STRIPE CLUB BLOG > YECCA VECCA  > YCVC ショップ

2015.07.29 07:30

こんにちは、ヨコヤマです。


毎日暑いですね・・・
夏バテ対策はされていますか?
私は、先日の「土用の丑の日」にしっかりとウナギをいただきました!
みなさんも、栄養・水分補給をして体調にはお気を付けください。


本日ご紹介するのは、夏のオフィス着にもおすすめなジャケットです!

こんなに暑くても、会社ではジャケットを羽織らなければいけない・・・
お客様からそんな声をちらほら聞きますが、
こちらのジャケットなら薄いカットソー生地ですので
カーディガンのように涼しく楽に羽織って頂けます。c16e657d399aa4fb232be41776a1d1e5b05d69eb.jpgボーダーを取り入れて、
マリンテイストなオフィスカジュアルを楽しむのもオススメです。

ea8af9495ec54222762a1cd8829d86af1ed01717.jpg
70156I10020
ボーダーカットソージャケット
Color:Border*
Size:F
¥9,990+tax  只今YECCA VECCA各店でスペシャルプライスに!

70156I10010
カットソージャケット
Color:Navy
Size:F
¥9,990+tax    只今YECCA VECCA各店でスペシャルプライスに!

安心感のあるネイビーは、間違いなく大活躍するアイテム!
生地が柔らかいので、暑い日には袖のロールアップも出来ます。

もちろん、プライベート用にもオススメです。
カットソー生地とはいえ、ジャケットデザインですので、
羽織るだけでカッコいい雰囲気に仕上げてくれます!
その日の気分で使い分けるのも良いですよね。



さて、暑い夏と言えば手元の除菌も気になりますよね。
近くに水道があれば、流水で洗うのが一番良いのですが、
水が無い場所でも簡単にハンドケアできるオススメアイテムを見つけました!14fdbdb051fa3d6c5a3b654df159f5b9b03f773d.jpg
テラクオーレ リフレッシュ ハンドジェル

アルコール入りのオーガニックハンドジェルです。
オーガニック小麦由来のアルコールが手をスッキリとケアし、
ダマスクローズなど7種のフローラルウォーターで肌に潤いも与えてくれます。

アルコールでケアするだけでなく、
植物原料100%なので肌にも優しく、安心して使えるのが嬉しいですよね。
お食事前だけでなく、夏の旅行・アウトドアにもオススメです。
安全に、夏のご予定を楽しんでください!


それでは、また。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.24 17:44

こんにちは、タナカです。

梅雨が明けて、とーーーっても暑いですね!
皆様、YECCA VECCAの夏SALEはご覧になられましたか?
只今YECCA VECCAでは店内夏物が最大70%OFFになりました!
これから活躍のアイテムばかりです。

その中から今回はアクセサリーを紹介します。


272e084fdc4edaaacc40e75d46f3008b52e0ece5.jpg

719a5f31a19cdf944ff366c8bb4e5cc69ac425b1.jpg

YECCA VECCAオリジナルのピアスです。
シンプルだけど少しエッジが効いたデザインがポイントです。
こちらも今なら大変お買い得なお値段です・・・!

 上  70152J20000  リングピアス
 ¥2,149 → 40%OFF ¥1,289

 下 70152J20010  フリンジピアス
 ¥2,797 → 40%OFF ¥1,678

その他、お買い得商品がたくさん並んでいますので、是非足を運んでみて下さい*


最近、都内で注目されている「奥渋谷」。
渋谷駅から徒歩10分ほどの地区(富ヶ谷・神山町周辺)ですが、渋谷とは思えない閑静で落ち着いた所です。
住宅街ですが、少しあるくとカフェやオシャレな雑貨屋や本屋が並んでいます。

気になったのが奥渋谷にある「APPLE&GINGER専門店」。

d74e79329a4d29ce36cd1117f51f43ab11422373.jpg
d5670a38b43dd37f8a668d0998a02e5075ded0a1.jpg


メインメニューは100%ナチュラルな作りの「APPLE&GINGER(¥560)」。
注文を受けてから低速ジューサーで作ってくれるのでいつでも新鮮な素材を愉しめます。
私が行った日は雨だったのでホットにしましたが(温まりました・・・)、アイスもあるので
暑い日はアイスがオススメです!

是非、奥渋谷へ探索行ってみてはいかがでしょうか?**


それでは、また。








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.16 16:00

こんにちは、ヨコヤマです。


先日、東横線線路跡地に出来た
「ログロード
代官山」に行って来ました。
 日本初上陸となるお店もあり、注目のスポットです!
 
アメリカ西海岸発のライフスタイル複合セレクトショップで、
リラックス感のあるアパレルや、コスメ・雑貨も揃う「Fred Segal」を中心に、
厳選した材料を使用し、毎日店舗内で調理したドーナツを提供する「CAMDEN'S Blue ☆ Donuts」などがあります。
「衣食住」全てにこだわりを持った
LAセレブの様なライフスタイルが垣間見える空間でした。
cd53810afa9307238aa8a0d6220c71b86754554f.jpg
LAセレブは、着心地の良いものを着て、体に良いものを食べ、
自分らしいライフスタイルを持っているからこそ
あの独特な抜け感とカッコ良さが出せるのかもしれません。
ファッションだけでなく、ライフスタイルも真似してみたら
あの雰囲気に少し近づけるのかもしれませんね。笑



さて本日は、夏のお出掛けにもピッタリな
こちらのガウチョパンツをご紹介いたします。
25e81ce85f47dee3c94a8a2ad1d758a643063e2f.jpgトレンドのガウチョパンツもデニム素材だと程よくリラックス感がありますよね。
濃いインディゴならカジュアルになり過ぎず
大人のリラックススタイルが完成します!

79e96f3615b7354b3826f888988c0c51c27a8738.jpg
70156A10060
パンチングレースブラウス
Color:Yellow/Off White*/Sax
Size:F
¥7,990+tax  只今YECCAVECCA各店でスペシャルプライスに!
cc0e9a901eb705a284c2048d05af67731d42734c.jpg
70156F20060
デニムミディパンツ
Color:Light Indigo/Indigo*
Size:F
¥8,990+tax 只今YECCAVECCA各店でスペシャルプライスに!

綿100%なので、吸湿性も良く自宅でお洗濯できるので、
これからの季節にも大活躍の一着です!
しかも、シャンブレー生地で柔らかく
ウエストもゴムなので履き心地抜群◎

是非店頭でお試しください。

 
それでは、また。
 
 

★★★★★お得なお知らせ★★★★★
YECCAVECCA各店で
SUMMER SALE開催!!

開催中
サンステーションテラス岡山店
錦糸町テルミナ店
ディアモール大阪店
広島アッセ店
イオンモール筑紫野店
イオンモールつくば店
イオンモール高崎店
イオンモールむさし村山店
イオン越谷レイクタウン店
川崎ラゾーナ店
新宿ミロード店
キラリナ京王吉祥寺店
マルイシティ横浜店
なんばマルイ店
天王寺ミオプラザ館店
名古屋パルコ店
ペリエ千葉ストリート店


その他全国のYECCAVECCAではお得なイベント開催中!!


 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.14 21:31


こんにちは、ナカヤです。
 
暑い日が続いたり台風がきたり、変わりやすいお天気が続いてますね。体調崩されていませんか?
 
私は毎年夏の暑さに負けてしまうので、
今年は夏に負けない健康なカラダ作り!とかなり意気込んでいます。
 
cc6fd9d98de2d610da7723451ded8d8a5740efa7.jpg
 
そのひとつがマラソンです。
会社の同僚たちと集まったり、1人ランをしています。
日中は暑いので夜走ることが多く、先日は倉敷の美観地区周辺を走りました。

4526e9922cee612f496da4c44b62b5b0bb874fff.jpg
景色もよく、夜風が気持ちよかったです。
マラソンなんて、、と私も思っていたのですが、
タイムや距離でなく、自分ペースを目標にすると楽しく続けられます。

 
せっかく走ったしカラダに良いものを食べよう!と思うと
自然と自炊も一工夫してみたりと、生活も見直せます。
健康が気になるようになったのも、アラサーになった証拠ですね。
気になった方はぜひ始めてみてください!
 
 
さて、本日は夏におすすめのワンピースをご紹介です。
 
5b96bbde4a4d19a8b379b39bbba4ef7152efb0fb.jpg
4ecce53526a6ff34b96f98a8a4fad2fa76c22616.jpg

70156H10020
チュールドッキングワンピース  
¥11.990+TAX   只今YECCAVECCA各店でスペシャルプライスに!
Color:Stripe*/Sax
Size:F
 
フレンチスリーブシャツチュールスカートがドッキングした
大人かわいいワンピース
店舗でも毎日売れ筋ランキング上位に入っている1着です!
高めのヒールに合わせてデートに、
スニーカーや麦わら帽子に合わせて友達とお出かけにもGOODです*
人気商品なので、ぜひお早めにチェックを!
 
 
それでは、また。
 
 

★★★★★お得なお知らせ★★★★★
YECCAVECCA各店で
SUMMER SALE開催!!

開催中
サンステーションテラス岡山店
錦糸町テルミナ店
ディアモール大阪店
広島アッセ店
イオンモール筑紫野店
イオンモールつくば店
イオンモール高崎店
イオンモールむさし村山店
イオン越谷レイクタウン店
川崎ラゾーナ店
新宿ミロード店
キラリナ京王吉祥寺店
マルイシティ横浜店
なんばマルイ店
天王寺ミオプラザ館店
名古屋パルコ店
ペリエ千葉ストリート店


その他全国のYECCAVECCAではお得なイベント開催中!!
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.09 17:23

こんにちは、タナカです。
 
これから夏本番の季節ですが、只今YECCA VECCA各店ではスペシャルプライスアイテム多数ご用意しております✳︎
本日はカジュアルになりやすい夏も上品に過ごせる便利な一枚をご紹介。
 
ce90f17cd0d81fd52e7c515ff17b11e12dd349bb.jpg
   model  funato-shop:omiya
298d7606928a49396bbc735e4fc36b982a21a464.jpg緩めのシャツブラウスですが裾のカットのデザインがあるので羽織としても使って頂ける一枚です。
ワイドパンツとの相性も◎ですね!
 
 9f5dbdaecd8bd41aa79c1ec27b18f9814a595667.jpg
 
70156A30000
2wayカシュクールブラウス
¥8,990+TAX   只今YECCAVECCA各店でスペシャルプライスに!
white/stripe/nevy/khaki
 
私の夏の初買い物は扇子でした!
もうすぐ暑くなるな‥‥どうしようかな‥と思った時に、立派なアラサーですしちゃんと大人の必需品かなと思いまして。。笑

74dbb16dbd355618c21b933a6ce31eb8689d4334.jpg
 
 
高橋理子 takahashi hiroko
 
高橋理子さんは着物や浴衣をメインにオリジナルテキスタイルデザインを使ったモノづくりをされています。
私はテキスタイルデザインが凄く好きなので、高橋理子さんの着物をいつかかっこよく着てみたいなぁと思っています。
アクセサリーや小物も素敵です。
 
テキスタイルデザインは永遠に続く模様‥‥お好きな方も多いのではないでしょうか?
オススメのテキスタイルデザイナーを是非教えて下さい**
 
それでは、また。
 

★★★★★お得なお知らせ★★★★★
YECCAVECCA各店で
SUMMER SALE開催!!

開催中
サンステーションテラス岡山店
錦糸町テルミナ店
ディアモール大阪店
広島アッセ店
イオンモール筑紫野店
イオンモールつくば店
イオンモール高崎店
イオンモールむさし村山店
イオン越谷レイクタウン店
川崎ラゾーナ店
新宿ミロード店
キラリナ京王吉祥寺店
マルイシティ横浜店
なんばマルイ店
天王寺ミオプラザ館店
名古屋パルコ店
ペリエ千葉ストリート店


その他全国のYECCAVECCAではお得なイベント開催中!!
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.07 11:53

こんにちは、ヨコヤマです。


最近雨が続いていますね。。。
雨が止んでも、外はじめじめと蒸し暑く、
オフィスや店内は冷房がきいて肌寒いので体調を崩してしまいそうですね。
最近は冷房対策として、夏でもカイロが売っていたり、
熱中症対策にも便利な、冷却カイロ(瞬間冷却剤)が売っていたりします。
特にオフィス勤務の方は、定番の「置きカーデ」や「置きジャケット」と合わせて、
温・冷カイロも活用して体調に気を付けて下さい。


さて、こんな気温が安定しない時期にも便利なのがこちらのシャツです。

フレンチスリーブで風通りが良いので、蒸し暑い日にも涼しくお召頂けます。
袖口もスッキリしているのでカーディガンジャケットを羽織ってもごわつかず
寒い日や寒い場所では羽織物で簡単に温度調節して頂けます!

561b9ecd248d2e68aefe84f76fb156a3f810c736.jpg
model:watanabe  shop:koshigaya
e1b5cb4e72053e7377da4cd254b6467c076071da.jpg
70156A00010
衿ビジューシャツ
Color:Stripe/White*
Size:F
¥8,590+tax

衿付のシャツって、着るだけできちんとした印象になりますし、
“出来る女性”に見えませんか?笑
夏のお仕事着にもオススメです!

しかも、こちらのシャツはきちんと感を出しつつも
衿のビジューで女性らしさやオシャレも忘れていません!
じめじめする時期も、アイテム選びでオシャレ&快適にお過ごしください✳︎



先日、あるオフィスビルに行く機会があったのですが
エントランスに、美術館の休憩スペースやカフェかのような
開放的でオシャレなスペースがあり驚きました!
87cc1aaa35b0c71074d0c3aa0a212e66cc44579a.jpg
川崎 ソリッドスクエア

1階には丸く大きな池があり、その周りのベンチでは本を読んだり休憩したり。
2階にもテーブルとイスが並び、パソコンも利用できる空間でした。

こんなスペースがあれば、
ランチタイムや仕事終わりに脳を切り替えてリフレッシュできそうですよね!
このビルで働く人だけでなく誰でも利用できるので、
お近くの方は休日や仕事帰りの時間に利用するのも良さそうです◎

最近は『朝活』だけでなく、夏の生活スタイルとして『ゆう活』が推進されていますが、
わざわざカフェに行くのではなく、帰り道にこんな場所があれば
ライフスタイルにも自然と取り入れやすて良いですよね。
大きな駅の近くにあるビルだと、空間デザインにこだわっている建築物も多いので
ちょっと寄り道して歩いてみると意外と近くにあるかもしれません。

オススメの『朝活』『ゆう活』や、お勧めスポットがあればぜひ教えてください。



それでは、また。


★★★★★お得なお知らせ★★★★★
YECCAVECCA各店で
SUMMER SALE開催!!

開催中
サンステーションテラス岡山店
錦糸町テルミナ店
ディアモール大阪店
広島アッセ店
イオンモール筑紫野店
イオンモールつくば店
イオンモール高崎店
イオンモールむさし村山店
イオン越谷レイクタウン店
川崎ラゾーナ店
新宿ミロード店
キラリナ京王吉祥寺店
マルイシティ横浜店
なんばマルイ店
天王寺ミオプラザ館店
名古屋パルコ店
ペリエ千葉ストリート店


その他全国のYECCAVECCAではお得なイベント開催中!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.01 22:58

こんにちは、ナカヤです。
 
今日から7月がスタート。
1年の折り返し地点と思うと、ほんとにあっという間ですよね!
 
折り返し!と思って気合いを入れて部屋の掃除をしていると、
インテリアを買い足したくなって、いつもの大好きなお店に行ってきました。
 
4d7beb663ddbcffee4b48636fa541c68a453a7f8.jpg
AXCIS  CLASSIC
 
ベーシックな家具やこだわりのパーツ、海外から買い付けてきた1点物のアンティーク家具まで幅広く揃っているインテリアショップで、
とっても見応えがあるのであっという間に時間が過ぎてしまいます。

fa3c81c6b693ab889db0be29e1735396b7673958.jpg
 dc4e24d5833642a483c5d5cda22aa861679ae698.jpg

07bd1d937dd495e97b4fce39fa49849a9a3c116d.jpg
期間限定のイベントやカフェ、ワークショップ。
予約制で入れるアクシズストレージもあり、いつ行っても新鮮なショップです。
お気に入りのインテリアを選んで、
自分の部屋で過ごす時間の質を上げるのも素敵ですよね*
 
オンラインショップもあるのでぜひチェックしてみてください。
http://www.axcis.jp/

 
 
本日は、この夏にぜひおすすめしたい、こちらをご紹介!
 269db38ded4b9a8d8d25788f07a48886a212773b.jpg
 
752b86a97dcb76f35874dd71495fee950362b8bf.jpg
 
70156A10020
マルチボーダーブラウス
 
Color:Green/Navy*
Size:F
¥7.990+tax
 
マリンテイスト溢れるマルチボーダー!
まさにこれからの時期にぴったりです。
身幅はゆったりしていますが、フロントのタックも効いていてシルエットもきれいです。

カジュアルにデニムと合わせたり、カラーアイテムをプラスワンしてお出かけしてみてはいかがでしょうか?
 
 
それでは、また。

 
 
 ★★★★★お得なお知らせ★★★★★
YECCAVECCA各店で
SUMMER SALE開催!!

開催中
サンステーションテラス岡山店
錦糸町テルミナ店
ディアモール大阪店
広島アッセ店
イオンモール筑紫野店
イオンモールつくば店
イオンモール高崎店
イオンモールむさし村山店
イオン越谷レイクタウン店
川崎ラゾーナ店
新宿ミロード店
キラリナ京王吉祥寺店
マルイシティ横浜店
なんばマルイ店
天王寺ミオプラザ館店
名古屋パルコ店


その他全国のYECCAVECCAではお得なイベント開催中!!
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
YCVC ショップ

CALENDAR

<<   2015年07月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK