STRIPE CLUB BLOG > YECCA VECCA  > YCVC プレス&バイヤー

2015.03.27 17:34

こんにちは!

今週末からぐっと暖かくなり、さくらも咲き始めましたね!
場所によってはまだまだののところもありますが…
今朝、一足先に満開に近い桜をみました!
つい足を止めて見入ってしまいました。
8a135072acbb0e6ddb9cd0f441d9a5cd6077606c.jpg
そろそろお花見にいけるかな?と楽しみです♪
日本人は桜が好きな人が多く、その影響かピンク好きな人が
とても多いそうです。
みなさんはお好きですか?

今日はそんなお花見にピッタリの春らしいホワイトワンピースのご紹介です。

27c617dda99e683ba1cdc0e3f4004550fea6da51.jpg
70151H30000
ポケットワンピース
10,990円+税
Ivory, Navy

ボックス型のワンピースで、ポケットと後ろの生地は異素材で作っています!
一枚でこなれ感が出て、アクセサリーもあえて付けず、バンダナやハットとコーディネート
してもいいですね。

この撮影をした時に、モデルさんも「かわいい!」と気に入ってくださいました。
スタッフ着用率もとても多いので是非チェックしてみてくださいね!

それではまた。
次回はYECCA VECCAブランドデビュー5周年記念のロゴをデザインしてくれている
stomachache.さんのニュースをアップ予定です。お楽しみに♪
Tags :
ポケットワンピース
ソーシャルブックマーク:

2015.03.24 15:25

こんにちは!
今週末は20℃近く気温が上がるそうですね!
ついに本格的に春到来!でウキウキします♪

春~夏に必須アイテムといえば「カーディガン」ですね。
カーディガンもいろいろな種類がありますが、今日お勧めするのは
こちらのカーディガン
4a8730d6fc554559da61d5a08ff8b023f175bc61.jpg
前見頃のドレープがとても綺麗に着用出来ます。

お仕事着でも、この落ち感がどんなアイテムと合わせても
「きちんと」決まる優秀アイテム。
シワになりにくいので、夏に冷房対策用としても重宝します。

70152D70000
ニュアンスニットカーディガン
white, yellow, sax, navy
¥9,990+税

今日は私のおすすめランチスポットをご紹介します。

今、ブルーボトルコーヒーでも話題になっているスポット、清澄白河にある
「山食堂」というレストランです。
224ec906e18847e59dcb50ff881c3e0c1fd6f24e.jpg
ここにいらっしゃる、凛とした雰囲気の女性がとても素敵な方です。
このレストランの方々が全国から探し出して選んだ、乾物、蜂蜜、ジャム、
お茶類、果物や野菜から作られたお食事はほっとする味です。

先日はカレーをいただいたのですがカレーの後に食べるデザートのヨーグルト
もまたカレーとの相性が抜群。
b9d626f02be3ce44a2cbd0974f921a86b9987837.jpg
最近とても人気になってきたようで土日はすぐに行列が出来てしまうほど人気に。
開店の12時と共に行くのがおすすめです。b3856e7efde7aed05cad401489ecf7df0b147b67.jpg
清澄白河には、この他にもとってもおすすめスポットがたくさんあります!
何より、人の混雑もなくゆったりとした時間が過ごせます。

錦糸町から電車で10分ほどの場所ですので、YECCA VECCA錦糸町テルミナ店
にいらっしゃった後是非ちょっと足を延ばしていってみてください♪


それではまた。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.20 16:56

みなさまこんにちは!

YECCA VECCAのInstagramはチェックされましたか?
まだ始まって間もないですが…お楽しみいただけてたら嬉しいです。
449a09fe14c1fe991ab384d9ce59f3b97f2cabea.jpg
まだみたことない!という方はこちらからチェック!
https://instagram.com/yeccavecca/

今、トレンドを掴むにはInstagramって一番いいなあと思っています。
雑誌ももちろん大好きですが、リアルタイムで様々なジャンルの人を
見つけられますよね。

洋服のトレンドだけでなくてイラスト、フード、建築、アート…など幅広く
見れるのがいいですね。

今日は、YECCA VECCAのInstagramももちろんおすすめですが
Instagramで人気&イェッカプレス&バイヤーチームおすすめの方をご紹介します!

アカウント:mariko0808
人気読者モデルさんのアカウント。トレンドを押さえた着こなしがとっても参考になります!
f8e72aaf955958b716a6d21f80ef4556c8831a2a.jpg

アカウント:ayasakai
2人の男の子とムーという名前の犬がとってもかわいいです。
いつもカメラ目線のムーに癒されます♪
ここのお家のインテリアも統一感があり参考になりますね。
去年、写真集も出しているのでそちらもチェックしてみてください!
b4af8b29b0810bc20402efbde8f90b25d4114dee.jpg
アカウント:shogosekine0319
イラストレーターさん。思いついた文章をつずっていたり、POPな色使いが
とってもかわいいです。見たことある!という人も多いイラストがあるのでは…?
90475e87d083c08836c3bd9ade01fc2c63229c38.jpg

アカウント:LINDATOL_
海外の人気ブロガー。
外国の街並みや建物はとっても雰囲気がありますね。写真のアングルなども
センスがあり見ているだけでオシャレになった気分に。
97756fd680f4c7c9db17b1c777a6acb2fea1b204.jpg

いかがでしたか?もうフォローしているー!という方もいらっしゃるのでは?^^

またおすすめがありましたら、ご紹介しますね。
またInstagramしたことないー!という人も是非おすすめです。初めて見てください♪

【クロコレメンバーズ募集中!】
おトクなキャンペーン開催中♪
メンバーズ登録はこちら

Instagram 
Facebook
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.17 15:58

こんにちは!

みなさま、各店で開催中のノベルティフェアへたくさんのご来店
ありがとうございます!

ノベルティのルームウェアを逃してしまった…という方。
ご安心ください!
975291a48b97aed94b638e3b152b2469ee0f1a08.jpg
今回のノベルティプレゼントは店舗により開催日が異なります。
これから開催する店舗もありますので、是非遊びに行ってみてください。

フェア日程はこちらからチェックください
http://www.yeccavecca.jp/news/256.php


0ed27f10d81cf59e8c8f3a516413e1868a9ac23e.jpg
先日InRed5月号(4月7日発売)の撮影でした。
いい天気の日で春のコーディネートの撮影にピッタリの日。


4月…となると、ジャケットが着たくなりませんか?
アウターを脱いでジャケットだけで外出出来るとウキウキしますよね!

今日はYECCA VECCAでの定番のドレープジャケットをご紹介!
ffa8f3c366e2323e4464516b21c91c2f8a3262ec.jpg
70151I10040 10050
ドレープジャケット
Col. sax Black Indigo
Price.13,990円+税

前下がりの少し眺めの丈感と緩めのシルエットがポイントのデザインジャケット
Sax, Blackはジョーゼット素材、デニム素材も肌触りが良く、生地も軽いのでさらりと羽織れるのが魅力です。

アウターの下にも着用出来る薄さですので、今から夏まで重宝する一枚です。

他にも、ジャケットは種類豊富に取り揃えています!
InRed5月号もお楽しみに。

【クロコレメンバーズ募集中!】
おトクなキャンペーン開催中♪
メンバーズ登録はこちら

Instagram 
Facebook

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.11 16:22

こんにちは!
みなさん、春アウターはGETされましたか?
今年はなんといってもトレンチコートがお勧めです!

YECCA VECCAでは定番のベージュももちろんですが、
ホワイトトレンチがおすすめです!
もうベージュやネイビーを持っている方もオフホワイトはとっても新鮮に、
一番春らしくコーディネート出来ます♪
91ee966ab5b62a9828cd9e98d91e17475e958f30.jpg
まだニットが手放せない寒さの3月も…アウターがオフホワイトなら間違い無し!です。
ラグランスリーブなので、少し肉厚ニットを着ても◎
今年トレンドのミディ丈スカートやガウチョとも相性がいいトレンチです。
個人的には、トレンチとスニーカーで合わせるコーディネートが気になります♪

70151I30010
トレンチコート
19,990円+税
Col.Off White, Beige, Navy

今日は、春アウターを着てお出かけした場所をご紹介♪
私はお気に入りのカフェを見つけるのが好きです!
お気に入りのカフェでゆっくり本を読む時間がとても好きです。

8ac58a9c4777bf8c1459f70135b7501825c88dc4.jpg
ここも私のお気に入りのカフェの一つ、「FUGLEN TOKYO」。
代々木公園の近くにあるカフェで、元はノルウェーのコーヒーショップの東京支店です。
2f1fa16be2aec5d581ffe0c8ee911b0cffaf7394.jpg
昼はコーヒーショップ、夜はバーに変身するカフェ。
ノルウェーから直輸入されたビンテージ家具が店内の内装にぴったりで、
その家具も販売されている様です。
外国人のお客様も多く、店内ではいろいろな言葉が飛び交う空間。まるで日本ではない様な錯覚に陥ります。
05d644577940e0ec21563e61715c02ada34f00d7.jpg
同じテーブルにたまたま座った人と会話になる…
など、とってもフレンドリーな空間です。
店内で飲むコーヒーは酸味が効いた味でとても深い味わい。

是非、お近くにいらっしゃった方は立ち寄ってみてくださね!おススメです★

【クロコレメンバーズ募集中!】
おトクなキャンペーン開催中♪
メンバーズ登録はこちら

Instagram 
Facebook
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.09 11:21

こんにちは♪3月7日発売のInRed4月号はご覧になりましたか?^^

今回のテーマ
『春おしゃれに役立つカラーカーデ』

比留川遊さんにかっこよく着て頂きました♪

カラフルなカーディガンが登場しているのですが、今日はこちらのカーディガンをご紹介!

230d38e5c0ca570ab86505a598cfff8d5b61c667.jpgシアーVネックニットカーディガン
70151D70010
6,590円+税
Col.Off White, Shoking Pink, Yellow, Green, Navy

このカーディガンは、透け感のあるシアーカーディガンなのですが
実は…お家で洗濯機で洗っても型崩れしにくいアイテムです。

お洋服で、お手入れが大変なもの多いですよね?
お気に入りですが、お手入れが難しくてなんとなく着用するの回数が
減ってしまう…

そんな経験、ないですか?

これからの季節、特に洗濯回数が増えますよね!
カーディガンは特に今から夏にかけ毎日の様に着用するアイテム。
頻繁に着るものだからより、お洗濯できるものにしたい…!

そんな想いから出来たカーディガンです。

カーディガン+ワンピースもこんなに春らしく着用できますよ♪
c2fea152893a91e3746b595dd1eedf148f3bcebf.jpg
今年の春夏アイテムには「洗える」がキーワードのアイテムが続々入荷予定です。
是非お楽しみに!

【クロコレメンバーズ募集中!】
おトクなキャンペーン開催中♪
メンバーズ登録はこちら

Instagram 
Facebook
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.04 11:53

みなさまこんにちは!

今日はとっても嬉しいお知らせです。
3月6日より、各店にて順次ノベルティフェアを開催致します!

税込25,000円以上お買上の方に、YECCA VECCAブランドデビュー5周年を記念しまして「オリジナルルームウェア」をプレゼント致します!

各店でノベルティフェア期間が異なりますのでご注意ください!
■フェアスケジュールはこちらでCHECK!■
http://www.yeccavecca.jp/news/256.php
975291a48b97aed94b638e3b152b2469ee0f1a08.jpg
このノベルティ・・・・
プレスチームで、‟オトナ女子が着たいルームウェア”を考えてできたルームウェアです!

もこもこやガーリーなルームウェアももちろん可愛いですが、オトナらしくルームウェアも着たい!でも普通なのも嫌!あと、ちょっと近場に出かけられるルームウェアだと助かる!

…という案から出来ました。笑

YECCA VECCAでおなじみのフレーズ「YOUTHFUL ENJOY」のロゴを入れたドルマン袖のトップスに、7分丈のパンツのセット。
リラックスして着用出来ることはもちろん、丈感などにもこだわったルームウェアです。
是非、みなさまにも着て頂きたいアイテムです!

ルームウェアは数量限定となりますので、フェア期間中にお早目にご来店ください。
まず、6日~よりはイオン4店舗でフェア開催致します!
お楽しみに♪

【クロコレメンバーズ募集中!】
おトクなキャンペーン開催中♪
メンバーズ登録はこちら

Instagram 
Facebook
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.02 13:41

こんにちは!
今日から3月…とっても早いですね。

みなさん、スニーカーはお持ちですか?
去年からスニーカーブームとなり、もうお持ちの方が
ほとんどではないかと思います。

スニーカーの魅力は、なんといっても楽チン!履きやすさが魅力ですね。
スニーカーを履きだすともうスニーカーから離れられなく…なりますね笑

今日はイェッカバイヤーがセレクトしたNIKEの「インターナショナリスト」の
ご紹介♪
9b7b613cb95fdf3f3cde1b529234412557896bff.jpg

スニーカーにはそれぞれ名前がついています。
この「インターナショナリスト」は1980年代のナイキランニングの
名作『インターナショナリスト』を完全復刻したものなんです。


この「インターナショナリスト」と名付けられているスニーカーは、
シリアスランナーの要望に応える為に開発された「クッショニング」「ナイロンメッシュ」や、「ヒールカウンター」など、当時の最新テクノロジーを搭載した「機能性」と、
それまでリリースされていたランニングシューズとは一線を画すカラーバリエーションで、
ファッションシーンにおいても高い評価を受けていた、名作「INTERNATIONALIST」。


オリジナルの質感はそのままに、より忠実に仕上げられた一足です。

包み込まれる様なフォルムで、一日中履いても疲れなく、
これからのお出かけシーズンにはもちろん、ランニング用としても最適です。
254a2c0c4d9525ce277a27cc656eb3403bb71c26.jpg
YECCA VECCAでは、グリーンとブラックをご用意しています!
その他、NIKE プリモントリオールレーサーの型もご用意しています。
既に人気の為、気になる方はお早めにご来店くださいね!

【クロコレメンバーズ募集中!】
おトクなキャンペーン開催中♪
メンバーズ登録はこちら

Instagram 
Facebook

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
YCVC プレス&バイヤー

CALENDAR

<<   2015年03月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

LINK