STRIPE CLUB BLOG > YECCA VECCA  > YCVC プレス&バイヤー

2015.06.30 10:11

こんにちは!
梅雨の時期ですね。
雨の日の休日はカフェでまったりするのが好きです。
静かな空間で雨の音や空気を感じながら本を読む時間はとても
幸せなひと時です。

今日はおススメのカフェのご紹介!
1211e19d98f014076d172c08972fb829cb8d76d1.jpg
The Works
カフェ・レストランと両方あり、結婚パーティーなども2Fで出来ます。
ここのコーヒーは、苦みがしっかりあるのが特徴で、苦めのコーヒーが好きな
人にはおすすめです!
ここには一口サイズのマフィンがあるのも女子には嬉しいです♪

今日は、雨の日も気分が上がるサンダルのご紹介!
インソールクッション、ウェッジなど歩きやすいサンダル
d6c4b1bd4707f6834a165e791a119f8c361bbfbf.jpg1150013b89ecddc32ee96c982082191930f435dd.jpg
※店舗によりお取扱いアイテム・カラー・サイズが異なります。
詳しくはショップへお問い合わせください。

■各店でサマーセール開催中!■
春夏アイテム30~50%OFF!

各店でセールスタート日が異なります。
こちらからCHECK!
http://www.yeccavecca.jp/news/267.php
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.24 13:36

こんにちは♪
梅雨に入り、雨が多くなりましたね!

今日はそんな雨の日も楽しく過ごせる柄モノトップスのご紹介です。
6a03edc6398f689fc82293a9a0a721716dc59061.jpg
70156C10030
2wayプリントプルオーバー
white, navy
7,990円+税

サイドにあるシャーリングがポイント。さらりとした生地なのでさらりと着用出来る
のでとても着心地がいいです♪

雨の日は、読書や美術館に行くのが好きです。
特に雨の日の美術館はより空間が研ぎ澄まされている気がして、好きです。

先週末は世田谷文学館に行ってきました!
今、「植草甚一のスクラップブック展」を開催しています。
植草甚一さんとは、映画評論家で有名な方でした。彼は映画好き、本好きで
大量のスクラッチブックやメモ帳が残されています。
6f8d42021c707c0ecdca980261370fc144316cf1.jpg44589eb97d549b13884a388b1b46db13bf274b48.jpg
彼が生前、夢を見ていた古本屋さんの空想店舗がありました。
彼の本屋さんがあったら、是非行ってみたいなあ!という空間でした。

是非お近くの方は行ってみてください。
自分だけのスクラップブックや、好きな本を読みたくなるはずです!

それではまた。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.18 17:15

こんにちは!

先日、2015年Autumn&Winterのカタログ撮影をしてきました♪
(はやいものでもう秋冬です!)

今回のモデルはポーランド出身のクラウディアさん!
21歳の学生さんでとっても笑顔がキュートでした!
c58a7e98c898a4478c38aa58c4ed39506682cf12.jpg
AWはレット、カーキ、キャメルなどがキーカラー。
大人でシックなムードのスタイリングが登場予定です。
364e9f6aaa9f153a4b919a511375d3f577d95d12.jpg
YECCA VECCA5周年という事でカタログも今回は更にスペシャルになる準備を
しています!楽しみにしていてくださいね。


毎回、スタジオの雰囲気を楽しむのも撮影の楽しみでもあります。
スタジオにあるインテリアや、世界観がとっても参考になります!

今回のスタジオは西新宿にあるスタジオでした。
カタログ撮影には使用しなかったのですが、こんなバスタブもありました!
cfead74c50bc39c300974329cc25e76d6bd4e5e3.jpg
バスタブの上にフレームを飾る…真似してみたいなあ!と思います。

タイルもとってもかわいかったです。
669acbff50413d366932d10beae538059efa14ed.jpg
スタジオのオーナーさんがアンディークやヴィンテージ物がお好きなようで、
とてもセンスのいい場所でした。

fdf42d36dbf3c2a8368b110370a16271ffe25621.jpg
カタログは8月にみなさまにお配り出来る予定です~!
お楽しみに!!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.08 15:28

こんにちは!!
最近、「FIJI WATER」にはまっています♪
セレブやモデルさんにも人気のフィジー島の水です。
c508ee94882ff52e1e31838e203ec1d092789d21.jpg
このお水は軟水でとってもまろやかな水。
無味なはずなのに、フルーティーな味わいで
一口飲んだだけで「おいしい!」と思うお水です。

美容にもとてもいい様で、髪、肌、爪にいいようです。
しばらく飲み続けてみようとおもっています♪

さてさて、今日は衿にキラキラビジューが付いているブラウスのご紹介♪

424fc8f6eaeb9856437c7504f1a0c3368a457715.jpg
衿ビジューシャツ
8,990円+税

コンパクトにスカートパンツとコーディネートするのがおすすめです。
顔周りにキラキラが入ると、華やいだ印象になりますね。

そろそろ梅雨入り。
雲行きが怪しい日も、お洋服でテンション上げて頑張りたいですね!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.04 11:40

こんにちは♪
6月ですね!
6月といえばジューンブライド。
日本では、梅雨シーズンなので6月に結婚式をされる方は逆に少ない様です。

先日、プレス仲間の結婚式パーティーに行ってきました!
87699d61351bf4b4394e61be69bf48d84a20fdba.jpg758199ae3dd76b9ed264eb3c59503b47c67d5371.jpg
中目黒にある"THE WORKS"というレストランでのパーティー。
ここは、カフェ、レストランも有名ですので是非いってみてください♪

幸せなお二人をみて、ほっこり幸せな気分になりました!

さて、今日は着心地のとってもいいシャツのご紹介。
aeaaee6ca2e2d08908f3f55c76cb97e4957ea9ca.jpg
ドロストドルマンシャツ
7,990円+税

ドロスト(ウエスト部分の絞れる紐)が付いているシャツ
シルエット自体はゆったいりしていて、夏も風通しがよさそうで着心地がいいですが、
このドロストがあると腰の位置も高く見え、メリハリもでてスタイルアップ!となります。

ON/OFF両方活躍するのもうれしいですね。

是非お近くのショップでチェックしてみてください!

それではまた。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
YCVC プレス&バイヤー

CALENDAR

<<   2015年06月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

LINK