STRIPE CLUB BLOG > YECCA VECCA  > YCVC ショップ

2017.05.01 11:00

こんにちは、タナカです。

 

毎年思うのですが、ゴールデンウィーク期間って一回夏になりますよね?!

ゴールデンウィークが終わるとまた肌寒くなり‥‥

天候がゴールデンウィークを気にしてくれてるのかな?と思っちゃいます(笑)

 

もう既にゴールデンウィーク中ですが、陽射しもあり暑い日に活躍するブラウスがこちら!

 

b0d12ecc4061f79de1966a18659a7fd346b8c660.jpg
fd59c4d673b417e3d10bc8002bc2b90d8add6ad2.jpg

 

70172A31050

シルキー袖ボリュームブラウス

6,990 TAX

 

080f76f17be96102a58d2868f979ba3725ad1ada.jpg
 

 

Lightbeige/Pink/Green/Navy*

 

さらりとした肌触りで軽く、風通しも良いので暑い日でも快適な一枚。

肩出しで女性らしさが出るので、敢えてパンツで合わせるのがイェッカ流です^_^

お出かけの際は、肩の日焼け止めを忘れずに✳︎

タナカのオススメは女性らしいアイテムをクールに爽やかにキメてくれるグリーンです!

 

ゴールデンウィーク中は各SHOPお得なイベント開催中です!

新作もたくさん入荷してますので是非お立ち寄り下さい✳︎

 

 

さて今日は札幌エリアのおすすめ店のご紹介!

お蕎麦と喫茶店が好きなので、各地出張に行った際寄れる時間があれば探して行ってます笑


 

606d088d942ecc752832cf4ce375ae3af1a82493.jpg
2128e816329bd7d28f4c6a1585ee23e20e7c1c46.jpg


札幌では良いお蕎麦屋さんに出会えました。

 

円山公園にある清流庵さん。

お店で打たれる十割そば。

亭主1人でされているので時間は少し待ちますが、丁寧に盛られた蕎麦とボリュームたっぷりの天ぷらがとっっても美味しかったです!

a4dfef08e35750e6917b04fd5a8de6c7aa525b6f.jpg

クオリティに比べてお値段がリーズナブル!

 

567cd817c588e45e8b2844b5ad9fe31e4b4a3dc9.jpg

私はたまに、お蕎麦やさんで最後に出てくる甘酒がすごく好きです‥‥グラスも素敵でした^_^

 

いつもイェッカ札幌店にご来店頂いてるお客様、札幌に旅行に行く予定のある方は是非おすすめです!

 

 

それでは、また。

 

★WEAR★
http://wear.jp/ycvcpress/

★Instagram★
http://instagram.com/yeccavecca

423aee9e44c0609486d0378ef6c35cb5f1ceba00.jpg

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
YCVC ショップ

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

LINK