STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > earth プレス

2013.02.28 12:05

こんにちは!E74F
 
本日はわくわくなお知らせがたくさん!!ございます・・・・・E68D
 
まずは・・・・・
 
★宮崎あおいさん出演アース新CM「出口」篇・本日より放映スタート!!★
 
みなさま、もうご覧になりましたか????
 
ブランドサイト&FacebookでもCMをご覧になれますので、
ぜひチェックしてくださいね♪
 
Face book:http://www.facebook.com/earth1999
ブランドサイト:http://www.earth1999.jp/cm/
 
 
また、ブランドサイトでは★メイキング映像★もアップしております!
 
ぜひぜひCMの裏側ものぞいてみて下さいねE68D
 
 
そして!!
 
spring present fair開催!!
 
d259082e57ed36139e90736129304b716d9dae4d.jpg
 
 

明日3/1(金)より、

アース全店にて開催致します!!

 

【期間】3/1(金)〜3/4(月)

 

【内容】--------------------------------------------------------------------

・★選べるノベルティ★プレゼント!

(モバイルケース/ルームウェア/トートバッグ)

※10,000円以上お買い上げ

d00d3b90e866248069173d10f409594a953a2c55.jpg

 

・蜷川実花さんクリアファイルプレゼント♪

※新作1点お買い上げで先着プレゼント・無くなり次第終了

 

ce6c016bd25fa87c4528553b2c209c51f920e2e6.jpg

 

・宮崎あおいさん新CM着用アイテム発売開始!

 

db33aacfc8722f80d7193bbaa1377ebe08c89ed6.jpg

 


OP&CD/SET
white/sax/indigo
S/M
3,990yen
 
高密度の綿素材を使用した、


上質でお得なセットアイテムです♪
首にかかるようにあしらわれたレースがポイントのカーディガン、
そしてピコミシン仕様のピンタックがポイントのワンピースがセット
E68D
 
・アース別注コンバース発売開始!

 

82bf58c435357ad14518905391348efba1672fed.jpg

 

d1842b7d9c29ee117d513af26a1fdd81e1ae5daa.jpg

 

--------------------------------------------------------------------------

 

イベント盛りだくさんの4日間です!

※一部日程・内容の異なる店舗がございます。


 
 

そしてそして!!

 

ブランドサイトでは、

CMアイテム着まわしページ

が登場♪

 

da417021deb59bf641904676609d370054bb0857.jpg

 

アイテムの発売は明日3/1(金)からですので、

ぜひコーディネートの予習にご覧下さいねE68D

 

コチラからチェック★↓

PCはこちら!


スマートフォンはこちら!
 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

 

 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.27 23:11

こんばんは!
 
本日も
★プレスブログ★
をご覧頂き、ありがとうございますE68D
 
皆様!大ニュースです!!!E74F
 
なんと!本日より発売の雑誌「NYLON」4月号にて・・・・
 
世界的フォトグラファー・蜷川実花さんアースの世界観を完全撮り下ろし!
して下さっています!E6FA
 
beb4a6a29bf60897748b363efcc90337a03bbd70.jpg
 
そんなスペシャルなページでアースのお洋服を可愛く着こなして下さっているのは・・・・
 
女優・二階堂ふみさんE68D
 
今期のearthのテーマ・「カラフルキャンディ」をキーワードに
とってもステキなキャンディワールドが全開となっておりますー!
 
こちらの表紙が目印です♪
 
 
f89803b73d3f6a1c679c3f2a60637a64b1190b57.jpg
 
 
そしてそして!!
なんとブランドサイトには、
★メイキング映像付きのスペシャルページ★
がアップ!されております♪
 
3893b7f6b2370bf1a1e11f02969ac053c269236e.jpg
 
コチラ!!
 
 
雑誌もメイキング映像も要!チェックですよーっE68D
 
ぜひぜひご覧くださいね♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.26 18:50

こんばんは!
本日もpress blogをご覧頂きありがとうございますE6ED
ひそかに
staff blogランキング1位
狙っているプレスIですE72AE72AE72A
 
皆さん、ご協力宜しくお願いしますE728
 
さて、前回はmina掲載情報をお伝えしましたが
http://blog.crosscompany.co.jp/tokyo-press/46455
チェックしていただけましたでしょうか??
 
田中美保ちゃん提案の
earth春の新作「かっこよい・かわいい」着こなしを
早速取り入れなくちゃですねE743
 
 
 
因みにE6FA今月号のcancamをご覧になりましたでしょうか??
 
じゃーーーんっっっE704
 
14bfa47cf6a20a871b654c04bdd86110bffea918.jpg
 
 
なんとearth music&ecology sweena label
ハート ドット トートが付録として付いているのですE6EC
中ページも山本美月ちゃんが
sweenaの新作もかわいく着こなしてくれていますE6EFE6EF
 
付録がほしくて雑誌を買っちゃったなんて声もいただきました♪
機能性もバツグンです!!
 
本当にかわいいのでまだチェックしていない方は
今すぐ書店へGO!!!
 
昨日の日経新聞でもこんなに大きく取り上げられていましたE741
 
fefc971899dea858a1d13fefb12921d1ff53b39d.jpg
電車の中吊りでもたくさんcancam&美月ちゃんが見れてテンションあがりますねE6F5
 
cancamのfacebookもいろんな情報が見れるのでぜひチェックしてくださいっっ!
http://www.facebook.com/cancam.official?fref=ts
 
 
そして、今週は
28日発売のwith・NYLON
earth music&ecology特集があるので
次回ご紹介しますねE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.25 09:10

こんにちは!
 
本日は先日新しく入ってきたカラートレンチをご紹介します☆
 
ベージュやネイビーには飽きてしまった方にお勧めなのが、この赤のトレンチです。
1
 
私もはじめて着てみたのですが、かわいくてお気に入りです。
 
 
みなさんもよろしければ店頭でぜひチェックしてみてくださいね!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.24 09:10

 
こんにちはE684
本日もPRESS BLOGをご覧いただきありがとうございます!
 
 
 
 
既にみなさんもご存知のとおり、
 
 
21日(木)
新宿ミロード店
22日(金)
岡山本店
ルミネ町田店
ルミネ立川店
ルミネ大宮店
天王寺ミオ店
トキハわさだ店
 
 
と、たくさんの店舗が
リニューアルOPENいたしました。
 
 
 
私はルミネ大宮店に行ってみたのですが、
店内が可愛いお部屋のような内装で
とってもかわいいですよE68D
 
そんな可愛いお店の中に
やわらかい色合いの春服や、
OPEN初日の金曜日に入荷したばかりの新作アイテムが 
たくさん並んでおります。 
 
 
 
 
そんな店内で、 
インテリアのように並んだ 
かわいいモノを見つけましたっE746
 
 
 
まずはレザーネックレス! 
c812296b4e91917b168ecd0c07e5a316181da0b8.jpg
 「ナチュかわ」アクセサリーと言えばコレ! 
と言っても過言ではないレザーアイテム。 
 
 袋もかわいいので贈り物にもオススメですE68D
 
 
 
お次はヘアアクセサリー! 
09c81da97c56a2570b52370dd74554bd1f51902c.jpg
 春は白やベージュばかりになりがちな方や、 
洋服はシンプルなものが好きっていう方も、 
小物で色を入れてみたり 
かわいさを入れてみてはいかがでしょうかE6FA
 
 
 
 
 
金曜日に入荷したばかりの鍵穴ニットと 
アースのアクセサリーを合わせて 
こんなガーリーなコーディネートもできちゃいます!
2441a05476987c3b77e4a87a649e0485b8d3663c.jpg
 
 
 
 
日曜日はおでかけのついでにお近くのアースへ寄り道して、 
新作チェックと小物探ししてみてくださいE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.22 20:00

こんにちは!
 
本日もE68DプレスブログE68D
をご覧頂き、ありがとうございます♪E74F
 
昨日・本日は
 
新宿ミロード店
岡山本店
ルミネ町田店
ルミネ立川店
ルミネ大宮店
天王寺ミオ店
トキハわさだ店
 
・・・・・・と、
たっくさんのアース店舗が同時リニューアルオープン!
 
・・・という事で、わたしは町田ルミネ店へお手伝いに行って参りました♪
 
久しぶりにたくさんのお客様とお話ができて、
とってもとっても楽しかったですー!
ご来店頂きました皆様、ありがとうございましたE68D
 
店内もとってもかわいく生まれ変わっておりますー♪
チラE68D
 
0df40ec7bff687950331e1eefe5913f0287ea778.jpg
 
 
オープンフェアは2/25(月)まで実施中♪
近隣の皆様、ぜひいらっしゃってくださいね!
 
↓はオープン記念ノベルティのマグカップ・・・E68D
7,000円以上のお買い上げでプレゼント中です!(※トキハわさだ店は別内容となります)
 
49e1c40214a7abd5b03aa31aa448975754f263ee.jpg
 
もう一つのノベルティ、アクセサリーツリーE6A4
 
48a6c65a96e3bd4c37cfe6f5457fddfdfc1199b6.jpg
 
迷っちゃいますね!E74F
オープンフェア詳細はコチラ★
 
 
さてさて、お店へ行ってみると、
 
たくさん新作が入荷しておりました!E6FA
 
まずは・・・・・・
 
16179ec555ad593104e388f492a2e495b9399f7b.jpg
 
Hello Kitty×LIBERTY PRINT
の新作!!E6A2
 
2月22日は「にゃんにゃんにゃんの日」・・・ネコの日にピッタリなアイテムですE68D
 
・Liberty Printポーチ
¥2,499
・Liberty Printロングカーディガン
¥3,990
・Liberty Printスカート
¥6,993
 
よーくお花柄を見てみると・・・・・
 
f29cd6f893b5af4ac466bef7987ee99b5ec9cdb0.jpg
 
キティちゃんが!!E68D
 
きゅ・・・きゅん!
 
 
ほかにもたっくさん新作入荷しておりますよ!
じゃん!
 
75059eb1e17d6786cdf43ad811085a3dfbff7970.jpg
 
週末は新作チェックにアースへGO!です~♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.20 20:25

こんにちは。
本日もpress blogをご覧いただきありがとうございます!
 
 
今日は2月20日E6FA
 
あと1週間ほどで3月になると言うのにまだまだ寒いですね。
 
 
こんな寒くてもお買い物に行くと春服がいっぱい並んでいて、
春の明るい色合いにわくわくしちゃいますE6EC
 
 
もちろん雑誌もすっかり春服です!
 
 
昨日もご紹介した通り、本日発売のmina4月号には
「可愛い私&カッコいい私」STYLESというタイトルで
アースの特集が組まれてますE741
 
7afa7d01c917b0ecbadfa112c1498362914ebca4.jpg
 
田中美保さんが1着の洋服で
可愛くなったりカッコよくなったり。
 
 
着まわしコーデはとても参考になりますよね!
 
私が指差しているコーディネートで着ている
緑のカーディガンは私も持っているもので
このコーディネートまねしてカッコよくなってみたいと思いますE684
 
 
 
他のページもたくさんご紹介したいのですが
それでは皆さんが購入ときにつまらなくなってしまうので
上の画像で開いているページを更に近づいて少しご紹介!
 
670e0f49af64f6e917b610183640aefc10e7c94e.jpg
 
他にも「可愛い」と「カッコいい」がたくさん載っているので
皆さんもぜひ手にとってみてください♪
 
 
 
 


============== 

■earth music&ecology/twitter 
http://twitter.com/earth_1999 
■弊社代表・石川 康晴/twitter 
http://twitter.com/yass_ishikawa 

============== 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.19 18:13

こんばんはーー!
 
本日も
press blogをご覧頂きありがとうございますE743
 
初登場、プレスIですE746
宜しくお願いします!!
 
 
私のお仕事は
雑誌に商品を掲載していただく為に
スタイリストさんにサンプルを貸し出ししたり
earth特集の企画を考えたり、
主に雑誌に関わるearthの商品のプロモーションをしていますE704
 
そして、
明日20日売りの
雑誌「mina」(主婦の友社)
大きく特集をさせていただいておりますE727
 
この撮影も
今日のように雪が降り
寒い中での撮影でしたーーE641E641E641
 
撮影スタッフ一同凍える思いだったのですが
さすがプロのモデルさん!
 
earthの春の新作を
寒い中でもすばらしいポージングで
CUTEに見せてくれましたE72A
 
(earthを着てもらったモデルさんは
もちろんminaと言えば!!のあのモデルさんですE6FA
 
スタッフの皆も
かわいい写真が撮れるたびに歓声があがり
みんなの思いがひとつになった作品に仕上がりましたE68D
 
どんな誌面になったかは
明日発売のminaをチェックしてくださいねE694
 
ここでしか見れない先だし商品もありますっE6F5
 
因みに店頭では掲載商品に
こんなバッチをつけてみましたE6F6
51c4f06b820dfa811f0a8fed84ea9f47e6873b0f.jpg
 
これで春の売れ筋が一目瞭然ですねE702
 
皆様のご感想、ご来店心よりお待ちしておりますE663
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.18 09:40

こんにちは!
 
本日も
■■■press blog■■■
をご覧頂き、ありがとうございます!
 
本日もアース
【スイーナレーベル】
のアイテムをご紹介です~E68D
 
 
3e841273810b57147e5b16f50294e950623d3981.jpg
 
フリルニュアンス/LCD
¥5,995
アイボリー/ライトグレー/ピンクベージュ
サイズ:F
 
先日ご紹介したこのコーデの・・・・・
 
ceb54540cbf41d63b2bb64d1a6d524a04f6c1b5f.jpg
 
 
カーディガンです♪
 
 
バックのひらひらデザインがポイント!
 
丈が長めで太もも・お尻まわりもカバーできるので使い勝手◎!
な便利アイテムです♪
 
こちらもネットショップでお取扱いございますE68D
こちら
 
ピンクベージュやアイボリーも春らしくておススメですよ~♪
 
 
9902ca2adb32387c495d8727bcbf59aea4cef241.jpg
 
 
今の季節もアウターの下に着れる薄手デザインなので、
いち早く春を先取りできますE6FA
 
ぜひチェックしてみてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
E74FおまけE74F
 
本日の私の机の上をチラッと・・・・
 
dbfaf9539565ad08423099ea1376fc54e9b41d16.jpg
 
 
らくがき・・・・・ではなく、
今後のお楽しみの計画中ですE68D
 
さてさて、なんでしょう♪
 
答えはまた後日・・・・★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.17 09:20

こんにちは!
 
本日もプレスブログをご覧頂き、ありがとうございますE68D
 
2月も中旬がすぎ、そろそろ春物が気になりだしておりませんでしょうか・・・・・???
アースには春物たくさん!ご用意しております♪
 
最近私がお気に入りのアイテムをご紹介します~E6FA
 
 
こちら!
 
ceb54540cbf41d63b2bb64d1a6d524a04f6c1b5f.jpg
 
 
 

Front Tuck Dot/LBL

¥5,995

ivory/navy

S/M

 

アース版★大人かわいい★を提案する、

【スウィーナレーベル】のアイテムです♪

 

ネットショップでもお取扱いがございますE6FA

こちらE68D

 

上のようにパンツスタイルにはもちろん。。。。。

 

 

aae4af46aa8dc6cf5c670b7c8697788b4b26f1d1.jpg

 

カラフルスカートにあわせても◎!

 

アースのこの春のテーマ

 

を勝手にイメージしてみました・・・・E68D

 

ひとつで色々なコーデが楽しめちゃいます♪

 

お休みの日にはデニムと合わせて、

カジュアルダウンなオフスタイル

も良いですね・・・・E68D

 

ぜひお店のスタッフと、

春アイテムのコーディネート方法お話してみてくださいね!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
earth プレス
earth music&ecologyのプレスblogです♪

イベント情報・注目アイテム
などをご紹介します!

twitter&instagram & Facebook
もぜひチェックしてみてくださいね♪

★公式twitterはコチラ★

★公式instagramはコチラ★

★公式Face bookはコチラ★

友だち追加数

CALENDAR

<<   2013年02月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

RECENT ENTRY

LINK