STRIPE CLUB BLOG > YECCA VECCA  > YCVC ショップ

2015.09.15 15:15

こんにちは、ナカヤです。

すっかり秋の涼しい風が吹き始めて、過ごしやすくなりましたね。
夏から秋に季節が変わると、お洋服はもちろん、
手帳やスキンケアアイテムも入れ替えをしたいところですよね。
なんとなく9月は4月の新生活に似た、わくわくとした気持ちになります。


秋らしい新生活になにかプラスしたいな、と
先日も大好きなインテリアショップに行ってきました。
0a47a8d5cb66df19d5ffacae4fe2bf236c558a1c.jpg
e6ce7e3c38cd1ede75c1bf7b48d7fbf878390c50.jpg
岡山にある「akizu」さんというインテリアショップです。


アンティークな家具や食器がたくさん揃っていて、
とっても温かみのあるインテリアばかりで大好きなお店です。

最近はお部屋もDIYがトレンドなので自分でカスタムしてお部屋を作ったり、
新しいインテリアを取り入れて、
この秋の新生活をスタートするのもよいかもしれませんね*


さて、秋の新生活スタートといえば
YECCAVECCCAからもこちらがお勧めです!

8fd7398a6e64899b9ace35f291d97302aa0ebd77.jpg

ee302207d48f26d3482e424a5397a2dab516c9bd.jpg
毎シーズン大人気のダニエルニコル、今秋も入荷しております!

365日雨の日も気兼ねなくお持ちいただけるダニエルニコルのBAG。
お仕事使いはもちろん、
次のシルバーウィークのお出かけにもぴったりです*


バックを変えると、気持ちもキリっとしますよね。
今なら色・サイズも選んでいただけますので、お早めにチェックしにきてください!!

それでは、また。


Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
YCVC ショップ

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

LINK