STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > 和歌山ミオ

2017.11.15 17:30

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

earth music&ecology
和歌山MIO店


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



こんにちは長谷川です♪


11/17から始まる
冬のノベルティフェアについて
お知らせいたします(^_^)/~



フェアの内容はこちらです♪

a5d7a085fedaf4ed1cf978d657ef520d2deeb287.jpg
※11/17(金)~11/23(木・祝)※
①20%オフ
②税込7.000円以上お買い上げで
 選べるもこもこカーディガンプレゼント 

・・・と、
大変お買い得となっておりますので
皆様お越しくださいませ(*^_^*)


★和歌山ミオスタッフのWEARページご紹介★
http://wear.jp/kishimoto0202/
▽随時更新しておりますので
こちらもぜひご覧下さいませ!(^^)!

和歌山ミオBLOG
▽こちらのミオのHPも随時更新しておりますE68D
http://www.wakayama-mio.co.jp/shop/index.php?shopId=25
ぜひご覧ください
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.15 06:00

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

earth music&ecology
和歌山MIO店


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




こんにちは、長谷川です(*^^)v
本日ご紹介するアイテムはこちらです!
↓↓↓


iphone_photo_


Vネックのノーカラーコートです(*^_^*)

ロングコートなのに軽量で
柔らかく着こなせるようになっております!(^^)!

さいどに深めのスリットが入っているので
スカートにも流行のワイドパンツにも
スッキリとバランス良く合わせられます♪

色合いもベーシックなので
お手持のアイテムにもなじみます(*^^)v

こちらのコートは襟が無い分
ストールマフラーも巻きやすくなってます♪




カラーバリエーションは こちら
↓↓↓

iphone_photo_◎Vネックノーカラーコート
size S/M
¥7.990+税
カラー Sax/Beige/Gray/Navy


来週からまたまた冷え込むそうなので
あったか準備も初めていきたいですね(^_^)v
皆様のお越しをお待ちしております♪





★和歌山ミオスタッフのWEARページご紹介★
http://wear.jp/kishimoto0202/
▽随時更新しておりますので
こちらもぜひご覧下さいませ!(^^)!

和歌山ミオBLOG
▽こちらのミオのHPも随時更新しておりますE68D
http://www.wakayama-mio.co.jp/shop/index.php?shopId=25
ぜひご覧ください
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.08 06:00

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

earth music&ecology
和歌山MIO店


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




こんにちは、長谷川です(*^^)v
本日ご紹介するアイテムはこちらです!
↓↓↓

iphone_photo_

モールヤーン生地のざっくりニット

花柄が印象的なプリーツのスカート
合わせて、可愛らしくすてみました(*^。^*)

こちらのニットはとにかく生地が柔らかく
着心地は群を抜いて抜群です!!
ニットは着心地が重要ですよね!(^^)!

しかも、ざっくりしているのに
Vネックになっているので
首回りがスッキリして見えます♪

ニットはシンプルにしたので
スカートは花柄で女性らしくしてみました(^_^)v

丈感も膝下くらいの丁度いい長さで
ショートブーツにも合わせやすいなと感じました♪

プリーツになっているので
動いた時のひらひら感が
とっても可愛かったです(*^。^*)



カラーバリエーションはこちら!
↓↓↓
iphone_photo_
・モール畦Vネックニットプルオーバー
size F
¥3.990+税
カラー Ivory/Beige/Gray/Black


iphone_photo_
・ジョーゼットフラワープリーツスカート
size F

¥2.990+税
カラー Bordeaux/Brown/Black



もう11月ですね・・・早いです((+_+))
もうそろそろアウターも活躍する
季節ですね!!楽しみです(*^^)v

皆様のお越しをお待ちしています♪




★和歌山ミオスタッフのWEARページご紹介★
http://wear.jp/kishimoto0202/
▽随時更新しておりますので
こちらもぜひご覧下さいませ!(^^)!

和歌山ミオBLOG
▽こちらのミオのHPも随時更新しておりますE68D
http://www.wakayama-mio.co.jp/shop/index.php?shopId=25
ぜひご覧ください
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.31 10:00

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

earth music&ecology
和歌山MIO店


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


dc2c197ebd89409d9f33c39b91aef04a55f6ea32.jpg11/2(金)~11/6(月)にアーリーウィンターフェアを
開催いたします♡!

ご購入いただいた方に先着で
選べる限定ショッパーをプレゼントいたします♡
どちらのお色もすごく可愛いのでお早目にチェックして下さいね!

コートにニットと可愛いアイテムを
たくさんご用意しておりますので
この機会にぜひお越しください。


★和歌山ミオスタッフのWEARページご紹介★
http://wear.jp/kishimoto0202/
▽随時更新しておりますので
こちらもぜひご覧下さいませ!(^^)!

和歌山ミオBLOG
▽こちらのミオのHPも随時更新しておりますE68D
http://www.wakayama-mio.co.jp/shop/index.php?shopId=25
ぜひご覧ください
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.25 06:00

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

earth music&ecology
和歌山MIO店


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




こんにちは、長谷川です(*^^)v
本日ご紹介するアイテムはこちらです!
↓↓↓

iphone_photo_


やわらか素材のニット
膝下丈のタイトスカート
合わせてみました(*^^)v

こちらなニットは袖が丸く
ふわっとなっていて、程よいボリューム加減が
可愛らしいシルエットになっています(*^_^*)

色合いもデザインもシンプルなので
キレイめにもカジュアルにも合わせやすいので
コーデのバリエーションが増えますよ♪

もこもこで暖かいのも
また、魅力的です(*^。^*)


カラーバリエーションはこちら!!
↓↓↓


iphone_photo_
モールヤーンニットプルオーバー
size F
¥2.990+税
カラー Ivory/Pink/Mint/Navy




雨もひと段落して、気温がぐっと下がり
一気に冷え込みましたね。。。
皆様 体調にお気をつけ下さい(>_<)
あったかい服もぜひ見にいらしてくださいませ♪






★和歌山ミオスタッフのWEARページご紹介★
http://wear.jp/kishimoto0202/
▽随時更新しておりますので
こちらもぜひご覧下さいませ!(^^)!


和歌山ミオBLOG
▽こちらのミオのHPも随時更新しておりますE68D

http://www.wakayama-mio.co.jp/shop/index.php?shopId=25
ぜひご覧ください
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.20 09:00

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

earth music&ecology
和歌山MIO店


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
16eabded47014916e7d4fde3f57054c8c27c1b92.jpg

いよいよ明日10/21(土)発売!
iKON
 ×
earth music&ecology
 ×
ファッション誌「Ray」


次世代モンスターグループ「iKON」と
雑誌「Ray」とのスペシャルアイテム★
7人のメンバーが選んだ
「デートで着てほしいおすすめトップス!」
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emshop20171014a

ご購入先着でオリジナルポストカードプレゼント♪
数量限定のためお早めに!!

 

※お取り置きは1アイテムにつきお一人様2点までとなります。
ご了承下さいませ。


オンラインストアでは
10/20(金)21:00より発売!
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emshop20171014a

スペシャルアイテムのポイントは
10/23(月)発売のRay12月号に掲載!
ぜひご覧ください♪


数量限定の注目アイテムをお見逃しなく!
ご来店お待ちしております★




★和歌山ミオスタッフのWEARページご紹介★
http://wear.jp/kishimoto0202
▽随時更新しておりますので
こちらもぜひご覧下さいませ!(^^)!

和歌山ミオBLOG
▽こちらのミオのHPも随時更新しておりますE68D
http://www.wakayama-mio.co.jp/shop/index.php?shopId=25
ぜひご覧ください
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.18 09:20

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

earth music&ecology
和歌山MIO店


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



こんにちは!
本日は富岡が更新致します♡

10月20日(金)~23日(月)、ノベルティフェアを開催いたします!7b00ec993b9dc9627d9375861175564ad1503971.jpg

期間中、税込¥7000円以上お買い上げいただいた方に
ふわふわブランケットをプレゼントいたします!

なくなり次第終了となりますので、
お早目にチェックなさってください(>_<)

ニットアウターもたくさん入荷しているので
この機会に是非お越し下さい♡


★和歌山ミオスタッフのWEARページご紹介★
http://wear.jp/kishimoto0202
▽随時更新しておりますので
こちらもぜひご覧下さいませ!(^^)!

和歌山ミオBLOG
▽こちらのミオのHPも随時更新しておりますE68D
http://www.wakayama-mio.co.jp/shop/index.php?shopId=25
ぜひご覧ください
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.13 06:00

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

earth music&ecology
和歌山MIO店


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




こんにちは、長谷川です(*^^)v
本日ご紹介するアイテムはこちらです!
↓↓↓

iphone_photo_

アラン柄ケーブルの大きめなニットチュニック
さらにゆったりとワイドパンツで合わせてみました♪

前面に柄がはいっていてスタイリッシュになり
両サイドにスリットが深めに入っているので
ゆったりしているのに スッキリとみせてくれます(^O^)
150㎝と、背の低い私にも合わせやすかったです♪

もちろん!スキニーパンツと合わせて
メリハリをつけても可愛さ抜群です(*^^)v

色んなコーディネートを楽しめそうです!(^^)!


カラーバリエーションはこちら!!
↓↓↓

iphone_photo_

★アラン柄ケーブルニットチュニック
size F
¥3.990+税
カラー Ivory/Camel/Blue/Gray/Black


今週末からまた冷え込むみたいなので
あったかい服もいっぱいご覧くださいませ♪

皆様のお越しをお待ちしております(^O^)







★和歌山ミオスタッフのWEARページご紹介★
http://wear.jp/kishimoto0202/
▽随時更新しておりますので
こちらもぜひご覧下さいませ!(^^)!


和歌山ミオBLOG
▽こちらのミオのHPも随時更新しておりますE68D

http://www.wakayama-mio.co.jp/shop/index.php?shopId=25
ぜひご覧ください
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.11 06:00

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

earth music&ecology
和歌山MIO店


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



こんにちは、富岡ですE6ED

本日は、今の時期にピッタリなトップスをご紹介致しますE6FAcf52e473d9d64079c1631d65c8bf097d051ad1ef.jpg
★・ボトルネックボリュームスリーブプルオーバー
¥1,990+税

今年らしいゆったりしたシルエットがポイントE6FA
首元はボートネックなので、締め付け感がないので着やすいですよE6ED

カジュアルにも綺麗めコーデにも合わせやすく、着回し力抜群です◎

お色違いはこちらです!
iphone_photo_
size F
カラー Ivory/Dark Green/Navy/Gray Mixture/Black



アウターニットも続々入荷しておりますので
ぜひ遊びにいらしてくださいE6ED



★和歌山ミオスタッフのWEARページご紹介★
http://wear.jp/kishimoto0202/
▽随時更新しておりますので
こちらもぜひご覧下さいませ!(^^)!

和歌山ミオBLOG
▽こちらのミオのHPも随時更新しておりますE68D
http://www.wakayama-mio.co.jp/shop/index.php?shopId=25
ぜひご覧ください
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.27 06:00

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

earth music&ecology
和歌山MIO店


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




こんにちは、長谷川です(*^^)v
本日ご紹介するアイテムはこちらです!
↓↓↓


iphone_photo_

赤がとてもキレイなニット
濃いめのワイドパンツと合わせてみました♪

ニットはドロップショルダーになっているので
より華奢にみせてくれます(*^_^*)


写真では分かりにくいのですが
ラメが細かく入っていて

アクセントばっちりなんです(*^^)v

パンツにもスカートにも
どちらにももってこいですよ!!


カラーバリエーションはこちら!
↓↓↓


iphone_photo_

★・ガーターラメニットプルオーバー
size F
¥3.990+税
カラー Beige/Red/Gray/Navy



最近 さらに冷え込んできましたね(>_<)
今から使えるアイテムもたくさん
入荷していますので
皆様のお越しをお待ちしております♪




★和歌山ミオスタッフのWEARページご紹介★
http://wear.jp/kishimoto0202/
▽随時更新しておりますので
こちらもぜひご覧下さいませ!(^^)!


和歌山ミオBLOG
▽こちらのミオのHPも随時更新しておりますE68D

http://www.wakayama-mio.co.jp/shop/index.php?shopId=25
ぜひご覧ください
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
和歌山ミオ
〒640-8331 和歌山県和歌山市美園町5-61
和歌山MIO2F
TEL:073-426-3556
OPEN:10:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

LINK