STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > earth プレス

2013.07.31 13:30

みなさんこんにちは!
本日もpressblogをご覧いただき
ありがとうございます。
 
 
本日で7月も終わり!
本当に早いですねE706
 
8月2週目からは秋物アイテムも販売開始…
ということで、
本日はアースの秋アイテムの
オススメポイントを2点ご紹介しますE68D
 
 
 
まずは秋カラーE74F
 
ボルドーマスタードなど
定番の秋カラーももちろんかわいいですが、
私のオススメは…
iphone_photo_ブルーグリーン
スモーキーパステルピンク
 
どちらも秋らしい少しくすんだ色味ですが、
上品さもあるので女性らしい雰囲気が出て
とてもかわいらしく着られる色です!
 
1アイテムはこの色のアイテムを持っていると
秋らしくおしゃれに過ごせるのではないでしょうかE6FF
 
 
 
次にオススメなのがチュールスカートE74F
iphone_photo_
もともと人気のアイテムではありますが
今秋のアースのチュールスカート
ぜひ注目していただきたいですE68D
 
実は、リースにいらっしゃる
スタイリストさんにも
とても好評なんですっE6ED
 
もちろんスカートだけではなく
ワンピースもございますE6FA
 
 
 
この他にも
みなさんに気に入っていただけるアイテムが
たくさん揃っております!
 
秋のアイテムが店頭に出た際には
みなさんも秋に着たいアイテムを
チェックしに来てくださいE684
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.30 10:58


こんにちは!
はじめまして、Fです。
先週からブログに参加させて頂いてます。
ちらほら登場しますので、どうぞよろしくお願い致します。



さてさて、最近本当に多い夕立(豪雨)ですが、
ほぼ毎日夕立があって、中々洗濯物を外に干したまま出かけられないですよね。

朝は良い天気だったのに、仕事終えて帰ると、いつの間にか大雨降っていたE6F2・・・なんてことも。
そんな日は、部屋干しする事になるのですが、カーテンレールに洗濯物を干していたりしませんか?


実は、カーテンは意外と汚れていて、それが洗濯物につくと、ニオイの元になるそうですE72B
また窓や壁があるため、空気も動きにくく、乾くのに時間がかかってしまうそうなのです。

因みに、Fは今までずっとカーテンレールに干してました・・・E725
今後の部屋干しポジションを考え中ですE6F2
そして更に、部屋干しの際、洗濯物の下に、新聞紙を引くと、除湿されて乾きが良いそうです。
皆さんもぜひご参考までにE6FB
 



さて、今日は、プレスルームでのリース風景をお届けしますE6F6

今日は、nonnoのスタイリストさん秋の新作をたくさんリースに来てくださいました。
 
 リース2
~ リース風景~
いつもはもっと広いお部屋で選んで頂くのですが、今日は訳あって別ルームですE706
すみませんE72B
 


たくさんある商品の中から、目利きスタイリストさんに選ばれし商品達が、
雑誌掲載の為、外出していきました。いつの日か雑誌に紹介されます。

リース
一部をご紹介E6FF
 
どんな様子で掲載されるのか、お楽しみに~E6FA
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.29 09:10

こんにちは!
プレスIですE63E
 
もうすぐ7月も終わりですねーE746
 
SALEもいよいよ終盤!
皆さんはもぉLAFORETに行きましたよねE703
 
私は初日に応援に行かせていただきましたっ
 
初日は平日にも関わらず
OPENから大賑わい!
 
熱い熱い夏を感じてきましたーーーっE63E
 
まだ、その熱を体感されていないという方がいらっしゃいましたら
今日が最終日となっておりますので
LAFORETにお急ぎくださいーーーーE733
 
きっとお気に入りのお得な一点がみつかるはずですっE6F6
 
 
3766192165bc77e24a1d54a80c9976fa103257fd.jpg
 
こちらはまだOPEN前の静かな店舗
スタッフ総出でお客様をお迎えするべく準備中です★
 
 
本日のご来店を心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.28 17:11

こんにちは!
コヤマですE74F
 
本日もプレスブログをご覧頂き、ありがとうございます!E6FA
 
ただいま、ラフォーレ原宿にてこの夏最後の大セールとも言える
ラフォーレ グランバザール
を開催しております!
 
 
コヤマも昨日お手伝いとして参戦させて頂きましたが、
この日はみんなでお揃いコーデでした!E68DE6FA
 
セール感でてますね~E6FA
 
68f50d270d874fe396ba372db8570d55ec4bff80.jpg
 
近隣の皆様、もう参戦されましたでしょうか!?
まだの方はぜひ!
 
最大70%OFFからの・・・・○○!?
という、驚きプライスでお待ちしております!
 
5f77474cfe3b3e0d293feb7810fb062c28443b42.jpg
 
さらに!
 
本日7/28(日)はラフォーレ入口で、
驚きの1,000円均一ワゴンが出現中!
アースは入口を入ったすぐの館内ですよー!
 
24d628bfc8e6151f993cd194b5c8c44f431d8c47.jpg
 
 
こちらも要チェックです!
 
開催は明日7/29(月)までです♪
 
 
スタッフも張り切って呼び込みをしておりますっE74FE6FA
 
9fcf14837933b225461494e9217c01ccb7078f79.jpg
 
a28423fac3124f827065b60ac0e87506c248e46c.jpg
 
22f97fb80076d37ec537d2eca38d6c7b81b21767.jpg
 
631c18fa1e99a382bab013816f4512925c6abd81.jpg
 
 
・・・・・・・・・・ん!?
スタッフ・・・・・!?E74F
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.27 18:30

みなさんこんにちは!
本日もpressblogをご覧いただき
ありがとうございますE68D


みなさんは
7/17発売のmer
7/20発売のnonno
はもうチェックしていただけましたか?

merには秋の展示会の様子が!
photoView
販売前の秋のアイテムが
ちょこっと見れちゃいますよE684


そしてnonnoにはnonnoコレクションの様子が!
photoView

nonnoコレクションに行った方にも
行けなかったという方にも
会場の盛り上がりやモデルさんたちの魅力が
とても伝わる内容でしたっE6FA

気になる方は
mernonnoの9月号
ぜひチェックしてみてくださいE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.24 16:22

こんにちは!
 
本日はお知らせがございます!!
 
クロスカンパニーより新ブランドがデビューします。
 
フレンチテイストの雑貨ショップ「Maison de FLEUR〈メゾン ド フルール〉」がこの秋デビューすることになりました!
 
be65d93da01b5cc957fdfe6f5f1a0ab1b5fed858.jpg
 
公式HPがアップされております。
http://www.maisondefleur.jp/
 
facebook
https://www.facebook.com/maisondefleur2013
 
twitter
https://twitter.com/MaisondeFLEUR1
 
258b00c661fbbd9ed265d9dae5452cc211f4d50f.jpg
 
とってもかわいいブランドなのでぜひチェックしてみて下さいね!
宜しくお願い致します♪
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.24 10:30

みなさんこんにちは
ナカツカサですE684
 
本日もpressblogをご覧いただき
ありがとうございます!
 
 
 
先日コヤマさんが
とても素敵な趣味をご紹介していたので、
私も趣味・・・と言いますか、
好きなことをちょこっとご紹介させてくださいE68D
 
 
まずは「かわいい動物グッズ
 
とにかくかわいいものが好きで、
クマやうさぎが部屋にちょこちょこと潜んでます。
 
とくにうさぎが好きでインテリアやポストカードが
私の癒しになっております。
iphone_photo_
アースもうさぎのイメージが強くて、
時々うさぎが登場しますよね♪
 
 
次に「音楽
 
聴くのも歌うのも弾くのも好きです。
学生時代ベースを弾いていて、
チャットモンチーさんいきものがかりさんなど
コピーさせていただいておりました!
iphone_photo_
 
アニメの「けいおん!」が流行ったり、
読モのSilent Sirenが人気だったり、
(3rdシングルのビーサンもうすぐ発売ですねE68D
最近ではバンドに興味なかった方にも
身近になってきているのかなと思いますE6FA
 
 
 
最後に「パン
 
パン屋さんのパンや焼きたてのパンが
とても好きなのですE6ED
 
好き過ぎて家で焼くことも!
iphone_photo_
 
と言っても、
こねたり醗酵するのはホームベーカリーにお任せで
私は最後の楽しい形成の部分だけですE74F
 
市販のパンも種類が豊富で
おいしいだけではなく選ぶ楽しさもありますが
焼きたてのパンは風味が豊かで
独特のおいしさがあるので、
ぜひ皆さんにもお時間あるときには
手作りパンに挑戦してみてはいかがでしょうかE6FA
 
  
 
学生の皆さんはそろそろ夏休みでしょうか?
趣味や好きなことを楽しみつつ、
ぜひ、アースにもお買い物を楽しみに来てくださいE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.23 15:01

 
 
こんにちは。
本日もプレスブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
7月ももう下旬。。。E706
 
 
日焼け止め塗ることも、日傘をさすこともサボり気味のため、日に日に肌が夏色になっている気がします・・・
みなさんは、しっかり日焼け対策されていますか??E63E
 
 
さてさてそんな中、今日は秋の新作公開に向けてとある撮影を行っておりますE6FA
残念ながら、撮影アイテムはまだお見せできませんので、こんな風景を。
 
 撮影1
 
 
 
写真チェックも 真剣ですE704
 
撮影4
 
今日撮影したものがお店のどんな場面で登場するのでしょうかE703
 
 
その他にも、秋のお店作りに向けて、POPを考えてみたりもしています。
 撮影3
 
 デザイン考え中E72B
 
 
秋の新作公開に向けてステキなフェアやキャンペーンを実施できるよう準備進行中です
みなさん、楽しみにしていてくださいね~E6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.20 16:00

みなさんこんにちは!
ナカツカサですE684
 
本日もpressblogをご覧いただき
ありがとうございます。
 
 
 
7月も後半になってきて、
花火お祭りなど夏らしい場所に
行く機会も増えてきたと思いますが・・・
 
 
 
こちらはもう秋真っ盛りです!
 
 
 
 
展示会の時に
こちらのブログでもご紹介した
アースの秋のテーマ
 
af8454471d638bbdfd72e45d79df592c1cb94725.jpg『British Garden』
 
 
みなさま覚えておりますか?
 
 
 
チェックだったり・・・
iphone_photo_
 
レースだったり・・・
iphone_photo_
 
お色もブルーグリーンやボルドーだったりと、
アースらしいガーリーさの中に
ブリティッシュな上品さを加えたようなアイテムが
たくさん揃っておりますE6FA
 
 
 
みなさまにご覧いただくまで
あとちょっとE704
 
ぜひぜひアースらしい秋アイテム
楽しみにお待ちくださいE68D
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.19 12:30

こんにちは!
 
本日もプレスブログをご覧下さり、ありがとうございます♪
コヤマですE74F
 
本日はこの前のお休みの様子を少々・・・・E74F
 
先日、ここに行ってきましたE6FA
 
fc54952e38c6c56caa4ad1182f0108c9f653ab32.jpg
 
代官山の蔦谷書店ですE69A
メディアなどでも取り上げられていて有名ですよね!
 
様々なジャンルの本だけでなく、
映画・音楽・文具・ラウンジ・カフェなどが用意され、
いろんな角度からライフスタイルを提案する施設でしたE74F
 
壁はTUTAYAのTの字が組み込まれてます
これも有名ですねE69A
 
3911814248773664ca005246baae1eec4bd20887.jpg
 
深夜2時まで営業してるので、
お仕事帰りでもまったりゆっくりできます~
 
 
0863bae2c6ba00c3fcd54ccf05c844847e3891e2.jpg
 
↑だらけているわけではありませんE74FまったりしていますE74F
 
ちなみに着ているのは○年前のアースのお洋服なんですが、
誰か持ってらっしゃる方いらっしゃいますでしょうか・・・・E68D
 
カフェスペースは外にもあるので、外でもまったりできます~E670E6FA
 

ちなみに私が書店内をうろうろした中で一番気になったのは

サラリーマン生態図鑑ですE716


 

 
帰りはトマト専門店なるものでゴハンを食べてきましたE66F
 
 
a250dc0993fe3b4ccb3b883a92f1d5fbb0e17faf.jpg
 
トマトジュースから始まり、トマトジャムにトマト蜂蜜、トマト塩、トマトスイーツ・・・
などなど、トマトだらけなお店でプチトマト食べ比べセットを買ってみました!
食べ比べ結果はまた後日・・・E74F
 
お近くにいらっしゃった際は、ぜひ探してみてくださいっ♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
earth プレス
earth music&ecologyのプレスblogです♪

イベント情報・注目アイテム
などをご紹介します!

twitter&instagram & Facebook
もぜひチェックしてみてくださいね♪

★公式twitterはコチラ★

★公式instagramはコチラ★

★公式Face bookはコチラ★

友だち追加数

CALENDAR

<<   2013年07月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK