STRIPE CLUB BLOG > YECCA VECCA  > YCVC プレス&バイヤー

2015.04.28 09:34

こんにちは!

みなさま、STOMACHACHE.さんのコラボTシャツは店頭でご覧に
なりましたか?^^

好評を頂いているコラボアイテムですが、5月1日(金)より、待望の第2弾が
発売となります!
70b795b4a285bf4d77e49e16de9b1c57651192cf.jpg
第2弾はTシャツと同じイラストのバッグです!
A4サイズがすっぽり入る大きさ&ポケット付き…ととっても嬉しいアイテムです。

バッグ
2,990円+税

私もロゴデザインを買おうと思っております!!
ロゴの意味も、お出かけしたくなる様なウキウキな文字ですね。

このバッグを持って是非お出かけして欲しい場所がこちら。

立川にある、昭和記念公園です!
お花がとっても綺麗でした。
4b6c2203c0c85c8011fa06c703d0fe6f37c00ee0.jpg320749c564600a6f41a88494cb331f41363ba99d.jpg71d4e4810baee291a0976ab4caf193b118049c13.jpg

とっても人は多かったですが、広い敷地なので混雑している感じがなく
開放的に過ごせますよ♪
GWにお出かけしたい!でも人混みはちょっと…という方には
おすすめのスポットです。
昭和記念公園の近くには、もちろんYECCA VECCAのルミネ立川店が
ありますのでお立ち寄りください♪

もう既に16連休!という方もいらっしゃるのでは?
いいGWをお過ごしくださいね♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.23 15:24

ついにGWの季節になりましたね!
GWを待っていたかの様にお天気も回復…嬉しいですね!

前回のブログでご紹介したSTOMACHACHE.さんのコラボアイテム。
今月号の雑誌GINZAにもイラストたくさん掲載!されていましたし、
METRO MINという、東京メトロのフリー冊子でもイラストを発見しました^^

fa878623a3ecbae41e5db7cbbf0e46082efaf40f.jpg
最近引っ張りだこのイラストレーターさんなんです♪


さて。
それ以外にもGW期間中は各店でそれぞれイベントが開催されています。

847f988619abe8f6f62e86d5684d57a93b4925f9.jpg
▼各店のイベントはこちら▼
期間 4月24日(金)~5月6日(水)

①岡山サンステーションテラス店
 天王寺ミオ店
 ルミネ立川店
 ルミネ大宮店
 ▽▼▽
 ⇒税込15,000円以上お買上の方に「ステーショナリーセット」プレゼント!

②イオン筑紫野店
 イオン高崎店
 イオンつくば店
 ▽▼▼
 ⇒店内20%OFF!
 ⇒4月24日(金)~26日(日)3日間限定!
 税込15,000円以上お買上の方に「ステーショナリーセット」プレゼント!

 
③越谷レイクタウン店
 むさし村山イオン店
 ▽▼▽
 ⇒店内20%OFF!
 ⇒税込15,000円以上お買上の方に「ポーチ&ミラーセット」プレゼント!

④千葉ペリエ店
 川崎ラゾーナ店
 ⇒1点お買上で10%OFF、2点以上お買上で20%OFF!
 ※川崎ラゾーナ店は5月10日(日)まで

⑤名古屋パルコ店
 錦糸町テルミナ店
 ⇒2点以上お買上で20%OFF!

⑥なんばマルイ店
 横浜マルイ店
 ディアモール大阪店
 広島アッセ店
 ⇒2点以上お買上で10%OFF!

⑦キラリナ吉祥寺店
⇒2点以上お買上で10%OFF!
⇒1周年アニバーサリーフェア
 税込15,000円以上お買上で「ステーショナリーセット」プレゼント!

※OFFは一部対象外もあります。


・・・・と、それぞれさまざまなイベントが開催予定です!お近くの店舗へ是非、ご来店ください♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.21 17:05

こんにちは♪
4月24日(金)より、ついに!
人気イラストレーター、STOMACHACHE.さんとのコラボアイテムが
発売致します!
d99313592afa3e3ff3542e91b4028763b99306dc.jpg
コラボTシャツ
各5,990円+税

なんと!!
このTシャツは缶に入って販売します★
なんで缶?かと言いますと…

TEE(ティーシャツ)→ティー→TEA→紅茶!!
→紅茶と言えば…に入っている!

ということで…缶入りTシャツを作りました。
そうなんです…ちょっと駄洒落です。笑

ですが!この缶は大人気だったら限定トートバッグと同じ、
YECCA VECCA5周年記念ロゴ入りでとってもかわいいですよ!

小物入れにももちろんですし、本当に茶葉やコーヒー豆を入れて
使ってもいいですね。


今年トレンドのガウチョパンツにもとっても相性よく
使えるTシャツは今年のマストアイテムの一つですね。

第一弾ということは…第二弾も、もちろんあります!
近日中にお知らせ予定ですので、お楽しみに!!




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.16 14:09

こんにちは!
毎日雨の日々から少し気温が上がってきましたね!

最近、この紅茶にはまっています。
大阪の老舗紅茶店、MUSICA TEA(ムジカティー)。
29b7e5554e2809cc09ef695f88917bda832706d3.jpg
ここのオーナーが自ら選んだ茶葉で
「English Breakfast」ならぬ「Mujika Breakfast」というブレンド紅茶を
発売しています。English Breakfastよりコクの深い味わいに仕上がっている
紅茶です。
大阪地区ではティーサロンもありますが、なかなか東京では手に入らなく
いつも見つけたらたくさんかってしまいます…
値段もお手頃なので、是非見つけたら試してみてください♪



さて!
今日は今年トレンドの「カーキ」アイテムのご紹介です。

YECCA VECCAにもたくさんのカーキアイテムが入荷しています!
8f933916d8607c0b4d8f289f3769e207cfd1511e.jpg
ノーカラ―ジャケット/13,990円+税
バッグ/9,990円+税
麻混ガウチョパンツ/10,990円+税

カーキは定番ベーシックカラーですが、意外とカラーの組み合わせが
難しいカラーだったりしませんか?

私はいつもカラーの組み合わせに悩んでしまいます…
カーキ×イエロー、サックスなど今年は是非カラーとの組み合わせも楽しんで
みたいですが、カーキ×ホワイトの組み合わせが一番好きです♪
6ec1f19317bb29f4ccc84de4a28152448de5148c.jpg
ホワイトと組み合わせるのは定番なので、今年は素材で遊んでみたい
とおもっています♪

このアイテムはレース&ニットととても個性的な組み合わせ。
詳しくはこちらのぶろぐでもご紹介しています。
http://blog.crosscollection.com/ycvc-shop/326380

それではまた!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.07 14:00

こんにちは!
今日はInRed5月号の発売日です!

今月号のYECCA VECCAの連載はジャケット特集です。
去年好評だったYECCA VECCA×InRedのコラボアイテムを作りました!

今回はジャケット2型です。

春、必ずなにかと使う「ジャケット」。
どんなジャケットだと嬉しいだろう?とプレスチームで考えた結果…

「洗える」
「夏着用しても涼しい」


というキーワードが出ました。
そんなキーワードから出たジャケットがこちら!
52347bede91050ccde2ae7471088b95390fdd174.jpg
リネンジャケット
70172I10020
13,990円+税
軽くて麻混素材なので夏も涼しく着用出来るジャケット
8a672d609f022112abea2ba553f6481e3f8b451e.jpg
ノーカラージャケット
70172I10010
13,990+税
ご自宅でお洗濯可能な嬉しいジャケット。袖丈も変更しやすい
デザイン。

どちらもとってもおススメです…!
ショップでも、ジャケットを着用しているスタッフもいるとおもいますので、
ぜひチェックしてみてくださいね★

それではまた!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.02 14:11

こんにちは!

みなさま、STOMACHACHE.さんの限定ショッパーはゲットされましたか?

今日は先日渋谷パルコでSTOMACHACHE.さんがイベントをされていたのに
ちょこっとお邪魔してきました!
7a7e9e40c73fb150dfee037a0f1e77a9512e5979.jpg
1日限定でバッチやさんをされていましたー!

なんと、その場でリクエストしたイラストを書いてくれて缶バッチにして
くれました!
10分くらいでさらさらっと書いていらっしゃるのが本当、すごいなあ…と思いました。
305a54d5db9b839c7b5182ff3b8e2867d2bec6c5.jpg
YECCA VECCAでもリクエストしてみました♪
5周年の「5」の手のイラストをモチーフに。
8820901f9f4ecba8686b020e38286a3ebbd1b7a0.jpg
もったいなくて使えないです!
もっとたくさん作ってもらえばよかったなあ~と後から少し後悔しました笑

会場もリクエストの人で賑わっていましたよ!

いろいろな雑誌で活躍中のSTMACHACHE.さんから更に目が離せなくなりそうです…!!
またこんな素敵なイベントがありましたら、お知らせしますね!

もう少しでSTOMACHACHE.さんの嬉しいイベントをお知らせできるかと…
是非お楽しみに!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
YCVC プレス&バイヤー

CALENDAR

<<   2015年04月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

LINK