STRIPE CLUB BLOG > YECCA VECCA  > YCVC ショップ

2017.11.30 11:00

こんにちは、フナトです。
ついに明日から12月ですね!
寒さが本格化するこの時期に、一枚は持っていたいムートン風コートをご紹介致します^ ^

27c314eafc2a466c6d4554057793094ce50d6067.jpg
Vネックフェイクムートンコート
Gray/Mocha*
¥17,990+tax


a568900ad3aa830990f3f476faf7f8bbfdd1b838.jpg

毎年人気の上品なフェイクムートンコートです。
今年はVネックで上品さとモード感ある一枚に仕上げてます!

さらっと羽織るだけでこなれた印象になるので、ON/OFF兼用で使える
アウターです^ ^




続いてはこちら!

a0a11ebf43783791604d6cc876e094bd974db9d1.jpg
フーディーフェイクムートンコート  
Gray*/Camel
¥16,990+tax

6579549418bf2e0cab3d5fb68b9f344ef082939c.jpg

起毛感があるウォーミーなフェイクムートンコート。
先程のコートよりもボリューム感のある一枚で、デイリーに
着まわしできるアウターのです!

この他にもバリエーション豊富なアウターを沢山取り揃えておりますので、
お早めに店頭でご覧下さい^ ^







先日ずっと行きたかった「安藤忠雄展 挑戦」を見に行ってきました。
新国立美術館開館10周年を記念して開かれており、連日多くの来館者が訪れている
話題の企画展示です。

建築家安藤忠雄のこれまでの代表作が、写真や動画だけでなく、
実際の設計図や模型などを使って紹介されており、見応えのある美術展でした。  

9bfcc9764a609509ff537ac72fa4c647bf12cd00.jpg

0295bcb66484d7e6b2161864d6b6d3f08bc028a5.jpg光の教会 (原寸)

中でも野外展示は、安藤氏が大阪に建てた「光の教会」の原寸を、新国立美術館にそのまま建てているので実際の建築物をその場で感じる事ができます。
こちらの教会の十字架部分は、大阪の光の教会ではガラス窓になってますが、
安藤氏が求める光を感じられるようにとガラスがない状態で再現されてます。

12月18日までやっているので気になる方は是非行ってみてくださいね^ ^
それでは、また。




★WEAR★
http://wear.jp/ycvcpress/
 
 
イェッカモデルスタッフ3人のInstagramアカウントできました!
ぜひフォロー&いいねお願いします!!
 
 
 
@nishikori_ycvc
 
毎日新作情報をお届けするアカウントも新登場!
 
 
★official Instagram★
 
2d9f93a850a2935ca1b362cb08ea7303ffa51ef7.jpg

Tags :
アウター
Vネック
ふわふわ
ソーシャルブックマーク:

2017.11.23 11:00

こんにちは、サトウです。

本日はすでに店頭でも大人気のアイテムをご紹介致します!

3d2f3fdad9993e8a0cacfd6f99162d33e962c004.jpg
7729c2390423630d858122e7298016f8b6a87f1b.jpg
70174I30054
【雑誌GISELe12月号掲載】P.Vネックグレンチェックコート
¥19,990+TAX
Off White*/Gray Mixture

9a37551ace050f89247f6acfa39dda5019526919.jpg
今年トレンドのグレンチェックはクラシカルな装いのアクセント使いにもぴったり◎
共布リボンベルトが品良くメリハリを付けてくれる1枚です。

着こなし次第でカジュアルにも綺麗めにも着回しの効く、守備範囲の広いアイテム。
今年大活躍してくれること間違いないコートです!

すでに人気アイテムで問い合わせも多い商品ですので、お早めにチェックして下さいね^ ^








先日、広島県の『三瀧寺(みたきでら)』に行ってきました*
259e5df2ccc4a6f78e10038df8c9b5bbdd69f86b.jpg2616911eca11d4b328195d4c58bd286342675052.jpg


三瀧寺は、広島市西区の三滝山の中腹にある高野山真言宗の寺院で、
市内からもバスで20分ほどとアクセスしやすい場所にあります。

1945年の広島市への原子爆弾投下の際も、ほとんど無傷で、パワースポットとしても
知られております。
仏像、地蔵などがところ狭しと並んでおり、全部合わせると600体以上だそうです。


この時期は紅葉の名所としても有名です。
9b1cd4292ea3b00486394c4f4845a6fb28176697.jpg
私が行ったのは10日程前でしたので、まだ青葉もあったのですが、
丁度今頃がピークらしいので、お勧めです♪


春の桜の花見で賑わうようですので、広島にお越しの際は是非☆
それでは、また。




 
 
 
★イェッカモデルスタッフInstagram★
 
 
 
 
 
★毎日新作情報をお届けするアカウント★
 
 
 
 
★official Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca
2176307a047ec73f9787039dd42581fb525902c2.jpg

Tags :
アウター
Vネック
GISEL
グレンチェック
ソーシャルブックマーク:

2017.11.16 10:58

こんにちは、セオです。
いよいよ本格的に寒くなってきましたね。
今回はオススメのショート丈アウターをご紹介致します(^^)


dbc8c2765be5d9ff187a906c2990e211da9a7f1e.jpg
21a3c549bd47256fcf3a2b6531595027822b3bde.jpg


70174I24020
ストレッチジャージーブルゾン

¥19,990+TAX
navy*/light beige/beige

7b3aacac3b0132b26beda980abb235f03d749c34.jpg

ストレッチがきいた生地がポイントです◯
着膨れしないよに中綿の量も調整してあるので
スッキリしたシルエットに仕上がっております!
カジュアルになりすぎない光沢を抑えた生地なので
スカートに合わせてもきれい目な着こなしが楽しめますよ(^^)

続いてはこちら!

2dd8a4204a71194ac0acdd852298297b8abfedae.jpg
f8b08942a896d7cb89c8f982e876a6a62565210c.jpg

71174I20054
P.MA-1ブルゾン
¥15,990+TAX
khaki*/black

定番になりつつあるMA-1ジャケットをボリューム袖にして、ガーリーに仕上げた一枚。
アウターに困る、ロングスカートやワイドパンツと相性抜群です!
抜襟をして、丸みのあるシルエットを強調する着こなしがおすすめですよ★

その他にもシルエットや着心地にこだわったアウター
続々入荷しておりますので、是非店頭でお試しくださいね!






先日、上野の森美術館で開催されている
怖い絵展にいってきました(^^)

7831495d240ffe86fbf373f1d751dce202bde786.jpg

視覚的に怖さが伝わるものから、解説を読んで歴史的な背景やシチュエーションを知ることによって初めて怖さを感じる絵まで、幅広く展示がされていました。

話題になっている展覧会なので、入場制限がかかるほど会場は大賑わいでした。
ゆっくり見たい方は閉館1時間前に行くのがおすすめです(^^)

それでは、また。
 
 
 
 
★WEAR★
http://wear.jp/ycvcpress/
 
 
イェッカモデルスタッフ3人のInstagramアカウントできました!
ぜひフォロー&いいねお願いします!!
 
 
 
@nishikori_ycvc
 
毎日新作情報をお届けするアカウントも新登場!
 
 
★official Instagram★
 

 
7167a30f3528b7b98d87893e544befb87b72e724.jpg
 


Tags :
アウター
ソーシャルブックマーク:

2017.11.09 11:00

こんにちは、タナカです。

立冬を迎え、本格的にコートの季節になりましたね・・・!
私は季節もファッションも冬が好きなので嬉しいのです♪

イェッカヴェッカにはアウターが続々と入荷しておりますが、その中でも通勤にもお出かけにも使いやすい、シンプルで万能なコートを2つご紹介します**


      0f51f295661d7741633246106f3adc606015119a.jpg 
1dc3e0f80a37c8771856d6597be1835c69d589f3.jpg
70174I30004
バックベルトVネックコート

¥19,429 + TAX

938e302e5472d657af662e0a8a615531702c650a.jpg
Vネックのコートは首元をすっきり見せるだけでなく、コートを着用するとなかなか見せることのできないインナーのニットもちらっと見せてくれるので冬もコーディネートが、より楽しめますよね。バックベルト付きなので後姿もスッキリ!軽くてボリュームがでないのに、ちゃんと裏地付きなのでタナカのイチオシでございます^^


もう一つは、素材の似ている上品ガウンコートです。

c279dfa13e5860e8861a5f73e8f72ecd4928dd15.jpg
1276f6bb7e028b9e09b9ab1606fdbe3639c3682b.jpg
70174I30014
シャギーロングコート

¥25,909 + TAX

4b28e698106687aa97ae479acda55a1f5d0aee87.jpg

今季トレンドの大きめな衿で小顔効果も期待できる、ブル仕様のロングコート。
シャギーの触り心地よい質感は着ていても気持ち良いです・・・!
さらに、裏地にはレジメンタルなストライプを施してあり、細やかなディテールにもこだわりあり。共布ベルトを結んでガウン風に、後で結んですっきりと着て頂けるアイテムです。

みなさんはどちらがタイプですか??^^





先日行ったアート展示がとても良かったです!
ドイツ旅行に行ってきまして、こちらはベルリン中心部にあるクンストヴェルケ現代美術センター。

b1ebcefa357e17edce366cbf2dc2f46cb8a0f39f.jpg
KW Institute for Contemporary Art
KUNST-WERKE BERLIN e. V.
Auguststraße 69
10117 Berlin

2777a315a1c50f70d85ce19dff3b04ce8727335f.jpg
ebdc9c9979704ec79072a7d0d04d6437808b2fb1.jpg
a8c484cb137ebbe4a46e5578cc9c71306a0df2ab.jpg
洗練された現代アートが集結するココは、建物も素敵でアートを引き立てるように塗られたホワイトとグレーのペンキの雑な塗埋めが特徴的でした。
大きな美術館ではありませんが、映像作品も2つほどあり1時間ほどアートが堪能できます。


      5705de532eb98e05ca7688ab300074b61703c3be.jpg
和式トイレが用いられている部屋があって、ちょっと嬉しくなりました。笑

それでは、また。

 
大宮店、荻窪店
本日9日から13日までルミネカード10%OFFキャンペーン開催★


 
★イェッカモデルスタッフInstagram★
 
 
 
 
 
★毎日新作情報をお届けするアカウント★
 
 
 
 
★official Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca
 


9af59dc5b1c95c38814aae302282b0f25b01c171.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.02 11:00

こんにちは、フナトです。

11月に入り朝晩本格的に寒くなってきましたね!
 
そんな今時期気になるアウター
YECCA VECCAでは続々入荷しております。
中でもオススメの一枚をご紹介致します。
 
08c33d28754002e69be0cf5adf5e1d3d593bb699.jpg

70174I30074
P.2wayウールコート
blue*/gray/navy
¥17,990+tax

こちらのウールコートはmade in Italy生地で仕立てており、
暖かく軽さもあり、形がキレイなところがオススメポイントです^^ 


25dbc9871bd8f55ae26412f512ff9aa9dad8f38e.jpg

更に、フードが取り外せる2wayなので、ON/OFFで着回せるのも嬉しいですよね。
 
こちらのアウターは店舗でも人気アイテムですので気になった方は是非お早めに店頭でご覧下さい^ ^

 






先日金沢の観光名所の一つである21世紀美術館に行って参りました。
 
施設内のスイミング・プールは、まるでプール内部にいる感覚が味わえる体感型美術として有名ですよね。


f2b65480956b145246876f28b6c50ebf7ee5e8d0.jpgスイミング・プール
 
 
「まちに開かれた公園のような美術館」というコンセプト通り、美術館の外にも子どもが遊べるアクティビティがあったりと、
美術館自体もオススメなのですが、美術から徒歩1分程に素敵なカフェを見つけたのでご紹介致します。

b8c225a66704480e2694b28f20df268d4f5cc640.jpg古都美
 
1Fは季節の食材を使ったお菓子を販売しているショップ、2Fには落ち着いた空間のカフェになっています。

ea062bc524fcda094f2765119353f8d0c2c7599b.jpg加賀ほうじ棒茶のロールケーキ
 
香ばしい加賀ほうじ棒茶を練り込んだ生地と甘さ控えめクリーム、大納言小豆をふんだんに使ったロールケーキは絶品でした。
これからの時期は紅葉を眺めながらお茶ができるので、観光の合間にひと息つきたいという方は是非訪れてみて下さいね^ ^
 
それでは、また。




イベント情報
大宮店・荻窪店
11/9〜13  ルミネカード10%OFFキャンペーン
本日11/2より事前予約承り中★





 
 
イェッカモデルスタッフ3人のInstagramアカウントできました!
ぜひフォロー&いいねお願いします!!
 
 
 
 
 
毎日新作情報をお届けするアカウントも新登場!
 
 
 
★official Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca


ce9b23e2f7e388a56bd9aad9d3c46d84fb446895.jpg
Tags :
アウター
2way
新作
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
YCVC ショップ

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

LINK