STRIPE CLUB BLOG > YECCA VECCA  > YCVC プレス&バイヤー

2015.10.15 10:00

みなさまこんにちは!

今年のアウターはどんなのにするかお決まりですか?

10月16日(金)より、お買い上げの方にこの冬活躍するYECCA VECCAおすすめの
アウターのリーフレットをプレゼントしております!
0325db5a06527628faa20be5ad8852cadfcd2e9a.jpg
私は、今年らしいロングコートが気になっています^^

全店でご予約も承っていますので、気になるのがありましたら
是非お近くのショップへお問い合わせください。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

YECCAのプレスルームは東銀座にあるのですが、先日仕事前に近くにある朝の築地
に海鮮丼を食べに当社プレスチームで行ってきました!
9a7fb27405fbc86e67648f0a3f525faa1f461818.jpg
朝7時なのにたくさん人がいて、取れたての新鮮な海鮮丼を食べて充実した気分で
仕事をはじめられました。
最近、いろいろな所で話題になっている「朝活」をもっとしていきたいな…と
思った朝でした。朝大学、朝ヨガ…などいろいろあり楽しそうですね!

それではまた。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.05 16:23

みなさまこんにちは!
10/7(水) 発売のInRedは毎回好評のInRedコラボアイテムが発売されます!

今回はコーディガンニットの2種類です♪
55dadf741b05982f010ca4c7bd3978bb43ba91c9.jpgコーディガン
11,990円+税

見た目にも暖かそうな毛足の長いロングコーディガン!
シンプルなデニムスタイルに羽織るだけでぐっと今年っぽい顔になります!
まだコートを羽織るには早い…という時期に羽織るのにおススメです。

先日、InRedのイベントがあり、おじゃましてきました!
YECCA VECCAのファッションショーをはじめ、いろんなイベントがあり
とっても楽しかったです!

スペシャルゲストの永作博美さんもとてもきれいでした!
ecacedc149a07a09aa9ae877d26745deaf650813.jpg
毎年InRedのイベントがあります!読者様のご招待もあるので気になる方は
来年応募してみてくださいね!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.25 10:03

こんにちは!!

もう気づけば10月に近づいていますね。すごく月日が経つのが早いですね。

半袖でもいいくらいの気候もあったり、セーターを着たいくらい寒い日もあったりしますね。

今日はそんな日にぴったりのトップスのご紹介です。
f3b51737bdadfa079221aed61a4cf9fd1c035011.jpg
トレンドのニットベストシャツがドッキングされているトップス
ベストはトレンドだけど重ね着は難しい…!という方にも、とってもおススメです。
ニットを切るべきかカットソーでいいのか悩む日もこの一枚で解決します♪

70153A40130
col: Gray, Navy
price:9,590円+税

シルバーウィークはどこか行きましたか?

私は、ずっと行ってみたかったカンボジアにアンコールワットを見に
行ってきました!
e3b1efe5feae9b59bbd353f21b4f9ce6be3402f5.jpg
ずっと映画や写真でしか見たことなかった光景にやっと自分の目で見れて
とても感動しました。
4539b0e82762b0bd7759ebf80ae015d742ed9d62.jpge69510d082baf6e7c287e8a33859d978d46e843d.jpg974dfda57674ff177c97098ed9116db4c8d34abf.jpg
カンボジアはとっても暑かったですが…、人がみな優しく、笑顔が素敵な国でした。

写真はないのですが…、マッサージもおススメです。
自分で選んだハーブの葉を煮詰めてオイルにしたもので、オイルマッサージを
してくれるところもあり(とてもお手頃!)、
遺跡だけでなく美容も楽しめる場所でした。

どこかおすすめのところがあったら教えてください♪
それではまた。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.17 15:25

こんにちは!
もうすぐシルバーウィークですね!
今日はとっても寒いです、アウターが必須ですね!
去年の今頃はまだ寒くなかったかな…と思いますが、今年は嬉しいことに秋が
早く来て秋のオシャレが楽しめてうれしいですね♪

先日、久しぶりに東京駅の「KITTE」に遊びに行きました!
私、KITTEの4階がとても好きです。
雑貨から食材までいろんなお店があります。
933d4d9859600a57d5a0d025888fe53f36f184bb.jpg
今日はそんな中から私のおすすめは{THE SHOP」というお店です。
いろんな「ザ・定番」商品が集められています。

「定番」と名づくものはやっぱりいろんな人に認められて定番になったものなのでどれも
逸品が多いです。
80a5cd0ad288a21e3a177fdd4249b127ae3eae23.jpg
今日は「定番」のトランプを買ってみました!

特にトランプ好きなわけではないのですが、多くのマジシャンが愛用するという説明書きを
見てなんとなく惹かれました!つるっとした表面のトランプで、マジックが上手に披露できそうで、
マジックを練習してみようかなあ~とおもってしまいます笑

今日はそんな雑貨めぐりにちょうどいいコーディネートのご紹介です。
グレンチェックのJKと赤のプリーツスカートが秋らしい組み合わせです!
abb99a8ca6a6b377239579882af06ec40fef76e6.jpg
ジャケット 70153I10060 
スカート  70153L10160

ぜひお近くのショップでチェックしてみてくださいね!

各店でノベルティフェア開催中!
開催日時はこちらからチェック!
http://www.yeccavecca.jp/news/271.php
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.08 09:00

こんにちは!

いよいよ、9月10日(木)より、順次ノベルティフェアを開催致します!
春に好評だったルームウェアを、今回はワンピースバージョンで作りました。
4bdea7dcce8887a311ca0bd5caaa89c15faf9e19.jpg
税込17,000円以上お買い上げの方にプレゼント致します♪

今年はYECCA VECCAはブランドデビュー5周年イヤーなので、スウェットのロゴも
「5周年が来た!」という意味を込めて作りました。

各店でノベルティフェアの日程が異なります。
下記URLよりご確認ください。
http://www.yeccavecca.jp/news/271.php

ノベルティは無くなり次第終了となりますので、是非お早目にご来店ください♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.03 12:55

こんにちは♪
9月7日(月)はInRedの発売日♪
今月のYECCA VECCAの連載のテーマは…

『使用頻度高めな秋の新作アイテム』

この秋使えるアイテムの特集となっています!

今日は、そのなかでも特におすすめなのが…
トレンチコートです!!

好評を頂いている、新レーベル『Editt by YECCA VECCA』のトレンチコートです。
ガウンの様な感覚で着用出来るコートで、着るだけでこなれた雰囲気になります。
もうトレンチは1枚持っている…という方も、ちょっと個性的なデザインなので
+1枚にもおすすめです♪
6a1ea3f27995e3fde92a78116765181054e9fcbf.jpg
■トレンチコート/71153I30000
19,990円+税
■ボーダートップス/71153C30000
5,990円+税
■デニムパンツ/71153F30000
9,990円+税

この間、水族館に行きました!
4f7b6bb708a14e21f4cfc4aaecfcb0e270e4731d.jpg
1f557dd9f3b9722170df28a082e7032b3ebf3568.jpga4968dd28daa3e9bd832f0555d8375ee2c56b26a.jpg水に浮かぶ魚やペンギンなどを見ていたらとっても癒されました。
ぼーっとした時間を過ごして、リフレッシュすることも大切ですね!

9月は、シルバーウィークもありますね。
近場でもリラックスできる所におでかけするのもおすすめです。

それではまた~
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.27 14:15

こんにちは!
早いものでもうすぐ9月ですね。

最近は涼しい日もあってなんだか秋の予感…

9月から年末にかけて、結婚式やパーティーなど、ドレススタイルが
何かと必要になってくる季節ですね。

YECCA VECCAでは、今シーズンも種類豊富にドレスご用意しています!

f54c3362410fafe0ea914f73791d5193828da82a.jpg裾チュールドレス
70153H00060

張り感のある素材に、裾から少しだけのぞくチュールがポイントのドレス。
かわいらしい印象だけでなく、背中のZIPで甘さをセーブしてくれます。

YECCAのドレスは、「ドレス!」といったデザインでなく、
”少しだけドレッシー”なアイテムが多いのでおススメです。

d5263bc1f19c45110d6f8589d41ada6cefc983ad.jpg
ただ今各店で秋冬カタログ配布中です!
カタログの中にも、ドレスページもありますので是非ご覧ください♪

※カタログはなくなり次第終了となります。

webからもご覧いただけます。
www.yeccavecca.jp

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.24 17:20

こんにちは♪

みなさま、もう限定ショッパーはゲットされましたか?^^
ただ今、秋の新作をお買上の方に限定ショッパーをプレゼント中です!
f597e865857caa581d9b192eba33bfffa451fce4.jpg
春に好評だったブラックとこの秋はホワイトが新色で登場しています♪
ホワイトも、ブラックとは違う印象になり、使い易い色合いです。

ぜひ気になる方はお近くのショップでチェックしてみてくださいね!

実は…先日、YECAC VECCAのブランドデビュー5周年を記念して、
このイラストをアイシングクッキーにしてみました!
22a07ab7396db43211a0f35d7090d98a1a390e87.jpg
すごく可愛くって食べれないですが…笑

イラストを持っていくと1個からクッキーを作ってくれるんです。
誕生日などお祝いにもおすすめです!

ここのお店でお願いしましたよ!
是非行ってみてください♪
STEKA&MJOL
http://steka-mjol.com/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.18 16:53

みなさまこんにちは♪
もうYECCA VECCAのAutumn&Winterカタログはチェックされましたか?^^
まだ!という方は是非、お近くのショップでお越しくださいね!

ちなみに…ホームページでもウェブカタログでご覧いただけます。
今すぐ見たい!という方は是非ご覧ください♪
www.yeccavecca.jp

今日はそんなカタログにも掲載されているコーディネートのご紹介です。
f2eafb724ee12596b23044054c55e2ed52b199c7.jpg
チェックブラウス
70153A00010 ¥8,990+税
パンツ
70153F20010  ¥8,990+税

チェックのブラウスは、切り替えデザイン、ぺプラム、異素材MIX…など
いろんなディティールがギュッと詰まった一枚です。

パンツは、腰回りはゆったりとし、裾にかけて少し細くなるシルエットでモードな一枚。

一見、個性的なお洋服のイメージですが一緒にコーディネートすると…
とても納得なコーディネートになります♪

みなさまお盆休みはいかがでしたか?
どこか行かれましたか?YECCA VECCAチームは、海外旅行にいったり、離島に
行ったり…お洋服は秋服が気になりますが夏を満喫したようです♪
3b4e3e656d260274e04fe5f044afe3e3e281fb24.jpg
私は…昨日、大好きなMr.Childrenのライブに行ってきました!
ライブに行くと動いたり歌ったりとってもハッピーな気分になって
とってもいいリフレッシュになりました。

8月も残り僅かですね。
夏の終わり、楽しみましょう♪

それではまた。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.11 10:30

こんにちは♪

8/13(thu)より、店頭で秋冬カタログ配布がスタート致します!
今回のカタログは、この秋デビューの新レーベル「Editt by YECCA VECCA」
とYECCA VECCAのダブル表紙となっています!
5074c4c1105c07bccda483215efed47ed504c334.jpg
また、今回も秋の新作をお買上のかたに「限定ショッパー」をプレゼント致します。
春に引き続き、ブラックと新色でホワイトが登場致します!

カタログ・限定ショッパーは数量限定となっておりますので、お早目にお越しください!

ちょっと話は変わりますが…今日は、表参道にあるおすすめキャラメルのご紹介です♪
「NUMBER SUGER」
http://www.numbersugar.jp/
83a78204cc2504ebc914ba01fc4641c741c46a3c.jpg
キャットストリートにある手作りのキャラメルで、素材にこだわったキャラメルです。
味が8種類もあるのも特徴です♪
fc12af9d586bed95d1e84358a7b307089b4aaef0.jpg
おススメは、2番のソルトと、8番のジンジャーです♪
ちょっとしたプチギフトにも喜ばれるアイテムです。

ぜひ行ってみてくださいね~!

それではまた。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
YCVC プレス&バイヤー

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

LINK