STRIPE CLUB BLOG > YECCA VECCA  > YCVC ショップ

2016.09.29 11:00

こんにちは、イシハラです。

9月も残りわずかですね。
秋のお洒落が思いっきり楽しめる時期になりますね!
そんなこの時期に着回し力抜群なこちらの商品!


74a885c36feaa68cb33065dab59e6ed3494ec48f.jpgcbbdf353a9e55dad8b52549b9d748f8f8eab01b2.jpg

70163HG2002
・セットアップ
Brown* / Black
¥12,990+tax
店頭にて今だけスペシャルプライス!

キャミソール・リブニット・ワイドパンツの3点セットアイテム!!
起毛感のあるスエード調素材が秋らしく
落ち感がありごわつかず着用出来ます!
それぞれ単品でも着回し可能なのが魅力ですね^^
もう少し肌寒くなればシャギーニットキャミソールを重ねても◎

ぜひお試しください。



先日、お休みを頂き沖縄に旅行に行ってきました!
9月でしたが海に入れマリンスポーツもたくさん楽しめました!
シーカヤックで夕日が沈む瞬間も見られとてもきれいでした。68e7a8d7ceb019e3496a3afbf61135f905d61a87.jpg果てしなく海…透き通る水の綺麗さにも感動でした。
普段なかなか聞くことの出来ない海の音、サトウキビ畑の風の音…
自然の音を聞きとてもリフレッシュできた休日でした^^


それでは、また。






Instagramも更新中☆★e0800c0ab2bf0dff5e4d0ea929714d8450a297af.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.26 11:00

こんにちは、ヨコヤマです。


雨が続き、やっと肌寒くなってきましたね!
本日は、この時期にピッタリな一枚をご紹介致します。315158a67560eaf83ddadd988373b2bcea84d9c5.jpgb7640a2d7a75bea1c03b4b9f2cf49780d34e89cb.jpg
71163C20000
VネックBIGプルオーバー
Color:Gray Mixture*/Camel/Charcoal Gray
¥8,990+tax

肌当りの柔らかい裏毛素材なので、
一枚でさらっと着られるのに暖かく着心地も抜群!!

BIGシルエットなので、お手持ちのボトムに合わせるだけで今年らしいゆるさを演出してくれます◎
サイドのスリットやVネックでスッキリ感をプラスしているのも嬉しいですよね!

是非、店頭でお試し下さい^^




先日もご紹介致しましたが、YECCA VECCA金沢店がOPENしたので早速金沢に行って来ました!

金沢と言えば「21世紀美術館」や「西田幾太郎記念哲学館」など素晴らしい建築物が数多くありますが、まず初めに見て頂きたいのが金沢駅です。

海外での評価も高く、日本で唯一「世界で最も美しい駅14選」に選ばれています!!16aace7a4270965450fa498124ded16e0391e9f9.jpg
写真奥に広がるアートの様な天井が「もてなしドーム」。
大きな傘をイメージしており、雨や雪の多い金沢でそっと傘を差しだす
おもてなしの心をイメージしています。

写真手前にあるのが「鼓門」。
金沢には能楽文化が濃く受け継がれており、
その伝統芸能である能楽・加賀宝生の鼓をイメージしたとても美しい門でした。

この二つは、見た目の建築美だけでなく
実は降り注いだ雨水が送水管を通り貯水槽に送られる構造となっています。
足元に少しでも水が溜まらないようにとの心配りが嬉しいですよね**

金沢に行かれた際には、そんな金沢のおもてなしの心も感じながら旅をスタートさせて下さい。

それでは、また。




Instagramも更新中☆★55e119963a209b7d348275f9684eaf2493c609d2.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.23 11:00

こんにちは、タナカです。
 
9/17にYECCA VECCA金沢店がオープンいたしました!

1d7b118260eec28c53770ec09ca38bec25a96ec1.jpg
128a191419081e2678006c1f8731f739356362f1.jpg
金沢と言えば観光旅行で行かれる方も多いですよね、兼六園に21世紀美術館‥‥、海鮮も美味しいですよね^ ^
是非、ご旅行で金沢に行った際は、駅すぐの金沢フォーラムへお立ち寄りください!
石川県の皆様、北陸初出店のYECCA VECCA是非見にいらしてください✳︎
 
お待ちしております^ ^
 
 
そしてそして、更にYECCA VECCAに新しく仲間入りしたブランドをご紹介します♪

f8df7e5d1f28072a43553719d96d5c8961b1e2ea.jpg
c6d50ed12050a624ad6ef6bd5d050a3cbe7b00f2.jpg
 
FIORE
ring/bracelet ¥3,700〜¥4,300
 
シンプルながらデザイン性もあるので、スタイリングをモードに仕上げてくれるFIOREのアクセサリー
YECCA VECCAの服にすごく合う!!と思うのは私だけですか?!笑
 
お値段もお手頃なのでついつい集めたくなっちゃいますねっ!
プレゼントにも最適です、是非見にいらしてください^ ^
 
※一部店舗、ネットショップでは取り扱いがありません。お問い合わせください。
 
 
それでは、また。
 
Imstagramも毎日更新中★

770432c88a93cebda145be59fb1d14d6dc49924c.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.19 11:00

こんにちは、サカエです。


本日は、毎年大人気の2Wayニットプルオーバーをご紹介致します。


放射線状に配されたリブ地が特徴的な1枚。
実はこちら...上下で着用可能なワザ有りトップスなんです!
8eb6fe1a1b5c209754944daf75c939ae6f549947.jpgf5b395e0ac5fa16c8c32fb8d4167ec672297d851.jpgb0b37f57e81e7bef30ac39085434291ef08498df.jpg
71163CA0020
2wayニットプルオーバー
¥9,990+tax
camel/gray*/charcoal gray

デコルテを美しく見せてくれるボートネックと
小顔効果が抜群なオフタートル、皆さんはどちらのスタイルがお好みですか?^^

合わせるアイテム次第で多彩な着こなしが出来る1枚は、
大人女子のワードローブには必須のアイテムです!

是非、店頭にてご覧下さいませ。



先日、大阪の"北浜レトロ"というカフェに行って来ました。
749786baacf5afeabd556a0b73f835704508ca43.jpgf82dbb4b131f72d41ab30671c5d750da98ec3121.jpg

1階はイギリスをイメージした雑貨やスイーツが揃うショップ、
2階はアンティーク家具に囲まれたティーサロンになっていて、
本格的な英国式アフタヌーンティーが楽しめることで人気のカフェ。

1912年に建てられた、小さなレンガ造りの洋館を改装して誕生しました。

634492c939b512a294f74944869ae780b4a5be04.jpg

私は、お店オススメのスコーンをオーダーしました。

濃厚でコクのあるクリームとジャムのフルーティーさが絶妙に合い、
ほっぺが落ちそうな味わいでしたよ。皆さんも是非^^

それでは、また。



Instagramも更新中☆★
e00acd8c178ad4cd26af0f22d386f64471e986eb.jpg

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.15 11:00

こんにちは、ヤマダです。

本日は、オンオフ問わずに活躍してくれるこちらをご紹介致します!
d1a1dd035bbc9ad7fa215c3aa18f18ab728b6ba1.jpg7f62d8d833899820c9ad417db07b6d8468ba730d.jpg70163F21090
・ベルト付きイージーパンツ
¥8,990+tax
Color:terracotta*/light beige/black

今季らしい、テラコッタカラーが目を惹くこちらのパンツ
ウエストリボンが女性らしく、モダンな印象でお召し頂けます。

タックが施されている事で、程良くゆったりしたシルエットになり
気になるレッグラインもさりげなくカバーしてくれますよ◎

ウエスト後ろはゴム仕様でフィット感も良く、
リラックスした履き心地が嬉しいですね^^

是非店頭でお試し下さいませ。



先日、広島で気になっていたジュース屋に行ってきました。
b7bcaed82801948c689b13dedaad45dee70377c6.jpgdb0aa858c76c6c87c88204f9fcda3e066bee6f09.jpgmorning juice stand

海外アーティストとのイベントを各地で主催したり
ケータリング事業を行っている國分聡さんが、今年1月に出店した
こちらのお店。
朝7時半にオープンし、季節や体調に合わせて野菜や果物をブレンドした
スムージーやコールドプレスジュースを注文毎に作ってくれます。

私は美容効果も高い、巨峰のスムージーをオーダーしたのですが、
新鮮で濃厚な味わいで爽やかな朝にぴったりでした。
0816fc25d780136fda669695970482ecefb8fc4d.jpgほとんどを自身で手掛けたという内装や
期間限定で展示されていた写真もとても素敵だったので、
広島に行かれた際には是非寄って見て下さい*

それでは、また。



Instagramも更新中☆★
fc33de635467fc1d5d46894a71721ea52ac0d63f.jpg






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.12 10:00

こんにちは!セオです。
本日は一枚でキマるお洒落なワンピースをご紹介します!

 
a7a775ad01ff415987722641b0fcc82636ace938.jpg
 
70163H01000
ストライプキャミワンピース
¥8,990+TAX
SIZE:F
gray/black*
 
胸元まで開いたVネックが大人のエレガンス感を演出するワンピースです。
サイドにあるスリットが抜け感をプラスしています!
 
サラリと肌触りの良い生地は、デイリーユースはもちろんオフィスにも◎オンオフ問わず幅広い着こなしができる一枚です^_^
 
この他にも人気のワンピースを多数取り揃えおりますので、是非店頭でご覧ください。
 
 
 
近頃、お茶のお供にラスクを食べるのがマイブームです。
中でもオススメのラスクがこちらです!
2c6462254b799ea8c9dac7761281021ddd05a085.jpg
 
8aff0d82ef46a7daa45692e31ec93f0e13f542a3.jpg
Kiriy's Fresh”

東京の、成城と広尾にしかないパン屋さんKiriy's Freshのオリジナルラスクです。
マロンクリームや、ドライフルーツなどのトッピングがしてある食べ応え抜群のラスクです^_^
 
ラッピングも可愛いらしいので、ちょっとした手土産にもオススメですよ!
 
それでは、また。


 
e6df720d9e8b060fdcdf2a4c0367828a1f562e6e.jpgInstagramも更新中☆★
 
 
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.08 11:00

【ノベルティフェア開催のお知らせ】

9日より税込20,000円以上をお買い上げの方に、YECCA VECCAオリジナルルームウェアを
プレゼント!(ルミネ店舗は本日8日より開催!!)

 39eef07f3f6cd7e2bf612752747444528131896a.jpg

セパレートタイプのスウェットのセットアップなので、デニムやシャツで合わせて
着まわして頂けます。
肌触りが良く、風合いの柔らかなスウェット生地を使用しておりますので、
着心地もオススメですよ♫
 
ノベルティは無くなり次第終了となりますので、お早めにご来店下さい!



【各店のビルイベントのお知らせ】
●ルミネカード10%OFFキャンペーン
ルミネ立川店 9/8〜12
ルミネ大宮店 9/8〜12
ルミネ荻窪店 9/8〜12

●JREカードポイント10倍キャンペーン
錦糸町テルミナ店 9/10〜11

●OPカードポイント10%キャンペーン

新宿ミロード店   9/8〜12

●おでかけカードポイント10倍キャンペーン
ディアモール大阪店    9/9〜12

●広島カープ優勝なるか?!
アッセ広島店    優勝翌日3日間セール開催

イベントに合わせて、是非お近くの店舗へお越し下さい!



さて、本日は今季オススメのスカートをご紹介致します。
a498e053334b58b693b45d46920981afc65a511f.jpg70163L10040
レトロ柄プリーツスカート
Color:Ivory/Navy*
¥8,990+tax

9aa5c9b39659f618a6ad405df3025a707875ac27.jpg

トレンドのミモレ丈のスカートです!
ミモレ丈ですが、広がりを抑えたプリーツを施しており、
秋カラーの花柄なので、一枚でシックな印象でお召し頂けます。

人気商品なので是非店頭でご覧下さい^ ^

それでは、また。





Instagramも更新中★☆
5c82daf147fdfb642c6898da5cbb9eca615b61c1.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.05 12:22

こんにちは、イシハラです。

本日は1枚でトレンド満載のワンピースのご紹介!99e60826b524bee6c7cda68f7eddf18e47cbb4f1.jpg
753a65e14a74e6f44428b6503a7006aceec83896.jpg
71163H00000
異素材パッチワークワンピース
Pink Beige / Khaki*
¥13,990+tax

レース×フリンジにキャミワンピースとトレンド満載!
レースのあしらいが女性らしさも出しながらも
フリンジやポケットで遊び心のあるYCVCらしいデザイン。

ワンピースで1枚で女性らしく、ボトムスと重ね着で
クール着て頂けるので秋のオシャレの着回しにぜひ^^
デザイナーのこだわりの一枚です!


金魚の展示イベントにいきました。1e9d7085ced156b32479091c984b7d5bb0723aef.jpg
優雅に泳ぐ金魚を見ると癒されますね。
フナから始まり金魚へ至るまでの長い歴史、金魚は突然変異した種類が多いそうです。
まだ暑いこの時期に目で見て涼むのも良いですね。


それでは、また。





Instagramも更新中☆★f2ff28a75904548af80cd2ee81e010c7f75ab95d.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.01 11:00

こんにちは、ヨコヤマです。

本日はBAILAにも掲載されている、着回し力抜群のレースブラウスをご紹介致します!13478d457c52272807e141888c56dd60aec724fe.jpg78771fefb945488bdd38bd8bae0a94bffdc092c7.jpg70163A30050
総レースブラウス
Color:Ivory*/Terracotta/Black
¥8,990+tax

総レースが華やかなハイネックブラウス
女性らしい印象のアイテムですが、あえてデニムパンツと合わせたカジュアルなスタイリングがオススメです!!

もちろん、スカートと合わせてエレガントな着こなしも◎
ON・OFFどちらでも活躍するブラウスです!

BAILAではお色違いのブラックを使った着回しコーディネートを紹介しています。
是非、雑誌・店頭でチェックしてください*




先日、京都市美術館で開催されている『ダリ展』に行って来ました。50dcdcfff01a5d27e8380f40d6dbafd340baf410.jpgサルバドール・ダリはシュルレアリスムの代表的な作家としても有名ですよね。
自身を「天才」と呼ぶだけあって、ダリの作品は独特の発想と世界観で描かれ、
何を考えて描いたのか悩むも作品も多いですが、
実物を見て、その絵の上手さに感動しました‼︎

中でも、チケットやポスターにも使われている『素早く動いている静物』という作品では、本当にそこに水が流れているかの様なリアルさでした!
写真では伝わらないので、是非実物を見て頂きたいです*

京都開催は9月4日迄ですが、
9月14日〜12月12日まで東京の国立新美術館でも開催されるので、
興味のある方は是非行ってみて下さい。

それでは、また。



Instagramも更新中☆★4ec63a0a960716a79767707cef535e0dc121942e.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
YCVC ショップ

CALENDAR

<<   2016年09月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

LINK