STRIPE CLUB BLOG > YECCA VECCA  > YCVC ショップ

2016.06.30 11:00

こんにちは、ヤマダです。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですね。
さて、本日は蒸し暑い今の時期にもぴったりなブラウスをご紹介致します。4c1e851c86bad2aff4a5d930f49a4e2cee628898.jpg0ae32e27de15498d162a1a92b82c9eab4cf88b36.jpg71166A10020
Vネックコンビブラウス
¥6,990+tax  今なら店頭でSpecial Price!!
Color:blue/stripe*

スタイリッシュなストライプ柄が爽やかなこちらのブラウス

スッキリと開いたVネックが、鎖骨を綺麗に見せるので
さりげなく女性らしい印象でお召し頂けますよ。

後ろ見頃は少し長めになっており
合わせるボトムや小物次第で、着回しの幅がぐっと広がりそうですね。

是非店頭でお試し下さい!



先日、高吉洋江さんのレシピ本「やさいの焼き菓子」の中から
キャロットグラノーラを作りました。
5ff0630b8f1bd8dcdf6809eb75d824c86f9666fb.jpgf017542b7a086f2b00cd97763a34d3194cea4a5f.jpg食物繊維や鉄分、カルシウムが豊富なオートミールと、
身体に優しい米油を使ったこちらのレシピ。

とても簡単に出来るので、さっとラッピングをして
友人へのおすそ分けにもお勧めです*

身体に良いものを取り入れながら
内側から綺麗になっていきたいですね。

それでは、また。



★お得なお知らせ★
各店でSUMMER SALE開催中!
 
既に開催中
イオンモール筑紫野
イオンモール倉敷
イオンモール高崎
越谷レイクタウン
イオンモール武蔵村山
ららぽーと海老名
ラゾーナ川崎
錦糸町テルミナ
天王寺ミオ
 
7/1〜
岡山サンステーション
横浜マルイ
なんばマルイ
ディアモール大阪
千葉ペリエ
新宿ミロード
広島アッセ
名古屋パルコ
吉祥寺キラリナ
札幌アピア



Instagramも更新中☆★0a1e819ec3c21015835bf6f18ef4eba426eea7f5.jpg



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.27 12:00

こんにちは、セオです。
本日はこれからの季節にぴったりのアイテムをご紹介します!
5d38207f0193f889285a6fa0bbadda84638c85d8.jpg
4c91d7a9ca7745e0aed2a5e8490212f8a2fa3030.jpg

 

¥9,990+TAX
SIZE:F
green*/red/white/navy
 
柔らかく、ドレープ性のある生地にリネンをブレンドした夏にぴったりの一枚です。
片サイドにスリットが入っていて動いたシルエットも軽やかな印象です。
ギャザーたっぷりのボリューミーなシルエットが女性らしさをさらに際立たせます◎
 
 
ウエストがゴム仕様でリラックスして着られるようになっているのも嬉しいポイントですよね!さらっとTシャツに合わせたカジュアルスタイルがおすすめです。
 
是非店頭でご覧になってみてくださいね。
 
 
先日、近頃雑誌やTVで話題になっているバスマットを購入しました。
58c59597ce1dfa6e88f50a88ce479feebe62f1f1.jpg
5b02448ec4ccc24d28396438d6fb8698b2a4f04a.jpg
”soil  BATH MAT”
吸水性の高い、植物性プランクトンの化石を焼成した珪藻土という土で作られた自然素材のバスマットです。

ブランド”soil”は1917年に金沢で創設されたイスルギが手掛ける、左官の技術や珪藻土を用いたプロダクトブランドです。
布のバスマットと違い、土のマットが水をすぐに吸収してカラリと乾き洗濯の必要がないので梅雨の季節にとっても重宝しています(^^)
 
 
それではまた。
 
★お得なお知らせ★
各店でSUMMER SALE開催中!
 
既に開催中
イオンモール筑紫野
イオンモール倉敷
イオンモール高崎
越谷レイクタウン
イオンモール武蔵村山
ららぽーと海老名
ラゾーナ川崎
錦糸町テルミナ
 
6/29〜
天王寺ミオ
 
7/1〜
岡山サンステーション
横浜マルイ
なんばマルイ
ディアモール大阪
千葉ペリエ
新宿ミロード
広島アッセ
名古屋パルコ
吉祥寺キラリナ
札幌アピア
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.22 19:00

こんにちは、タナカです。

先日のブログで紹介させて頂きました、YECCA VECCAオリジナル浴衣の嬉しい情報をお届けします!(浴衣紹介のブログはこちら

c61275f104cf1de1d3f2cdf6696685433b6611ca.jpg       .
【期間】
6/23(木)まで

【応募方法】
YECCA VECCA公式インスタグラムをフォロー&期間中にアップされる浴衣の写真をリポスト又はスクリーンショットして #yeccavecca#浴衣の2つのタグ付けをして投稿していただきます。非公開の方は確認ができませんので、期間中だけでも公開にして頂ければOKです!
正しくタグ付けされていない場合、こちらで確認ができませんのでご注意ください。タグ付け投稿いただいた方の中から抽選で10名様にYECCA VECCAオリジナル浴衣をプレゼント‼︎

※YEECAのInstagramアカウントをフォローして頂いてる方が条件となります。
※浴衣のカラーはお選びいただけません。
※ご当選者様へはインスタグラムDMにてお知らせいたします。


1f0163bc2a0225d6d44423bd0ae30d5cf1137599.jpg
90ad742eae1af22c14f105af6e50edf545122c8d.jpg
b1108b3a93dfd2a702e61c0c87975b26768a1634.jpg

衣本体/付け帯/下駄セットで¥10,990+TAX

スタッフも、ホワイトにするかグリーンにするか悩みまくっています・・・。
ちなみに私のオススメはグリーンです!
落ち着いた色で大人っぽく、でもあまり見かけない個性のグリーン。
応募がまだの方は是非是非ご参加くださいませ**

店頭でも販売スタートしておりますので、実物をご覧になって下さい^^

それでは、また。

 
Instagram毎日更新中★

092d062f827615f1f6e45aafa28e45b88d1382bd.jpg


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.20 10:00


こんにちは、フナトです。
 
週末は今年初の猛暑日も観測され、本格的に真夏の陽気になってきましたね。
 
本日は涼しく楽に着られるトレンドのキャミオールインワンをご紹介致します。
 
489db79a2bdc8d3bcb1dd7ff2c8921310d9338f3.jpg
 
fa010f521ac2bfb4b86ba87a09b3fc7d7cf0f9ec.jpg
 
70166HG1010
Color:Beige*/Khaki/Navy
11,990円+Tax
 
裏地なしでも透けない生地を使用しており、ボトムはワイドパンツのシルエットなので着心地も◎
 
そしてこちら、実は前後で着られる優れものなんです!
着用写真のようにラッフルを前にして着て頂くと立体感が出ます。
また反対にラッフルを後ろにして頂ければ前はシンプルにお召し頂けるので、
羽織やその日の気分でアレンジができますよ^ ^
 
大人っぽいデザインながら、楽に着こなせるので夏のイベントやお出掛けシーンに大活躍する一枚です!
是非店頭でご覧下さいね。


 
 
 
本日は私のお勧めのチョコレートショップをご紹介致します。
 
f70b68e9b4c6459f17e7572bdb353e3734698057.jpg
Summerbird Organic
 
デンマーク発のチョコレートブランドで、今年2月に表参道に初出店しました。
 
こちらのチョコレートはデンマーク政府認定「100%オーガニック」で
、添加物は一切使用していない厳選された材料で作られています。
 

私のお勧めはこちら!

0567b960817d88a0e582e2d35e50ed95e725d696.jpg
 
1676ef6bb34e5a67f5c807541adccb54fbe7a7d4.jpg
 
クリームキス
 
チョコレートで薄くコーティングされた中には、ふわふわのメレンゲクリームが詰まってます。
 
 
軽く滑らかな口当たりなので、暑いこの時期も食べやすいチョコレートです^ ^
 
店内にはギフトもあるので、ちょっとしたお土産や、お中元の贈り物としてもお勧めですよ!
 
それでは、また。
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.16 11:00

こんにちは、イシハラです。

梅雨に入り暑かったり涼しかったり気温に合わせてオシャレをするのが大変なこの時期…
日焼けも冷房も悩みどころですよね。そういった今の時期におすすめのシャツがこちら!
c1bafe55b23952934499b8d2102e31a55bb3f782.jpg
932399fa8259ae58e33d0233fef94bf3b5a82ef8.jpg
71166G30000
ナチュラルスキッパーチュニック
Color:stripe*/Indigo
¥6,990+tax

Vラインで首もすっきりデコルテが綺麗に見え女性らしいシャツ
爽快感のあるナチュラルなストライプまた7分袖なので冷房対策にも日焼け防止にも◎
8ff385eb91927af3dc458317ae5a031b42ddd742.jpg袖をロールアップしてくしゅっとすればこなれ感も出せるのでON・OFFの着回しもできそうですよね!



先日、Shake Shackに行きました。
ニューヨーク発、世界で9か国に店舗があり日本にはまだ2店舗しかないショップです。
ジャンクフードですがShake Shackは健康的に飼育されたアンガスビーフ100%のハンバーガーやホットドックなど素材や美味しさにこだわっているのが特徴です。
c439b1a35ec499b67e388b75780133ed54a8e860.jpgf614386e10ecd943f0c47540f120a56a96c3938c.jpg晴れの日はテラス席でイチョウの並木に囲まれながらゆったりとした時間も過ごせます。
内装もNYのような雰囲気を味わえます。笑
日本限定メニューもあるそうなので気になる方はぜひ。

それでは、また。



Instagramも更新中↓
https://www.instagram.com/yeccavecca/

41670a566665f3f6bf6339c3b06e98b082aee493.jpg

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.13 11:00

こんにちは、ヨコヤマです。

本日は、着るだけで今季のトレンドコーディネートが完成する
キャミソールとワイドパンツのセットアップをご紹介致します。
25a541728f75c07386d00fd4b58cf4d913414c35.jpg98a02c27cbb1a268e473473e1a49fa3133e5681e.jpg
70166HG1000
・キャミワイドパンツセットアップ
Color:Camel*/Terracotta/Black
¥12,590+tax

キャミソールは、裾サイドにスリットが入っており今年らしい抜け感がプラス。
肩紐はアジャスター付きなので、コーディネートや体型に合わせて合わせて調節できるのも嬉しいですよね!

ワイドパンツにはサラッとした裏地が付いているので透ける心配もなく、
ウエストもゴム仕様なので楽に着こなせます。

もちろん上下別々で使えるので大活躍間違いなしです!!
人気アイテムですので、ぜひお早めに店頭でご覧下さい。




先日、田中さんのブログで長野県癒し旅をご紹介されていましたが、
実は私も一緒に行っておりました^^

軽井沢にある『石の教会』も観に行ったのですが
石とガラスで構成された独特のフォルムが印象的な教会でした。
cb3f289a47ec5f717156d882ce8b24c2d50f9174.jpg
教会まで続く道も木と石で囲まれていたり、
いたるところに石が積み上げて作られた石の教会は
自然と共存する「オーガニック建築」としても高い評価を得ています。
a200de727e8db7cb03850b0148b8caf79913c8c1.jpg
式が行われていない時間には教会の中も見学出来ます。
残念ながら写真撮影は出来ませんでしたが、
ガラスから日の光が差し込みとても素敵な空間で
新郎新婦だけでなく参列者にとっても印象に残る式になるだろうなと思いました。

是非、軽井沢に行かれた際には実際に足を運んでみて下さい。


それでは、また。



Instagramも更新中☟
41670a566665f3f6bf6339c3b06e98b082aee493.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.10 11:00

こんにちは、ヤマダです。
突然ですが、皆様に大ニュースがございます!!

6月17日より、YECCA VECCAオリジナルの浴衣
発売される事になりました!!3de59b9345c480aad41e96bbfe45c1d02c9a8580.jpg90ad742eae1af22c14f105af6e50edf545122c8d.jpg67743f48208dfa11c817260a0712a8a4d3b44c78.jpg1f0163bc2a0225d6d44423bd0ae30d5cf1137599.jpg70162I60000
幾何学柄浴衣
¥10,990+tax
Color:blue green(写真1枚目、2枚目)/black(写真3枚目、4枚目)


様々なストライプを使い、多角形で表現したオリジナルの幾何学柄
がモードな印象です。

こちらの商品は何と、
浴衣・帯・下駄の3点セットなんです◎
3点も付いてこの価格は嬉しいですね。
b1108b3a93dfd2a702e61c0c87975b26768a1634.jpg
下駄の鼻緒部分は、あえてマスタードカラーにした事で、
トレンドのレトロな雰囲気もプラスしました。

さらに!
浴衣を購入して頂いた方全員に
7月に恵比寿で実施される
浴衣フェスのチケットが先行で購入できる特典付き
!
&バスケットの浴衣クリーニングの無料チケットをプレゼント!

大人になり、浴衣を着る機会が減ってしまった…
という方も、これを機に浴衣を着て夏を満喫してみてはいかがでしょうか?

是非お早目に見にいらして下さいね。




先日、ハーブティを購入しました。ff516e0ec1399ab3e7ec79d74f6ee64c7e900e12.jpgc96e3f25200588a8e4dd237a2be9a9aea6fdf4b5.jpgHONEY&HERB

鎌倉にあるHONEY&HERBは、
メディカルハーブや東洋医学の知識を学んだ女性のオーナーが運営するお店です。

無農薬無肥料で大切に育てられた国産自然農ハーブや、
無農薬ハーブをひとつひとつ丁寧にセレクトしているそうです。

私は、爽やかなレモングラスとハイビスカスの見た目に惹かれて
Ginger Hibiscus&Orange teaを購入しました。

クエン酸が豊富なハイビスカスは疲れた身体を労わる効果もあるそうで、
後味もさっぱりしていて飲みやすかったです*

その日の気分や体調に合わせて
飲み物を変えてみるのもいいですね。

それでは、また。



Instagramも更新中☆★62e1467b4eb246d076f5801ec405dfa2f1fa2280.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.06 19:33



こんにちは、セオです。
本日はマルチに活躍する、人気のワンピースをご紹介します!

6d4fc2b722948cd6bce3cca4991836d08fa698be.jpg

70166H10110
モノトーンフラワーワンピース
¥9,990+TAX
SIZE:F
navy/black*

 
1bd4dc6f11fd63acb1a039c44abc86ee2d5b0115.jpg
 
 
ハンドタッチのフラワープリントは、モノトーンにする事で洗練された印象を演出してくれます!
 
タックの入った立体感のあるデザインは、身体のラインを拾わないのでリラックスした着心地です◎
 
オフィスにはもちろん、モードな着こなしにも大活躍する1枚です!
YECCA VECCAでは、その他にも素敵なワンピースが揃っていますので是非店頭に足を運んでみて下さいね!
 
 
 
先日、実家のある北海道に行ってきました。
私の育った町は、絵に描いたような長閑な風景が広がってます!

cfbbc21eff1bc98cf8665ea0d2ec2cdbfe794a29.jpg
 
北海道には自然が沢山ありますが、その中でもおすすめのスポットがこちらです。
 
 
”神の子池”

0e9adee45bf8917a3d2e6d99ba8c0648b3541fbc.jpg
北海道の東部の山奥にある湖の一部なのですが、水の透明度が高く水面がエメラルドブルーに見える神秘的なスポットです*
 
緑に囲まれてリフレッシュできました!
 
それでは、また。
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.02 11:00

こんにちは、タナカです。

本日はON、OFF使えるブラウスをご紹介します!

fea366d60bbf43acb5b3c9cdfdc3f36b7d53bc36.jpg
7ca04465b199f8f81f83f659f856a8a087c6426a.jpg

70166A21000
袖レースブラウス
¥7,990 + TAX
white*/ navy

1c36d829e6e55af247a06f517908a0309d3b0f23.jpg
こちらのようにワイドパンツ×サンダルできれいめカジュアルに着こなせますし、袖のレースがポイントなのでスカートスタイルも相性◎です!お仕事着にもばっちりですよね!

今の時期何着たらいいかな~とお悩みの方におすすめの一枚です^ ^


皆さんボディペイティングはご存知でしょうか?
先日体にリアルな目や物を描くボディペイントが国際的に注目を浴びているアーティスト、チョーヒカルさんのライブペイントを見に行きました。

0a3f46bae8dcde34922811b6f53c5d598d35600a.jpg
元々1年前の合同展示のようなところでチョーヒカルさんのリアルタトゥシールを購入したのがきっかけで活動を知ることができました。
ご本人もモードな装いで素敵でした^ ^

5368e9752f2d12531c1509f3f1b72d1f13fefd3d.jpg
会場では作品展示もしていて映像作品にとても魅せられました。(初個展みたいです。)
6/7まで渋谷パルコB1Fで展示されていますので、お時間のある方は是非??
http://www.parco-art.com/web/gallery-x/exhibition.php?id=942

それでは、また。


Instagramも更新中☟
0b0bc62c9f1cf31f38f601d34a5c469e23fcf87d.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
YCVC ショップ

CALENDAR

<<   2016年06月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

LINK