STRIPE CLUB BLOG > YECCA VECCA  > YCVC プレス&バイヤー

2016.01.26 14:35

みなさまこんにちは♪

YECCA VECCA全店で春の新作が少しずつ入荷しております♪

4a483c64ac8d28b16fd27a34beb046d3563d9e49.jpg
今季はブルーやベージュのグラデーションなどクリーンなイメージのカラーが
印象的なラインナップとなっております。

是非お近くのショップへご来店ください!

先日、John Master Organics TOKYOのフェイシャルエステを受けにいってきました~
表参道いあるサロンは、ショップと併設されていて、コールドプレスドジュースなども
あります。
b1a3d84c9389c07a899d4e32b61c3b1c9b1a8373.jpg
施術後はフェイスラインがすっきりして、びっくりするくらい顔に艶感が出てとっても
満足です。もっと日々のお手入れを頑張ろうともおもいました…!!

たまには、非日常空間を味合うのもいいですね♪

それではまた~
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.14 12:00

みなさまこんにちは♪

冬のセールは行かれましたか?
私はお正月にセールに行き、コートやニットなどたくさん買ってしまいました^^

今日はおススメセールアイテムのご紹介です!
ca1c5fcbde27908ababf6295b78e0f9f3819ec8e.jpg
・ノーカラーロングコート
10,995円+税 50%OFF!

・チェック柄ニットワンピース
4,495円+税 50%OFF!

ノーカラーのコートは、トレンドのガウチョなどとコーディネートしてもおススメです!
タートルネックやボトルネックのトップスとも相性がいいコートです♪

今週になりやっと冬!といった寒さになってきましたね!
本格的な暖かいお洋服を探しに是非お近くのYECCA VECCAへお越しくださいませ!

先日、新年会が東京タワーの近くでありました。
年始は「2016」のサインがあって特別感がありました~
東京タワーのライトアップの色がとっても好きです。
今度久しぶりに展望台に上ってみようと思いました!
cd2ac05fdbbc5f4620a52d3a16b6c0033e0d2dca.jpg

それではまた♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.01 09:00


29ef7dac6b0082330d64d6cb72f11fe79a0ca4cc.jpg2016年1月1日より、順次福袋が各店で販売スタート致します!

必ず入っているコート・ニットワンピースを含む50,000円相当のアイテムが入って
10,000円+税!!

重みもずっしり、大満足できる内容の福袋となっておりますので、お近くのショップへ是非ご来店くださいませ!

※福袋はなくなり次第終了となります。

各店の営業時間はこちら
からご確認ください。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
YCVC プレス&バイヤー

CALENDAR

<<   2016年01月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

LINK