STRIPE CLUB BLOG > YECCA VECCA  > YCVC ショップ

2016.02.25 11:00

こんにちは、ナカタニです。

 
本日は、こちらのアイテムをご紹介致します。
4201fc305fe53192eff3308862caa11e535aeb05.jpg
4ca853e3e00f5b1406bde7760cf675bfc09e73a7.jpg
70161I31040
ライトチェスターコート
Color:Indigo*
¥15,990+tax 
 
70161I31020
ライトチェスターコート
Color:Beige
¥15,990+tax
(お色味違いのベージュですが、インディゴとは素材が異なります)
 
 
ロング丈ですが、とても軽く羽織ることができるチェスターコートです。
ウエスト部分が絞れるデザインですので、絞って頂くとスタイルアップ効果もあります。

 
来週からはいよいよ3月です。
そろそろ春アウターの準備を始めてみてはいかがでしょうか*



先日、山口県の元乃隅稲成神社に行ってきました。

da79fddc1986ea77468dc8a2f63c48f8f6cebbe0.jpg
 
アメリカのニュース専門局CNNが選んだ「日本の最も美しい場所31選」にも選ばれた神社です。
当日はあいにくの天候だったのですが、断崖に沿って100m以上続く鳥居は圧巻でした。

“稲荷”神社は全国で4万社ありますが、“稲成”神社は2社のみ。
“成”は成就に由来し、様々な願いが叶うとも言われているそうです。

元乃隅稲成神社の賽銭箱は、5mもある鳥居の上部にあります。
投げ上げた賽銭が見事賽銭箱に入れば、願いが叶うとされているとのことで…
10回以上チャレンジの末、私も無事賽銭を入れることができました*

 
「日本の最も美しい場所31選」
海外に行く時間がなくても、日本でステキな時間を過ごせる場所がたくさんありますね。
小旅行がてら足を伸ばしてはいかがでしょうか。



それでは、また。
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.22 19:30

こんにちは、セオです。
 
本日は昨シーズンデビューした、
YECCAVECCAの新カジュアルライン
Editt by YECCA VECCAの
NEWアイテムをご紹介します◎


85e553f5d3cf8dd2517671ea755abfc9edd95be3.jpg

ebacad29656b3c7d71ce0e73b82ffba165d80352.jpg
Editt by YECCA VECCA
71161CA0000
ミラノリブポケットニット
¥8,990+TAX
white*/beige/navy
 
ミラノリブが上品なVネックプルオーバー
大きなポケットがワンポイントになっています。
ゆったりサイズで袖も広めのリラックスできる着心地です*
春も引き続きトレンドの、ガウチョパンツと合わせるのがオススメです。
店頭には今から使える春ニットが続々入荷しておりますので、是非足を運んでみて下さいね。
 
 
 
 
先日、日帰りで栃木の那須高原に旅行に行ってきました。

58582f94ed653c5da9853faf2afa879e413f7ae6.jpg
 


道中、素敵なお店に立ち寄ったのでご紹介します*
 
《CHEESE GARDEN五峰館》

e9b1f55ff3daaa147a25bbaa90c71fb1b41e9669.jpg


 
52c2774d31b0f54ea9350af32b3402c647a29b3a.jpg
 

自然いっぱいの那須ならではの、新鮮なチーズや果物を使用したジャムなどが沢山並んでいて目移りしてしまいました!
 
それでは、また。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.18 11:22

こんにちは、タナカです。

本日ご紹介するのはこちらのアイテム!


474b6765ce23bb8a036338bdda290a65a2d8f938.jpg
29b88ab0b883f86bc48fc1a22b3211b8e6d3f916.jpg

70161HG1040
サロペットワイドパンツ
camel/gray*/navy

¥11,990 + TAX

サロペットやコンビネゾンにチャレンジしたいけど、お手洗いとか大変そうだし‥‥と言うお声を良く耳にします。このサロペットは肩ベルトとサイドの短いファスナーを下ろすだけなので脱着がとても楽なので、サロペットが初めて!と言う方にも着やすくておすすめです!^ ^

バックウエストもギャザーで柔らかいので、着心地良いのに形が綺麗です*


さてさて皆様、少しお休みしていたYECCA VECCA新宿店が新しく生まれ変わり、本日2/18にリニューアルオープンいたしました!

23bddfc2641cfd0a9a5e9ebc312abbe9ff20466e.jpg

14677af7a31cb232b27d356c6d1dbe8ea6428d2d.jpg

場所が変わり、新宿ミロード5Fですのでお間違えないようお越しくださいませ*

44dc7c5afab7e7dd1a97095ac27ad4bef2d56138.jpgOPEN記念として、新作お買い上げのお客様に先着でYECCA VECCA新宿店限定のトートバッグ&新作カタログをプレゼント!!

皆様のご来店をお待ちしております?**
それでは、また。


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.15 11:00

こんにちは、ヤマダです。
昨日今日と風が強い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 

さて、イェッカヴェッカでは新作ジャケットが入荷致しました*
a80a900049476a1006c66fb8ad357c59757d5577.jpg8a3fb6c07fc32b5faccf20c8cfaaa1984ec7f0a6.jpg70161I13020
ツイードノーカラージャケット
Color:Ivory*/Mix
Size:F
¥16,990+tax

昨年も大好評だったフォーマルツイードジャケット

ラメ入りのファンシーツイードが上品で、シンプルなデザインなので
素材の良さが引き立ちます。

パンツと合わせて通勤スタイルにお使い頂くのは勿論、
同素材のスカートとのセットアップスタイルで、フォーマルシーンにもお勧めです*

是非店頭にてお試し下さい。




 昨日はバレンタインでしたね。

 私は南青山にあるhigashiya manにて季節限定の一口菓子、
「カカオと棗バター」を購入しました。

9bd685fa626c12bf5eb9d1941c5f1a70b5d6c8dc.jpg
5ab751272afee90360674a11abb058703b244b93.jpg
higashiya man
 
デーツの中に香ばしいクルミと濃厚なバターが閉じ込められた「棗バター」と、
カカオをたっぷり使用したほろ苦い餡で榛の実を包んだ和菓子の組み合わせが
何とも上質な味わいでした。
 
甘い物が苦手な方にもお勧めです。
 
大切な人へ普段はなかなか言えない感謝の気持ちを、こうしたイベントを機に
たまには素直に伝えてみるのもいいですね。
 
それでは、また。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.11 20:53

こんにちは、ヨコヤマです。


まだ外は寒いですが「立春」も過ぎたので
暖かくなることを祈りつつ、着々と春の準備を始めております。
この時期、春気分を取り入れるには花柄ワンピースがおすすめです。
708ef4bfe7b4fd898b9b357c3b3082b59c79a9fe.jpgeca6efd2c828e00468467d8ba0701b18f337d3e6.jpg
70161H10000
フラワーギャザーワンピース
Color:Beige*/Navy
Size:F
¥8,990+tax

花柄を取り入れるだけで一気に華やかになり、
春気分を盛り上げてくれますよね!
ベージュやネイビーのベーシックカラーをベースに、
モノトーンのスケッチ風花柄なので甘くなり過ぎず
取り入れやすい柄に仕上がっております。
冬の落ち着いたトーンのカラーとも相性が良いので、
お持ちのタートルネックニットカーディガンと合わせれば
今から暖かく着始めて頂けます✻

シルエットは綺麗なフィット&フレアーですので、
この春は、ラインを生かしたコーディネートも楽しんで頂きたいです!
是非店頭でお試し下さい。



先日、大阪にある「舞洲工場」と「舞洲スラッジセンター」へ行って来ました。

「舞洲工場」はゴミ処理施設で、
「舞洲スラッジセンター」は下水汚泥をブロックなど建築資材に転用する機能を持つ施設。
今回の目的は施設内の見学ではなく、外観!
cac57d791be680e633a5e49b24a91db9484c15cc.jpg

舞洲工場
f1c3269a22af43439854f225f6959dd6ed3e4a9e.jpg
舞洲スラッジセンター


ご覧の通り、
遠方からも一目でわかる斬新でカラフルな建物。
設計は、環境保護建築でも有名なウィーンの芸術家、
フリーデンスライヒ・フンデルトヴァッサーによるものです。
彼は、自然を愛するがゆえに直線を嫌い、
絵も建築も曲線ばかりで制作しました。
 
窓の形もいろいろあり、煙突や壁・柱もカラフルで、
眺めているだけで楽しくなる建築ですよね。
屋根や窓付近、建物周辺にも植物が枝葉を伸ばし、
建物全体が緑と一体になっているところも特徴的です。

実際にその場に行くことで、
スケールの大きさや立体感、曲線が作る柔らかい空間を感じ、
更に強いインパクトを受けました!
日本には、意外なところに有名建築家・芸術家の作品もあるので、
探して見に行くのも楽しいですよね✻
 
 
それでは、また。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.06 11:00

こんにちは、タナカです。

春の新作が続々と入荷して私もスタッフもテンションが上がっております!
冬服には飽きて、春物に目が行くけど今直ぐ着たい!と言う方におすすめのアイテムをご紹介*



3e6b254fd6adf64453af212e0c25c72670d2dd67.jpg
3b9f4a1f29c0dd3c5f7742b52ab6e44dec479d02.jpg

70161CA0000
レースMIXニットプルオーバー
¥7,990 + TAX
Ivory/yellow/sax/navy

前身頃は斜めカットのレイヤードレースになっていますが甘すぎず、個人的にはパンツスタイルで合わせるのがおすすめです^ ^





先日オーケストラコンサートに行ってきました!
9bccfa5c1e9f5dc646ed6ae4d669625e3d203e59.jpgオーケストラ ダスビダーニャ演奏会

5350b15eb55425d789d70dbb62bc210337e5d1f0.jpg
東京芸術劇場

ロシアのクラシック曲が好きな人たちが集まったオーケストラで、演奏曲もマニアックなので、普通のクラシックコンサートとはまた違う時間を過ごす事ができました。
楽器の音色は伸び伸び筋の通った音が綺麗だと思うのですが、このオーケストラダスビダーニャの演奏を聴いていると綺麗な音色だけがクラシックの良さではなく力強さが響く演奏もあるんだなと思わされます。

それでは、また。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.01 11:00

こんにちは、ナカタニです。



今日から2月ですね。
今週2月4日は「立春」
暦の上ではもうすぐ春がやってきます。



YECCA VECCAの店頭も、着々と春の顔になりつつあります。


本日は春の新作アイテムの中から、こちらをご紹介致します。


7336a05d6f75f73576c610841d1e2e312c92d75b.jpg
8cb91062c50040dfd12f1392f9464aa5b5244031.jpg70161F11000
センタープレスハーフパンツ
Color : Beige*/Khaki/Navy 
Size : F 
¥8,590+tax

ストンとしたシルエットが新鮮なハーフパンツです。

縦ラインを強調できるセンタープレスパンツは、
足をより長くスラリと見せてくれる効果もある優秀なアイテムです。


ウエストのボタンがアクセントになるので、
トップスをウエストインしてすっきり着こなすスタイルはもちろん、
ゆるめのニットを合わせたリラックススタイルもオススメです。


上品な光沢感のある素材を使用しているので、通勤スタイルにもいかがでしょうか*




ここ数年、豆まきをせず節分を過ごすことが多かったのですが、
小さな鬼のお面が目に留まり、今年は福豆を購入致しました。

cbc4e1d474a2cf2377f1138737a1a25a7504ca3a.jpg

春が始まる日の前日、その節分けをする為の日が「節分」。
新しい年の始まりに向けて、厄払いをしたい…という思いから、
節分には豆まきをする風習が生まれました。


今年はしっかり豆をまいて悪いものを追い出し、
立春からまた新たなスタートを切りたいと思います*



それでは、また。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
YCVC ショップ

CALENDAR

<<   2016年02月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

LINK