖あるデザインが魅力的なシャツです。
袖口がフリルデザインになっているのがポイント◎
ベーシックなデザインにちょっとしたディテールを添える事でフェミニンな印象になりますよね!
 
実はこちら、バックスタイルのデザインにもとてとこだわっているんです。

16ed142f34b9b9cafb3d3e75ea7601d0d75f28e5.jpg
後ろのシャーリングのデザインが、背中を更にスッキリ見せてくれますよ!
 
春にさらりと1枚でお洒落な着こなしを楽しめます(^^)
ぜひ店頭でご覧下さい。
 
 
 
先日、北海道から珍しいお菓子をお取り寄せしました!
 
”六花亭”六花のつゆ


ce59f50212c62702402504820382c41a6e54a62d.jpg

砂糖の薄い膜でお酒を包んだボンボンです。
中のお酒はコアントロー、ハスカップ、ミント、ワイン、ブランデー、梅酒。
全部で6つの味が楽しめます(^^)
口に入れると一瞬で溶けてしまう、儚いお菓子です。
お土産に喜ばれる一品なので、おすすめですよ!
 
それではまた。

★WEAR★
http://wear.jp/ycvcpress/

★Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca

03e995891619674a599e235ba1a07402ae6606e6.jpg


ソーシャルブックマーク:

2017.02.02 11:00

こんにちは、ヨコヤマです。

本日は、春のトレンドキーワードの一つでもある『マルチストライプ』のワンピースをご紹介致します!da6749f8c7974d48f3ab5743b3b8d02e2cef5611.jpgf7b17d3c2b3ad048c00c028d3fa2e084f0cafb70.jpg70171H11000
【先行予約】ストライプシャツワンピース
Color:Off White*/Navy
¥9,990+tax

二色とも落ち着いた配色のマルチストライプなので、取り入れやすい柄アイテム^^

ワンピースとして着る場合、サッシュベルトでウエストマークすれば
今年イチオシのトレンドスタイルが完成ですよ!!

ボタンを全て開ければ羽織としても使えるので
ワイドパンツと合わせてマニッシュスタイルなど、いろいろなスタイリングを楽しんで頂けますよ♪

是非店頭でお試し下さい!





先日、三重県の伊勢神宮へ初詣に行ってきました**
ピンと空気が張りつめた厳かな雰囲気は、行く度に気が引き締まります!625a42af7ceb6c0a3e0db70294d632c24ee4a9e5.jpg5f40309354623d15a055c29244b28d8228996c19.jpg伊勢神宮は、2013年の式年遷宮でも話題となりましたが
日本の伝統的な技術と建築様式を受け継いでいる点でも注目されています。
実は、外宮と内宮では細部に違いがあったりするので
建物をじっくり見ながら回るのも良いですよね。

私はどこかへ行く前には事前に少し調べてから行くのですが
そうする事で魅力をしっかりと味わえるのでオススメです!
是非、実際にあの空気感を味わいながら建物も見て頂きたいです。


それでは、また。


★WEAR★
http://wear.jp/ycvcpress/

★Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca
dbcc9e03ca97cd806e656901cabb8b88f23f6641.jpg
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
YCVC ショップ

CALENDAR

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

LINK