STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > earth プレス

2016.03.19 20:30



こんにちはE63E
前回ブログの続きで、
LARMEコラボワンピースのご紹介!


今回のワンピース
1型2種の発売ですE671

扉ショットにもなっているこちら。

photoView

16161H01020
ギンガムチェックレースアップワンピース
¥6,990+tax

少し大きめのギンガムチェックですので
インパクトがあり、
でも控えめピンクで
女の子らしい1着です。

裾からのぞくレースが魅力!
レースアップ部分が高めなので
スタイルアップ効果も♡


そしてレースver.

photoView


16161H01030
レースアップワンピース
¥6,990+tax

全体がレースなこちらは、
ブラックレースからのぞく
ピンクがさりげない1着。

裾レースはギンガムチェック同様
施されており、違ったトーンの
レースでポイントにE68D



ノースリーブだから春には着れないなぁ、
なんて、思った方には、

photoView

インナー合わせもオススメ。

16161C41070
ワイドリブ裾フリルプルオーバー
¥2,990+tax


トレンドのミニハイネックプルオーバー
まだまだ人気です〜E6FB
1枚持っておくと便利かも!


レースバージョンに合わせた
カーディガンも絶賛発売中です♪

16161D71000
ニットカーディガン
¥3,990+tax

ボタンがリボンで可愛いので、
実物を見て欲しい〜!!



と、いう風に、
1枚ではもちろん、
今すぐからも着れちゃう
コラボワンピース、絶対チェックしてね!

▼オンラインストアはこちら
http://goo.gl/6dzGsE


可愛すぎて普段カジュアルな私には。。。
って思っちゃう方も(私も含め)
ちょっとドレスっぽくおめかし用
ワンピースの候補にいかがでしょうか?E6FA

店頭でぜひご覧くださいE6FF



最後にもう一枚の
結以ちゃんオフショット♡E6ECE6EF

photoView



次の更新もぜひ見てください(^^)



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.18 21:30


皆さんこんばんは!
プレスの仁八ですE6F8

本日のブログは、前回文末でお知らせした
アイテムのことについて!!ですE6EF



甘くてかわいいが詰まった、
ファッション絵本
「LARME」との第3弾コラボが
実現しました〜〜!!

早くお見せしたくて、したくて、
うずうずしておりました...E74E


earth掲載号の表紙は

photoView

乃木坂46の白石麻衣ちゃん!E748
ピンクなLARMEは書店でも本当に
目立っておりましたね!!



コラボアイテムのご紹介の前に、
撮影の日の様子をお伝えします♡


LARME撮影の場所は目黒のスタジオ!

photoView

朝7:00集合で、朝の苦手な仁八には
なかなかの時間、、、E72C


それでも、小道具の可愛さで
眠気なんて吹っ飛びます!!


photoView

風船をたくさん用意して。。。

photoView

photoView

スイーツも散りばめて。。。


photoView

撮影スタートです!!


モデルは菅野結以さん。
終始天使でした、、、E6ECE6EDE6ECE6ED


photoView


紙面だけでは伝わりきらないほど、
担当スタイリストさんが
隅々までこだわって下さいましたE6FA


photoView

2Pの壁も、シャンデリアも
撮影のために選んだもの♡


仕上がりはぜひ誌面を
ご覧ください!!

88P〜がearth掲載ページですE743



最後に、
earthユーザーなファンの方へ
とお願いさせていただいた
菅野結以さんのオフショットをE6EC

photoView

結以ちゃん可愛すぎます、、♡


明日3/19(土)にもLARMEコラボを
ご紹介させて頂きますE721

お楽しみに。。。!
最後までお読み頂き有難うございました!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.16 23:10



皆さまこんばんは!
夜分遅くに失礼します!
プレスの仁八ですE63E

本日は、先週土曜日に
ラフォーレ原宿にオープンした
LEBECCA boutique
お話をさせてください!


LEBECCA boutique
ストライプインターナショナルから
初のヴィンテージショップとして
3/12 デビューしました!


オープン日にお店を覗きに♪

photoView

可愛い店内〜〜!E71A

photoView

中央には印象的な木が。


photoView

一点ものの古着が所狭しと並んでいました♡


photoView

色んなところが可愛くて可愛くて!


普段古着を買わない仁八ですが
色々挑戦したくなっちゃいました!!


赤をメインカラーとしていますが、
青いワンピースも可愛かったです!E740

photoView




その夜は、カフェを貸し切った
レセプションパーティーE67Cがありました!

photoView


本部スタッフもブランドの
垣根を越えてお手伝い!

photoView


もちろん衣装は古着ワンピース
真っ赤でとてもお気に入りでしたE682



パーティーには関係者様が
数百名ご来場くださいました!
たくさんすぎて目が回るくらい。

フォトブースもあって楽しい!E681E6F8

photoView

私も、しばさきちゃんと
撮ってもらっちゃいました(^^)E68DE68D
可愛かったです〜〜E6A2E6ECE6ECE6EC


mechakariでearthのモデルをしてくれている
やのあんなちゃんも来られてました!E6EDE6ED

photoView


皆さん可愛くて終始にやにやでした♪



earthとは一味違うショップ、
LEBECCA boutique を
ぜひチェックしてみてくださいね!

オンラインストアもございます!





そしてearthでは、
明日いよいよ、、、!な
アイテムの発売です♡

詳しくは次回のブログで、、、♡


次の更新は3/18(金)です!


最後までご覧頂き
有難うございました〜〜(*☻-☻*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.11 19:00



こんにちは!
本日も仁八が更新いたします!


earthの2016SSカタログでも
Red label のモデルをしてくれていた、
村田倫子さん♡

photoView


撮影の時も、
すごく可愛くて、癒されてました♡

photoView


そんな倫子ちゃんの
セルフプロデュース本が
発売になりました!!ぱちぱち!!

photoView


中には倫子ちゃんのセンスが
ぎゅうぎゅうに詰まってます!!


earthのお洋服も登場してました★


本の裏まで可愛い〜!!

photoView



渋谷で発売イベントがありましたので、
仁八、行ってまいりました!!


photoView


倫子ちゃんをお祝いする
気持ちで選んだお花です!

めでたいので紅白なイメージで、
桃の花を主役にしました!

喜んでくれました♡



倫子ちゃんの魅力がつまった
「りんこーで」要チェックです〜〜!!
本屋さんへ急いでください!!



次回の更新は3/16(水)です!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.09 10:30



みなさまこんにちは!
プレス仁八です(^^)

今週、
ストライプインターナショナルの
東京本部では夏の展示会の真っ最中。


photoView


関係者様が多数お越しくださいます!
社名が変わってすぐなので、
なんだか緊張ですE72CE71F

earthの夏のアイテムも
たっっくさんでお出迎え♪


photoView


photoView


チラッとだけ先見せです♡



photoView

本当にたくさんの方が来て下り、
賑やかな時間を過ごしておりますE72A

明日は雨模様らしい?ので
晴れを祈るばかり。。。E723


photoView


春アイテムも未入荷のものがございますが、
夏のアイテムもご期待くださいねE742E741



BLOCK natural ice creamも
新味を試食頂き、大好評でした!

photoView

発売をお楽しみに♡


最後までお読みいただき有難うございます!
次の更新は3/11(金)ですE73F

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.04 10:00



みなさまこんにちは。
プレスの仁八です!


本日よりノベルティフェアが
各店にてスタートしました★

詳細は前回ブログにて▼
http://blog.stripe-club.com/tokyo-press/364453




今回のノベルティの撮影は
可愛らしいお店で行いました♡

photoView


雰囲気ある写真が撮れちゃいます!

photoView


至るところに可愛いポイントが...♡


そして完成したイメージがこちら!

photoView



お店は都内です▼

naughty
http://www.naughtyyard.com


お近くの方はぜひ
足を運んでみて下さいね♪



2タイプから選べる
ルームウェアは必見です!

宮﨑あおいさん
CM着用アイテムも全て同時発売E63E

今週末もアース ミュージック&エコロジーで
お過ごしくださいE6F8


次回の更新は3/9(水)ですE6FA


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.02 20:00




宮﨑あおいさん
春の新CMスタート!

CMをチェック▼
http://www.earth1999.jp/cm/
スマートフォン・PCのみ対応です

---------------------
春のノベルティフェア
3/4(金)-3/7(月)開催!
---------------------


税込10,000円以上お買い上げで
選べるルームウェアプレゼント!

photoView

※数量限定、なくなり次第終了



宮﨑あおいさん
CM着用アイテム発売!


photoView

〈永遠に大好き!ボーダーボーダー!〉
春の必須アイテムのボーダーが
様々なカラー・デザイン・素材で登場!



photoView

〈バリエいっぱい!バリバリデニム!〉
着心地のよさとアースならではの
こだわりのデザインやディテールが魅力!
本物の価値を熟知する大人をも魅了する
デニムアイテム!


photoView

〈今日はどの色?ガウガウガウチョ!〉
豊富な8色展開!
上品な着こなしからカジュアルスタイルまで
幅広いスタイリングを楽しめます!



宮﨑あおいさん出演
5/14(土)公開の映画
『世界から猫が消えたなら』
コラボアイテム第2弾発売!

photoView

・converse×earth JACK PURCELL
・OUTDOOR×earthデイバッグ

この機会にぜひご来店ください!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
earth プレス
earth music&ecologyのプレスblogです♪

イベント情報・注目アイテム
などをご紹介します!

twitter&instagram & Facebook
もぜひチェックしてみてくださいね♪

★公式twitterはコチラ★

★公式instagramはコチラ★

★公式Face bookはコチラ★

友だち追加数

CALENDAR

<<   2016年03月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RECENT ENTRY

LINK