STRIPE CLUB BLOG > YECCA VECCA  > YCVC ショップ

2015.06.29 07:00

こんにちは、ヨコヤマです。

まだまだ6月と思っていたら・・・・数日後には7月!もう夏本番ですね!!
みなさんはUVケアされていますか?

紫外線は女性の天敵、シミ・シワ・タルミなど肌老化の大きな原因となり、
既に6月から対策が必須です!
曇りの日でも、快晴時の60%もの紫外線が降り注いでいるので
太陽が隠れているからって安心はできません。。

私は、UVクリームのつけ心地や独特な香りが苦手であまり使っていなかったのですが、
とても良いクリームを発見しました!

6155439034df256034470efdb7c90b6a22d2656b.jpg
SCENT OF Varo 『UV プロテクション ボディ クリーム』

とても香りが良く、すっと伸びて軽いつけ心地のクリーム。
日焼けで肌は乾燥してしまうのですが、
紫外線予防だけでなく保湿効果も入っているので一石二鳥ですね!

肌への負担が大きい「紫外線吸収剤」が含まれていない、
ノンケミカルタイプなので、肌にも優しいクリームです。
塗る前に、化粧水などでしっかりと保湿し肌状態を整える事が
更に乾燥を防ぐポイントなので、ぜひお試しください。
しっかりと肌もいたわりつつ夏を楽しみたいですね!




本日は夏にピッタリな色使いのワンピースをご紹介致します。
8d146eb42cc059b691a7c95a52f5c25a7f5c08e9.jpgmodel:abe  shop:koshigaya
3c2c9d68836a4627de89074a38b9fdadba276bec.jpg70156H10050
リーフプリントワンピース
Color:Yellow*/Navy
Size:F
¥10,990+tax

ワンピースって、1枚でコーディネートも完成するのでついつい増えてしまいますよね。
ウエストにはゴムが入っており、締め付け感なく着心地も良いのに、
しっかりとスタイルよく見せてくれる所がイェッカらしいデザイン!!
程良い大きさのリーフ柄なので甘くなり過ぎず、
2色使いで色味を抑えているので取り入れやすい柄物アイテムです。

人気アイテムですので、ぜひお早めにお近くの店舗でご覧ください。


それでは、また。


★★★★★お得なお知らせ★★★★★
YECCAVECCA各店で
SUMMER SALE開催!!

開催中
サンステーションテラス岡山店
錦糸町テルミナ店
ディアモール大阪店
広島アッセ店
イオンモール筑紫野店
イオンモールつくば店
イオンモール高崎店
イオンモールむさし村山店
イオン越谷レイクタウン店
川崎ラゾーナ店

その他全国のYECCAVECCAではお得なイベント開催中!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.26 00:30

こんにちは、タナカです。

東京はジメジメしていてまだ湿気の暑さが続いていますね。
沖縄は梅雨明けしたようで、カラッとした暑さの方がうらやましかったりします。。。

どんな暑さにも涼しくオシャレできる素材と言えばリネンですよね!
以前ご紹介した大人気のコンビネゾンに引き続き、今回紹介するのはデザインワンピースです*

6b770a625b8b17350ce4c9ed1f90e0f97e459f4f.jpg
70156H10010
 ウエストリボンワンピース
¥11,900 + TAX

a84ae76bc4db13e27b6d1653d602d86fcbcd9342.jpg
beige / Red / Navy


一見、綺麗めなワンピースに見えると思いますが、リネンの風合いでカジュアルさも出ていてON、OFFどちらでも着ていただけるアイテムなんです!
タナカは個人的に、インパクト有るけど一枚でオシャレポイントの上がるRedがオススメです・・・!


先日、涼しげな隠れ家に行ってきました。

7a302a5a2157ab5e94f845240016f37505bbf2d3.jpg
横浜三ッ沢下町 nanjya monjya cafe

こちら、木の上にあるカフェなんです!
この景色を見るだけでも、少し現実離れな感覚になりますよね・・・笑

702943dd0b236761a4b0a2e64b02fb0a02055df0.jpg
本物の木をベースに、木に合わせて設計された建物で、店内は少し狭いのですが、狭いなりに色々な工夫がされていました。
この日もジメジメと暑かったのですが、緑が多くかなり癒されました・・・!

ea18f544a4e7db3b624d778a15a88a15a86d43c7.jpg
アイスコーヒーもちゃんとドリップされたものですごく美味しかったです。
是非、癒しを求めて行ってみてはいかがでしょうか*


それでは、また。





★★★★★お得なお知らせ★★★★★
YECCAVECCA各店で
SUMMER SALE開催!!

岡山店 既に開催中

6/26~START
錦糸町テルミナ店
ディアモール大阪店
広島アッセ店
イオンモール筑紫野店
イオンモールつくば店
イオンモール高崎店
イオンモールむさし村山店
イオン越谷レイクタウン店
川崎ラゾーナ店

その他全国のYECCAVECCAではお得なイベント開催中!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.22 23:17

こんにちは、ナカヤです。
 
6月もあと1週間ですね。
雨の日が増えると、お出かけ準備も急な変化に備えたり、
湿気も増える時期なので髪やお肌のケアはもちろん、
持ち物のケアもきちんとしておきたいところですよね。
 
953c7cbe5e3c3bdd962c720a41b19a80b2c44cf9.jpg
先日のお休みが晴れだったので、
まとめて靴とバッグのお手入れをしました。
 
レザーのお手入れにおすすめなのが、TAPIR(タピール)のケア用品。
 
写真のレザークリームがTAPIRのものなのですが
100%天然素材なのでレザーにも優しく、
お手入れアイテム独特の石油系のイヤな匂いが全然しないので、気持ちよくお手入れ出来ます◎
 
『良い靴は履き主を良い場所へ連れていってくれる』
といいますし、ケアをすると気持ちがしゃんとしますね!
 

 
さて、雨の気分も吹き飛ばすアイテムが入荷してきました。

080a7c1930848d4c2f5bf9a117d5007058a44a7e.jpg

1528c67175eeef52ae6db9c1aafcc504102b3bfb.jpg
 
70156H10000  
Color:Mint*/Gray/Black
Size:F
¥8.990+tax
 
鮮やかで爽やかなミントカラーが気持ちを明るくさせてくれます。
ゆったりしたシルエットがストレスなく着れるのに、
首元の華奢さや細かなタック、切り替えもあるので
女性らしさもきちんと出ますよ!
白のスキニーパンツと合わせて、チュニック風に合わせるのもおすすめです◎
 
ただ今、YECCAVECCA各店では素敵なキャンペーン中です!
詳しくは店頭スタッフまで・・*
 
今週も素敵な1週間になりますように。
それでは、また。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.18 12:00

こんにちは、タナカです。

早速ですが、タイトルを見て気になった方にお一つ話題の話を・・・・。
今話題のコールドプレスジュースを1day体験してみました!

コールドプレスジュースとは・・・
素材を押しつぶすように、低速ジューサーで搾り出したジュース。
繊維が取り除かれているので胃腸に負担をかけずに、摩擦の熱で失われやすい酵素やビタミンを効率良く摂取できる。クレンズジュースとも言います。

スムージーとはまた違い、特殊な手法で作るので専用の機械がないと自宅ではなかなか作れないのですが最近少しずつ購入できる店舗が増えてきましたね。
先日ヘアケアアイテムでお馴染みjohn masters organicsの表参道店内にある「INNER BEAUTY BER」へ行ってきました!

6386e97b540490338c344a26294292b41b0298b9.jpg
野菜とフルーツをふんだんに使うので食材もたくさん並んでいました*

189567fe423c22ee7dd1e78d90c3ce3ff9228ee4.jpg
1day=コールドプレスジュース6本なので1日で色々な食材の味が楽しめます。
私は夏バテ前に体調を整える為、REBOOTと言う胃腸を整えるプログラムにしました。
1日やってみて次の日お腹がスッキリ!水分しかとっていないのに全然辛くなかったです。
気になった方は夏本番前に是非試してみてはいかがでしょうか*



本日は夏本番前にチェックしておきたい、YECCAECCA流大人セットアップコーデをご紹介します!

025da57d60335ac1f3a1e8ff4540c3e87580150a.jpg
セットアップと言うと柄によってはカジュアルになりすぎてしまうので抵抗がある方もいらっしゃると思います。こちらはブラウスがボーダー、ガウチョパンツがストライプなのでデザイン系コンビネゾンにも見えますよね。かつ、別々にも着こなして頂けるのでかなりポイント高いおすすめアイテムです!

62d811dceaa2f7ca21e2cc98c5afdc3c86b0b38a.jpg
70156A00000
 ボーダーポケットブラウス
¥8,590 + TAX

70156F10000
ストライプラップミディパンツ
¥9,590 + TAX

navy / gray

夏の準備にYECCAVECCAへ是非お立ち寄りくださいませ*
それでは、また。




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.16 15:04

こんにちは、ヨコヤマです。

本日は、この夏大活躍間違いなしのリバーシブルブラウスをご紹介いたします!

79f04286ffb835cd2035e26df696baf7146d4772.jpg70156A10000
リバーシブルボーダーブラウス
Color:Off White*/Navy
Size:F
¥7,990+tax

9c9c702012410d3651faa1b1c258077b3597c72c.jpg片面は、無地のシフォン素材に、うっすらとボーダーが透け上品な印象。
胸元のポケットが少し大きめで、しっかりポイントになっています。

f6767eb80e9698b4ee5f3ebb6acedd0b5651d97a.jpgひっくり返すと、ボーダー柄でカジュアルな印象に変わります!
ボーダーって、素材や太さによってカジュアルになり過ぎたりしますよね?
こちらは、シフォン素材に縫い目風の細かい点線のボーダーをプリントしているので
カジュアルになり過ぎない大人のボーダー柄に仕上がっています。

両面とも使えるデザインのとってもお得なブラウスですので
是非大活躍させてください!!





お得と言えば、先日、入場無料のとてもステキな企画展に行ってきました。

02ca975bcb04012a2e0b78badb074a6caf9636e6.jpg5050cf714544ce500b37593d5968f6af045415e3.jpg『PRISM』
http://tsite.jp/daikanyama/event/004848.html

会場:GARDEN GALLERY
開館時間:10:00-20:00
入場料:無料
会期:~6/21(水)まで

PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKEを着て踊るダンサーの写真と
映像・音を組み合わせたライブ空間。
体の動きに添って波打つ生地と色彩がとてもキレイで、
ダンサーの写真は、静止画なのに動いているかのような躍動感がありました。

PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE』は、デザイナー三宅一生の
「暮らしの中で生きてこそ、デザインの価値がある」という考えを商品化したブランド。
ファッションブランド定番の、モデルが着てランウェイを歩く見せ方ではなく
ダンサーが着て飛び跳ねたり脚を大きく開いたり自由に踊って見せることで
ブランドが大切にしている着心地の良さや素材の良さが更に伝わり
PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKEにぴったりな表現の仕方だなと思いました。

直ぐ近くには、蔦谷書店もあるので、
展示を見た後で感想を話しながら休憩するのも良いですよね。

代官山は、最近話題のスポットも新たに増えているので、
お近くに行かれた際には是非立ち寄ってみてください。


それでは、また。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.12 21:56

こんにちは、ナカヤです。
 
道端でもちらほら紫陽花を見かけるようになり、
雨の日も増えてきて、6月ムードになってきましたね。


皆さんは雨の日をどんな風に楽しんでいますか?
私は半分外出、半分おうちでのんびりです。

 
 
先日も雨の中、本屋さんばかりを巡っていましたが
その中で見つけた素敵な本屋さんがMILBOOKSさんです。

21ec9841dbcbfed9f30492239018e6947e3504c3.jpg
 
アートやデザイン、写真や文学などジャンルも広く、
古書や海外誌も沢山あって、
興味深い本ばかりで気がつくと何時間も経っていました。
 
しっかり読書も楽しいし、気軽に見て楽しむ読書も
気分が明るくなるので、雨の日はお勧めです。
MILBOOKSさんは岡山にある本屋さんなのですが、
ネットでも購入出来るようなのでぜひチェックしてみてください*
 
さて、雨の日の外出スタイルは
とにかく
ストレスフリーでいたいものですよね。
そんな気分におすすめのコーディネートをご紹介。

5c425619083e8eeb65cbf6b535eff4925297028f.jpg肌触りの良いプリントTシャツに、
こなれ感のある爽やかなシャツスカート

e4727999b21ba47561060d4555ee5a93c66fd389.jpg
231444a4a8194cd29b5c33d80efceb6d0f1f27a8.jpg

70156C50000
ロゴプリントTシャツ1
Color:White*/Gray/Black
Size:F
¥3.990+tax
 
70156L10020
シャツデザインSK
Color:Blue/Black*
Size:F
¥9.990+tax
 

スカートは腰巻き風なので、
実際にシャツを巻くより見た目もすっきりと合わせることができ、
雨の日のスニーカー合わせとも相性抜群です◎
ラフなスタイリングですが、
ラインの綺麗さやPOPなロゴで遊び心も忘れません。

YECCAVECCAは
とにかく着心地を大切にしているブランドなので、
雨の日も気持ちよく着て頂けると自信もって言えます。

ぜひ、雨の日スタイルも探しに来てくださいね*
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.09 00:30


こんにちは、ヨコヤマです。


今日は素敵なシャツワンピースをご紹介いたします。

シャツワンピースの良さと言えば、“着回し力”ですよね!
そのままワンピースとして着るだけでなく、
ロングカーデ風に羽織としてもお使い頂ける便利アイテムです。


6b003d090d9508c27040fe3b3dcc506ca3e13d59.jpg70156H30000
・ロングシャツワンピース
Color:Khaki/Navy/Beige
Size:F
¥10,990+tax


acc11b8ed4b441efaa609e7257fdce14e141d454.jpg
シャツワンピースはカッコいい印象のものが多いですが、
こちらは女性らしさも生かしたデザインが魅力です!
スキッパーデザインがデコルテをキレイに見せてくれ、
ウエストを絞る事でメリハリのあるシルエットでもお召し頂けます。
しかも八分袖なので、肌寒い雨の日や日焼け対策にも使えて、
気温の安定しない6月にもオススメです。


合わせるもの次第で何通りにも着回せるアイテムなので
是非、いろいろな着こなしを楽しんでください!




最近、近場でのプチ観光が密かな楽しみです。
気軽に行けて、ちょっとした旅行気分も味わえるのが魅力です!

先日は、埼玉県の「川越」に行ってきました。
小江戸の街と呼ばれる川越には古い町並みが残されています。

8d4b2eba89a69abeaa325737b079e67d46d9e61f.jpg〈蔵造りの町並み〉
小江戸川越の象徴で、城下町の面影が残っています。
「重要伝統的建造物群保存地区」と「美しい日本の歴史的風土100選」に選ばれています。

82f16f663aab0103eb8549a34a4163b3f06debf1.jpg〈時の鐘〉
川越のシンボルで、今も一日に4回鐘の音が響いています。
「残したい日本の音風景100選」に選ばれています。


この他にもレトロモダンな建築も多く、
建物を見ながら歩くだけでも楽しめる町でした。

オススメのプチ観光スポットがあれば是非教えて下さい。


それでは、また。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.06 00:44

こんにちは、タナカです。
 
YECCA VECCAに、この夏イチオシ柄のアイテムが入ってきました!
 
 
f80f2cdeefeac986f0fadcdc45f7178ce72ce53a.jpg
05246b1a183e1dc00f76d94cd227bf05effbcd0d.jpg

フルーツ柄のデザインブラウスです✳︎
 
70156A20020
プリントラッフルブラウス
sax/navy
¥7,990  +  TAX
 
フルーツ柄と言えば少しポップなイメージがあると思いますが、カラーもシンプルで上品に着こなせるブラウスに仕上がりました。

744ce787535151bc8f590663fd67b8b6c31d5966.jpg
 
カラーカーディガンと合わせるのがオススメです✳︎
 
 
今、東京でジワジワと注目されている下町はご存知ですか?
最近アメリカのロースタリーカフェ【Blue Bottle Coffee】日本一号店がOPENした清澄白河です。
美味しいイタリアン、お洒落なカフェなど、グルメもたくさんあり、清澄庭園など緑もあるのでゆっくり時間を過ごせる人気の街になっているようです。

1810360bf9bdbffcca389b7dfa3d3fa8c9059123.jpg


e7d842739d2641d16013acb10d88675ed45c51e3.jpg
 
PORTMANS CAFE
今回行ったカフェです。
アンティーク家具でクラシックな落ち着いた雰囲気のカフェでした。
 
清澄白河と言えば【東京都現代美術館】ですね。
個人的に東京で一番好きな美術館でもあります✳︎
 
現在は「着ること」をテーマに異なるジャンルを横断するクリエーター、パフォーマーとして活躍した山口小夜子さんの展示。
多才でとても魅力的でこれがカリスマか!と、より魅力に引き込まれました。

 
山口小夜子「未来を着る人」 
東京都現代美術館  6/28まで。
 
8fd3a01138d079ab149f27ea369284e43ac89f6d.jpg
 
皆さんの好きな街、好きな美術館の話を是非聞かせてください✳︎
それでは、また。
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.01 23:44

こんにちは、ナカヤです。
 
今日から6月ですね。
梅雨や台風が来るその前にー!と
せっせと意気込んで出かける日々が続いています笑。
先日お邪魔したのはこちら。

3ab3c8ccba863e9efa0d0208d5ada6955666a0b8.jpg
8ab33b2b5a477a8d1cd01250391bf89442060c75.jpg
おまち堂

 
美味しそう!・・・ですよね!!
 
シーズン真っ盛りの夏場はすごく列が出来るので、
先取りで行ってきました。この夏あと最低3回は必ず行くはずです*
 
毎年夏になると、おまち堂のかき氷が食べたくて仕方なくなります。
たっぷりの新鮮フルーツと、手作りのシロップに、おいしい氷!
ぜひ一度召し上がっていただきたいです。
 
あえて、かき氷シーズンが来る前に早めにご紹介しておきますね◎
 
 
シーズンが来る前に!はお洋服も同じです。
本日ご紹介するのはこちら。

e07e1f3d0cf9bfd009938778adad73475fc0889b.jpg
26bb939ef4a5b877156eddcb56aca76b64450954.jpg
 
70156H00000
サッカーストライプワンピース
Color: Saxblue/Navy*
Size: F
¥9.990+tax
 
シアサッカー生地はさらりとした感触で肌触りもよく、
見た目にも涼しげですよね。
カットやシルエットがとにかく綺麗な正統派ワンピースです。
 
6月には彼と紫陽花を見に、7月には友達と花火や海に・・
そんなシーンにもぴったりです!
 
これからのイベントシーズン前。
ぜひお洋服選びも楽しんでみてください*
 
それでは、また。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
YCVC ショップ

CALENDAR

<<   2015年06月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

LINK