STRIPE CLUB BLOG > YECCA VECCA  > YCVC ショップ

2016.03.31 11:00

こんにちは、ナカタニです。
 
本日は、Editt by YECCA VECCAからこちらの商品をご紹介致します。
 
a9806c8f6fbdfab6b131a28198d1fb1d2d3b1ba5.jpg
fb77c27da3dc8cda67fdf09401613572ce004660.jpg
71161C40010
アシメドレーププルオーバー
Color:white/Gray*/Navy
¥7,590+tax
 
ゆるやかなドレープを描くドルマンシルエットは、さらりと着るだけでこなれ感が出る一点です。
 
伸縮性のあるコットンベースの素材は着心地もバツグン!
春のお出かけには、シンプルなパンツスタイルでアクティブにいかがでしょうか*
 

 
 
春らしい気候になってきたので、そろそろクローゼットの中身も衣替えをしなければならない時期ですね。
431ef01282401aa05dc3b3a73a2644705610c7de.jpg
Varoのワックスバー
火を灯さないアロマキャンドルです。
クローゼットに入れておくとほんのりと香りが移るので、お気に入りのお洋服を着るのがさらに楽しくなりますよ*
 
 
それでは、また。



 
こちらも更新中☟

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.28 20:00

こんにちは、セオです。
少しずつですが、気温も上がりさらっと着れる素材感のアイテムが欲しい時期になってきましたね。
 
今回はそんな時期にぴったりのトップスをご紹介します!


f4479a268267f9f403f20ac4a8afa40315ea7bad.jpg

70161C20010
・ボーダーポンチプルオーバー
¥6,990+TAX
SIZE:F
white*/gray/navy
 
適度なハリと伸縮性をもつ、ワッフルポンチ生地を使用しているので着心地の良さが特徴です◎
 
左肩にあしらわれたメタルボタンが、洗練したムードを漂わせるアクセントになっています。

ae79c788b874572c77a2ca2276b130508e567a1c.jpg
 



トレンドのバンダナ・スカーフとも相性抜群です!
ぜひ店頭にてご覧になってみてくださいね!
 
 
 
 
先日、南青山にあるお気に入りの陶器屋さんに行ってお買い物をしてきました。

4f81359c6987e07fdfb519f9503c254d0a2d85ed.jpg
 

”白山陶器”
長崎県波佐見町に本社を構える波佐見焼の陶磁器ブランドです。

cd578d95dd98cff7ab05d70c6b77bc7ddf02652b.jpg
私は瑠璃色のパターンが特徴の”ブルーム”シリーズのお皿を購入しました。
 
白山陶器はシンプルなデザインが多く、
和洋食どちらにも合わせやすいものが豊富なので
これから器を揃えようと考えてる方におすすめです。
 
それでは、また。

こちらも更新中☟

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.24 15:12

こんにちは、タナカです。

やっと春アウターが活躍する気候になりましたね!
先日私も衣替えを行いました^ ^
衣替えは断捨離もできるので、部屋もスッキリして気分も変わりますよね!

本日はロングコートではバランスが難しい‥‥と言う時に何でも合わせやすい春アウターをご紹介*

c571fb3a5615cbb0ae0ef31637aeacf4e0694e2b.jpg
438d443a767b78fc358a248b607f701e6c61b0f1.jpg

70161I20030
ミリタリーノーカラーブルゾン
beige/khaki/navy

¥9,990 + TAX




カーキもトレンド感があっておすすめです!


先日、千葉の奥地にあるホキ美術館に行ってきました。
主に現代の日本人画家による写実絵画の細密画を専門に収集・展示している個人収蔵のコレクション美術館です。

4d9e2c2602731d01b3773c8934ad750471bd1940.jpg

建物も日本建築大賞を受賞されていて、ご覧の通りとても印象的で、内装も作品を考慮した作りになっているので関心しっぱなしでした‥‥!

レストランとカフェも併設されているので一日中ゆっくり楽しめる美術館でした。最近行った美術館の中で一番お気に入りの場所になりました。

現在、人気実写作家の五味文彦さんの作品が展示されています。
https://www.hoki-museum.jp/exhibition/index.html

38c78e58fd91cb4e68ffa1dfca0c901fbb9c4428.jpg
いつもはポストカード購入しないのですが、素晴らしすぎて買ってしまいました・・・。
こちら全て写真では無く写実画です!驚きですよね!

一日余裕のある日におすすめです*

それでは、また。


Instagramも更新中☆★
78b3218496e376f3e05c30559c2e847c8ecdd629.jpg


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.21 11:00

こんにちは、ヨコヤマです。


みなさま3連休はいかがお過ごしでしょうか?
暖かくなったのでお出掛けされた方も多かったようですね✳︎

本日は、春の日差しにもぴったりなワンピースをご紹介致します。1f741806a845fbd7b8d93d419e4df37a9940ad31.jpg
d594b1b37691a65841daf99601aca77d52ce10fc.jpg
70161H10000
水彩フラワーワンピース
Color:Wite*/Navy
Size:F
¥10,990+tax

水彩調の花柄プリントが華やかで、思わず目が止まるワンピース✳︎
ベースには透け感のあるシアーチェック素材を使用し
さりげなくトレンドも抑えております!
綺麗なフィット&フレアーシルエットなので、是非店頭でお試しください。


各店舗ではフェアやビルイベントも開催中です!!
詳しくはこちら
http://www.yeccavecca.jp/news/280.php





先日、観光地の定番「宮島」に行ってきました。

宮島の正式名所は「厳島」と言い、日本三景の一つでもあります。
「厳島神社」と「大鳥居」は世界遺産にも登録されており、
海外からの観光客もたくさんいらっしゃいました。9802b45eca591e893d0d49d21b93db9fde07bfa8.jpg9f8de582d99b7e05efab0fe3fe7bfb14d065b053.jpg
有名な「大鳥居」ですが、実は海底に埋められているのではなく鳥居の重みだけで立っているとご存知でしたか?
海の中に鳥居が立っているだけでも不思議に感じますが、
自身の重みだけで立っていると知ってから見ると更に不思議さが増しますよね。

事前に少し調べてから、実際に見たり触れたりすると
少し違った感覚も味わえたり、100%その場を楽しめるのでおすすめです!
是非、下調べをしてから春のお出かけを更に楽しんでみて下さい✳︎✳︎


それでは、また。




こちらも更新中☟
e2d96902b53e444ca1611ab1e0f1ca0858798d90.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.17 11:00

こんにちは、ヤマダです。

BAILA4月号は、もうご覧になりましたでしょうか?
前回に引き続き、本日もBAILA掲載アイテムをご紹介致します。779a9ef2ca6fced9b86b66db70ec11766de0ed8d.jpg43bfdb16c282a533c87e173195fd5cbf3679203a.jpg70161I11000
テンセルジャケット
Color:Beige/Blue/Navy*
¥15,990+tax

長めの丈と、ゆるシルエットがこなれ感のある、
Wボタンのテーラードジャケットです。

程良いドレープ性と、上品さのあるテンセル素材を使用しており、
着ていてとても気持ちが良いです。
シンプルなのに女性らしく、華やかにお召し頂けるので
通勤着としても活躍してくれそうですね◎

同素材のワイドパンツと合わせた、セットアップスタイルがお勧めです。

是非店頭でご覧下さいませ。

069d61df665b31a01fe5af25096e54e75044d9af.jpg【ノベルティフェア開催のお知らせ】

税込19,000円以上をお買い上げの方に、YECCA VECCAイェッカオリジナルルームウェアをプレゼント!
 
膝丈まであるワンピースは、ルームウェアとしては勿論、ワンマイルウェアとしてもご利用頂けます。
定番の1枚だからこそ、持っているとなにかと便利なアイテムです。
 
ノベルティは無くなり次第終了となりますので、お早めにご来店下さい!

店舗のフェアの日程はこちら

各店でビルイベントも同時開催しておりますのでお見逃しなく!


それでは、また。





0e205e6a15540667227619e861f69d5993611a91.jpgInstagramにて、只今BAILA掲載アイテムの
Presentキャンペーンを開催中★☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.14 11:00

こんにちは、ナカタニです。
 
 
本日は、BAILA4月号にも掲載されているこちらの商品をご紹介致します。
754cd7c251b354b065f6b9efc1d9b58aeecf161b.jpg
c81b79ddf617f8ff1214ec4c7419fb360d6f0e52.jpg
70161A40040
裾タックシャツ
Color:Sax*
¥7,990+tax
 
70161A40030
裾タックシャツ
Color:White/Stripe
¥7,990+tax
(お色味違いのホワイトとストライプですが、サックスとは素材が異なります)
 
前身頃の裾にタックを施した立体感のあるシャツです。
前身頃が短めになったデザインですので、ウエストインのスタイルがオススメです*
清涼感と程良いハリ感もあるので、オンオフ問わず様々なシーンで活躍してくれますよ。



 
c514c4575932beaf1a0ef921f94410052dd69379.jpg
先週の半ばからまた冬に逆戻り、寒い日が続いていますね。
身体を冷やさないように、と思い最近生姜ドリンクを飲み始めました。
生姜には体を温める作用があるというのは有名ですよね。
また、白血球を増やし免疫力を高めるジンゲロールが含まれているので、風邪の予防にもなります。

私が飲んでいるのは、GINGER and MIKANというみかん果汁がたっぷりと入った生姜ドリンクで、とても甘くて飲みやすいですよ!
生姜が苦手な方にもオススメです*

それでは、また。




明日、3/15まで
ルミネ大宮店、ルミネ立川店、ルミネ荻窪店は
ルミネカードでのお支払いで
なんと10%OFF!!!
是非この機会をお見逃しなく!



こちらも更新中☟

b0221fbeecd6a837efb3030f02116ff421e18bce.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.11 11:00



こんにちは、タナカです。

再度、新宿店リニューアルOPENのご案内です!
YECAVECCA新宿店、新宿ミロード2F⇒5Fへ移転しております**

皆様のご来店お待ちしております!!
23bddfc2641cfd0a9a5e9ebc312abbe9ff20466e.jpg

14677af7a31cb232b27d356c6d1dbe8ea6428d2d.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.10 10:08

こんにちは、セオです。

 
近頃、暖かい日が増えてきましたね。春のアウターを今から探し始める方も多いのではないでしょうか。
 
本日は今からの季節にぴったりの
コートをご紹介します。

13e36006b5be002ea95d3f740269469ed2625cb3.jpg


6ffc51545f34dbd8dc468b063e9676de16a105fe.jpg



70161I30010
【BAILA掲載】トレンチコート
 
¥17,990+TAX
SIZE:F
beige*/khaki/navy
 
落ち感のある素材で柔らかく、軽い着心地のトレンチコートです。
 
ラグランスリーブできれいめすぎず、カジュアルなスタイルにも合わせやすいのでON&OFFどちらも大活躍すること間違えなしですよ◎
 
定番のトレンチコートに飽きてしまった…なんだかカチっとしすぎて苦手…という方にとてもオススメです*
 
是非店頭でお試し下さいね!
 
 
 
 
先日大好きな飴屋さんでお買い物をしてきました。
 
”あめやえいたろう”

9dc09d1fe26dba83b2df52ab42cc7a4453a782eb.jpg
 


見た目はまるでリップグロスのようにみえますが、実は飴とキャラメルなんです。
 
あめやえいたろうは、安政4年創業の老舗の飴屋”榮太樓本舗”のセカンドブランド。
 
江戸時代からの伝統を大切にしながらも、今までにない飴の形を追求している素敵なお店です*
 
 
コスメのような形が可愛らしく、プチギフトなどの贈り物にもおすすめですよ。
 
それでは、また。


本日3/10〜3/15まで
ルミネ大宮店、ルミネ立川店、ルミネ荻窪店は
ルミネカードでのお支払いで
なんと10%OFF!!!
是非この機会をお見逃しなく!



こちらも更新中☟
YECCA VECCA公式instagram
 
b0221fbeecd6a837efb3030f02116ff421e18bce.jpg
 


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.07 11:00

こんにちは、タナカです。

3/4に東京 荻窪LUMINE店がOPENいたしました!!
アットホームな雰囲気のお店に仕上がりました、是非お立ち寄り下さいませ*

9299b1833cedded9f0f518e02e187b0e14d9bade.jpg

もう暖かくなりましたね。
荷物が多くなるのが嫌いな私としてはマフラーをしなくて済むのはとても過ごしやすいです。笑

本日は一枚で春らしくなるアイテムをご紹介!

f56237c7efff66306f17654804a9e6e34b7b23b9.jpg
70161A00000
フラワー×ストライプ柄ブラウス
white / black
¥8,590 + TAX

単色の花柄ですがよく見るとストライプなんです。爽やかさも演出できるアイテムです??
こちらなんと、ブラウスだけではなく同じ柄のスカートもありますのでセットアップで着るのもおすすめです!


918c2a1db41ebc1c75aa9ebe2acc234e354130af.jpg
70161L10030
フラワー×ストライプ柄スカート
white / black
¥8,990 + TAX



過ごしやすい気候の時期の休日は、散歩がてら美術館のコースが多くなります。
最近行ったのは東京オペラシティギャラリーで行われているサイモンフジワラの「WhiteDay」。

3ac77525f161c70547792cb2161651a85b4e7a52.jpg
fa79b31ac928512a7e24d67531df4c0b87c3806f.jpg
現代社会で無意識に受け止められるシステムの「あたりまえ」を見つめ直す。消費主義、情報化の進んだ現代社会を生きる私たちにとって「豊かさとは何か」を考え直すきっかけを与えるをテーマにした展示。
観るだけでなく色々な楽しみ方ができそうです。館内は写真撮影OKでしたので平日に行くのがおすすめです*

それでは、また。




b0221fbeecd6a837efb3030f02116ff421e18bce.jpgInstagramで新作、セレクトアイテムを紹介中★☆


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.04 11:00

こんにちは、ヤマダです。

3月に入り、いよいよ春が近づいて来ましたね。
週末から各地で気温も上がる様なので、
そろそろ本格的に春支度をしてみてはいかがでしょうか。

本日は、こちらのトップスをご紹介致します。 
664221e5b9286f7c8a3ab5f6cba6d0a1637bc5c8.jpgc630c9d40562bc17b012802806ee72ff458f8abc.jpg71161C40000
裾フリンジプルオーバー
Color:white*/blue/navy
¥8,990+tax

裾のフリンジが今年らしい、ショート丈のプルオーバーです。
バックシャツの間からインナーをのぞかせており、
表地との風合いの違いをお楽しみ頂けます。

フリンジ部分が程良くウエストを隠してくれるデザインなので、
ショート丈は腰回りが目立つのが気になる…という方にもお勧めの1枚です◎

是非、店頭に見にいらして下さい。


先日、香川県の金刀比羅宮に行って参りました。c9bf3986bd3e615e4838bd4d7685dfa21065bd68.jpg
地域の人々からは「こんぴらさん」と呼ばれて親しまれているこちらの神社は、
標高が高く、絶景を見られるパワースポットとしても有名なんです。

本殿を越えて、奥社に行くまでには1368段もの階段を登るので
登り切った後の達成感はひとしおでした。

4月上旬には、この場所から桜も綺麗に見えるとの事で
お花見の時期が待ち遠しくなりました。

それでは、また。


こちらも更新中☟
YECCA VECCA公式instagram
b0221fbeecd6a837efb3030f02116ff421e18bce.jpg

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
YCVC ショップ

CALENDAR

<<   2016年03月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

LINK