STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > 天満屋福山ポートプラザ

2013.08.31 21:30

アースミュージック&エコロジー
福山ポートプラザE746
 
今日は大人気のねこニットをご紹介します。
 
1745f199b138f6e546759543d67a6ff7ac88de53.JPG
 
10133CB1190 Cat Kotif Kt/LPO /4990
 
ネコモチーフのニットプルオーバー
 
今年もアニマル!キております!
 
プリーツキュロットと合わせてどうぞE68D
 
 
是非ご来店ください!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.30 09:40

 


********************************

 

アースナチュラルストアー

福山ポートプラザ店

 

********************************


 

福山ポートプラザ店のブログを

御覧頂きありがとうございます☆☆

本日は橋本が更新致します!

 

ここポート店では今日で最後の更新なんですE72C

四月からお世話になったここでの生活も残りあとわずか…

 

そんな中28日に

野崎さん高橋さんが送別会を開いて下さいました!!E6FA

 

 

野崎さん、高橋さんは地元が福山なので、

福山のオシャレカフェを知っている模様…。。

そして、予約して下さっておりましたE72AE72D

 

サプライズに感動です〜E72E

 

見て下さい☆☆
料理が出て来てテンション上がってしまって
高橋さんと橋本です☆☆

d37ed1f08290373e3dafcc03440df2c588bb08d5.jpg

 

最後に電気が消えて…

花火(?花火の様なろうそく?)付きケーキが♥♥♥

45b23b871cd90fa2bdb523328894812a107cdacc.jpg

 

あんないってらっしゃいの文字が…!!E72E

 

野崎さんともパシャりE6FA

0713c0be4c1afa9d8f7a70b776e9ee4a0e57d18e.jpg

 

野崎さん…後ほど

こんな物まで作って下さいましたE721E741

2bcdbf934ab7c64425cfa67ee33e9d5366390775.jpg

 

プレゼントや色紙…も頂いて、

さらにこんな画像までE72D

 

何かあった時はこれを見て頑張ります!!

短い間でしたが、濃い一ヶ月でしたE753

もう少し居たかったですねE708

 

橋本4月から福山ポートプラザ店に来て、

本当に周りの方々に恵まれていたなーと実感致しました。

 

皆さんから頂いたプレゼントをパシャリE6FA

18754372ad76a0b996e8377f8a9d3f6a909a49d5.JPG

 

メッセージ色紙の中には
金光さん、香川さん、ふじおさんの物もあります
 
 

そしてそして、

ポート店には、お客様、顧客さまも本当に多く

最後に会いに来て下さったり、プレゼントまで頂いたり…E746

 

みなさんお優しくって、面白い方々ばかりでしたE6F0

本当にありがとうございますE721E741

これからは橋本自身が皆さんの様に

人に親切に出来る様にがんばりますねE753

 

橋本旅立ちます!!

行ってきまーすE733E733

 

 

 

☆☆おまけ☆☆

 

実は最後に金光さんとランチもしましたよ☆☆
6c7d3c13dbed5085d663c48879adbe78d1ce43ef.jpg

 

金光さんの家のアイドル!!

「きなちゃん」こときなこちゃんE726

66c362352360b9cbfeb18bb24df40b6ed6bccd59.jpg

今歯が抜け替わる時期らしく
甘噛み甘噛み甘噛み…
 
途中で歯が抜けて、
血を流しながらも甘噛み甘噛み甘噛み…E722
 
かわいい♥♥♥

 

きなちゃんに癒された所で……

 

本当に…

行って来まーすE733E733
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.29 18:39

*****************
アースミュージック&エコロジー
        天満屋福山ポートプラザ店E743
 
*****************
 
みなさん、こんばんは!
 
先日、久しぶりにプリクラをとりE6FA
最近の機能にビックリした高橋が更新致します。
 
美脚効果E6FAデカ目効果E6F9...
 
さいきんは、すごいですね!!w
 
 
さてさてさて、
 
みなさん、おまたせいたしました!E72A
 
この子たちがやってきましたよー!E6EC
817b4d10c916e92c6cc4be6e561f1e1997ae29c8.jpg12133J93010
Harry James Aqua/AC
¥1050
COL. Blue/Pink
 
d1b3e3f513061f516985678b8fe2f22f2fda813e.jpg
12133J93000
Gerry and Goce/AC
¥1050
COL.Yellow/Blue
 
c0aaef83f660a8b3edb89b5ce6703e89efc6f958.jpg12133J93020
TrulyScrumptious/AC
¥1050
COL.Brown/Navy
 
 
かわいいー!!E68D
 
早めにゲットしてくださいE721
 
そして、明日は
新作の日!!
 
たくさんの新作たちが
お待ちしておりますので
ぜひ、emaeNS福山ポートプラザ店へ
お越しくださいE6F6
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.28 13:32

アースミュージック&エコロジー 福山ポート店E68D
 
こんにちは、野崎です。
 
本日は野崎のフリーブログをお届けします。
 
先日のお休みに岡山県の井倉洞と満奇洞にいってきましたE68D
 
岡山店の見立さんや倉敷店の大橋さんも行ってましたねE733
 
まずは満奇洞E698
 
000e56aa2b47b5499945368e9fd3e8666543a9dc.jpg
 
空気がひや~い(冷たい)
 
幻想的すぎてやや恐いくらいでした。
 
0622baa3350ea2eede374cc0677daf054901ee31.jpg
 
 
450メートルの距離でしたが
天井が低くそわそわしながら
冒険のようで楽しかったです!
 
井倉洞へ行く合間にあったスポット
『羅生門』
 
d97608fde66720d3a4b40c248cf0e0d41ec2d953.jpg
 
ご利益がありそうなのでこのポーズです。
 
そして井倉洞!
 
1200メートル!
もはや観光ではなくウォーキング!
 
写メはこちらしかありません。。
 
真っ白な鍾乳洞がキレイでしたE746
 
8ae02f9ad35958a746b6364365fc5ec539f4c441.jpg
 
そして流れる水が超冷たい!
 
野崎、『超』という言葉はあまり使いませんが
なぜかテンションがあがり
『超冷たい!!』と連発しておりました。
 
若返った気分でした。
 
リフレッシュできたし
たくさんパワーをもらった気がします!
 
 
さて今日はアンナの送別会ですE6F4
たのしんできます!
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.27 11:07

 

********************************

アースナチュラルストアー

福山ポートプラザ店

********************************

 

本日も福山ポートプラザ店のブログを御覧頂きありがとうございます☆
本日は橋本が更新致しますE721
 
 
はい!!!
 
高橋さんの昨日に引続き、
第二弾はこちらですE72A☆☆
 
 

 
042abf1754ca17d7dc82ea25f0ecfd6bfab2598d.jpg
Check Tiered/NOP
COL.Green
SIZE F
 
定番チェックワンピースですE729

秋らしいですねE747
 
カーディガンでお色をプラスE753
 
150cmの橋本でこの丈ですE6FA
そして袖はノースリーブですので今からでもokですよねE6FA
 

カタログではあのセシルちゃんが
可愛らしく着こなしておりますよE68D
 
お色は…
 
29ffd120d67bf781e302be506609c5a67060aec4.jpg☆Green☆

☆Red☆
 
の二色展開ですE72A
 
 

どちらのお色も落ち着いた秋色ですよね!!
ぜひぜひお店にいらして下さい☆☆
 
他にも沢山の秋物が入荷しておりますのでE6F0!!

 
****************************************************************
 
 

最後にお知らせがあります。
橋本8月末で福山ポート店を離れる事になりました。
 
 

4月からこちらに異動して来てから、
沢山の人にお世話になりました。

福山は私の第二の故郷です…E721E741
 
ありがとうございました!!!
 
来月からは、静岡県のセノバ店で働かせて頂きますE753
もし良かったらブログ見て下さい☆☆

 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.26 18:43

****************
アースミュージック&エコロジー
        福山ポートプラザ店E71A
 
***************
 
 
こんばんは^^
 
 
雨だったからか、今日は
朝少し、肌寒く感じましたねE747
 
 
高橋です
 
 
本日もきになっていたこちらを
ご紹介します♪
4746de93dcb997010564375d10ab2949eb2e85d9.jpg
18132L21000
Check/LSK
¥4998
 
秋になると
自然とチェックが着たくなりますE72C
 
綿100%なので
着心地がとってもいいです♪
 
お色違いは
ネイビー・レッドE747
d303cc5687235763ae63ffb6bbdd91cdc9d0a578.jpg
 
 ウエストの後ろは
ゴム仕様なので履きやすいですE6FA
 
 
ぜひ、店頭でご覧ください^^
 
福山ポートプラザ店でお待ちしておりますE68D
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.25 12:00

*****************
アースミュージック&エコロジー 
      福山ポートプラザ店E6F6
*****************
 
こんにちは!
 
福山ポートプラザ店のブログへ
ようこそE684
 
さいきん、ドラマに
また、はまっている高橋が更新いたします!
 
1回見てしまうと
どんどん続きが...ってなりますよねE72C
 
みなさん、お気に入りはありますか??E68D
 
 
さてさて、
気になっているこちらをご紹介♪
4d130f6c9d03d7ea6f5ad0119fb8e3452b4d70c5.jpg18133F32020
花柄ベーシック/LPT
¥4998
SIZE. S/M
 
 
COL. Navy・Beige
91021f3bbc048e298791a3e985624c5bd2ff4472.jpg
 
レトロな柄なパンツ
 
タックがはいっていて
楽に着こなしができるパンツです!
 
お色も落ち着いていて
秋ですねE747
 
ぜひ、チェックしてみてください^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.24 09:40

**♥****♡****♥****♡****♥****♡***♥****♡***

アースナチュラルストアー

福山ポートプラザ店

**♥****♡****♥****♡****♥****♡***♥****♡***

 

 
 
 
本日も福山ポート店のブログを御覧頂きありがとうございますE6FA
 
 
 
本日は橋本が更新致します!!
前のブログでアンナさんと呼ばれていると書きましたが、
最近野崎さんから、たまにアンナと呼ばれております…E6F6
 
ブラックスワンならぬ、ブラックノザキさんE6FB
…嘘ですE753
 
見て下さいこちら、
ノザキさんから休憩中にこんな物頂きましたE68D
 
35b0c0557f2ffe7129d878cb10f4cacffa82c4cc.jpg
 
 
 
 
 
お土産のお裾分け…
とってもお優しいですE721
 
さて、最近のお休みに
ネイルに行ってまいりましたE6FF
 
じゃん!!
96dbe8fd9ff5db91ae90a55d91a420c8bcc55e20.jpg
 
 
 
☆☆marimekko柄☆☆
 
間違いない可愛さE72A
青色など、迷いましたがやっぱりこの色を選びましたE6F5
 
 
そこのおネーサンに聞いた
尾道ラーメンにも言ってきましたよE6FA
 
8053bd150d11e036040c2e0805a0ee94696babc1.jpg
 
 
濃い醤油味☆☆
色が濃いのが特徴なんですよね!!
美味しいーーE72C!!
 
そんな橋本の休日でしたE755
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.23 23:37

アースミュージック&エコロジー 福山ポートE68D
 
 
こんばんは。
 
今日から発売のコラボワンピはチェックされましたか?
 
野崎です。
 
気になるので着てみました。
 
aa58f36b945b33ea3d64d266ccaa86da431a5d4d.jpg
 
アンティーク調の大花柄ワンピE748
 
フィット&フレアーなシルエットが綺麗ですよねE6FA
 
高橋さんに
『ま~どこのお姉さん・・E6FA』と言われましたw
 
 
トップをZOOM!
 
 
749dcd7b5248c1283ee4a066fefa1fdbdf0eb574.jpg
 
 
秋らしさ満載です!
 
在庫が少ないので
是非おはやめにE68D
 
明日はまたまたアンナの登場です!
お楽しみにE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.22 09:50

 

***♥****♡****♥****♡****♥****♡***♥****♡***

 

アースナチュラルストアー

福山ポートプラザ店

 

****♡****♥****♡****♥****♡****♥****♡****♥**

 
おはようございますE72A
本日も天満屋ポート店のブログ御覧頂きありがとうございますE6FA
 
明日尾道ラーメンと広島焼きを食べに行こうE752
と考えている橋本が更新致します!
 
一日で一気に制覇しようと考えております…E72C
 
広島のご当地グルメ、他に何がありますか?
何かありましたら教えて下さいE741
 
さて、本日紹介致しますのはこちらです!!!
f16e09fc668162e916963612e85d45d1fc5b4b54.jpg
衿レースドット/7BL
COL.White
SIZE F
¥3,990
 
 
ドット柄のブラウスE72C
胸下切り替えAラインがやっぱり落ち着く橋本です…E6F6
 
衿もポイントです!!!
 
このレース衿がお気に入りE68D
 
レースの柄は細かめなので、上品ですよねE721
 
お色は…
43bca82c08e8c466dcd442a36b44d5be01264297.jpg
ホワイト☆
ボルドー☆
ネイビー☆
の三色展開なのですが、
今福山ポート店ではこちらの二色です!!
 
秋色のボルドーも欲しいE72A
今季のキーカラーです☆☆
 
ぜひお店に見に来て下さいE721
本日も元気にお待ちしております!!
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
天満屋福山ポートプラザ
〒720-8523広島県福山市入船町3-1-25 1F
天満屋福山ポートプラザ
TEL:084-971-1132
OPEN:10:00~21:00

CALENDAR

<<   2013年08月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

LINK