STRIPE CLUB BLOG > YECCA VECCA  > YCVC プレス&バイヤー

2015.12.29 13:27

みなさまこんにちは!
2015年も残りわずかですね。

今年もYECCA VECCAのブログをご覧いただき、ありがとうございました。
来年もいろいろ更新予定ですので、是非ご覧ください!

先日、前々から気になっていた新しいキーホルダーをゲットしました!
「various key tags」というブランドのキーホルダーです。
色々な英語の文章・カラーから選べるキーホルダーで、自分のオリジナルの
フレーズも作れます。
今回は「NOW or NEVER」とオリジナルでスターウォーズの名言を
選んでみました。(ジーニーはもともと持っていたものです♪)
464fbb0a0184c784ac1c85ea236c7e19614dfbf2.jpg
日本ではあまり売っているお店が無いようですが、簡単にアメリカから通販で購入できます。

本当にいろんな種類があるので気になる方は是非チェックしてみてください!

さてさて、ショップでは順次WINTER SALEがスタートしています!
秋冬アイテムが40~50%OFFと大変お得となっております★

気になっていたあのアイテムもセールになっているかもしれませんよ!
495d2a3c273f5efe821cc04a4770eed24a61e323.jpg

年末年始の営業時間はこちらからご確認いただけます。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.17 17:39

こんにちは!

これから冬本番…ですが、先日、春カタログの撮影をしてきました!

今回のモデルさんはエストニア出身のJaneliちゃん♪
695b6a426481568bdd17fb52e1db956eaf1dc78a.jpg
まだ16歳ととってもフレッシュなモデルさんですが、
撮影が始まるとプロの顔に。
東京や韓国、ヨーロッパなど世界を飛び回っているモデルさんです。
1d3a7ab737ecf12d281dee87f6bfe3d905391210.jpg
肌がとっても白く透明感のあるモデルさんでした♪

次の春は、ブルーやベージュなどクリアなカラーがイメージカラーで、クリーンなイメージに
仕上がりそうで、春らしい、素敵なカタログになりそうな予感です!

今回のスタジオに、春らしいピンクのドライフラワーがありました~
日差しが入ってすごくほっとする空間でした。
生花ももちろんいいですが、枯れずにずっと使えるドライフラワーもいいですね!
afb79a712eb8b8781735359ae1d470b5092bfb86.jpg

カタログは2月ごろにみなさまにお披露目出来ますので、是非お楽しみに♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
YCVC プレス&バイヤー

CALENDAR

<<   2015年12月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

LINK