2016.12.31 19:29

E641earth music & ecology isikawatomizu biogE641

     アースミュージック&エコロジー
     石川戸水店ブログ


E641earth music & ecology isikawatomizu biogE641

こんばんは!

濱島が更新致します。

あと少しで今年が終わりますね。。

さて、明日より初売りスタートです!!
福袋も少しですが店頭分ご用意しております!
早い者勝ちなのでお早目に!!

さらに店内はかなりお買い得!!
日替わりお買い得商品もびっくりです(>_<)

▼営業時間のお知らせ
1/1~5→10:00~21:00
1/6以降→10:00~20:00

では、今年も大変お世話になりました。
皆様よいお年を!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.25 13:01

E641earth music & ecology isikawatomizu biogE641

     アースミュージック&エコロジー
     石川戸水店ブログ


E641earth music & ecology isikawatomizu biogE641


こんにちは!
濱島が更新致します♪

E6A4メリークリスマスE6A4
皆さまいかがお過ごしですか??
濱島は仕事終わりに佐々木さんと
お食事に行く予定です(*^_^*)
皆さまも素敵なクリスマスを♪

さて、本日紹介するのはこちらのニット

9c65f87200e2b1e2f1c69aa67dc1646fe5c27f04.jpg

18167CB0180
フェザーVネックニットプルオーバー
¥3990+税

最近大人気の抱きしめたくなるふわふわニット
ちょっと可愛すぎるかなと思っていた方にオススメ!
程よく可愛い大人なふわふわニットですよ◎

ポイント
①モヘアよりフェザーは少しクールな印象☆
②Vネックで大人っぽさUP☆

もちろん、抱きしめたくなる肌触り♡

2eb4ba52e8816e4ae7b79cb672d89f356b58096e.jpg

お色はたっぷり6色です☆

濱島は気に入りすぎて3色買いしそうです。。
(ボルドー・キャメル・アイボリーを♡)
いや、もうむしろ全色ほしいです。
かなりオススメなのでぜひ見にいらして下さい!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.23 14:28

E641earth music & ecology isikawatomizu biogE641

     アースミュージック&エコロジー
     石川戸水店ブログ


E641earth music & ecology isikawatomizu biogE641

こんにちはE6F0
本日は髙田が更新致しますE6EC

本日は祝日E704
学生の方は冬休みですかねE703
そしてもうすぐクリスマスですよE685
プレゼントを選びに来られるお客様も多くなって
きたように思いますE6ED
プレゼント探しってとても悩みますが、相手のこと
を考えて選ぶのはなだか楽しい気分になりますE6EF

では、そんなクリスマスプレゼントにもオススメの
アイテムを本日はご紹介致しますE713
50a6c28b60c50f6f4f69a9936b1fafe64543a9bf.jpg
Y0164I30030
6wayコート
COL.Ivory/Light pink/Light Gray/Khaki/Navy
SIZE.S,M
¥5,990+tax
865f70bc6c7ba9daa341e8a3d99cc950b586ea87.jpg
なんとこちらのコート6WAYなんですE704
手元、フードのファーが取り外し可能で、
またフード自体が取り外し可能なんですE727
57e197d154915dfe9bf35751a22e7be15971bf1d.jpg
ファーがあるととっても可愛らしいイメージ
なのですが、フードを外すとノーカラーにな
るので、上品なイメージにE6FA
1枚でいろんな着方ができますよE6F6

只今2点以上お買い上げで10%OFFE704
(一部対象外あり)
戸水店でお待ちしておりますE704
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.22 15:12

E641earth music & ecology isikawatomizu biogE641

     アースミュージック&エコロジー
     石川戸水店ブログ


E641earth music & ecology isikawatomizu biogE641


こんにちは!
濱島が更新致します♪

さて、明日からクリスマス3連休ですね!
皆さまたくさんお出かけされるのでしょうか?
お家でホームパーティというのも素敵です♡

何も予定のない濱島だってクリスマスは
なんだかウキウキしてしまいます(^^)/
クリスマスソングが大好きです♡

さて浮かれた濱島がご紹介するのは。。
当店大人気の2wayブルゾンです☆

e8d168e2c709154df4ad5dd8652de2b303ec8704.jpg

Y0164I20000
★2wayブルゾン
¥5389

2wayブルゾンといえばこの秋大人気でしたが、
そちらの冬バージョンが登場致しました♪

こちらもリバーシルで使えるんですが、
裏がファーになっていてとても暖かいんです!

1013d6637c2085700be63a5a2fca4f55b4ef251f.jpg

もこもこ可愛いですね(*^_^*)

eb5dd1b9280540e6568fd71919f5b30e7f9013d4.jpg

お色カーキとネイビーの2色です♪

☆おまけ☆

e68ef1db3bda1757a4ebc4b23d91b7d5a9b8df2e.jpg

先日戸水メンバーですこし早めの
クリスマスパーティーをしました!
みんなでプレゼント交換をしました♡

そしてパングラタンを作ったのですが、
簡単で大好評だったのでオススメです!

食パン一斤をくり抜き器にし、中にグラタンを
入れてチーズをかけてオーブンへ(^^)/

b273fd76d49b611f310a47f6f1a45256bc8c494c.jpg

アツアツをパンにつけながら食べるのは最高です!
ぜひ今年のクリスマスディナーに作ってみて下さい!

96ac8bb99a133ac29ca5e0d53baf5f64e9b93260.jpg
100均の紙コップや紙皿も大変身☆
お子様も楽しくお手伝いできそうですね♪
ぜひ楽しいクリスマスをお過ごしください!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.19 12:20

E63Eearth music & ecology isikawatomizu biogE63E

     アースミュージック&エコロジー
     石川戸水店ブログ


E63Eearth music & ecology isikawatomizu biogE63E



皆さま、こんにちは!佐々木ですE6F0
16日より戸水店ではE641先行冬セールE641を行っております!!!
内容はこちら!!

a6b097c896d23d4914095e1afcd1b54bc53ce520.jpg
 

d6eacb32c178653775fe6b012fee79325889c175.jpg

また店内2点以上で更に10%オフです!!



人気の袖シャツワンピースは。。。E6FA
e2cf279ab23331bb152ea3070a73fadf8602ea36.jpg

18164HE0000 袖シャツドッキングニットワンピース ¥2990+税→\1990+税


こちらに肌触り、着心地抜群ニットも。。。E6ED
804c93e6c23a7908db66151c4df96f692c2a5322.jpg

18167CB0050 モールヤーン畔ニットプルオーバー\3990+税→\2990+税

あったかアウターも。。。E6F6
8c97bbfd6d10c3353897b5c71096e41f10a37d69.jpg
Y0164I30020 ★ロングダッフルコート \5990+税→\3990+税


店内、大変お買い得となっております!!
ぜひ見にいらして下さいE721E6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.13 19:04

★2017福袋★
店頭予約受付中!
12/13(火)~数量限定です!

毎年大人気のアースの福袋を
当日並ばずにGETできる大チャンス!

予約ならではの特典も☆
漏れなくチェックしてください!


d0256cfd239dd180ebf4f1ff53a9a10031341b0f.jpg


※ご予約の際に内金1,000円をお預かり致します。
 (一部例外店舗あり)
 詳しくは店舗スタッフにお問い合わせください。
※福袋につきましては、
 当社独自の特典及びポイントカード、
 その他割引等は一切ご利用いただけません

 

■福袋詳細■

50,000円相当のアイテムが入って
10,000円+tax!
コートを含む9点以上が入っています!

全3タイプ!
しかも3サイズ!


1.トレンド福袋
チェスターコート(camel)入り!
トレンドスタイルを楽しみたい方におすすめ★
サイズ : S / M / L

00c570b3530a08996948cae72005e84d19b827ca.jpg

2. ガーリー福袋
Aラインコート(pink)入り!
甘めなスタイルがお好きな方におすすめ★
サイズ : S / M / L

105089a536932986c10f6009b5af8a1249b6acdc.jpg

3.カジュアル福袋
ボアコート(khaki)入り!
カジュアルスタイルがお好きな方におすすめ★
サイズ : S / M / L

2242bd8287779fa49c9d32d45c617cd7c84090c1.jpg

豪華福袋を、ぜひご予約で
確実にGETしてくださいね♪
どうぞお早めにご来店ください!


■ご予約先着特典■

1.トレンド福袋にはコレ!

63ce8055dcc56be0146ff290e13d7eadbc45585e.jpg

2. ガーリー福袋にはコレ!

60a59298d30420f6a3ab0baa188d1896f7d6f08d.jpg


3.カジュアル福袋にはコレ!

abb9b6bb33db686352e180a35f8a09de1dece116.jpg


※予約特典は数量限定です。
先着順ですので予めご了承ください。

予約お待ちしております!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.13 15:10

E641earth music & ecology isikawatomizu biogE641

     アースミュージック&エコロジー
     石川戸水店ブログ


E641earth music & ecology isikawatomizu biogE641


こんにちは!
濱島が更新致します♪

皆さま朝はパン派ですか?ご飯派ですか?
濱島は完全にパン派です!!
むしろ3食パンの日もあります。

甘いパンもお惣菜パンも大好きです♡
オススメのパン屋さんがあれば是非教えて下さい!
濱島は新神田のアミーがお気に入りです(*^_^*)
なんだか懐かしい雰囲気があり素敵なお店ですよ☆
ここのコロッケサンドは涙が出るほどおいしいです。

さて、本日はお気に入りのニットをご紹介♪

2a445f4666f41361abd29fb4b6ae1aec5447d4d5.jpg

18164CB0020
●オフタートルニットプルオーバー
¥4309 → スペシャルプライス ¥3229

着心地バツグンなニットです♡
ふわふわでまるでパイル生地です!
シンプルなデザインで着回しもききますよ◎

960812643abbe71b78fbfa658105db9535c71e08.jpg

お色もたくさんあります☆

店内最大半額です!
ぜひ在庫がある今のうちにお買い物を♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.12 19:25

E641earth music & ecology isikawatomizu biogE6FA

     アースミュージック&エコロジー
     石川戸水店ブログ


E6FAearth music & ecology isikawatomizu biogE641


皆さま、こんにちは!佐々木です☆
本日は佐々木のフリートークにお付き合いくださいませ☆

昨日のブログで高田さんもおっしゃってましたが今年も残り1か月を切りましたね!
12月になると毎年、1年が経つのは早いなぁとしみじみ感じますE721E741
今月はクリスマスに忘年会と楽しいイベントがたくさんありワクワクしますねE72A
今年残り1ヶ月をエンジョイしましょうE6F6

はい!最近の佐々木がエンジョイした事はこちらですE6FAE721
少し前に『ドロリン』という、ろうそくの『ろう』で作る人形を作ってきましたE721E6FA
こんな感じですE6F0
cdaba83f4e74bf886adb9be185493b368f54e01d.jpg

野々市店や御経塚店のスタッフと一緒にみんな1人1体づつ作りましたE6F0
0178901ff9a474ccfa6a530db5f7383138ce6d4a.jpg
佐々木はこの時が2回目の体験でしたがどんどんハマりそうな予感です笑♪
作ったドロリンはお家のテレビ台に飾りました笑E721E6FA
6a27b1b0f59e4490fc0631a72e3d591bc0f05774.jpg
そしてもう一つハマりそうな予感がするものがございます!!E72A
先日、野々市店の土田さんにお家で出来るジェルネイルをしてもらいましたE6FAE729
e6a35851d533e6787e7b7f9df24091467a6a56b7.jpg
やり方を全て教えてもらい、自分でもしてみたくなりましたE72AE6EF
道具も予想以上にお手頃なお値段でビックリしましたE691E6FA
自分で好きな色やデコレーションを付けられるのが楽しくてたまらなかったですE72AE6FA
私もジェルネイルを挑戦してみようと思います♪

それでは本日はこのあたりでE6FAE721
お付き合い頂き、ありがとうございましたE6FA

ただいま戸水店では、店内30%OFF!
2点以上ご購入で10%OFF開催中ですE6FA(一部対象外あり)


みなさまのご来店お待ちしておりますE721

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.11 12:19

E641earth music & ecology isikawatomizu biogE641

     アースミュージック&エコロジー
     石川戸水店ブログ


E641earth music & ecology isikawatomizu biogE641

こんにちはE6F6
髙田が更新致しますE6FA

もう今年も残すところ1ヶ月切りましたねE704
この時期、忘年会やクリスマス会などイベントが
12月ある方も多いのではないでしょうか?E726

私は昨日高校時代の同級生でちょっぴり早い
クリスマスパーティーをしましたE663
チキンやケーキを食べたり、ゲーム大会をして
盛り上がったりE72A
また今回、みんなで『RED』とドレスコードを決めて
写真撮影したのもいい思い出になりましたE6EF
私はearthの赤いニットで参加しましたよE729
オススメなので是非皆さんも機会があればE727

では、本日も髙田着用商品ご紹介させて頂きますE6EC

804c93e6c23a7908db66151c4df96f692c2a5322.jpg
18167CB0050
モールヤーン畔ニットプルオーバー
COL.Ivory/Pink Beige/Camel/Sax/Light Gray/Navy
SIZE.F
¥3,990+tax
3f6054ff9ac2b16e9f4fae4c36219d61bf09a9fd.jpg
この商品、是非お店に来て触ってみてくださいE704
触り心地がホントなめらかで、やわらかく着心地
も抜群ですE6F5
また、生地感がそこまで厚みがあるわけではないの
ですが、暖かく保温性に優れていますE6FF
この寒い冬にピッタリですねE6ED
ボトルネックなのもポイントですE72C



ただいま戸水店では、店内30%OFF!
2点以上ご購入で10%OFF開催中ですE6FA(一部対象外あり)


みなさまのご来店お待ちしておりますE721

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.10 18:00

E641earth music & ecology isikawatomizu biogE641

     アースミュージック&エコロジー
     石川戸水店ブログ


E641earth music & ecology isikawatomizu biogE641


こんにちは!E63E

本日は、村上がブログ更新させていただきますE6FA

写真で何度か登場しましたが、ブログを書くのは初めてです!


かる~く自己紹介を!
石川県金沢市出身で、趣味はカメラですE681
旅行とカフェめぐりも好きですE6EF
オススメのカフェがあったら、ぜひ教えて下さい~E72A

村上が最近行ったカフェでオススメなのが、
カフェドレヴェリーですE670
海を見ながらお茶できるんですよ!E6FA
店内の雰囲気もとっても素敵なので、ぜひ行ってみてくださいE721


さてさて、本日はこちらのトップスを紹介します!
e97965bf1cf66fb3a8186e2954fc9f9fe06ae599.jpg

Y0164CB0020★Vネック袖デザインニットプルオーバー
¥2,990+税 (30%OFF対象外商品)

40bb1a78a630cbf0d289d777749ecdb0d9856d9d.jpg
Vネックとお袖がポイントです☆
アルパカの毛がブレンドされているので、

軽くてふわふわ!着てみると分かるのですが、
とってもあったか~いですE72CE6ED

今日はチェックシャツを合わせてみました!
f19849b377ccf472c38551791cc8202f9744425a.jpg
インナーをチラ見せするのも、大人っぽくて素敵ですE6FA
寒がりな方には、シャツを重ねて着るのがオススメですよE6EF

お色はちがいはコチラE702
129fe2cf3a31fd99739fdaf67932a72dde96c648.jpg
村上着用が、LIght Gray Mixture
Beige Mixture / Pink Beige / Navy

どの色もとっても可愛いですE6ED
ぜひ見にいらしてください♪

ただいま戸水店では、店内30%OFF!
2点以上ご購入で10%OFF開催中ですE6FA(一部対象外あり)


みなさまのご来店お待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
石川戸水
〒〒920-8204石川県金沢市戸水1丁目433番
TEL:076-254-1657
OPEN:10:00~20:00

CALENDAR

<<   2016年12月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

LINK