STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > イオンモールつくば

2017.05.19 22:58


アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
イオンモールつくば店

ブログをご覧の皆さんこんにちは☆
いつもご覧いただき有難うございます!

本日は長濱が担当致します(^o^)

実は、私は昼間働いて、
保育の短大に通っています!
ついに来週から実習が始まるのでドキドキです・・・
実習が終わったら、友達とディズニーに行きます(*^_^*)♡
楽しみがあると尚がんばれますよね~!

では、本題に入りたいと思います!

本日ご紹介するアイテムはこちら★

・SET3点 チュールキャミ+Tシャツパンツ
504d3ff3e5967b568fcff4b8b05f56dcfa097242.jpg
なんとこちら、3点セットなんです\(^o^)/
トレンドのチュールワンピースを使った
コーディネートがこれ一つで完成します☆彡
このセット、おいくらだと思いますか…??

正解はのちほど(^.^)/~~~

そしてアイテム一つ一つのご紹介です!
まずはTシャツ
無地なので着回しバツグンです♫
一枚でも着られるくらいしっかりしているので
スキニーなどを合わせてラフなコーディネートも
可愛いです!(^O^)

ワイドパンツは、しっかりポッケが付いています!
ウエストもゴムなので楽に履いていただけます✩
そして!裾がフリンジになっているんです!
d33729e8fbcde7dcc3aaeb926b407de5fa6c6f0f.jpg
今流行のワイドパンツ×フリンジですよ(^_^)

そして主役といってもいいチュールのワンピース
長めのお作りになっているので裾から中途半端に
パンツが見えることがありません!
ウエストは切替になっていて、
ふんわりAラインのシルエットになっています✩

ちなみに、パンツTシャツはどちらも
綿100%です!
通気性や吸湿性に優れているので
これから暑くなってきても
さらっと着ることが出来ます♫


チュールワンピースを使ったコーディネートは
難易度が高めで悩んでしまいますよね・・・
こちらはセットになっているので
悩まず着て頂けますよ(^.^)/
また、インナーを長袖に変えて頂ければ秋冬も
着られますし、
ワイドパンツショートパンツに変えたり
していただくことで、ガラッと雰囲気が変わります♫

個人的には、コンバースなどのスニーカー
合わせるのがオススメです!

そしてお待ちかねのお値段はこちら!

¥5,990

です!^^
トレンドを沢山詰め込んだ3点セットの
お値段としてはかなりお安いですよね(;;)
1つ1つ単品で売っていてもいいクオリティの高さ
なので本当にオススメです…!

お色展開はこちら!

71db8a9ba9029c2e719150fdfa5d68480dde608b.jpg

Tシャツが白のセットは、デニムのお色が
濃いめになっています!✩


気になった方は是非、お店に遊びに来てください!

スタッフ一同心よりお待ちしてます♬

次回の更新は5月24日(水)です!
お楽しみに✩

お得な情報をメールにて行っておりますE6F6
----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------
◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/

◆カメラアプリiphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です

◆アース公式LINEアカウント
  
下記のQR コード、またはこちらから簡単にご登録いただけます!
 61e64ceb3820e395ceaa6edb2c8e8deca633fc3a.gif



Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
イオンモールつくば
〒305-0071茨城県つくば市稲岡66-1
イオンモールつくば
TEL:029-896-6237

CALENDAR

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

LINK