STRIPE CLUB BLOG > YECCA VECCA  > YCVC ショップ

2015.08.27 11:31

こんにちは、ナカヤです。

昨日あたりから少し涼しい風が吹きはじめ、
秋の雰囲気がただよってきましたね。
秋のお出かけはどうしようかな、と今からわくわくしてしまいます。

お出掛けといえば、先日直島にいってきました。
259234534564dc4cebc057314a6aa32043fd83b1.jpg

島に行くと携帯の電波が入らない場所もあるのですが、たまにはそんな時間を過ごすのも良いですね*
地中美術館は何度行っても素敵な作品ばかりで、特に太陽光のみでクロード・モネの作品が見えるお部屋は独特の世界観があり、おすすめです。
観光でいらっしゃった外国人や、地元の方とも交流できた充実の一日でした!

2235ffff1afa2d4078c394bd1a482ab22f591128.jpg
お土産には島のおばさまにおすすめ頂いた塩だれ調味料を購入しました◎


私が行った日は夏日!というかんじでしたが、
秋の直島もおすすめなので、ぜひおでかけして頂きたいです。
今日はオススメのワンピースをご紹介です。

c82ca6bd80882ea927bf967b5a3ee6e715c171d3.jpg

3b408bc9b8f949d6ddf47764cd82397d7be9c254.jpg

70153H10060 花柄フレアワンピース
Color:Red/Black*
Size:F
¥9.990+tax


花柄Aラインのふわっとしたワンピースなのですが、
可愛いよりも上品な1枚です。
今すぐ着れて、秋シーズンは間違いなくブーツと合わせて大活躍!
店頭もすっかり秋カラーなので、ぜひお立ち寄りくださいませ*

それでは、また。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.21 18:27

こんにちは、ヨコヤマです。


YECCAの店内はもうすっかり秋色に染まり、私も気分はすっかり秋です。
本日ご紹介するのは今から使える秋気分にピッタリなブラウスです。
ea486743f7d14527794adb23572873471853d6a5.jpgd8b33551416d2b9d298323173c568e6a307dd979.jpg
70153A00010
切り替えぺプラムブラウス
Color:Black/Gray*
Size:F
¥8,990+tax

今年の秋は、大人でレディーなムードを取り入れたマスキュリンスタイルがオススメ!
こちらのブラウスはぺプラムシルエットなので
ウエストをより細く見せて、女性らしいラインを強調してくれます。
女性らしいラインですが、
ウィンドペンチェックとシックな色使いが甘さを抑えてくれるので、
今年の気分にピッタリです。

モノトーンで色合わせもしやすいブラウスですので、
これから素敵な秋色アイテムを合わせてコーディネートを楽しんでください。



さて、季節の変わり目って、何か始めたくなりませんか?
気持ちも新たに何かを始めるには良いタイミングですよね!

私は、今年の秋は『食』を充実させたいと考えています。
「食欲の秋」とも言うように、秋は収穫の時期を迎える食材が多く、
旬の食材が豊富な時期です。
大人の女性として、旬の食材を使って体に良い食生活も意識していきたいので、
自炊を頑張る為にも包丁を新調致しました!
2d318a37cf5cca06a34f40b7d55d5fafa8bc0092.jpg
GLOBAL(三徳包丁)

ずっと、「包丁を買うならこれ!」と決めていました。
スタイリッシュでオシャレなデザインなので、海外ブランドかと思いきや
実は日本人デザイナーがデザインした日本製品。
オールステンレスで刃と柄のつなぎ目がないデザインは雑菌がたまりにくく衛生的。
デザイン性だけでなく機能性にも優れており、「グッドデザイン賞」も受賞しています!

お気に入りの道具があると、使うのも楽しくなります。
せっかく買うのであれば、こだわった道具選びをして長く愛用したいですよね!
自炊生活にオススメのグッズがあれば是非教えて頂きたいです。


それでは、また。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.20 13:26

こんにちは、サイトウです。

お盆を過ぎると毎年夏の終わりを感じますよね。
まだまだ暑いですが、秋の小物が気になってくる時期ですね・・・
イェッカにも秋の小物がたくさん入荷しています!

今日ご紹介するのは、こちら。
097a5f465efe244d68a3e4478b282f55e9c19a9e.jpg


70153J50060
フリンジバッグ
Color:Camel/Black※
¥8,990+Tax

3f6d82d168b4131209a1e8b67879c6415fc23c5a.jpg
フリンジ使いがポイントのミニバッグ
お財布、携帯電話、ハンカチなど必要な物だけを入れて気軽にお出かけにピッタリですね。
上品な質感のフリンジなので、きれい目スタイルにも合わせて使えます。

バッグを秋ものに変えると、いつものスタイリングも違って見えますよね!
秋のコーディネートを想像しながらのお買い物が楽しい時期です*
その他バッグも多数取り揃えていますので、是非イェッカにお立ち寄り下さい。



先日、お休みに台湾旅行に行ってきました!
雨が多い台湾ですが、旅行中一度も雨が降らず綺麗な景色を堪能できました。

6d8bb3fc95645edcedf457244e3974606e976ffa.jpg『阿妹茶楼』 (あめちゃろう)

特に観光名所の『九份』 (きゅうふん)は、鮮やかな色づかいの建物や赤提灯、
狭い路地や石段などがとても印象的でした。
路地にあるお茶屋さんは、レトロな雰囲気で可愛いお茶菓子を頂き癒しの空間でした。
皆さんはお盆はどこにお出かけされましたか?
皆さんの夏の思い出も是非聞かせてください*

それでは、また。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.12 20:04

こんにちは、タナカです。

8/13~YECCA VECCA AWカタログが店頭でお披露目になります!
連日紹介させて頂いていますEditt by YECCA VECCAのコレクションも掲載されていますので是非見にいらして下さい*

本日は秋の新作の中でもstaff人気の高いこちらのアイテムをご紹介します。

9250ed5e2ac213a135c924d569327333b3e04fba.jpg

Editt by YECCAVECCA
71153C40000  アシメドレーププルオーバー
¥7,590 +TAX

f512c1e5e49cf289e91abff908bbc84a7a345b47.jpg
LightGray / CharcoalGray

シンプルなカットソーに見えて不定形にドレープが表現されている一枚。
ゴテゴテしているのは嫌だけど、普通すぎるのもイマイチ・・・と言う悩みを解消してくれる大人モードなアイテムです。



そして!!
全国のYECCA VECCA各店にて新作お買い上げのお客様には、こちらの限定SHOP BAGに入れさせて頂きます**


df20bd217bf6aa3cacdb5c3509e9e3d062d5360e.jpg
今回新しくホワイトバージョンも仲間入りです!
数量限定ですのでSHOP BAGが気になる方、お急ぎください**

b2d126135cc88cb7edbd97d903d114847745365d.jpg


それでは、また。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.07 18:07

こんにちは、タナカです。

皆様、YECCA VECCAの新レーベル「 Editt by YECCA VECCA」はもうご覧になりましたか?
素敵な服ばかりで、どれを紹介しようか迷っちゃいます・・・!
と言う事で、今回はショップスタッフの秋服の着こなしをご紹介します*

e72eb6fe709cc30f7940de7badbd94c2cefb8537.jpg
                omiya-funato

046c01b405efa249ed396e1ee15babc045d29631.jpg
                kichijouji-sato

7ca7846cf902ff75afe332c05e3a66e79c3b0dda.jpg             kinshichou-saito                                       


新作とは言え今はまだ夏まっただ中なので、今すぐ着られるし秋にも大活躍するアイテムが欲しいところですよね。
YECCA VECCAの店頭にはワクワクするようなトレンドアイテムがたくさん揃っております。
夏物に飽きた!と言う方、是非見にいらしてください**





日差しの照る日が続いておりますが、夏バテはしていませんか?
食欲が無くなる方も多いのではないでしょうか・・・。
そんな時でも、美味しそう!食べてみたい!と思えるハンバーガーをご紹介します。

6c38f230e3beb552b8f3c78502c85ed082fd5bb4.jpg
25946babf38dc3e56f50b35c7ade3b1752aa4cc3.jpg
表参道 FELLOWS

ここのハンバーガーは、注文を受けてから一つ一つのパティを炭火で焼いています。
ボリュームはありますが美味しくて、気付いたら食べ終わっていました。笑
ランチタイムは少し並ぶようですが平日がおすすめです**



それでは、また。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.04 12:47

こんにちは、ヨコヤマです。

先日、プレス&バイヤーブログでもご紹介いたしましたが、
2015年AWシーズンより、YECCA VECCAの新レーベル
『Editt by YECCA VECCA』がデビュー致しました!!

着心地の良いシルエットに、
都会的でエッジの効いたディテールとモード感が漂うEditt by YECCA VECCA。
本日は、Edittのイチオシアイテムをご紹介致します。

3282d5a08eee01bbc79f66808e3af76a8720166c.jpg
71153HG0000
バックスリットコンビネゾン
Color:Khaki*/Beige/Black
Size:F
¥10,990+tax

まだまだ外は暑いですが、もう秋物が気になりますよね!!
私も新作入荷が待ち遠しくて仕方無かったです。笑
今の時期着るなら、こちらの様な今から使えるデザインで
秋カラーのアイテムが断然オススメです!
7bfe88f9c060131b7d032392a4eb6feedf4cad8d.jpg
首元はVネックですので、フェイスラインをスッキリ見せてくれます。
後ろにスリットが入っており、
動くたびに揺れるシルエットが女性らしさを引き立てつつ
YECCAの得意な着心地の良さもキープしています。

よりこだわった素材やデザインで展開しているEditt by YACCV VECCAを
是非店頭でご覧ください!!




先日、横浜の「大さん橋」に行ってきました。
国内・国外客船の主要発着埠頭なのですが、観光や散歩で訪れる方も多く
私も関東で一番好きな場所です!
この、ウッドデッキと芝生があって、広く開放感のある空間がたまりません!
9491a97469aad042883db258a6e0d9650605a07a.jpg
建築的にもかなり複雑です。
ウッドデッキは、硬い木の板を組み合わせていくのですが、
斜めにカットしたり、合わせる角度を細かく変えることで
こんなになだらかに曲がる、波のような曲面を作り出しています。
このプロジェクトには高度な技術を持つ宮大工さんも参加しており、
日本の卓越した技術を持つ大工職人のおかげで実現出来たそうです!

他にも多くのこだわりと工夫・苦労が詰まった建築物なのですが、
表面を木材と芝生で覆うことで、建物を主張しすぎずに、
横浜の港風景にしっかりとなじんでいるところも魅力的ですよね!
横浜に行かれた際には是非立ち寄って頂きたい場所です。


それでは、また。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
YCVC ショップ

CALENDAR

<<   2015年08月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

LINK