STRIPE CLUB BLOG > YECCA VECCA  > YCVC ショップ

2017.11.02 11:00

こんにちは、フナトです。

11月に入り朝晩本格的に寒くなってきましたね!
 
そんな今時期気になるアウター
YECCA VECCAでは続々入荷しております。
中でもオススメの一枚をご紹介致します。
 
08c33d28754002e69be0cf5adf5e1d3d593bb699.jpg

70174I30074
P.2wayウールコート
blue*/gray/navy
¥17,990+tax

こちらのウールコートはmade in Italy生地で仕立てており、
暖かく軽さもあり、形がキレイなところがオススメポイントです^^ 


25dbc9871bd8f55ae26412f512ff9aa9dad8f38e.jpg

更に、フードが取り外せる2wayなので、ON/OFFで着回せるのも嬉しいですよね。
 
こちらのアウターは店舗でも人気アイテムですので気になった方は是非お早めに店頭でご覧下さい^ ^

 






先日金沢の観光名所の一つである21世紀美術館に行って参りました。
 
施設内のスイミング・プールは、まるでプール内部にいる感覚が味わえる体感型美術として有名ですよね。


f2b65480956b145246876f28b6c50ebf7ee5e8d0.jpgスイミング・プール
 
 
「まちに開かれた公園のような美術館」というコンセプト通り、美術館の外にも子どもが遊べるアクティビティがあったりと、
美術館自体もオススメなのですが、美術から徒歩1分程に素敵なカフェを見つけたのでご紹介致します。

b8c225a66704480e2694b28f20df268d4f5cc640.jpg古都美
 
1Fは季節の食材を使ったお菓子を販売しているショップ、2Fには落ち着いた空間のカフェになっています。

ea062bc524fcda094f2765119353f8d0c2c7599b.jpg加賀ほうじ棒茶のロールケーキ
 
香ばしい加賀ほうじ棒茶を練り込んだ生地と甘さ控えめクリーム、大納言小豆をふんだんに使ったロールケーキは絶品でした。
これからの時期は紅葉を眺めながらお茶ができるので、観光の合間にひと息つきたいという方は是非訪れてみて下さいね^ ^
 
それでは、また。




イベント情報
大宮店・荻窪店
11/9〜13  ルミネカード10%OFFキャンペーン
本日11/2より事前予約承り中★





 
 
イェッカモデルスタッフ3人のInstagramアカウントできました!
ぜひフォロー&いいねお願いします!!
 
 
 
 
 
毎日新作情報をお届けするアカウントも新登場!
 
 
 
★official Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca


ce9b23e2f7e388a56bd9aad9d3c46d84fb446895.jpg
Tags :
アウター
2way
新作
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
YCVC ショップ

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

LINK