STRIPE CLUB BLOG > YECCA VECCA  > YCVC ショップ

2016.11.28 10:00

こんにちは、フナトです。
先週は関東にも冬将軍がやって来て、本格的に寒さが増してきましたね。
そんな今時期おオススメのニットをご紹介致します^ ^

f8083571fd825beafb1f8aa3d0a3f8bb625bbe2e.jpg
bdb45cc9a4e372df0fca259a37989d1ce3e493c9.jpg
70167CB4050
ワイドリブニット
Ivory*/Beige/Red/Black
¥6,990+tax

程良いハイネックと縦のワイドリブがすっきりと見せてくれる
ニットです。

サイドにはスリットが入っていて、後ろは着丈が長くヒップラインを
カバーしてくれるのも嬉しいポイント◎

更にこちらのニットは何と言っても肌触りが抜群に良いんです!
ニットのチクチク感が気になる方や敏感肌の方にもオススメのアイテムですので
是非店頭で触り心地をお試し下さい^ ^



先日、東京スカイツリーの中のすみだ水族館で、「写真家蜷川実花×クラゲ」を
見てきました。



d71fbc0e7834f0ea81293aa0f26cfdaa8ed731f1.jpg

大型の水槽に様々な種類のクラゲがいるクラゲゾーンと蜷川実花さんの映像作品との
コラボレーションはとても幻想的でした。

来年3月まで開催中ですので、機会のある方は是非行ってみて下さい^ ^
それでは、また。





Instagramも更新中★☆
7c95c52316bd0f90ac717a4cc4daa31ef18ab123.jpg

Tags :
ニット
ハイネック
ワイドリブ
ソーシャルブックマーク:

2016.11.24 11:00

こんにちは、イシハラです。
今週また寒くなるようですね。
防寒とお洒落でおすすめのコートをご紹介!
8c047a6813c584a1e59c06b3cfd8d66a55d15f5a.jpg

a060eddf94437639927749d687b96e2ca05e655e.jpg70167I34000
Vネックロングコート
Camel / Gray* / Navy
¥19,990+tax


肌触り滑らかで女性らしい上品な質感。
アームも広めなのでニットも着用しやすく
お洒落に着て頂けます!
スーツの上から着用できるので防寒もでき通勤にもおすすめです。

ぜひ店頭で質感手触りお試しください。


▪︎イベントのお知らせ
11/25.26  千葉店 ポイント5倍
11/25~11/27 錦糸町 ポイント3倍 
11/25 吉祥寺店  京王ポイント3倍 
【開催中】
11/23〜11/29  名古屋店   パーティー&セール
11/23~11/29  なんば店・横浜店 マルコとマルオの7日間



仕事終わりに代々木公園のイルミネーションに!
代々木公園のケヤキ並木に約250mにわたり「青の洞窟」の
幻想的な世界観が広がって綺麗でした^ ^
青い光は癒し効果などあるので仕事終わりに癒されに
行くのもよいですね!来年の1月9日までライトアップのようなのでぜひ。
69b6b7fbe1746d4ca985b4f7c539c108541db760.jpg
それでは、また。


Instagramも更新中★☆75b568f16dddcac1143d879c281bbd4f43e23ab4.jpg
Tags :
アウター
Vネック
ノーカラー
ソーシャルブックマーク:

2016.11.21 11:00

こんにちは、ヨコヤマです。


本日は、リラックスした着心地のオススメニットをご紹介致します。
08f9c2e76c1edc936bdd15413a1cb1a9a37d8753.jpg52595bb4f070e5df3c3f82a27da7fd374d88a02f.jpg71167GE00000
・Vネック裾スリットチュニック
Color:Camel/Light gray/Blue green/Charcoal gray*
¥5,990+tax

ラグランスリーブとゆったりした身頃が
着心地も良く、今年らしいヌケ感を演出してくれます◎

少し長めの丈なので腰回りもカバーしつつ
ざっくり開いたVネックで着やせ効果も高いのが嬉しいですよね^^

こちらのニットはハイゲージなのでアウターを着てもゴワつかず
これからの時期にもピッタリです‼︎

人気アイテムですので是非お早めに店頭でご覧下さい。

イベントのお知らせ
11/22               名古屋店  プレミアデイ
11/23〜11/29  名古屋店   パーティー&セール
11/23~11/29  なんば店・横浜店 マルコとマルオの7日間




先日、自由が丘にオープンした『KOE HOUSE』に行って来ました。
4b1c57e15af9cc06da81ec6e32871464c56dbfee.jpg37c291b78d42bb2770262c0325982f94e1cab76f.jpg有機野菜を中心としたサラダショップがあったり、
間伐材やリサイクルガラスを使った食器や、
原料にこだわったボディケア商品や生活雑貨が揃っていました。

体に良いものを食べ、自分にも地球にも良い物を使うなど、
健康や環境の事も考えたライフスタイルにピッタリなお店です‼︎

建物も「家」をコンセプトに温かみのある木材を利用して造られているので、
一つの家のような居心地の良い空間で、素敵なライフスタイルを想像しながら楽しくお買い物が出来ました^^
気になるアイテムをいくつか購入してみたので、
また使い心地をご紹介しますね**


それでは、また。


Instagramも更新中★☆
3dc72c04f1611c0325f2220acc6f6c530fd0a3ed.jpg
Tags :
Vネック
ハイゲージニット
チュニック
ソーシャルブックマーク:

2016.11.17 11:00

こんにちは、タナカです。

夜風も冷たくなり、本格的に冬アウターの季節がやってきましたね!
私は冬も好きで、冬のファッションも大好きなのでワクワクしています^^

冬ファッションはアウターがメインになりますよね。
本日は、個性も出せる温かいファーブルゾンのご紹介です。

1b6f56fe1c8f3b262ae92ae1d08fe9e7f8929e5e.jpg97d2992cdac186cf8e9f538a762f794527bb7ea4.jpg

71164I20020
ファーブルゾン

¥16,189
reopard*
(black/greyは71164I20020です )

今期トレンドのレオパード柄ですが、レオパード柄って選ぶのが難しいですよね。
色や、柄の形、素材によっては厳つくなり過ぎたり、幼くなってしまったり、チープになってしまったり。。
でもYECCA VECCAのレオパード柄は落ち着いた色味で、明暗も抑えた大人らしいレオパードで仕上げました。
また、首元にリブを敢えて付けずブルゾンのカジュアルさも控え、モードに着られる一枚です。
30代の私でも着られそう!とテンション上がりました。笑




先日会社の部活動でトーマスルフ展に行ってきました!
(アート部 Instagram @art_stripe)

写真家トーマスルフと言えば、高さ2mのポートレートが有名ですよね。
代表作のポートレート始め、3Dメガネを使用して鑑賞する立体的なデジタル作品など作品と会場もシンプルなのですが、とてもわかりやすく、楽しめた美術展でした。

07377f41496eb498beb6d3711ab57d841c4836b0.jpgdf8f4086ab3cefd5ea895d2618c3b8b66592abb6.jpg2bcc5e7c35068d32ff8c9a7397fca24b92a1a0e2.jpg

ミュージアムショップで購入したポストカードや作品が全員バラバラでそれも面白いところですよね!^ ^

それではま、また。

イベントのお知らせ
11/17~11/20  岡山店 ファーストカード10%OFF
11/18~11/20  広島店    アッセポイント5倍
11/23~11/29  なんば店・横浜店 マルコとマルオの7日間


Instagram毎日更新中
http://instagram.com/yeccavecca


d6fb15eb4c63a0f4a688d0bd2af448f453faca3b.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.14 11:00

こんにちは、サカエです。


本日は、この冬必須!のアウターをご紹介致します。
2b499b4bb33a7118943aacf922641c8281a5b973.jpg7f3c7dbf9dbac4ff4a5937461e6d39cbaa07b1b2.jpg
70167I24000
カチオンジャージーブルゾン
¥19,990+tax
camel/gray/navy*


こちらのブルゾンは、''マイクロファイバー''が使用されています。
通常の中綿と違って、空気を含む構造の為、とても暖かいんですよ^ ^

また、表面はジャージー素材ですので、軽量でストレッチ性も優れています。

スッキリとしたフォルムで、カジュアルからOLスタイルまで
幅広く活躍すること間違い無しです★

既に人気商品となっております!!
是非、店頭にてご覧下さい。



先日、地元神戸の六甲山で開催されている
''六甲ミーツ・アート 芸術散歩2016''に行って参りました!

ミーツ・アートとは、六甲山上を舞台に展示される数々のアート作品を、
ピクニック気分で周遊しながら楽しめる現代アートの展覧会なんです♪

数あるアートの中から、私が特に印象的だった作品がこちら。
30f9c9a6add5d19810827f4c7d9f36f679c0477d.jpg484e5bc18873817adff388ce7ff6252f111dec12.jpg<思い出せることの全て> 作:柴山水咲

小さな長方形のガラス片を並べた上から、油彩画が描かれ、
それを解体し再び積み上げることで彫刻のような立体造形として鑑賞が出来る作品。

1枚1枚異なる色味のガラス片に思わず見とれてしまいました。

特に、この箇所の色味がお気に入りです*
88083b2d08ddca103b4de01b7d22cfa7c40fbac7.jpg
11月23日まで開催されているので、是非 皆さんも足を運んでみて下さいね^ ^

それでは、また。

【イベント情報】
●吉祥寺店
11月16日〜20日   京王カードポイント10倍
●岡山店
11月17日~20日 ファーストカード10%OFF

Instagramも更新中★
3af3b56c8ceb8a7d4050ece97935b84ff7fcd798.jpg
Tags :
アウター
ブルゾン
ダウン
ジャージー
ソーシャルブックマーク:

2016.11.10 15:25

こんにちは!セオです。
本格的に寒くなってきましたね。
本日はYECCA VECCAで人気のあったかフェイクムートン素材のアウターを2つご紹介します!(^^)

c303172854a0cab9c0b7b57e54c364ffbe160b73.jpg
フーディーフェイクムートンコート
¥16,990+TAX
khaki*/beige
 
カジュアルな装いにぴったりのフーディータイプのフェイクムートンコートです。
パネルの切替がモダンなアクセントになっているので、こなれた印象をプラスしてくれますよ!(^^)
デニムと合わせたカジュアルスタイリングがおすすめですが、もちろんスカート合わせでフェミニンスタイルも楽しめます◎
 
続いては、定番のロングタイプのご紹介です。
3b3b0211240184e2226eaf77a7346092ea3d8f18.jpg
フェイクムートンコート
¥17,990+TAX
khaki*/beige
 
こちらはオフィススタイルやデートスタイルにおすすめの1枚です◎
スッキリとしたノーカラーデザインとロングシルエットが、スマートにまとめてくれます(^^)
 
ワンピースと合わせてフェミニンなスタイリングもおすすめですよ!
 
皆さんはどちらのアウターがお好みでしたか?
是非店頭でチェックしてみて下さいね!


 
 
先日、群馬にある草津温泉へ旅行に行ってきました。
 
”草津温泉 湯畑”

7f1f56931ccbaacc6d78aba6880f1af6ba04d909.jpg
温泉街の中心に位置する、草津温泉のシンボルの湯畑は圧巻でした!
 
なんと毎分4000リットルの温泉が湧き出ているそうです。
 
草津の湯質は強酸性で、殺菌力がとても強いため草津温泉のお湯の中では、ほとんどの雑菌や細菌が生きていけないのだそうです!
 
草津温泉特有の熱めのお湯に浸かって、リフレッシュできました(^^)!
 
それでは、また。

Instagramも更新中★
 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.07 11:00

こんにちは、フナトです。
本日は先日ブログでもご紹介させて頂いた、店頭人気アイテムを再度ご紹介致します^ ^
 
6b24a043e5aaf03f76c9bf17e7dfe0e81ab76db9.jpg
70163I34000
中綿チェスターコート
¥15,990+tax
camel/khaki/black


オーバーサイズでトレンド感をだしつつ、中綿入りのチェスターなので、軽さもあります◎

b868bb736d1f7e51fcf5ae06e383a54ccf6915ab.jpg
気温調整が難しい今時期、着込めて、着脱しやすいのも魅力ですよね^ ^
 
各店在庫が少なくなってますので、気になる方は是非店頭でご覧下さい。

7ef1c8e8810db50732622eed20a0aeb874d2416f.jpg






先日東京の白金台にある、東京都庭園美術館で開催中の「クリスチャンボルタンスキー/アニミタスさざめく亡霊たち」を観てきました。
 
クリスチャンボルタンスキーは10代で独学でアートを学び、
40年以上場所や空間全体を作品とするインスタレーションを多数手掛けて来た、フランスの現代美術家です。
 



8ba5978bef44d493efd040ef56adf6598a5bf672.jpg
同時開催の「アール・デコの花弁 旧浅香宮邸の室内空間」も建物の外観だけでなく、室内空間をトータルで見たときの魅力や、随所に見られる花のモチーフがマッチしていて見応えがありました。
 
今の期間平日は作品の撮影も出来るのでお勧めです!
 
興味のある方は是非行ってみてくださいね^ ^
 
それでは、また。
 

【イベント情報】
立川店、大宮店、荻窪店
11月10日〜14日   ルミネカード10%OFFキャンペーン 




 
Instagramも更新中★☆
f9bbfade0193630096f8acbc2f86ab11bb32eb5a.jpg
Tags :
チェスターコート
ソーシャルブックマーク:

2016.11.03 11:00

こんにちは、イシハラです。

本日はお洒落だけではなく低価格で
着回し抜群なニットをご紹介致します。
a7255ad694a1484393e69f50d49ed5d85e543154.jpgebcde8e217b6d7e73f1dbefb09cd42250e77d5f7.jpg70164CB1020
ハイネックルーズニットプルオーバー
Color: GrayM
ixture / Camel*/ Black
¥5,990+tax

首元長めのリブで暖かくすっきり着て頂けるハイネックニット
ルーズなシルエットなので、腕元くしゅっとしてこなれ感を出すのもオススメ◎
またチクチク感がないので敏感肌の方も着用しやすい1枚です。
ご自宅で手洗いが可能なので、お気軽にお召し頂けます^^

ぜひ店頭でお試し下さい。
また一部アウターはSPECIAL PRICEに♪



先日、沼津に行ってきました。
沼津では日本で1つしかない深海水族館が有名ですよね。
沼津港の近くのご飯屋さんでは新鮮な海鮮丼を食べました。3ae98564628313e25349dc8c3da9e2f7fb7dcde3.jpgため息が出るほど美味しかったです。
石焼きもあるので、お刺身が苦手な方も美味しく頂けてオススメです!
またサーモン(鮭)はスーパーフードとも言われており
1.疲労回復 2.痛風の予防・回復 3.脳血管健康を維持
4.肌ハリ弾力UP 5.ダイエットにも効果的など良い事満載!!


ぜひお試しください^^


それでは、また。


【ビルイベントのご案内】
■千葉ポイント5倍DAY
千葉ペリエ11/3
■札幌JRタワーファッションショーウィーク
札幌アピア11/3~11/13

Instagramも更新中★
2b5863672939c9d556fdfccacf947d062c9cf4bd.jpg

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
YCVC ショップ

CALENDAR

<<   2016年11月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

LINK