STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > イオンモール東員

2017.09.14 11:42

アースミュージック&エコロジー 東員店


こんにちは☆
山手です。
本日はフェアのお知らせです


期間9/15~24日


税込5,000円以上ご購入の方先着で
選べるリボントートバッグプレゼント!
45fda13ff6a4777a2e71f4eacfeaadaf31ee80ae.jpg東員店は期間中10%OFF開催します^^

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.07 16:03

アースミュージック&エコロジー東員店


本日は、フェアのお知らせでございます



9/8(金)~9/11(月)

初日は20%OFF
二日目以降は2点20%OFFとなります!!



また、税込7000以上のお買上で
選べるルームウェアをプレゼントいたしますE68D


6ddc1a49e85413d2d7d02b43540a6b00e17de638.jpg


コチラのルームウェアはなくなり次第終了となりますので、
お早目にお待ちしております☆



そして、大人気のオリトラ新作も発売日となっております!!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.09 19:44

earth music&ecology
E68Dイオンモール東員店E68D

はじめまして☆
今月から東員店に配属になりました山手です!
大阪から異動してきて三重の事、東員の事分からない
ことだらけですがこれから知っていけたらなと思います☆
オススメスポットなどあれば教えてくださいね^^

早速お知らせです~♪

☆秋の新作フェア☆

8/11(金)~8/15(火)

①初日限定20%OFF!!
 二日目以降は2点以上で20%OFF!!


②税込5000円以上のご購入で
選べるポーチプレゼント♪

cadd6f76f946111dabd8ee8e957c450b73603201.jpg

グリーンとネイビーの二色からお選びいただけます♪


③大人気コラボアイテム発売スタート!!

当店でも大人気の
anello、converse、ORiental TRaffic
こちらのコラボアイテムが同時に発売スタートです!!




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.27 15:54


earth music&ecology
E68Dイオンモール東員店E68D

こんにちは、藤本が更新しますE717


本日ご紹介しますのはこちらE713
photoView

・ウエストゴムガウチョパンツ
¥3229

夏の暑い日には
サラッとした着心地の
ガウチョがぴったりですE711E68D
ウエストゴムなのも
楽ちんです♩

photoView
ガウチョはタックの入り方が
とっても重要E691E6FB
こちらはボリュームを抑えた
綺麗なシルエットです!◎

夏のブラウスから
ニットまで合わせれますE6F6

photoView
お色違いを撮り忘れてしまったので
ネット画像で申し訳ありませんE706
種類も豊富ですE721

photoView

新作入荷していますし、
明日はプレミアムフライデーE6EF
お店にぜひ!いらして下さいE729E6EF


藤本、東員店の出勤も
のこり三日となりました。
また思い出ブログも
更新できたらと思っています♡
お会いできる方は
最後にお話出来たら
嬉しいです。。( ; _ ; )
明日から30日まで、
お待ちしておりますE721E6ED


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.24 07:00

earth music&ecology
E68Dイオンモール東員店E68D

こんにちは、藤本が更新しますE717


夏も大人気だったこちらが
秋バージョンで帰ってきましたE729E727

photoView
・フレンチスリーブブラウソー
¥980+tax

すでに完売を繰り返しているほど
秋色も大人気ですE6F6

photoView
ブラウソーのメリットをおさらいですE6FB
ブラウスの品あるデザイン、
カットソーの吸水速乾素材が
合体してブラウソーですE726

お洗濯にも丈夫で、
お値段がなんと980円♡
アースのこだわりが詰まった
一着なんですE71A

photoView
前がすこし短くなっているので
インが苦手な方も安心して
バランス良く着こなせますE729

秋色はすでに
夏のトレンドでもありますE6F6
今から長く、
おしゃれに着て頂けますE721

photoView
カラー展開です♩


photoView
とっっても人気のお品ですので、、
お早めにチェックして下さいね♡



最後に私事ではありますが、
いつもブログをご覧頂いている皆様に
ご報告がございますE717

8月よりイオンモール大高店へ
異動することになりました!
名古屋市にあるイオンですE748

お店でお会い出来たお客様には
ご挨拶をさせて頂いたのですが、
お話出来ていないお客様もいらっしゃり
それが心残りではあります。。E72B

二年半、沢山の出会いがありましたE6FA
私は東員イオンのオープン一年後に
やって来たのですが
最初からいるよね?と言われることが
増えてなんだか嬉しい最近ですE721E68D

毎日、馴染みの誰かが来てくださって
どんな日々もお客様と一緒でしたE6ED

他のお店より少し広くて、
ゆったりと洋服を見ることができる
店内もお気に入りでしたE6ED

次のお店も楽しみではありますが、
素敵なスタッフに支えられ、
温かい東員が大好きですE743

本当にありがとうございましたE748

24.25.28.29(15時まで).30日の
のこり5日間出勤しております!
ブログもまだ更新したいですE6A2

photoView

最後まで、
どうか宜しくお願い致しますE6A2

藤本E717
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.30 23:48

earth music&ecology
E68Dイオンモール東員店E68D

こんにちは、藤本が更新しますE717

いつもブログをご覧頂き
ありがとうございますE721E6FA

本日はこちらをご紹介しますE713

photoView
・カットプリーツマキシワンピース
¥5389
→♡30%OFF価格♡¥3772
→♡2点でさらに20%OFF♡¥3017

シンプルな形のワンピースですが
プリーツが沢山入っていて
さりげなくお洒落にみえますE710

photoView
ウエストの紐をキュッと締めると
引き締まり、切り替えがつくれますE6A2
わざとゆるめてナチュラルに
着るのもアリですねE6A3

靴下にローファーで合わせたり、
Gジャンやブルゾンを羽織ったり
夏から秋の切り替えまで
着て頂けるデザインですE6FA


photoView
ベーシックでお洒落なカラー展開E6F8
お店でぜひご覧くださいE721E6EF

photoView

夏になると紫外線のことばかり
考えています。。。笑
髪の傷みが気になるので、
暗めのカラーにしてみましたE6A2
明るい色がすきですが、暗髪は
つやつやにみえるので安心します◎笑

藤本のヘアケアアイテムですE710

photoView
意外と髪は年齢が出やすいと知り、
髪は労わりたいと思いましたE69A

ロレアルのオイル(左)は、
ドライヤー前につけるのですが、
これがある無しでは全然違いますE71A
もう5本目くらいですが、
イオンの化粧品売り場でも購入できて
効果があるのですきですE6ED

SPのミスト(右)は、
栄養を内側から補給するために◎
使い切ってないので期待したいですE6FA
WELLAのアイテムはすきですE6FF

皆さまのおすすめがあれば、
ぜひ教えて頂きたいですE74FE6EF


本日より、店内に
80%OFFコーナーが登場E691E68D
最大80%OFFのお値段から
♡2点以上で更に20%OFF♡は
E71A三重県内でも東員店だけE71AE6FA


photoView
photoView
・テレコプルオーバー
こちらも50%OFFになりましたE6ECE6EC
¥3229→¥1614
→♡2点でさらに20%OFF♡¥1291

定価の頃から大人気のトップスなので、
色違いで購入される方も多いです!


photoView
photoView
こちらのトップスはなんと
990円ですE733E733E733

もうすぐ無くなりそうですE72E
他にも沢山お値下げしていますE6FA

土日はぜひ東員店へ
遊びにいらしてくださいねE674
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.29 09:18

earth music&ecology
E68Dイオンモール東員店E68D

こんにちは、藤本が更新しますE717

本日ご紹介しますのは、
こちらの再入荷アイテムですE72A

photoView
・ワイドパンツ
¥3990+tax
→♡30%OFF♡¥3016
→♡2点でさらに20%OFF♡¥2412

photoView
さらりとしたポリエステル素材で
オールシーズン履くことができますE63E
ウエストのリボンが
スタイルアップにも繋がります♩

photoView
柄が大きめなので
ポイントになりますE67CE6FA

photoView
【JJ6月号掲載】ファンクションポケットTシャツ
¥2689→♡今なら半額♡¥1344
→♡2点以上でさらに20%OFF♡¥1075

トップスは大人気♡
マルチファンクションTE70EE6ED
速乾、撥水効果があるので、
梅雨のじめじめしたこの時期に
爽やかに着ることができます♩


photoView
・雑材ターバン
¥1609
→♡30%OFF♡¥1126
→♡2点でさらに20%OFF♡¥900

シンプルなTシャツには
ヘアアクセもおすすめです♡
素材がサラッととしたものなので
いまの季節にぴったり♩


photoView
・クロスバックベルトサンダル
ついにこちらのサンダル
値下げになりましたE72AE6FF
¥4309
→♡30%OFF♡¥3016
→♡2点でさらに20%OFF♡¥2412

細身の形が華奢にみえて
スタイルアップに繋がります♩
ストラップは
引っかかるだけなので
着脱も簡単ですE694



そして...E717
6/28より新作アイテムが
30%OFFになりました〜〜E713E6EF

photoView
新作の刺繍トップスE6EF

photoView
photoView
ブログで反響の大きかったトップスE6ED

photoView
レースのインナーなどE6F6

いまならお色展開揃っています♡
店内のほとんどが30%OFFE6EC
2点以上で44%OFFになりますE726

この週末金曜日は
プレミアムフライデー♩
最大70%OFFのお値段から
♡2点以上で更に20%OFF♡は
E71A三重県内でも東員店だけE71AE6FA

ぜひ!ご来店お待ちしておりますE721E6FA



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.27 13:00

earth music&ecology
E68Dイオンモール東員店E68D

こんにちは、藤本が更新しますE717

はじまりました!
E733イオンザバーゲンE733
本日は、皆さんも気になる
バーゲン情報をお送り致しますE726E727

最大70%OFFのお値段から
♡2点以上で更に20%OFF♡は
E71A三重県内でも東員店だけE71AなんですE6FA

photoView
photoView
アクリルカラーイヤリング
¥1393→♡今なら半額♡¥696
→♡2点以上でさらに20%OFF♡¥556

アクセ、スカーフ、ソックスなど
アクセサリーコーナーは
ほとんど70%OFFE726
250円からございます!


photoView
デニムリボンサンダル
¥5389→♡今なら半額♡¥2694
→♡2点以上でさらに20%OFF♡¥2154

いまのスタメンに+1点!
早い者勝ちのお値段ですE72EE6FA


photoView
photoView
ファンクションドルマンTシャツ
¥2689→♡今なら半額♡¥1344
→♡2点以上でさらに20%OFF♡¥1075

UVカット、防臭、透け防止など
7つの機能が入っていて
高品質なのに1075円は
本当にお得E6EC
リピート買いしてくれる方も
多く、うれしいですE721


photoView
ベルト付フリンジクロップドデニムワイドパンツ
¥4309→♡今なら半額♡¥2154
→♡2点以上でさらに20%OFF♡¥1723

こちら大人気でのこりわずか!
デニムワイドパンツ
Tシャツがあれば夏はばっちり◎
ZOZOTOWNでも人気商品E71A


ほかにも沢山、
ご紹介したいアイテムがありますE72B
お店でぜひご覧くださいE742

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.23 09:54

earth music&ecology
E68Dイオンモール東員店E68D

こんにちは、藤本が更新しますE717

本日のご紹介はこちらE6A2

photoView
・レースプルオーバー
¥4990+tax

レースが重なって透け感が可愛い
プルオーバーですE6FA

photoView
すこしミニ丈でフリルの裾が
女の子心をくすぐりますE6F9

photoView
お袖が透けているのもポイントE6F5
表面は裏地が付いているので
着やすいですE6F0E6FA

photoView
お色違いですE6FA
全色可愛いです。。E6EC

photoView
ワイドパンツやスカーチョなど
ボリュームのあるボトムと
相性抜群ですE729E727



東員店、、、本日より

♡最大70%OFF♡
♡2点以上で20%OFF♡です!

2点以上で20%OFFは
県内では♡東員店だけ♡なんですE726

photoView

photoView

人気アイテムも再入荷しましたE6EC

お得な機会にぜひ
ご来店くださいませE6EF

市瀬、田中、藤本で
今日もお待ちしておりますE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.22 21:43

earth music&ecology
E68Dイオンモール東員店E68D

こんにちは、藤本が更新しますE717
今日はプライベートブログですE74F


先日、素敵なお店に出会いましたE717

photoView

フランスの老舗総合美容薬局
BULY(ビュリー)というお店ですE6F8

代官山にこの4月にOPENしたので、
先日行ってみましたE6FA

photoView
photoView
窓にお花が閉じ込められていたり、
床もブルーのタイルだったり、
パリのブティックのような
内装がとっても素敵なんですE646

photoView
いい香りが漂っていて、
何時間でも居れそうなくらい
好きな空間でしたE726E6ED

photoView
天然由来の原料を使用した
香水や基礎化粧品が販売されていますE6FA

photoView
パッケージも可愛いすぎますよねE6F2E6ED

photoView
三重からは機会が無いと
なかなか行けないのですが、
また訪れたい素敵なお店でしたE721

photoView
皆さまも東京に遊びに行く際は
ぜひ足を運んでみて下さいE729E674

Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
イオンモール東員
〒511-0255三重県員弁郡東員町大字長深字築田510番地1
イオンモール東員 1F
TEL:0594-76-1340
OPEN:10:00~22:00

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT ENTRY

LINK