STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > 天満屋福山ポートプラザ

2013.07.31 18:21

皆様、こんばんは☆
 
本日最後の出勤日になりました金光です!!
 
最後の香川さんとの写真☆
fdf0c831675eadad176458109200583504ba0833.JPG
 
いつもの世間話ももう出来なくなるんだと思うととても寂しいです。。。
香川さんと一緒に過ごした時間は本当に楽しくて楽しくて
まだ、明日からはお互いが別の場所にいるという実感が沸きません。。。
香川さんには、本当に助けられることがいっぱいで本当に大好きな後輩ですE68D
これからもお互い頑張りましょう!!
 
そして、また妄想を聞かせてください☆笑
 
62351bed9a1785d66ac488ccde1aa26ebe6d2538.JPG
セール中お世話になった青木さんとの一枚です☆
初めてのお仕事とは思えないしっかり者!!
 
本当に頼りになる青木さんですE6F6
お勉強頑張って素敵な先生になってね☆
 
7af3f4bcd39d5ea3d2d4bb0edcc808245bf1c135.JPG
本日は、研修中のアンナさんです☆
 
ちっちゃくて可愛いあんなさんですE6EF
ちょっぴり人見知りですがよくしゃべります☆
お客様とのお話が大好きなのでこれからも宜しくお願い致しますE721
 
金光も岡山からあんなさんの成長を見守っております!!
 
最後に、
たくさんのお客様から支えられポートプラザ店はとても暖かく素敵な日々がおくれましたE6FA
 
本当は、皆様に直接会ってお礼が言いたいのですが、
この場を借りてお礼を言わせていただきます!!
 

本当にありがとうございましたE6EC

 
また、岡南天満屋ハピータウンブログでお会いしましょうE745
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.30 08:40

*アースミュージック&エコロジー*
*福山ポートプラザ店*
 
 
せみにびびります・・・香川が更新致します☆
 
先日、金光さんのお母様から素敵なものをいただきました!
どん!
 
6b4120247a9ff99b9d1687c20f35bc48b32095f8.jpg
ゼリーです!
中には金魚ちゃんがきもちよさそうに泳いでます♪
夏を感じますね・・・
日本人の美的センスを呼び起こされます・・・!
私不器用なので絶対こんな芸当無理ですが☆
 
この金魚で思い出したのですが、私金魚ハンター名乗っていまして
100%大きな金魚をすくえます。
今日は皆様にそのテクニックを教えますね☆
 
まずは小物を狙います。
半分だけつかって狙って半分だけ破けるようにします。
 
さあ破れてからが勝負です。
おいおい破っちゃだめジャンと思ってるのは分ります。まあまあ。
 
そしてやぶれたほうが水につかるように垂直にいtれます。
・・・あとはゆっくりと大物に近づけて
大物の背後に入れ物を配置しときます。
 
そして大物のあごあたりがわっかをとおったとき・・・
垂直にぱーんとすくうやつをうえに上げます
すると大物はエルボー食らったように水面にとびでて
そのままクルクルとまわってお皿の中に入るのです・・・
 
 
どやっ
 
 
難しいポイントはひとつ・・・
お店の人に見られてないうちだ・・・!!
悪がきだったのです・・・今は封印してます・・・
 
 
 
そして今日!
とうとう私のフィアンセの名前がわかりました♪
とっきーでそうです♪
ねっとっきー!
よくきてくださるお客様のお子様なのですが絶対将来もてるであろう
素質をもったこです!
 
ちょっとシャイなんです・・・
でも私たちの愛は始まったばかりです・
14年後、迎えにきてくださるそうです♪
 
金魚も恋人も大物狙い☆
香川でした!
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.28 09:40

 

 

****♥****♡****♥****♡****♥****♡

アースナチュラルストアー

福山ポートプラザ店

****♡****♥****♡****♥****♡****♥

 

おはようございますE72A

本日も福山ポートプラザ店のブログを御覧頂き

ありがとうございますE6F6

 

日曜の朝ですね!!

皆さんは何をして過ごされるのでしょうか??

 

最近ポートプラザのお隣の

イトーヨーカドーの中にあるフードコートが新しくなったらしいですE6FA

おすすめですE72C

 

そして

最近橋本が行ったバイキングですE741

自然食バイキング★★

347a4db2793934a92fb39faf0d0d53c760d04b4d.jpg

 

バイキングって心躍りますよねE755

 

そんな中でも、串カツバイキングを見た時は興奮してしまいした!!

串カツを自分で揚げながら食事が出来るバイキングです☆

 

そしてなんと串カツバイキングのデザートはチョコフォンデュでしたよE753

 

納得いくような、いかないような…複雑な気持ちになりましたE723

 

そして今日もご飯のお約束が…

本日は金光さんと香川さんとご飯に行きます!!

そう、お別れ会ですE72E

 

人との出会いは一期一会ですね〜!!

最近特にそう思う事が多いですE708

 

金光さん、香川さんが今月までのポートプラザ店出勤ですE72B

これからは、岡南店、祇園店で活躍されるそうですE6FA

 

橋本がこの店舗に来てから、本当に良くして下さいました。

金光さん香川さんのお話は本当に面白くって、いつも笑わしてもらいましたE753

これからはお二方のブログのチェックをかかさない事にします☆☆

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.27 09:12

皆様、おはようございます!!
 
朝から無性にからあげ君が食べたくなりローソンへ行った金光です☆
 
コンビニって楽しいですよねE6FAE6FA
 
さてさて、セールに入り一ヶ月が経ち人気アイテムもどんどん少なくなっている中
皆様に見てほしい!!!残りわずかアイテムをご紹介致しますE6A1E68D
 
 
c0e7fe1f0f2a9aeb4297e9b612b33e4c590650f6.jpg
57f2f6cf4eb4288f3c1cf845e16ecc26d15167e7.jpg
1e5a7745264887f5e159060016950060e06b3603.jpg
91602992c2bae0d2bc4fc068cc10a6d36d80be47.jpg
 
とにかく残りわずかです!!!
 
ぜひポートプラザ店へお早めにお越しくださいませE68DE68DE68D
 
E6FBE6FBご挨拶E6FBE6FB
 
私事ではありますが、香川さんに引き続き金光も7月末でポートプラザ店を
去ることとなりました。
 
9/14のオープンからスタッフ全員が福山とは縁もゆかりもなく
初めてということで不安ばかりの
スタートでしたが、福山の皆様の暖かさに支えられ福山という土地に
なじむことが出来ました。
 
本当に皆様の暖かさには言葉に出来ないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです!
 
8月からの新生福山ポートプラザ店を宜しくお願い致します!!
 
また、水曜日まで出勤しておりますのでぜひ遊びにいらしてくださいE74A
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.26 08:20

 
 
◆アースミュージック&エコロジー◆
*福山ポートプラザ店*
 
 
妄想の達人香川が更新致します!
 
先日、我らがSV藤尾さんが店舗にきてくださいまして
そこで金光さんと三人でお話したんですが
いつだったか私が、武術を習いたいという話を金光さんがしたんです。
 
金光さんは香川さんの妄想がやばいと笑い、
きりりとその妄想といわれる話を藤尾さんにすると
藤尾さんまでもが笑い・・・
 
香川の純粋な想像力は、妄想でかたづけられました・・・
なぜ・・・子供のとんちんかんな話は想像力とほめられ
私の話は妄想といわれ・・・
ちなみによく友人からも妄想の香川といわれます。
まじめな顔で、女を亡くすで妄想だよと諭されたあの日。
あれっ目から汗が・・・
 
 
そんなわたしのお気に入りコーデ!
どん!
 
 
043f8e1aa98e447688e58adf7a71e8fa0190771b.jpg
 
皆さん、夏だとニット系は敬遠されがちですが
麻もはいっているしかぎ針で通気性もいいので
普通のTシャツよりかは涼しくきれますよ☆
 
ゆったりシルエットなのでマキシとあわせるときは
私のように、ベルトでメリハリをだすと◎
 
ほかにはショートパンツなんかとあわせてもいいですね!
 
 
ぜひぜひ当店でれっつとらいしてみましょう♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.25 08:40

◆アースミュージック&エコロジー◆
*福山ポートプラザ店*
 
 
本日もご覧頂き、ありがとうございます!
ネイルにいってきましたよ★
香川が更新致しますE6F9
 
みなさま・・・
これが私の今のネイルですどん!
 
1e3687e5fe1961170f9a7311b63fa93b5263ee7a.jpg
 
 
しんぷるいずざべすと!
やっぱりプロの方は違いますねー!
私のいったお店は、ネイルをしている間に映画をながしてくれました!
緊張でがくがくぶるぶるだった私でもリラックスしてあっという間に終わってしまいました。
 
これははまってしまいますね!
第二弾必ず決行致します!!
 
 
そして・・・・
今日は皆様にお話があるのです・・・
 
私、香川菜々。
八月か広島の祗園イオンモール店に異動となりました。
 
皆様には長らくお世話になりましたが、残念なことにポートプラザを離れます・・・
ここのお客様方は本当に暖かい方たちばかりで、とても居心地のよい店舗でした。
寂しく、とても切ないですが、どうか機会があれば祗園にあそびにきてください・・・
 
 
そして、私のブログが独特とほめてくださったかたがた!
ぜひとも祗園のイオンモールのブログをのぞいてみてください!
 
短いあいだでしたが、ありがとうございました・・・
そして、寂しがりの香川にあいにきてください←
 
 
 
ということなので!
皆さん祗園のアースでまたお会いしましょう♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.24 07:28

E6FAおはようございますE63E
 
金光です。
 
本日は、可愛いレースアイテムをご紹介致します!!
 
e3f72a784ea51b7e8b8850a802ef46cca9bad525.JPG
 
着ちゃいましたE68D
とっても涼しくて暑い日も快適です☆☆
 
金光はデニムとですが、ショートパンツとの相性もいい感じですよE6FA
 
14136C21000
レース/PC
¥3990⇒¥1995!!!
 
さあ!!暑い夏をオシャレに乗り越えましょう!!
 
そして、、、
私、ネイルを新しく致しましたE721
 
 
63d5547a9c0ba6c17f9e7bfb933c1bcbee492e3b.JPG
親指にはねこさん☆薬指にはパンジーです!!
 
今回のネイルは涼しくてかなりお気に入りな金光でした☆☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.23 09:52

 

●●♡●●♡●●♡●●♡●●♡●●♡

アースナチュラルストアー

福山ポートプラザ店

●●♡●●♡●●♡●●♡●●♡●●♡

 

おはようございますE72A

本日もポートプラザ店のブログを御覧頂きありがとうございます★

 

本日は橋本が更新致します!!!

 

突然ですが橋本…

今とってもワクワクしております!!

 

それはなぜかと言うと…

待ちに待ったこの子が届いたからですE726

 

 

だだん!!!

a4b517a21d148765a786a05cfac6434dfb39dd8c.jpg

 

 

 

…っえ??

なぜ段ボール???とお思いの方…

 

こちらただの段ボールではございません!!!

 

段ボールの中身はオーブンですE721E6FA

オーブンがお家に無かったのですが、ようやく手に入れちゃいましたE6F6

 

実は前からパン作りに興味を持っておりました橋本…

 

 

過去には、

友達のお家でフランスパンを作ってみたり(ただの迷惑E722

 

c0b30edda7b027201cec3e556a654c1bfd704f1b.jpg

 

パン屋さんのパンを研究したり(食べたいだけ…)

 

とりあえずパンが好きなので

なら作ってみよう!!と言う事で

 

これからは自分で作る事にしてみますE6F5(完全なる思いつきですね)

 

これからもどんどん趣味増やして行こうと思いますE6F0

 

何かオススメありましたら教えて下さいE72C

 

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.22 09:27

◆アースミュージック&エコロジー◆
*福山ポートプラザ店*
 
 
本日もご覧頂き、ありがとうございます☆
題名はただ言ってみたかっただけ!香川が更新致しますE729
 
みなさま・・・
とうとうわたくし香川・・・乙女化計画始動です・・・
今まで散々、セルフネイルでしたがとうとう明日ネイルサロンに行ってきます!
 
きゃー!今から楽しみすぎてめまいがしますE721
またできたら報告致しますね!
 
そして今日のオススメはこちら!
338dd6080a41d3c459fd3eabfd7ff2d6815ac44d.jpg
 
 
 
ちょっと大人にきめてみました☆
こんなワンピもすごくお買い得です!
ぜひおこしください♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.21 07:20

みなさま、おはようございます!!
 
先日出雲大社に行った時の唇の腫れ、やっと治りました~E72A
歯医者さんに行ってとろろを食べて唇が腫れたと説明した所
先生は目が点になってましたE722
 
歯医者じゃなく皮膚科に行くべきでした…E72B
 
それでは、本日の紹介するお買い得アイテムは…★
 
22a0d07379755741f2ae62607cbe8d79849bcddc.JPG
 
14136J51000 ミニショルダー/BG ¥3496→(40%オフ)
 
小ぶりでマカロンみたいな見た目がキュートです★
 
中はあまり入らなそうですが、実はしっかり入るんですよ!!
お財布に、お化粧ポーチに、携帯電話に、、、ここまででまだ余裕ありです!!
 
ぜひ皆様、店頭で試してください!!!
 
そういえば、、、
先日のお休みに大好きなドリンクを飲みに倉敷イオンへ行きました★
 
baf77c33334c27f655821ba8bed5039bf90b6621.JPG⑤のバナナです★★
大好きすぎてミキサーを買おうか悩んでいる金光でした★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
天満屋福山ポートプラザ
〒720-8523広島県福山市入船町3-1-25 1F
天満屋福山ポートプラザ
TEL:084-971-1132
OPEN:10:00~21:00

CALENDAR

<<   2013年07月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

RECENT ENTRY

LINK