STRIPE CLUB BLOG > YECCA VECCA  > YCVC プレス&バイヤー

2015.05.26 10:04

こんにちは!

先日、YECCA VECCA Autumn&Winterの展示会がありました!
これから夏ですが、もう秋冬…早いですね><

今日はそんな展示会の様子を少しだけご紹介…
30ba0a861fe0c166564080dd74b6a0354707f1a3.jpg
今年のAWは、”レッド・カーキ・キャメル”が推しカラー。
8月ごろから、店頭に登場するので、お楽しみに♪

さて、先週は店頭にリネン混素材アイテムのトップスジャケットワンピースなどたくさん入荷しました♪

「リネン」とは…
通気性・吸水性に優れ、シャリ感のある風合いにより、汗ばんでも肌に密着しない素材。
YECCAのアイテムはレーヨンを入れているので、ドレープ感などなめらかな素材感も
着心地がいいです。

今日はその中から、トップスをご紹介!
先日、モデルの逢沢りなさんも着用してくれていたトップス
facf214f62fd860675a8c9291d29ae7806bd74cd.jpg
袖ラッフルリネンブラウス
8,990円+税
夏らしいレッドも目を惹くカラー。デザインのある袖もフェミニンに着用出来ます。
レッドの他に、ベージュ・ネイビーのベーシックカラーがあります。


最近、「天然素材」がトレンドキーワードの一つ。
是非取り入れてみてはいかがでしょうか?^^

それではまた。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.19 18:07

こんにちは♪

ただ今、ショップではシューズフェアを開催中♪
対象シューズ30%OFFとスペシャルプライスになっています!!
夏に活躍するサンダルが30%OFF…今、シューズをお探しの方も多いのでは?

※プライスは掲載金額から30%OFFとなります。


8d0479e79f5dbf254453af95dcc0fdefdc8478f4.jpgサンダル 13,990円+税
グリッターとジュート使いが涼しげなウェッジサンダル。メタリックとグリッター素材の組み合わせで、シンプルながらアクセントの利いたデザインが特徴♪


d74deaf780fc280a8680733c4a44ca2c1c460bfd.jpg

クロスサンダル 13,990円+税
今年マストな健康サンダル要素を取り入れたモードテイストのサンダル

932d0ed8a96beaaf4e2a3c8974059f63fe485e86.jpgサンダル 14,990円+税
トレンドのスポーティー要素を取り入れたウェッジサンダル。中敷きは全面クッション
素材で、履き心地◎

私も、一番下のスポーティータイプを購入しようと思います♪
是非ショップへお立ち寄りくださいね!

それではまた。


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.14 14:49

こんにちは♪

先日、アンティークショップにいってきました。
アンティーク・・・といっても本当のアンティーク!19年代物の家具や、食器など
置いてあるショップです。

レンタルと販売、撮影もできる空間で、秘密基地の様なわくわくする
場所でした!購入するにはなかなか手を出せない金額ですが・・・、
空間を楽しむだけでも楽しいですよ。
bb42696a9e31e8e0d942d1dfcba1c46a7d34acef.jpgcaadb951458f07250da3dc694e25d542a27f285c.jpg

さて、今日はコンビネゾンのご紹介です♪
2月に大人気だったコンビネゾンを夏仕様&少しデザインで作りました!
099da7bd49afc5b4b9e15fa6b264a26d01806416.jpg
バックスリットコンビネゾン
9,990円+税

ウエストゴムでストレッチも入っていて、夏にぴったりのアイテム。
シンプルで飽きのこないデザインなので、来年も着用出来るコンビネゾンです。

コンビネゾンはアレンジ次第でオケージョンとしても使えるので、1枚あると重宝します。

前回入荷時にはすぐに完売してしまったコンビネゾン。
気になる方は是非チェックしてみてください!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.08 10:37

こんにちは♪
GWの連休は旅行に行かれた方、ご自宅でゆったりされた方、お仕事だった方など・・・
いかがお過ごしでしたか?

私は京都へ旅行に行きました!
観光地や、京都で開催されていた美術祭に行き、とても視野が広がりました。

今日は京都で滞在した宿をご紹介します。
87ebce82ed8b26305726da40726d89820d22283e.jpgea68266839fe39ce513c863364320b298ba9f62a.jpg
クマグスク
去年オープンしたばかりのアートスペースとホステルが融合された場所で、宿泊しながらアートを楽しめます。

ホステルの中にあるアートスペースは24時間自由に見ることが出来、
時間を忘れられる空間でした。

シンとした空間でとても落ち着く場所でした。
32fd411666307a96fcb6ad8d1bf719b7486f0838.jpg
30代のご夫婦が経営されている宿で、オープンしたばかりなのにリピーターさんが
沢山滞在されていました。ここの魅力は、来るたびに展示内容が違うため、いつ来ても
新しい気持ちになれますよ!

宿泊代もリーズナブルなのに、素敵な空間で更に中心地からも近くとても便利・・・
また是非宿泊したい場所です。
是非京都に行った際は宿泊してみてください!おススメです。


さて!
京都の話が長くなってしまいました・・・

今日もInRed掲載アイテムのご紹介です。
InRed、チェックされましたか?^^

今月号のテーマは
「日差しが映える!大人のサマーコーデ」

ボタニカル柄のパンツはとても日差しに映えていよいよ「夏!」といった
雰囲気になりますよ!後見頃にはゴムが入っているので着心地もとってもいいですよ。
ロングカーディガンもとっても薄手の生地感です。夏も冷房対策などで長袖カーディガン
は何かと重宝するので、今GETしておくのがおすすめです。

b0bc63a4f5707fc6d5ced5d5022ed76d4504952e.jpg【In Red掲載】フラワーキュロットパンツ 
8,990円+税
【洗える】【In Red掲載】ロングニットカーディガン
7,9990円+税

ぜひInRed誌面でご覧ください♪
それではまた。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.05 10:00

みなさまこんにちは!
5月7日(木)はInRedの発売日です♪

今月の「Now On YECCA VECCA」のテーマはこちら!

「日差しが映える!大人のサマーコーデ」

ブルーやイエローなど、ビタミンカラーを取り入れたスタイリングをご紹介しています♪
モデルはYECCAのページでおなじみ浅見れいなさん。

撮影も今月号は外で撮影しました!
とっても天気のいい日で、はしごを使って浅見れいなさんに撮影していただいたり…

とっても楽しい撮影現場でした♪

今日はそんな中から1コーディネートご紹介!
b5a9dab45fab57a66a1b33c052594febc217e9fe.jpg
トップス 7,990円+税
パンツ 10,990円+税

可愛くなりがちなティアードのトップスも、ストライプ柄なら
オトナらしく着用できますね♪

是非、5月7日発売のInRedをご覧ください!

それではまた。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
YCVC プレス&バイヤー

CALENDAR

<<   2015年05月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

LINK