STRIPE CLUB BLOG > YECCA VECCA  > YCVC ショップ

2016.10.31 11:00

こんにちは、ヨコヤマです。

本日はいろんなボトムと相性が良く、着回し力抜群なVネックニットをご紹介致します。2765c115564ea3c7d7bef2a0b6faa0a99b22b844.jpg1b936ac5673ec301cbaa851f2402095bebe4b4df.jpg75164CB4070
URBAN NOW W.ウォッシャブルニットプルオーバー
Color:Gray Mixture*/Blue/Black
¥4,990+tax

デコルテを綺麗に見せ、すっきりした印象に仕上げてくれるVネックニット
程良い厚みのハイゲージニットなので、メインでもインナーとしても使える万能アイテムです。

しかも、こちらのニットはご自宅で洗濯機洗いが可能なんです!!!
お手入れも手軽に出来る為、この冬大活躍間違い無しですよね^^

是非店頭でご覧下さい。




先日、岡山で開催されている『岡山芸術交流2016』へ行ってきました。

岡山駅に着き、まず目に入るのが駅に大きく掲げられているこちらの作品。61f9f6317db58b19718d648e5d8e09770e0ee9c2.jpg
『From Yu to You』

アートディレクターを務めるリアム・ギリックの作品です。
今回参加のアーティストの名前とともに最後に加えられた「You」には、参加する人がいて初めて芸術交流が完成するという意味が込められています。
その込められた思いの通り、作品を実際に体験し、意味を想像したり感想を言い合ったりするのも現代アートの楽しみ方の一つですよね。

岡山芸術交流2016は岡山城を始めとした文化施設などが会場となっており、
街中に突如アート作品が出現するので、日常とアートが混ざった不思議な風景も楽しめました。
会場は徒歩20分圏内なので、岡山観光も楽しみつつ歩いて周るのがオススメです!

11月27日(日)迄開催しているので、興味のある方は是非行ってみてください。


それでは、また。



Instagramも更新中★127adc8ab247124d55ebc47b776773a85419b680.jpg
Tags :
Vネック
ウォッシャブル
ハイゲージニット
ソーシャルブックマーク:

2016.10.27 15:00

こんにちは!セオです。
本日は現在店頭でお配りしている、アウターリーフレットのラインナップの中でもおすすめの一枚をご紹介します!
ee6e9e38cb8f7fe3947dbe405b5a262db00cec09.jpg
 

71164I20010
フーディZipブルゾン
¥16,990+TAX
gray*/black
 
比翼仕立てのスッキリとした襟がハンサムな印象のブルゾンです。
 
ボリューム感のあるフードが顔周りを包み込み、さりげなく小顔効果も叶えてくれますよ◎
 
ショート丈なので、ワイドパンツを合わせて大人カジュアルに着こなすのがおすすめです(^^)!
 
店頭には、人気のアウターが続々と入荷していますので、是非店頭にお越し下さい。



 
 
先日、長野県から大好きなシャインマスカットをお取り寄せしました。

adde8c629a569447add05479a6ec5830e4ce629f.jpg
 
ブドウには、その名の通りブドウ糖が主成分として含まれています。
実はブドウに含まれているブドウ糖は体内に入るとすぐに、エネルギー源に変わる特性を持っているんです!
 
即効性の疲労回復効果があるので、季節の変わり目で体調を崩しがちなこの時期の食卓に取り入れてみては
いかがでしょうか。
 
それでは、また。

★ビルイベントのお知らせ★
ららぽーと海老名店
10/28〜周年祭開催
錦糸町テルミナ
10/28〜31ポイント3倍
千葉ペリエ
10/28.29ポイント10倍


Instagramも更新中★


bca238d2b4026bb1a3ccc45506da1a21578d41b4.jpg
 


 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.24 11:00

こんにちは、フナトです。

本日は段々と肌寒くなった今時期、一枚で着たいオススメのニット
ご紹介致します。
840cd9f14506cf0975567ac85ffaac72378adb43.jpg

71164CB0000
バックベルトニットプルオーバー
Mocha*/Gray/Black
¥8,990+tax
8534ad4101646bc977a2bf51f5c38e961a526600.jpg


一見シンプルに見えるこちらのニット、実は後ろに
バックベルトがついたデザインニットなんです^ ^

82f63ecd69a5041d55ec3ff2eb6cae13d0b30873.jpg

黒のバックベルトがモード感を演出してくます。
またベルトを調整して頂ければ首回りの開き具合も変えることができ、
ボトムスや合わせるもの印象を変えられる一枚です!

人気商品なので是非店頭でご覧下さい。





先日休暇を頂き北海道に行って参りました。


296acbf3b69dc98ca2db79f95f943e3533da88b3.jpg四季彩の丘
 
今時期は金魚草が一面に広がっていて、鮮やかな色彩がとても幻想的でした。
 
なかなか行かない土地に出向いて、季節の変化や自然を感じるとリフレッシュされていいですね^ ^
 
それでは、また。




【ビルイベントのご案内】
吉祥寺キラリナ
10月25日(火) 京王カードポイント3倍
 
 
Instagramも更新中★☆
190477187bd65d721712edd3d83cad3567638e48.jpg
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.21 10:00

こんにちは、イシハラです。

皆様にお知らせがございます!
本日よりYECCA VECCA全店舗でこの冬着たくなるアウター
たくさん掲載されたアウターリーフレットを配布いたします^ ^
e5c5b2d6090148824b9e7ff3916c51ca6b23d0fd.jpgf2fa6c5e5f7707c7d82b775506ab790aa2ede961.jpg70164I41000
起毛Vネックコーディガン
DarkNavy / Grey*
¥13,990+tax

店頭にも続々とアウターが入荷しています!
本日は、今すぐ使えるアウターをご紹介。

少しゆったり目のシルエットですがラインすっきり!
起毛素材なので1枚で温かく着て頂けます。
今の時期だと袖をくしゅっとするとこなれ感もでてさらにお洒落度UP。

ぜひ、店頭のリーフレットも見にお越しください^^


【ビルイベントのご案内】
アッセポイントカード5倍キャンペーン
アッセ広島店  10/21〜23
 

Instagramも更新中☆★
c73aad52989a026f38522fe2317cb26ec01da067.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.17 11:00

こんにちは、ヨコヤマです。

本日も大好評のBAILA掲載アイテムをご紹介致します!8136f82aa63121bfe64b4fabd16a0f21ccf5f555.jpg9197aac94fb18d4de4ad571645680c2e813f8fe5.jpg
70163I24000
リバーシブルMA-1ブルゾン
Color:Beige/Khaki*/Black
¥13,990+tax

トレンドのMA-1ブルゾンはメンズライクなイメージも強いですが、
腕をやや細めにすることでカジュアル過ぎず女性らしいシルエットに仕上がっています。

実はこちらリバーシブルなので、裏返すとダウン風にもお使い頂けます!!
アウターが二通りのデザインで使えるのはかなり嬉しいですよね♪
中綿入りで暖かく、これからの季節に大活躍間違いなしです!


そして、先日ご紹介したBAILA掲載のフーディガンも店頭にて好評発売中です♪d13a0de6f841efd8f1a825ea68f8772e83e35c69.jpg70968ce9aa1a9274e3c309d57f33d80adece583f.jpg

すでにどちらも人気アイテムですので、是非お早めに店頭でご覧下さい!




先日、岡山県の『王子が岳』に行って来ました。
ユニークな形をした巨大な岩がいくつもあり、その一つがこちら。9114301319b0fabca6aecbdfb713e2f968ed88b4.jpg
「にこにこ岩」と呼ばれ親しまれています。
自然にできたとは思えない素敵な笑顔ですよね^^

王子が岳は標高235mのちょっと小高い山ですが、
途中まで車で上がれるので手軽にハイキングが楽しめます。
頂上付近からは瀬戸大橋や四国まで見渡すことができ、
ちょうど日が沈む時間だったので眺めが最高でした!!
e3a7c21eb629c19a06ce7deab240c8a8e05beb6d.jpg
是非お出かけの際にはこの景色も楽しんで下さいね♪


それでは、また。



Instagramも更新中☆★
075a149f3e4f4abf50979e02dd4c7190d6ce6c4a.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.13 11:00

こんにちは、タナカです。
早速ですが、BAILA11月号はご覧になりましたか?


YECCA VECCAのアイテムを素敵にご紹介頂いてます!
是非ご覧になってください^ ^

 
本日はBAILAにも載せて頂いているこちらのアイテムをご紹介♪

90096dcaab1f5bb869b6253f3081accf72bbd3ea.jpg
 
70163CB0040
パフスリーブニットプルオーバー
ivory/camel/black*
¥7,990 + TAX
 
70163L10110
大花柄フレアスカート
ivory*/khaki
¥8,990 + TAX
 
今季のお悩みは「袖にボリュームのあるデザインニットはトレンドだけど、アウターを着にくいなぁ‥‥」ではないでしょうか?
私はニット欲しいなと思った時悩んでしまいました(笑)
 
ところがこちらのニット、ボリュームあるように見えて、生地には厚みがないのでアウターの邪魔にもならず、表に響きません。
一枚で着た時はほどよくボリュームが◎便利な一枚です^ ^
 
cdd2f1372150dc7c064ddc952f0927f605363708.jpg
コーディネートしている大花柄のスカートは少し光沢があり、ニットとの相性抜群です!ニットとブーツで重たくなりがちなスタイリングを軽く仕上げてくれます✳︎
 
実際に店頭で合わせやすさを実感してくださいね^ ^
 
 
皆様、最近お手紙や文章を書いていますか?スマホ時代なのでなかなか機会がないですよね。
私は、元々字や文章を書く事がすごく好きなのですが、最近ではメモさえもパソコンで取るようになり意識しないと全く機会がありません‥‥。

561a7b23a03d9c35306569f9eb5b15339d9f0839.jpg
と、言うことで紙をこよなく愛する主がいる店、linde-cartonnage(リンデカルトナージュ)へ行ってみました。

 
紙に合う、万年筆やガラスペンも置いてありこの空間に居るだけで「書く」ことへの意識が高まります✳︎
ガラスペンの試し書きもさせて頂き、インク色決めも楽しい時間でした。

08aa681470b8777d2f10c182ef6176a066f62ffd.jpg
linde-cartonnageさんではcipinのガラスペンを取り揃えておりました。
デザインがおしゃれで集めたくなりますよね✳︎
 
これを機に、手紙を書く機会を増やそうかと思いました^ ^
 
それでは、また。




Instagramも毎日更新中★
18日までBAILA掲載アイテムInstagramキャペーンを行っています!
是非ご参加ください^ ^

bd90f017136fb779fe273767508f3d18c4f8467a.jpg
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.10 11:00


こんにちは、サカエです。

本日は、10月12日発売の
BAILA掲載アイテムを一足先にご紹介致します!

6c11c8d6f9e6b273fa8c5ce92c976aae4f65af80.jpg6e76d96b6f5f95f3efedea4248459929efb2adbe.jpg
70163D34000
裏起毛フーディガン
¥7,990+tax
gray*/beige/navy

70163I34000
中綿チェスターコート
¥15,990+tax
camel/khaki*/black

思わず触れたくなる柔らかい裏起毛素材が魅力のフーディガンに、
トレンドのオーバーサイズのチェスターコートです。

フーディガンの大振りな襟元は、羽織るだけでクラシカルで落ち着きのある印象に。
デニムなどにも相性が良く、カジュアルさもキープ出来るため、様々な着こなしが可能ですよ^^
7498045edf1f8ce9e6d43237d636bd09d05a2dcc.jpg
中綿入りでふっくら仕上げられたチェスターコートは、着心地も暖かみがあり軽やか◎
シンプルなデザインなので、カーディガンやインナージャケットとの重ね着もオススメです♪

どちらも既に人気商品となっております!
是非、店頭にてご覧下さいませ。



先日、大阪の新世界にて石鹸作りを体験して来ました。

bbf6fa11cbe2d5291c44b16e8d0424ba11d7d8d4.jpg021ff1e119c879eb58ee0de91a0288e8efb3acf2.jpg
透け感、色、仕上がりの美しさに思わず見惚れる"宝石石鹸"です。
保湿成分のグリセリンを含んだ色付きの原料を、流して冷やし固めて作られています^^

流しこむ分量や傾ける角度など、作り手の個性が溢れる石鹸が出来上がりました◎

それでは、また。


Instagramも更新中☆★
1d7a503cf87f2c11e3c0534aa0007aedd1f32fc4.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.06 11:32

こんにちは!セオです。
本日は今から使える、人気のニットのご紹介です!

¥6,990+TAX
ivory/gray/moca/boder*
 
上品な雰囲気に見せてくれる、ハイネックのデザインが人気です!
サイドにスリットが入っているので、ヌケ感がプラスされてこなれた印象を演出してくれますよ◎
 
程よい丈感なので、デニムでカジュアルに合わせるのはもちろん、フレアスカートでレディにコーディネートも楽しめます!
着回せてデイリーに大活躍の一枚です。
 
この他、今すぐ使えるニットが続々入荷していますので是非店頭に足を運んでみて下さいね(^^)
 
 
 
先日、北海道の十勝に旅行に行ってきました!素敵なカフェに伺ったので、ご紹介します。
 
”cafe BuHo


41a4daddfd575d318b69731fcc9c93a2a4402cfd.jpg
 



3872b2db8fe7e3acf79c1315f573b828751c2b3a.jpg
 

森の中にひっそりとあるカフェなのですが、家具工房のオーナーが建築と内装全て手作りした木のぬくもりの伝わる素敵なカフェでした!
6254aa355bbc00def25f211db029244f94859166.jpg
 
窓の外には白樺の木々が広がっていて、オーナーのペットの馬やひつじや猫が一緒にのびのびと過ごしている、北海道ならではの光景が楽しめました!(^^)
 
それでは、また。


Instagramも更新中☆★
0ff8769a69f57b43a5f8e4683163af9c74e2b20f.jpg

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.03 11:00

こんにちは、フナトです。
本日は寒暖差の激しい今時期にオススメのワンピース
ご紹介致します。


c76384c69ad4b447d885292bc50e32d88e9fe6b3.jpg
648cbc292cb9e097ca7a35c60c95ef4e72c8e2ad.jpg


71163H30030
Vネックワンピース
Camel/Khaki*/Navy
¥9,990+tax

デコルテが綺麗に見えるVネックのワンピースです。
リラックス感のあるシルエットですが、センターに施されたタックでスッキリと
見せてくれます^ ^
サイドにはスリットが入っている為足捌きも◎

人気アイテムなのでお早めに店頭でご覧下さい。



秋らしい気候に変わってきた今時期、香水はまだ重たいと言う方に
オススメなのがボディコロンです。

4a66858c593f8a301502a9109304b8378b0cf95f.jpgshiro
「自然の素材を最大活かした化粧品」というコンセプトのもと
酒造の純米酒粕やがごめ昆布といった肌に良い自然素材を配合したコスメブランド。

中でも私の一押しはSavonという爽やかな石鹸の香りのボディコロンです!

持ちが良く、香りのミストがふんわりと肌や髪を包み込んでくれるので、
外出時やお出かけ前に是非お試し下さいね^ ^

それでは、また。


Instagramも更新中★☆
b0290b6aab2876da1eec6d953392b28c550ba352.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
YCVC ショップ

CALENDAR

<<   2016年10月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

LINK