STRIPE CLUB BLOG > YECCA VECCA  > YCVC ショップ

2016.08.29 11:00

こんにちは、ヤマダです。

本日はカタログ掲載アイテムの中でも人気が高い、
こちらのワイドパンツをご紹介致します。
9a79025532481fe0a91df6216a4fb86341bc957a.jpg80815842680a990efcbd57622c1e5ddb4d550f1d.jpg
 70163F310000
ベルト付タックワイドパンツ
¥10,789+tax
Color:beige*/pink/black

秋冬も引き続き大注目のワイドパンツですが、
今季はベルト付がお勧めです!

ウエストをインする事でちらりとベルトが見え、
メリハリのある女性らしいシルエットでお召し頂けますよ◎

シンプルなワンカラーなのでコーディネートに品良く馴染み、
普段使いは勿論の事、通勤着やデートなど
幅広いシーンで使えるのも嬉しいですね。

是非店頭に見にいらして下さい!



先日、東京都・港区のGallery 916にて、写真家の川内倫子さんの個展
『The rain of blessing』を観に行って来ました。
1ed72b1017934a3938d0469808f30549d7b73e46.jpgc66ebf14685c351cb7952bbeba1e2eb4ee195c29.jpg国内外で高い評価を得ている写真家・川内倫子さんの
初期作品から未発表の作品まで、約100点以上が展示されており、
柔らかい光や透明感溢れる写真一つ一つに吸い込まれる様でした。

静けさに満ちた会場そのものの空間もとても素敵で、
ゆっくりと作品を観ながら至福の時間を過ごす事が出来ますよ。

9月25日まで開催しているそうなので、気になられた方は
是非足を運んでみて下さい*

それでは、また。




Instagramも更新中☆★bdbfade9c6b0772551cbf53fdabc52890ae518b3.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.25 10:09

こんにちは!セオです。
気温が不安定な日が続いていますね。
なかなか秋服にシフトチェンジするのに躊躇してしまう…
そんな時はまずシューズから秋のトレンドを取り入れてみるのはいかがでしょうか?

というわけで、本日はYECCA VECCAの新作シューズをご紹介します!(^^)

ff3c7273bcae05d92301b3bfa92ea8358b07cde8.jpg
¥15,990+TAX

SIZE:S.M.L
beige/brown/black
 
今年トレンドのローファーサボ。艶やかなビット金具と中敷のファー使いが洗練されたリッチなアクセントになっています◎
パンツに合わせたハンサムな着こなしがオススメです!
 
続いてはこちら
 
7368d2b3153f2344ede897fc48532015702f92a0.jpg
 
¥13,990+TAX

SIZE:S.M.L
black/camel/light beige
 
アッパーに添えられたリボンが可愛らしいアクセント。
マットな質感なので、カジュアルになりがちなスリッポンも上品でクラシカルな印象になります◎
スカートスタイルにも、パンツスタイルにも相性バッチリです!
 
もちろんどちらも履き心地にもこだわった1足になりますので、是非店頭でこの履き心地をお試しくださいね(^^)

 
 
 
 
先日、趣味のお茶屋さん巡りをしてきました。
吉祥寺”月和茶(ゆえふうちゃ)”


f1fa7180265aa7d940d190e3ba2ac7fd13c7995c.jpg

 
eeb59f6e5eda30533a160db5b6f93fdde3a03c87.jpg
 


この日は体調を整える効果のある、八宝茶をいただきました。松の実や白キクラゲなど8種類の其々違った効果のある材料が入っています。
ほんのり甘みのあるお味で飲みやすかったです。
 
過剰なクーラーなどで冷えてしまった体を、内側から優しくいたわってくれるのが温かい飲み物です。
暑い季節にこそ、温かいお茶はいかがでしょうか。夏バテ対策にオススメです!
 
それでは、また。


Instagramも更新中


a6bde7f715da41fe9abb0aae524a3d9e46341fc4.jpg
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.22 11:00

こんにちは、イシハラです。

皆さま秋物はなにか購入されましたか?
外はまだ暑い…けど秋物も欲しい…
そういった方におすすめ!
a701317adadf06be740b2a1289673197f7709d83.jpg4b134f538509241115d6875b491265f6e2c9e266.jpg70163C24010
フロッキーロゴTee
Offwhite* Brown
¥4,990+tax

肌触りだけでなく吸収性がよい素材なので
まだ汗をかくこの時期でも涼しく着て頂けます。
ロゴもシンプルなので飽きずに長く愛用できます。
今季トレンドのMA-1などに合わせてもお洒落ですね。
ぜひ肌触りを店頭にてお試しください。




お盆も終わりましたが皆さま夏らしいことなにかされましたか?
私は数年ぶりに花火大会に行ってきました。
4e373d068ac69269ddf310d8d04322da1e9a53db.jpg
花火はいつ見ても綺麗で見入ってしまいますね。
また花火大会が8月に多いのはお盆にも関係があるようです。
「お盆とは、年に一度祖先が私たちのもとに帰ってくる期間」とされています。
先祖が迷わず当家に来られるように迎え火を焚くことから13日を迎え盆、16日に先祖を送り出すための送り火を焚くことから16日を送り盆と言うそうです。
毎年きちんとご先祖さまにご挨拶しないとですね(^^)

それでは、また。


Instagramも更新中✳︎
a7d58e0a240d6bf13136674b2f5fb1f78ba81b6f.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.18 11:30

こんにちは、店頭に新作が並びだすと、バッグと靴ばかりみてしまうタナカです。
 
YECCA VECCAの新作から今日はダニエルニコルのバッグを紹介します!
 
b123d50c992b9f4784faed992a8ae17ba4cbcc6c.jpg
75163J54210
shoulder bag
¥12,000 + TAX
※ネットショップでのお取り扱いはございません。
 
2006年にNYでデビューしたバッグブランドDANIELLE NICOLE(ダニエルニコル) 。デイリーからデートまで使える機能的なデザイン+ラグジュアリーで上品な見た目なのに、1万円前後で購入出来るとあって、オシャレなニューヨーカーにも大人気のブランドです。
スタッフにもファンが多く、YECCA VECCAでは定番になりましたね^ ^
 
このバッグはコンパクトですが、マチがしっかりあるので中身も見やすく使いやすさ◎ショルダー紐も付属してます!
色を選びたい方は早めにご覧になってください♪
 
 
お盆休みは如何お過ごしでしたか?
本当に天気が良すぎて暑かったですね〜^_^;
私は地元岡山の倉敷美観地区に行ってきまして、素敵なお店を見つけたのでご紹介します✳︎

d1d313129520c2470f6c3e37be84ca6943994b2a.jpge26d92502b2f33bffd35d9dcac72dd02e82729c1.jpg
Ray kurashiki
ナプロンと言う普段使いもできるおしゃれなエプロンを取り扱っているショップです。ナプロンは岡山のファクトリーブランドで「毎日の生活を豊かにする衣類や道具」をテーマに現代の暮らしに沿ったワークスタイルを提案しています。
ブランド名のナプロンとは… もともとエプロンは「Napron」でしたが、不定冠詞の「a」のついた「a napron」が「an napron」と誤解されて今の「apron」になったそうです。
エプロン以外にも、素材にこだわった帽子バッグ、小物など素敵なアイテムがたくさんありました。観光の際に是非おすすめです!
 
25fcd5a64199435bb055680f1a5e66cdacd1f63e.jpg
ab6a9fbb158938e8fc7466a925cc7051bd7d3a53.jpg

 
あと、有名な喫茶店エルグレゴにも立ち寄れました^ ^
お盆期間だったので人が多かったですが、平日に行くとゆっくりできそうな空間でしたよ!
 
それでは、また。
 
 
Instagramも更新中✳︎
c9428ebb975a00616becf805778a46f98d228921.jpg
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.15 11:00

こんにちは、ヨコヤマです。

暑い日が続いておりますが、YECCA VECCAはすっかり秋色アイテムが揃いました!!
本日は、今から使えるワンピースをご紹介致します。
6c1b49b2604bc8b9a09f2b642598a4da5bce5390.jpg13a5b883053b1b04d557a74b290e939984dc3c84.jpg71163HA0000
ワイドリブニットワンピース
Color:Beige/Camel*/Black
¥8,990+tax

色と素材で少し秋を先取りしつつも、ノースリーブなので今から活躍する一枚。
気温に合わせてレイヤードスタイリングを考えるのも楽しみですよね!

しっかりと入ったワイドリブが縦のラインを強調し、スマートに見せてくれるところも◎

今年人気のロング丈ですが、裾のスリットが程良く軽さをプラスしてくれるので
重たくなり過ぎず取り入れやすいデザインとなっております。

是非店頭でお試し下さい。



本日は、お気に入りの日焼け止めをご紹介致します。
5fd78a1222644f61ab83df344b8c91c5ea830ee4.jpgEDELWEISS UV Protect(WELEDA)

紫外線吸収剤を使わず全て天然由来成分で作られており、
赤ちゃんも使える肌に優しい日焼け止めです。
SPF33 PA++なので肌への負担も少なく、日常使いにはピッタリですよね。

香りも柑橘系で優しく、
紫外線は気になるけれども日焼け止めの独特の香りや付け心地が苦手という方にもオススメです。

美肌を保つ為には一年中日焼け止めを使った方が良いそうなので、
肌に優しく、お気に入りの香りをぜひ見つけて下さい*


それでは、また。



Instagramも更新中★☆
c9428ebb975a00616becf805778a46f98d228921.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.11 11:00

こんにちは、フナトです。
今日から休暇を取られる方も多いと思いますが、帰省やレジャーのお供にオススメのブラウスをご紹介致します。
9d3f2047ddb650befbc0184e50aa7376f14ac568.jpg
70163A42000
Vネック袖フレアブラウス
White/Khaki*/Navy 
¥7,990+tax
f0095b7897ab1874319e8035ce2f2b7e33e08e1f.jpg
袖がポイントのデザインブラウスです。
一見ゆったりしたシルエットに見えますが、ギャザーを施した切替と、袖口が広めのデザインなので、華奢見せ効果のある一枚なんです^ ^
 
襟元はVネックで鎖骨が綺麗に見える大人っぽいデザインでお作りしております。
 
綿とポリエステルの混合素材で今時期から着やすい一枚なので、是非店頭でご覧下さい。
 

先日川越市の川越氷川神社に行って参りました。
パワースポットとして有名なこちらの神社では、現在888個の色とりどり江戸風鈴がアーチ状に吊るされている「縁結び風鈴回廊」があります。
3e2f6cc9ddf772d5e92397818e6b40e6bbad0243.jpg
目で見てもとても幻想的ですが、風になびく風鈴が涼し気な音色を奏でてくれます^ ^
日本の四季や風情を感じる事ができますので、お近くの方は是非足を伸ばしてみてくださいね。

Instagramも更新中☆★
c32d4eed930d8582603fcbe6b6e2f543492a0543.jpg

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.08 11:11

こんにちは、タナカです。

本日は今年注目のブロッキングアイテムをご紹介します!
3f54371270a1e448566d6a2cc18d47b19a2dd15e.jpg
70163A11020
マルチカラーブラウス
¥7,990+TAX
SIZE:F
orange*/green
 
どこかレトロな雰囲気を感じさせる、秋らしいカラーブロッキングの配色ですよね。
表面に凹凸感のあるジョーゼット生地が上品さを演出してくれます^^
 存在感のある1枚なので、マニッシュなパンツ等シンプルなボトムスを合わせるのがおすすめです。
 73b5321b3ffc51ede89a10b6925741ef3291764b.jpg色違いのグリーンです♪

いよいよ、晩夏の新作アイテムが揃ってきました!
是非店頭にお立ち寄りください**




みなさんは急に思わぬ空き時間ができたら何をしますか?
私は純喫茶店が好きで、ついついまだ行ったことがないお店を探して入っちゃいます。
「カフェ」ではなくて、「純喫茶」が好きです。
カフェと喫茶店の違いはご存知でしょうか?
 
カフェ・・・珈琲以外に主食もあり、アルコールも提供できるお店。
喫茶店・・・アルコールが提供できないお店。軽食あり。喫煙可。
 
喫茶店でアルコールが提供ができるお店を純喫茶店と言います。
今では純喫茶店、少なくなっています。
古き良き佇まいと、こだわりのある珈琲、昔ながらの名物メニューを楽しんでいます^ ^

本日は最近行った純喫茶店から、こちらをご紹介♪
0b98974befb04c36993a5093badb72332c52f643.jpg 
阿佐ヶ谷 gion
店内にブランコ席がありメルヘンチックですが、レトロ感もあり個人的にはすごく落ち着きます!外観のネオンも見所です。
2e910447e4edd207a3b6cf4d859680aa9926bc59.jpg2820d1eae9037ea37349e3e6e11ab7bc94425dc4.jpg
 
ここの昔ながらの名物メニューはナポリタン!
焼き目も付いて味が濃く、とても美味しかったです。
 
純喫茶店が好きすぎて会社で純喫茶部を立ち上げました笑
インスタで活動報告して行くのでよろしければ覗いてください^ ^
@stripe.junkissacoffee
 
それでは、また。



インスタグラム毎日更新中★

cb3c779950850ed922cb6d90e1cbbad479fc6283.jpg


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.04 11:00

こんにちは、ヤマダです。
店頭では続々と秋の新作が並び始めております!

本日は、こちらのトップスをご紹介致します。
fb295f3a7da818cc680b9992e42b28e2b87370b4.jpg22655c93cf1a38134600a9f3b246071eb1cfa682.jpgEditt by YECCA VECCA
71163C30010
ボーダーアシメプルオーバー
¥7,990+tax
Color:Off white*/Black

アシンメトリーなドレープがモードな印象のプルオーバーです。
個性的なデザインなので、ボトムスはシンプルにすると
スッキリとまとまりますよ◎

秋物も気になるけれど
まだまだ暑いし…と思っている方も多いのではないでしょうか。

こちらのトップスは、滑らかな感触でさらりとしたレーヨン素材を使用しており
今の時期から秋にかけてお使い頂けますよ。

さりげなく新作を取り入れて、周りより一足先に秋コーディネートに
挑戦してみてはいかがでしょうか*

是非店頭に見にいらして下さいね^^



最近私が傾倒している、原田マハさんの小説をご紹介致します。
8b62ca8f06c47c2d72aa2fe86082cea6b46e0ead.jpg「楽園のカンヴァス」は、第25回山本周五郎賞、第10回本屋大賞3位にも
選ばれた、美術作品を巡るミステリー小説です。
登場する絵画や街並み、又人物の描写が美しく
まるで映画を見ている気分を味わう事が出来、大満足の読了感でした。

一方で「本日はお日柄もよく」は、スピーチライターという仕事に就いた
OLが日々奮闘していく小説なのですが、
所々に素晴らしいスピーチがちりばめられていて、読んでいて気持ちが良かった
です。
物語に浸りながら言葉の持つ力を堪能できる作品でした。

皆さんのお勧めの小説も是非教えて下さい^^

それでは、また。



Instagramも更新中☆★a5c3ea1c099a33e2310aab0f2a9c6dfe5cdc143b.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.01 11:36

こんにちは、セオです。
本日は秋まで使える、大人可愛いブラウスをご紹介します!

dc6b2b1c2234138f844f842bf4c05728201127a6.jpg


 
74523998b0becbf3cedcb63e1aa81a1b6cc8a3cb.jpg
 


70163A11010
バックヘム変形ブラウス
¥6,990+TAX
SIZE:F
teraccota*/ivory/khaki/black
 
さらりとした生地が上品さのポイントです。
タックが作る立体感や、ほどよいフレンチスリーブが女性らしい華奢さを強調してくれます◎
シンプルなボトムと合わせて、トップスの自然なドレープやフォルムを活かした着こなしをするのがおすすめです!
 
店頭では今の季節から秋まで使えるアイテムが続々入荷していますので、是非店頭まで足を運んでみて下さいね。
 
 
先日、上野の森美術館で開催されているポール・スミス展に行ってきました。

fc037f8e898561a183473484977912a0ec3742af.jpg
17145909ce79a0728b01f7eec54ee12431555b98.jpg
d04abcf0acf8063a359a0904d2ab2dec590096d5.jpg
 

会場のプロデュースは、ポール・スミス自身が行ったそうです。
彼の創作のインスピレーションが詰まったユニークな展示になっており、特に70,000個の大小さまざまなボタンで作られた壁は圧巻でした。
 
デザイナーの本質を様々な視点で観ることが出来る充実した展示内容でした!
暑い夏の日は、涼しい美術館でゆっくり芸術鑑賞も良いですね(^^)
 
それでは、また。


Instagramも更新中★☆

61b8c8962dacad7c24faef0a7cb152083945c4ef.jpg
 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
YCVC ショップ

CALENDAR

<<   2016年08月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK