STRIPE CLUB BLOG > YECCA VECCA  > YCVC ショップ

2017.05.04 11:00

こんにちは、ナカヤです。

GW真っ只中ですが、皆さんどのようにお過ごしですか?
YECCAVECCAにいらっしゃるお客様も皆さま、どこかワクワクしていて
お話を聞いているだけでこちらも嬉しくなります*

そんな楽しいGWのお出かけにぜひ連れて行ってほしい、
とっておきのアイテムが入荷しました!
e18d33d818f563492af9118113bc7ef27cec6bf3.jpg75171J54200 
Casseliniハミングバードクラッチバック
Size:F
Color:Black*/LightBeige
¥11,800+tax

麻素材の夏らしいベース生地に、とってもめずらしいバード柄。
ウッドの爽やかなガマ口も夏らしい印象ですよね。
とっても印象的でフォトジェニックなアイテムなので、
GWのお出かけにもぴったりです!
ee661c00380496789725ba7486a14c6807527dd5.jpgお色はこちらの2色展開です。
シンプルなコーディネートにも、ピリッとアクセントを効かせてくれますよ*
数が少なくなっていますので、早めにチェックしにきてくださいね!



私も先日一足早くお休みをいただき、お出かけをしてきました。51b93f33dbdbbaf2ae798dc365e4bfb2786fa92d.jpg広島にある、広島平和記念公園です。
幼い頃に訪れたことがあったのですが、
改めて資料館などをまわると、また感じることが違ってとても良い時間が過ごせました。

493e5652b991aa488cd217da9c9505c7d1754905.jpg
5f26d9cb1d7800907397ba1108fa1780d332b9c8.jpg

その後、
平和記念公園の隣に去年出来た「折り鶴タワー」にも訪れたのですが、
屋上展望台がとっても良かったです。
広島市内の景色を眺めながら、ゆっくり珈琲を飲んだり、おしゃべりしたり、と
とてもリフレッシュできましたよ*

まだGWのご予定が決まっていない方がいれば、ぜひお勧めしたい場所です*
それでは、また。



【イベントのお知らせ】
各店にて『GW Fair』開催中!!

★WEAR★
http://wear.jp/ycvcpress/

★Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca

5a4969d3c2780adf593854bac144db86c1dcecf2.jpg


Tags :
バック
GW
おでかけ
クラッチ
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
YCVC ショップ

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINK