STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > 天満屋福山ポートプラザ

2013.04.30 09:20

E63EアースミュージックエコロジーナチュラルストアーE63E
福山ポートプラザ店
 
おはようございますE72A
橋本でございますE6F5
GW満喫していらっしゃいますか??
橋本は最近電車にゆられ姫路に行って参りましたE6F0
アースでもGWフェア行っておりますよE727ぜひぜひ遊びに来て下さいねE702E702
さてさて、今日は…
2e7a4e54f031e8b908cc0c2aac1d64fd5e6e469c.jpg
scollop Denim/SOP
COL.Blue
SIZE.S
デニムワンピースですE729
このデニムワンピース…裾がスカラップになっているので、
カジュアルの中にも可愛さのあるデザインですE6F5
デザインがちゃんと入っているので、一枚で着れる所もいいですよねE6FA
 
5a9a8fdd6cc96f06b88e3495dd8417dde62c3e71.jpg
お色は、
ブルーとサックスの二色ですE6F6
ぜひお店にいらして下さいね!
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.29 09:00

おはようございます!!
 
だんだん夏の気候になってきましたね★★
 
今、一番ほしい物は自転車ですE71D金光ですE742
 
本日はちょっとそこまでお買い物・はたまた、学生さんのサブバックにも使える
バックをご紹介致しますE6F8
 
ad7ebc852e17c7836cb7c83ef75895a8ad1c8d36.jpg
 
10132J51020 SpangleTote/BG ¥1491
 
キラキラガとっても可愛いオシャレミニバックですE68D
 
7bd68d8af48c998849794ac0235fca4db7daf253.jpg
柄も種類豊富E745
 
金光はこのバックを持ってバラ祭りに行きたいですE748
 
どんなお洋服とでも相性抜群なのでどんな時でも大活躍!!
 
ぜひ、ゴールデンウイークはポートプラザ店へお越しくださいませE726
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.28 09:20

◆アースミュージック&エコロジー◆
*福山ポートプラザ店*
 
本日もご覧頂きありがとうございます(裏声)E6FF
最近午後ティー毎日飲んでます香川が更新致します!
 
いやー美味しいですよね!あのメーカーの飲料は!
無糖のティーとかめちゃおにぎり合いますし
パッケージのデザインもいいですよねE6F0
飲料の最先端といいますか・・・いやはや、午後ティー最高!!
午後ティーのプールで泳げる!お風呂でも可!
そう!何が言いたいかというと!
 
ディズニー30連泊当てたいのです
 
(みてますかー!私に夢をー!)
 
 
そんな必死すぎる私のおススメはこちら★
 
69e5a05e86eff9a11423c6ec0b4fa0e9a1f6588e.jpg
12132K12040 errth×Birki's ¥14700
 
ハロー僕ミッキー♪
コンフォードサンダルで名高い、ドイツ発の靴ブランド「ビルケンシュトック」の
姉妹ブランド「ビルキー」とアースのコラボ!
かわいいだけじゃ終わらせない!最高の履き心地♪
えっ・・・君も!?
 
49feaa5c921294f8d9eb45373bcc4fe5bc09b618.jpg
 
ミニーちゃんもいます!
足元をかざってくれる心強いアイテム★
数量限られてます!
お早めにE72A
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.27 09:00

。アースミュージック&エコロジー

福山ポートプラザ店

 

おはようございますE743
岡田が更新致しますE684
 
最近暖かくて外に出るのが
ウキウキしちゃいますねっE68D
今の時点で時々汗をかいてしまう私の夏の頃の
汗の量は終わってますね。。。笑E72D
 
さてさて、
こんな暖かい日に着ていただきたいのがこちらですE704
 
91b005eab3c179a9d27604bbfb677aae2c51e97b.jpg
 
18132H21060 Dobby Embroidery/50P F 税込4998円
 
金光さんはデニムと合わせて可愛らしく着こなしていますE742
これからの季節にぴったりですね♪
 
お色違いがこちら♪
18f72df757624d7504dc65a26062b25b9bc0077c.jpg
Pink Orange / Navy
 
 
そして、皆様只今GWフェア開催しております♪
お休みにお出かけされる方も多いと思います!!
ぜひ、お出かけ用の可愛いお洋服探しに来られませんか??
 
スタッフ一同お待ちしておりますE6ED
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.26 08:48

おはようございますE63E
 
金光です★★
夏の日差しになってきましたね!!
今年は、しっとりと日傘を愛用する女子になろうと
予定しておりますE721E640
 
はい!!それでは、ポートプラザ店に可愛い子がやって来てくれたので
ご紹介致します!!
 

マイメロちゃーん!!!

 

f5d7c463d9fb98d18412ba1f1b7a709ad4e51d73.jpg
(小)12132J51000 MY MELODY Tote/S/BG ¥3990
(大)12132J51010 MY MELODY Tote/LBG  ¥4998
 
91602992c2bae0d2bc4fc068cc10a6d36d80be47.jpg
 
10132J51020 MY MELODY Shoulder/BG ¥4998
10132J51040 MY MELODY Pen/PH ¥1260
10132J51030 MY MELODY Phone/PH 1995
 
皆様、ご存知のマイメロディとの夢のコラボですE6FAE6FA
 
5f983299e7352d7b439bf204e3cb0b2c410e3c1b.jpg
アップです!!
 
マイメロさんがレトロでとっても可愛いE6EC
アースのロゴも付いてます★
 
使いやすさ可愛さをダブルでかねそろえたマイメログッズを是非ご覧くださいませE6FB
 
そして、、、本日よりゴールデンウイークフェアがスタート致します!!!
 
5000円毎に1枚20%オフクーポンプレゼントE6F6
 
6a86d2ab9a54faa52327f51980e626f6210cc66e.jpg
そして、7000円以上でこちらの可愛いポーチをプレゼントです!!
 
数に限りがありますのでお早めにポートプラザへGO!!!ですE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.25 08:40

◆アースミュージック&エコロジー◆
*福山ポートプラザ店*
 
 
本日もご覧頂き、ありがとうございますE721
菓子博いってきました香川が更新致します!
 
平日なのにすごい人でした!
侮っていた私は仰天。なんで待ち時間とかあるのですか・・・
そしてお菓子食べ放題やふー♪と思っていた私は
社会のからくりにはまりました・・・・
でも美味しいものが多くておなかはパンパンになりましたよE6FA
 
お土産とかもあるのでみなさまもぜひ!
 
そんな私のおススメはこちら☆
4a467be388dd2c7a509a138b42bbef058f1c6756.jpg
 
12132A13000 SpeckleTiered/SBL ¥5995
 
さあみんなで魔法の言葉!
フラワーレボリューション♪
はい。こんなテンションですみません・・・
でもこの可愛い姿をみたら!メタモルフォーゼをみたら!
テンション上げないわけにはいかないのですE72A
 
フリルが愛らしいのですが生地はさらりと気持ちいいので
ボリュームも控えめです♪
 
ffbb93aa1855ac6524b16475e7643fca9ce5a9d7.jpg
 
Yellow/Blue/Pink
 
さああなたも一緒にメタモルフォーゼしましょう!
お色もまだありますよE6F6
 
当店でお待ちしてますE745
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.24 07:30

E726E748おはようございます!!
 
小栗旬くんのお味噌汁を作りましたE6EC
とっても美味しかったですよ~!!
あのCMを見るとお料理をしたくなります★★
 
それでは本日は前回に引き続きヘアアクセサリー特集ですE727
 
8c72292c34966b5980e165004ccda31573c6cc0a.jpg
橋本さんの三つ編ヘアにとっても合うお花バンドE748
14132J01030 840円
 
7e8c85ad9fde33dfc65cb5d14d2dfa22fa390c81.jpg
 
ちょこんと付けただけでオシャレ上級者!!
リボンクリップ★
14132J01010 1260円
a0984911b1cea1c999d09552996a5da6a21387e3.jpg
ドット柄×リボンでとってもガーリーなカチューシャE726
14132j01050 1050円
 
いかがですか??
 
夏の+aのオシャレに是非ご覧くださいませ★☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.23 09:10

E6F6アースミュージック&エコロジーナチュラルストアーE6F6
           福山ポートプラザ店
 
こんにちはE6F5
橋本ですE72C
最近紅茶花伝のさくら味にはまっていますE6EF
季節限定の文字に弱いんですよね…E72B
 
 
アースでも可愛い可愛い春物、夏物揃っていますよ!
さぁさぁ、今日のアイテムはこちらE72AE6F5
 
 
 
 
e90111455f853a86f347596803db9de351a97628.jpg
Ribbon Belt/SPT
COL.beige
SIZES.M.L
 
香川さんに着ていただきましたこのショートパンツ…
こんな感じで、シフォン生地のブラウスとの相性バッチリですよね!E72A
 
 
98b76904a43bbe2c8fcdcf746fe7029535582b64.jpg
 
実はこんな感じで、リボンベルト付きなんですよE6FA
なので、ウエストインしていただいてもまた違った雰囲気で着ていただけますE6F0
 
ベルトもリボンが付いていて可愛いですよねE6EF
違うお洋服にもあわせやすい米ジックなブラウンですE72C
 
お色はベイジュ、ピンク、ミントがありますE729
どのお色も捨てがたいですE6F4
 
そして、、
題名の今日は……
に、ちょっとドキドキされた方…
裏切りませんよ!!!
今からの内容要チェックですE6FA!!
 
アースからの大発表です!!
 
明日から…スナップマガジン始まります!!!E72A
 
 
85ad83e9ccf9974a28a7219a15f7d6d27d7b9955.jpg
 
 
 
 
4/23(火)~4/25(木)
3日間開催!!
 
店頭にてスタッフが、あなたの
【全身コーディネート】をプロデュース!
 
コーディネートを撮影&特設サイトへアップさせていただきます♪
 
アースと全国の皆様でつくりあげる、
【世界でたったひとつ】の
スナップアルバムが完成!!
 
更に!
ご参加いただいた方へ、
先着で
☆限定ステッカーをプレゼント☆
 638f2fa6b7d760714770ddfbf79c12fc580bfd8a.jpg
 
 
 ※シールは透明です。
 



ぜひぜひ、当店に足を運んでくださいねE72A!!

 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.22 09:10

◆アースミュージック&エコロジー◆
*福山ポートプラザ店*
 
本日もご覧頂き、ありがとうございますE6F6
地震におびえてます・・・香川が更新致します。
 
最近また地震が多発してますよねE706
小さい頃大きな地震があってからかなりのトラウマなんです・・・
それもなんか変なトラウマなんです。
 
地震のおこる前日の夜に、父が小屋を揺らす雪男の話を私にしたんです。
幼心に恐くてその日は震えておりました・・・
そんなあくる日に大地震。
 
私は思いました。雪男に襲撃されているに違いないと。
 
 
ものが倒れ、ガラスが割れる中、
私は必死に外にむかって土下座しながらごめんなさいを連呼しておりました。
 
さてそんな私の逃走用アイテムはこちら★
 
e431b16b89dc9b767b16bcd377b124fa8a585c01.jpg
 
12132K00000 earth×vansera/SN  ¥6090
 
でた!VANS!
足元をカジュアルにおしゃれに飾ってくれますE68D
デニムをロールアップして足元にこのこを履いて
さて、おでかけ!
そして中をみてみると・・・E6FA
 
 
e0640e5c3cff5f14c6497bf3dd368accc008aa5b.jpg
 
インソールが花柄なんです!
そしてよくみてくださいこのこ!
うさぎが今回はお花の冠をかぶってるのですE72A
こんな愛らしいVANSが手に入るのはアースだけ!
数量かなり少なめです!
お急ぎください!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.21 09:57

みなさま!!
おはようございますE6EF金光です★
 
今日は気になる小物をチェックしてみました!!
 
b2251560d67478dc77fd3e4b5c66567d03815cad.jpg右側から・・・。
18132J01010 ¥1260
 
14132J01030 ¥840
 
18132J01020 ¥1260
 
ふわふわしていて、どれもとってもキュートですE68D
しかし、まだまだ小物はたくさんございます!!
 
ぜひ、実際にみてワクワクしましょう!
 
 
そして本日よりこちらもサンダルも仲間入り♪
 
9ef2f9dbdeefe070a68d9419df7849dadb97ddde.jpg
 
12132K12000
earth×ras/SD ¥9975
 
リボンで可愛いサンダルです★
オープントゥでお上品ですね!!
 
はいてみたのですがとてもはきやすい!!
柔らかくて、足とフィットした感じがとても気持ちいいサンダルです!!
 
それでは本日もお待ちしております★★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
天満屋福山ポートプラザ
〒720-8523広島県福山市入船町3-1-25 1F
天満屋福山ポートプラザ
TEL:084-971-1132
OPEN:10:00~21:00

CALENDAR

<<   2013年04月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

LINK