STRIPE CLUB BLOG > YECCA VECCA  > YCVC ショップ

2015.12.28 11:00

こんにちは、ヤマダです。
冬至も過ぎ、寒さも本格的になってきましたね。

本日は、今の時期にぴったりの大人可愛いニットをご紹介致します。
6bf18d25d48528a926f5b7a9476934c6eaa0f603.jpg93037e7f5a31dd199e7a9280b4c03a85257fc7fb.jpg70157CB0040
レース×zipニットプルオーバー
Color:Ivory*/Camel/Navy
Size:F
¥8,990+tax

レース使いがフェミニンな印象の、ハイゲージニットプルオーバーです。

レースデザインが前身で切替になっている為
可愛らしすぎるデザインが苦手な方にもお勧めです。

スッキリとしたシルエットなので、アウターを重ねても
もこもこしないのも嬉しいですね*

是非店頭に見にいらして下さい。


今年も、沢山の方々にYECCA VECCAへ御来店頂き、
本当にありがとうございました。

2015年も残り僅かです。
来る2016年が、皆様にとって幸せな1年となります様に。

それでは、また。

★★★★★お得なお知らせ★★★★★
各店でWINTER SALE開催!!

既に開催中
イオンモール筑紫野店
ラゾーナ川崎店
イオンモールつくば店
イオンモール高崎店
越谷レイクタウン店
むさし村山店
海老名ららぽーと店
倉敷イオンモール店

1/1~START
サンステーションテラス岡山店
ペリエ千葉ストリート店
新宿ミロード店
天王寺ミオ店

1/2~START
名古屋パルコ店
錦糸町テルミナ2店
なんばマルイ店
マルイ横浜店
ディアモール大阪店
キラリナ吉祥寺店
広島アッセ店
札幌アピア店

その他全国のYECCA VECCAではお得なイベント開催中!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.24 12:00

こんにちは、オオツカです。

すっかり街はクリスマスムード一色ですね。
皆様クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

店頭では、クリスマスのお出掛け用に。とお洋服をお探しの方も多いのですが、
本日はその中で人気のワンピースをご紹介します。

2c3cb9af87bd58b0baf5e878e04ee4fe05a60ad7.jpg

ac0c7239e16d47660ecd19ebfef95c9477dcb50d.jpg
70157H90000
・セットアップ風ワンピース
Color:Camel*/Navy
Size:F
¥10,990+tax

セットアップのように見えるワンピース
表面部分に細かく凹凸のある鹿の子素材を使用しているので、生地自体が
柔らかく肌馴染みが良いのが特徴です◎

ウエストはゴム仕様で、ウエスト周りのタックがメリハリのあるシルエットに。
また、肩の部分に施されたゴールドのボタンがフェミニンムードをプラスしてくれます。
外出の多いこの時期に1枚あると、役に立つこと間違いなしです。

是非店頭にてお試し下さいませ。


さて、皆様YECCA VECCAの福袋はご予約されましたか?
先日のブログでもご紹介させて頂きましたが、店頭にてご予約を承っております。
毎年大好評の福袋です。

94c6c39c24a22913de66c46ae5b70ee95b0b5342.jpg

ご予約の枠もだんだん少なくなってきてますので、
気になっていらっしゃる方はお近くの店舗に是非お越し下さいませ。

それでは、また。



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.22 13:26

こんにちは、ヨコヤマです。


本日は、程よく目の詰まった畦編みのニットをご紹介致します。
55786deff21cc9d495e7b81952f3d2f834c71aae.jpgmodel:niiyama  shop:okayama
65e343b00dc1e1ee7f5b5d5a77c6437ae0e31047.jpg

70157CB2030
ボトルネックニットプルオーバー
Color:Light Beige/Camel*/Dark Navy
Size:F
¥8,990+tax

トレンドのボトルネックですが、
こちらは首回りに少しゆとりのあるデザインなので
首の詰まりが苦手という方にもおすすめです✻
ゆとりがあることで、首がより細く見えるのも嬉しいポイントですよね。

スカートやストレートパンツとも相性の良いシルエットですが、
この冬はワイドパンツやガウチョと合わせて
抜け感のあるコーディネートで着て頂きたいです!
是非店頭でお試し下さい。




気温も下がり、空気が乾燥するこの時期
喉が痛くなったり体の不調が出やすくなりますよね。
私は体調管理の為、マヌカハニーを購入してみました。
839369e63acfa9e840539a2412ee291d06b1d07c.jpg

マヌカという植物の花から採られたはちみつ。
はちみつが体に良いことは有名ですが、
その中でも特別な効果・効能があるのがマヌカハニーです。

殺菌力が高く、口内炎・喉の痛みを治したい時や
インフルエンザ・虫歯の予防にも効果的。
他にも、ニキビや肌荒れ・花粉症・鼻づまり・アトピーなど
万能薬と言ってよい程の効果があります!!

しかも、抗生物質と違い副作用のが無いため
妊娠中や産後の授乳期など薬を使うのが不安な時期にもお勧めです。
薬に頼らず、体に安心な天然食品で健康管理をしていきたいですよね。


それでは、また。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.19 17:49

こんにちはタナカです。

12月なのに暑い!と思ったら一気に冷え込みましたね。。

夜は暖かい飲み物を飲んで寝るようにしています。
最近ハマっているのは茶葉まで食べられるこだわりのフルーツティー「Teat(ティート)」です。

dee70ee95a9d9c432b97739c7a7f3b6684d4daf7.jpgこちらは主に美容院でしか飲むことができないようで、私の通っているサロンで販売していたので購入してみました*

10f84f6dd286e610a1f188563875bd35f55db308.jpg
香りも良く、飲み終わったあとのフルーツもすごく美味しかったです。
ノンカフェインなので妊婦さんやお子様へのプレゼントにもおすすめです。

ティートhttp://www.teatrico.jp/teat.html

タナカのおすすめはパインです。



前回セオさんが紹介したニットは、この冬スタッフ人気No.1ニットなんです。私もブラックを購入しましたよ‥‥♥
先日、大阪店へ行ったら着用しているスタッフ発見!

38987ce41f840faf2dc6bc7d07baeb1cd2c74eb4.jpg
すっきりニットに合うワイドパンツで合わせていてバランスが良いですね。

616e6727b06a0a7c24847561fb3f6c8984f60386.jpg

70157F21020
起毛チェックワイドパンツ
gray

70157F21010
起毛ワイドパンツ
stripe / black

¥9,590 + TAX

YECCA VECCAでは、今年トレンドのワイドパンツ沢山揃えております。
是非見にいらしてください*


それでは、また。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.15 11:00

こんにちは、セオです。
 
本日はオンオフどちらにも着まわせる万能ニットのご紹介です。

9423269d54172f2b623619226e6cff4c8f0db42a.jpg
70157CB2040
・ワイドリブタートルニットプルオーバー

¥7,990+TAX
white/beige/blue/black*
 
ふんわり柔らかでストレッチ性のあるプルオーバー
高めの衿のハイネックと、裾のスリット入りデザインがトレンド感を感じるアイテムです。

3d8dbf202d40a44050965608bbd05869069e1110.jpg

適度にフィットするシルエットと、スッキリとしたラインが魅力的です✴︎
 
着回し出来るデザインと着心地の良さで二色買いされるお客様が続出しております。
 
普段のコーディネートに取り入れるだけでぐっと旬顔になる一枚を
是非、店頭でご覧くださいね。



近頃、いつもより早起きをして
焼き立てのスコーンを
朝食に楽しむのが日課です。

 
3c42d0eb11a7247de219a3b563a0cf0ae893ec65.jpg


 
fcd2d02136322f1ab3d9f35442aa1780c76adeb9.jpg
 
我が家ではマーガリンやバターの代わりにココナッツオイルを使用しています。
 
ココナッツオイルに含まれているラウリン酸は、インフルエンザウイルスや吹き出物の原因となるアクネ菌等のさまざまな微生物に対して抗菌作用があるそうです。
 
お菓子やパン作りにはもちろん、炒め物の油の代わりにしようするだけで健康にとても良いので重宝しています✴︎
日常に使用するオイルだからこそ、身体に良いものを取り入れたいですよね。
 
 
それでは、また。
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.10 11:00

こんにちは、ヤマダです。

日に日に寒さが増し、北風を感じられる季節となりました。
いよいよ冬本番ですね。

本日は冬に必須のこちらのアウターをご紹介致します。
8eb11adbcc81a2af4e2160c33daa6ee1b7e8f4ae.jpge43076d32f732d20d1a281988d36114c329d97bd.jpg70157I20000
マイクロファイバーブルゾン
Color:Moca/Navy/Ivory*
Size:F
18,990円+tax

こちらのファイバーダウンは、マイクロポリエステルの素材を使用しており
通常の中綿よりも、軽量感がありストレスフリーで着る事が出来ます。

又、天然のダウンと同じ構造で作られているので
保温性も高く、とても暖かいんです。

ベーシックな無地カラーと、もたつかずスッキリと着られるショート丈で
コーディネートの幅が広がりますね*

是非店頭でお試し下さい。


最近、文香を購入しました。
文香とは、その字の通り手紙などに添える事を目的とした香りの事で、
平たくて小さな形をしたお香です。
09f87e616bad0993467e1f53f269fbb86d68336d.jpg94b6084c788dbdf6f7c6bdd3e799875103a01d9a.jpg和詩倶楽部

控えめな存在ではありますが、手紙を開けた時に優しく香るので
とても印象に残ります。

手紙に添える以外にも、名刺入れに忍ばせたり
本の間に挟んだりして香りを楽しむのもお勧めです。

季節のご挨拶やクリスマスなど、贈り物も多い12月。
香りもそっと忍ばせてみてはいかがでしょうか。

それでは、また。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.07 11:00

こんにちは、ヨコヤマです。

冬と言えばニットですよね。
柔らかくて温かく、伸縮性があるので着心地も良くて、
正に寒い冬にはぴったり!

本日は、冬の定番とも言えるニットワンピースをご紹介致します。1fc6f8e346ef189f37ed7f7c5aeb9f008fbf2b4f.jpg2abb279a6411cb9d03be9ba25f40e2bc272c2d9e.jpg
70157HE2000
オフタートル片畦ニットワンピース
Color:Camel*/Gray Mixture/Navy
Size:F
¥9,590+tax

オフタートルネックは、温かいのはもちろんですが
首元のボリュームに存在感があるのでネックレス要らずです。

ニット素材でしっかりと温かいので、重ね着無しでスッキリとお召し頂けます。
しかも程良いゆとりがあり、顔を小さく見せてくれるのも嬉しいですよね!

魅力たっぷりのワンピースを是非店頭でお試しください。



先日、愛媛県の道後温泉に行ってきました。
こちらも寒い冬にはぴったりですよね!

今はちょうど「蜷川実花×道後温泉 道後アート2015」が開催されています。
蜷川実花さんをメインアーティストに迎え「最古にして、最先端。」をテーマに
道後地区に様々なアート作品が展示されているのですが、
その一つがこちら。
ac24f4f76b4ead62eb31d0e4007d0d89c404c01f.jpg
改築121年を迎え、日本最古の温泉とも言われている道後温泉本館の
障子やガラス部分に色鮮やかな花の写真が設置された大規模な作品。
af58a946734d340b0d665dc158e23868d5d3a219.jpg
夜になるとライトアップもされるので更に幻想的です。

色鮮やかなアートが歴史的な道後温泉とも不思議と合っていて、
温泉で癒されるだけでなく、アート作品を見てわくわくと高揚感も味わえました。
興味のある方は是非、いつもと違った道後温泉を楽しんでみてください。


それでは、また。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.03 11:00

こんにちは、タナカです。
 
いよいよ12月になりましたね〜!
今年も残すところ1カ月、早いですね。。。
すっかり冬の寒さになりましたが、コートは手に入れられましたか?
 
本日はコートを着ていてもデザインが映えるシンプルニットをご紹介!
 
1ad8b28f84c3d1e837ca7e304b8d235240fbd5bd.jpg
70157CB0000
¥7,990 + TAX

a1f2ecef40f5c628bce30d2eb2b1e7b00d6f9986.jpg
 
navy/bordeaux/camel/sax
 
ちびハイネックにビジューがたっぷり付けてあるのでコートを着ても首元からチラリと覗きます。
キレイめニットですが、敢えてパンツで合わせるのがおすすめです✳︎
 
 
 
さて、皆様にお知らせがございます!
昨日プレスBlogにも記載ありましたがYECCA VECCAの人気福袋の予約が開始されました!

94c6c39c24a22913de66c46ae5b70ee95b0b5342.jpg
各店数に限りがございますので、気になった方はお早めにご予約にいらしてください。お待ちしております✳︎
 
それでは、また。
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
YCVC ショップ

CALENDAR

<<   2015年12月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

LINK