2016.08.31 15:59

BLOGLOGO

こんにちは~E6EC
いつも戸水店ブログをご覧頂きありがとうございます!
本日も秋のカワイイ新作をご紹介いたします(*^o^*)

d682c3aa92f69e0f45245f506e87d02bea9779b3.jpg10163H02010
キャミソールミディワンピース
COL.Pink beige/Khaki/Navy
SIZE. F
¥3,990+tax

お色は3色でーすE6EF
02a2d98359465299e7605ac782a3889588590259.jpg
触り心地はスウェード素材のようで軽やかに着られます。
ミディ丈ですが、膝を隠してくれるありがたい丈感!
キムラも挑戦しよう♡となっちゃいましたE6F5

昨日TVでAKB48の峰岸みなみちゃんがearthのプリーツキャミワンピを
着てくれていましたっ!!

◆【SET ITEM】プリーツキャミワンピース+プルオーバーセット
↑こちらのアイテムのKhakiを着用してましたE72A

とっても可愛くてやっぱり今年はキャミワンピだな♡と
いうことでキムラも調子に乗ってピンクをチョイスE728

日頃なかなか挑戦しないアイテムと色でしたがこんなガーリーな一日が
あってもいいのかな。。。?!なんて思っちゃいましたE72A

価格もリーズナブルなのでいつもと違うアイテムを手にとって、新しい
お洋服に挑戦してみるのも楽しいですよE6EC

戸水店にはまだまだお得な秋物、可愛いアイテムをたっくさんご用意して
おりますのでぜひお越し下さい♡

お待ちしておりまーす♡


♡本日で最後の表さんより♡
戸水店に来て約1年♡
沢山の方々と出会え、お話をしたりと、とても楽しい日々を過ごせましたE6F6
明日からは野々市店におりますE6FA
ぜひぜひ遊びに来て下さい!!
待っていますっ♡♡

毎日笑顔の表さんに戸水店スタッフも癒され、たくさん笑わせてもらいました笑E726
戸水店勤務お疲れ様でしたE6EC
 
みなさま野々市店も戸水店も遊びにいらして下さいね~!!お待ちしておりますE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.30 11:57


BLOGLOGO

こんにちわ~!!
今日は雨日和ですねE640

夏ももうお終いですね~あっという間でしたねE6EC
思いっきり遊んだ夏を思い出してクールダウンするには
持ってこいな一日ですねE6F5

さてさて、そろそろ本格的に秋支度ですょE6F6

こないだのおやすみお出かけする際、お気に入りの夏ジレをコーデの
ポイントに羽織ってみたのですが。。。
なんだか夏感・・・でもジレって何気ないコーデを一瞬にしておしゃれに
してくれる強い味方♡秋も着たい・・

と、いうわけで秋のearthのジレ探しましたっ!
もちろんありますっありますっE727 こちらですっE726

32f347af1c6b3a306c1708fa2d41fcfaf86d6c42.jpg
◆テーラードロングジレ
18163D90000
COL.Camel/Navy/Gray mixture
SIZE. F
¥4,590+tax


スウェット素材で着心地よく、テーラード衿がキチンと感を演出。
丈はひざ丈と長すぎず、サイドスリットで動きやすさ抜群♡
大きなポケットもポイントになっていますE6ED

ベレー帽を合わせてたらレトロコーデの完成~E6FA

秋もやっぱり羽織はジレからですねE6EF

お色は3色。
dee5eb5a29801d4821a45c79f3f06df9702acc0e.jpg



7459381b06f0578c11e49535b280d02f18292233.jpg
読書の秋♡
こんなコーデで、
coffee片手に本を読みたくなっちゃいましたE72A



店内秋物最大半額!!!

素敵な秋コーデを見つけに戸水店にぜひいらして下さいE6F5お待ちしておりますE713

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.29 19:36

E747earth music & ecology isikawatomizu biogE747

     アースミュージック&エコロジー
     石川戸水店ブログ


E747earth music & ecology isikawatomizu biogE747

こんばんは!
またまた濱島が更新します。

今週も週間ランキングの発表です♪
今週は大人気すぎて在庫がない商品が
多いので、3位から1位のみ発表致します!

みなさま気になった商品はお早目に!

E71A第3位
de234a5a0b7adc3eca5d43cc8dd530fb6494c32d.jpg
0a832beae6bb403a63d672b8c3d0f3480b2eea6a.jpg
10163C02010
◆フェイクスウェードスカラップキャミソール
¥2689→50%OFF  ¥1344

驚きの価格ですね!!
スカラップデザインが可愛いです♡
フェイクスエードで一気に秋らしく!
暑い日はTシャツに重ねて、寒い日は
ニットに重ねて、と長く使えます◎

E71A第2位

6dd5a0a11b8acb984f812005678b4c6c98627ab9.jpgb71e5bb74a3d1bd683f891326db47361144e42e1.jpg
10163C11020
◆オープンショルダーリボンスリーブプルオーバー
¥3229→specialprice ¥2149

こちらもお買い得です!!
d914634d1d26a2f554cd689d18be8544d6b4cb0e.jpg
ポイントはお袖のチラ見せ♡
そして胸元のパールも綺麗です!
半袖なので今すぐ着られますよ◎

E71A第1位

d65346dbdaa264bb1ac7526a03821c8279b4d93c.jpg02b312f02e1feed9afa861895d0313015e172655.jpg
Y8163C80000
ゆったりラウンドニットプルオ-バー
¥3229

栄えある1位はこちらのゆったりニット
綿素材で半袖なので今から着られます!
シャツに重ねても可愛いですね☆
丈が長めで安心♪お値段も素敵♪

今週のランキングいかがでしたか?
やはり今から使える秋物が人気ですね☆
ぜひ、秋を先取りしちゃいましょう!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.29 16:46

E747earth music & ecology isikawatomizu biogE747

     アースミュージック&エコロジー
     石川戸水店ブログ


E747earth music & ecology isikawatomizu biogE747

こんにちは♡

本日も戸水店のBLOGをご覧くださり、ありがとうございます♡
なんと!!!
本日earthのBLOGランキングが、第2位ですE6EC
いつもご覧になってくださる皆様のおかげです!ありがとうございますE6FA
明日は1位になってるといいな~なんて思ってますE6F6


今日は、定番アイテムのガンガンカーデを紹介しますE6EF

色味や柄が豊富で、ファンの方も多いのでは??♡

土日と、すこーーし肌寒い日がつづきましたねE6F0
これから少しずつ秋の気配が近づいてくるのでしょうかE747

まだまだ、残暑厳しいのでしょうかE63E

オモテは夏がだ――-いすきなので、もう少し夏を楽しみたいんですが、、、E729

ガンガンカーデがあれば、肌寒いな~って日にもさっと羽織れますし、
今着ている夏物アイテムにさっと、秋色を追加すると新鮮さも味わえていいですよE6ED

c086ee00e89c55f919afe2a891b78e155b168c19.jpg
ガンガンカーディガンベーシック
Y0163D70000
12色展開+3柄
サイズ S/M/L
¥2,490+税
ba95d49cefea5c76fa4a293f9ab5eac9d3e445c3.jpg57764107bb646b120163616861c2213b4a0f1389.jpg7896d4f327baa787cd66181857caa9176c88b3a4.jpg
ぜひ店頭へ遊びに来て下さいねE726
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.28 18:36

E747earth music & ecology isikawatomizu biogE747

     アースミュージック&エコロジー
     石川戸水店ブログ


E747earth music & ecology isikawatomizu biogE747

こんばんは!
またまた濱島が更新します。

昨日今日と涼しくなりましたね☆
夜は寒かったくらいです(+_+)
秋はすぐそこに来てますね!
とはいえ、日中はまだ暑い…

そんな時はカーディガンが役立ちます!
朝晩は羽織って、日中は脱いで気温調節を。
冷房対策にも使えておすすめです◎
この時期は体調を崩しやすいのでご自愛下さい。

ではオススメのロングカーディガン
紹介させて頂きたいと思います♡
b7f3bc95ca97d63699f3d081009608163a89bb60.jpg
Y1163D70000
ハイゲージロングニットカーディガン
¥3990+税

ここしばらく大人気で、
定番化してきたロングカーディガン

シンプルなデザインは長く使えて着回しバツグン。
薄手なニット素材で今から使って頂けます。
960b3b4e6e15f9bdede7a355d524c5da01d403f8.jpg
定番カラーも捨てがたいですが、
今回はオレンジをチョイス!
一気に秋らしく華やかになりますね◎

お値段もリーズナブルなので、ロングカーディガン
お持ちの方も一色買い足してみてはいかがでしょう?
カーディガンは何色でも欲しくなりますね♡

では、皆さまのご来店心よりお待ちしております。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.28 13:56

E747earth music & ecology isikawatomizu biogE747

     アースミュージック&エコロジー
     石川戸水店ブログ


E747earth music & ecology isikawatomizu biogE747

こんにちは!
濱島が更新します。

本日は番外編で先日戸水スタッフで
開催したホームパーティの様子をちらり。

【ありがとう会】
9945b753a331191dd2d1f5cfb2260628d7b51d27.jpg
実は戸水ではホームパーティをよくします☆
濱島のお家でしました~(^v^)

今回のメニューは、、

■ぎゅうぎゅう焼き
8672ea322ba4f99f567bb17f2327f451cf3e22cc.jpg

■第七餃子
36d59ef22597782cacbf4b855dc1df4c525e89d3.jpg

■ケーキとサングリア
f7dd030138e260b8dadd1f73265b37275a558689.jpg

濱島遅番だったので料理はお任せしました☆
お腹いっぱい大満足でした(*^_^*)

第七餃子はこちらで有名みたいですね!
濱島は実は知らなかったのですが、
もちもちですごくおいしかったです♡

ぎゅうぎゅう焼きはオーブン任せなので
楽だし見栄えが良くパーティにぴったり!
サングリアはぶどうジュースで作ったノンアルコール
なので、ドライバーも楽しめてオススメです(^^)/

次は何をしようかなー??
オススメのパーティ料理がある方は
ぜひ教えて下さい!!
あ、たこ焼きはもう2回しました(笑)

c978558c1684995104ba129e0245012a10258e51.jpg
今回のホームパーティは異動スタッフへ
感謝の気持ちを伝える会でした(>_<)

cd93375b80abc0d59ecd8d626d85c05ade0de760.jpg
表さんが8/31最終出勤

32757d780d167d54f8567fe614b5db51252bcf2f.jpg
木村さんが9/14最終出勤

この二人が異動となります。。
良ければぜひ遊びに来て下さい!!

オープニングメンバーはついに
濱島のみとなりました(+_+)
暫くは石川県にいると思いますので、
今後とも宜しくお願い致します♡笑

また新メンバーが来るのでウキウキ!
後日紹介致しますね(^_-)-☆

ではでは、番外編失礼致しました☆



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.27 20:13

BLOGLOGO
こんばんはE750
髙田が更新致しますE72A

今日はなんだか涼しく、過ごしやすい
1日でしたねE704
秋もすぐそばまできている感じしますねE747


秋服は皆さんもう買われましたか?
秋服にぴったりE704
こちらのコラボ商品が入荷しておりますE6ED


OUTDOOR×earth music&ecology

5a2f5ee6e8f32b9703d079a941da6710f91d8bd7.jpg
12163J50020
フェイクレザーディパック
COL.Ivory/Beige/Brown/Black
¥7,990+tax

161b5e3298fe07a1580ffc0e321caedbaa1960c4.jpg
12163J50030
フェイクレザーボストンバック
COL.Ivory/Beige/Brown/Black
¥6,990+tax

リュックタイプはカジュアルに、
ボストンタイプはきれいめコーデにも
お使いいただけますよE6EC
お色もどちらも4色あり、どの色も使いやすさ
バツグンですE704
秋のおでかけにピッタリですよE726

これは戸水店行かなきゃですね~E727
明日もご来店お待ちしておりますE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.27 14:10

E747earth music & ecology isikawatomizu biogE747

     アースミュージック&エコロジー
     石川戸水店ブログ


E747earth music & ecology isikawatomizu biogE747

おはようございます!
昨日に続き、濱島が更新します。

さて、本日は昨日の宣言通り、
新作のバッグを紹介しちゃいます!

79267692067388a360fc36591d87a75e6e512725.jpg
①10163J52010
ナイロンミニリュック
¥4990+税

一目ぼれです!!
サイズ感がとってもキュート♡

ナイロン素材はカジュアルになりがちなんですが、
この形と少し合否素材が混ざっているデザインで、
なんだかデートにも使えそうな可愛らしさ(*^_^*)

予定はありませんが、妄想はしてます♡
秋の味覚狩りデートなんてどうでしょう?
両手が空くしナイロンは汚れにくいので優秀!
TPOに合わせたファッションが一番素敵です♡
fb5dedf71fca0807e39069f5eebd29d701c4a504.jpg
どのお色も可愛くて本当に選べません。。

f041515603ad438f1f5fb20aa8a673753eb766dc.jpg
②10163J52000
フェイクレザーミニリュック
¥4990+税

なんと!こちらも可愛い(+_+)♡
全面フェイクレザーなのでより綺麗めですね。
サイズや形は①と同じです。

こちらはショッピングデートに良さげです◎
いつもカジュアル派なかたも、とりいれやすい
合皮のリュックでグッと女性らしく。
いつもと違う雰囲気にドキッとしそうです♡
1c575e3bddb6e16fca68d0e47f82a4289f16d82f.jpg
どれも使いやすいカラーですね!
全色ほしいです(>_<)

秋はたくさんお出かけしたくなりますよね!
濱島は一番秋が好きです。

では、本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.26 19:30

E747earth music & ecology isikawatomizu biogE747

     アースミュージック&エコロジー
     石川戸水店ブログ


E747earth music & ecology isikawatomizu biogE747

こんばんは!
夜ブログ、濱島が更新します。

雨が降ったり止んだりしてます。。
外は蒸し暑いですね(>_<)

でも店内は快適☆温度調整にはうるさい
濱島がいつだって快適温度に設定してます!

ぜひ涼みにいらして下さいね~♪

では、秋コーデのご紹介です!
c39ede9cd16332e366ac2d75ee132d9a7839458d.jpg

18163A90000
◆フロント刺繍プルオーバー
¥3990+税
ba0bbdd3c19751d427312f89a92e13f3ff873c9a.jpg
18163F20020
コーデュロイスカーチョ
¥4990+税
4fd9684ad0e011f64f2967fde542f12aab24412f.jpg
みなさま秋支度は進んでいますか?
まだまだ暑いし全然…という方も多いかと。

そんな時は薄手なものから取り入れましょう!

こちらのブラウスは綿とレーヨンなので、
さらっとしていて今から着られます!
でも色味が秋らしくって先取りですね☆
お袖のさりげないレースも、いい!!

スカーチョもコーデュロイですが、
ピタッとしないので暑くないですよ◎
スカートルックなのに動きやすい!
丈も短めで身長が低めの方にもオススメです!

新作がいっぱいでウキウキします♡
特に今日は鞄が大量に。。。♡

明日は新作の鞄をご紹介予定です♪
お見逃しなく!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.26 17:53

BLOGLOGO
おはよーございますE6F0
強い風が朝から吹いていましたね。。
今外みたら雨・・・・そして熱風。。E643
台風が近づいている予感E640

そんな天気も吹き飛ばすかわいいアイテムをご紹介いたしますE729

65a757b24b3af1241ed833e5197ce15d22e88f02.jpg
10163C22000
バックリボンボーダープルオーバー
¥4309→50%OFF ¥2154

先日ガーリーカジュアルで紹介したアイテムですが、
合わせるものを変えるとオトナカジュアルにも◎

23eaa8fe63971a6ce235e451e7a8455e27ef46d3.jpg
後ろのリボンがポイントです♡

この他にも50%OFFの秋物がいっぱい!
ぜひ、お得なこの機会にgetしてください!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
石川戸水
〒〒920-8204石川県金沢市戸水1丁目433番
TEL:076-254-1657
OPEN:10:00~20:00

CALENDAR

<<   2016年08月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK