STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > 天満屋福山ポートプラザ

2013.02.28 19:55

a91f2ba0e19932052f08cf2e9d0b13aecb17a606.jpg
 

 

E6FAE6FAE6FASPRING PREZENT FAIRE6FAE6FA
 
3/1(金)~3/4(月)
               
 
☆10,000円以上のお買い上げで、選べるノベルティをプレゼント!
 
☆お買い上げの方先着!
蜷川実花×NYLON オリジナルクリアファイルプレゼント♪
 
☆宮崎あおいさん着用アイテム発売!
 
 
 

 

31932eef8600c45be961dea1513c3b89f22d3cdc.jpg
☆アース別注!オリジナルコンバースついに発売♪
 
E6FAE6FA皆様のご来店、心よりお待ちしておりますE6FAE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.28 07:50

E721E741アースミュージック&エコロジーE741

福山ポートプラザ店

 

おはようございますE63E

金光ですE6F8

 

だんだん春に近づいてきましたね★

とっても気持ちいいですねE6EC

 

 

cd05c8017d4644e7b24198ef750cda980e3ff089.jpg

 

17131J59010

KURASHIKI Hanpu M/BG

¥3990

 

金光の故郷、岡山県倉敷市で作られた頒布を使用した

トートバックですE6A1

 

使い心地が良く使えば使うほど味わいが生まれる倉敷頒布E746

 

b1b4ca599a4e50a68c39ee7da0c310fae2875297.jpg

アンティーク風のプリントでアースらしいガーリーなデザインですよE721

 

サイズ違いはこちら★★

 

9309ca9641f89a9062f40fe61eea1c990ad60b3f.jpg

17131J59000

KURASHIKIHanpu S/BG

¥2992

 

お弁当入れやちょっとしたお買い物におススメです!!

 

それでは★本日も皆様のお越しをお待ちしております★

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.27 08:50

◆アースミュージック&エコロジー◆
*福山ポートプラザ店*
 
本日もご覧頂き、ありがとうございますE721
 
合気道を習いたい・・・香川が更新致します★
 
空手でもいいんです・・・
最近、世の中は物騒になってまいりましたね。
己の身は己で。乙女の身は香川が。
守りたいのです。
守られるより、守りたい。
そんな大和魂を宿す私にどうか護身術を教えてください。
 
心がけは勇ましくても、オシャレはやはり可愛いのが好きですE68D
 
なので今日はこちらをご紹介!
 
 
どん!
3368b74ef538cacfb144550ff6caf8e9069c59b2.jpg
 
18131H32010 FlowerTuck/7OP ¥4998 pink/blue
 
 
なんと柔らかな佇まい・・・!
花柄が可愛らしいワンピースE6FA
ウェストには紐があり結べるようになっているので
メリハリがつきスタイルアップ!
カーディガンとのコーディネートがおススメですE729
 
そしてなんと・・・
 
0975a187cec901390620c9dc07aa5a894cd8fab4.jpg
 
 
たくさんの花柄のなかにリスちゃんが紛れ込んでいるのですE726
胸キュんまちがいなし!
 
お色は淡く出来ているので華やかになりすぎず
さわやかにお召しいただけます★
 
あわせるカーディガンもたくさんご用意しておりますので
みなさまぜひお越しくださいませE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.26 09:30

◆*アースミュージック&エコロジー*◆
◆*天満屋福山ポートプラザ店ブログ*◆
 
 
この前東京に遊びに行ってきました!
おみやげのお菓子が、好評で嬉しい吹越ですE68D
 
 
広島に帰ってきたら、あの子が!!!
 
きらりん☆
 
da1016dcb1147ba2d5849cd65411be96bb6afb9a.jpg
 
★12131G42000
LibertyPtPepper/LTU
¥6993
Pink
 
春のリバティーちゃん!!
みんな大好き小花柄ですE6F8
 
吹越はピンクをチョイスしましたE6F5
春といえば…ですよね!
 
ピンクですが
カーゴパンツとも相性抜群でした!
カジュアルなパンツとも合わせていただけますよE63E
 
 
 
お色は他2色です♪
 
7b47c052e860edee43923dc134f7c9d988cff838.jpg
 
Yellow/Bule
 
 
この柄で、ワンピースやブラウス、
いつものうさちゃんとポーチも入荷しましたE68DE6FA
 
お友達や親子でお揃いにしてみては
いかがですか??
 
 
 
一点のみ入荷しているアイテムもございます!
是非お早めに…E742
 
吹越でした*
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.25 08:50

E74AE721E741アースミュージック&エコロジーE741

福山ポートプラザ店

 

 
おはようございますE748
 
本日は、金光がお届け致しますE68DE68D
 
本日はトレの新作をご紹介致しますE6FA
 
cb59984ddd6cc952a803a2d2a44e269c6d393ee9.jpg
 
12131J52100
TRES×earth Tote/BG
¥10,290
 
今回はバイカラーになって登場です!!
※高橋さんが持っているブラックのみ一色です。
 
トレの代表的なスタッズタイプにスタースタッズを加えた
earthオリジナルデザインですE6FAE6FA
 
そしてそして気になるお色展開は…☆☆
 
3c31de09ea0e49ee0476fa94df766f21a5d725cd.jpg
 
【まろやかアイボリーE745
 
dfd09745643fc5d037c0df31ebcd296deda9a95b.jpg
 
【ふんわりピンクベージュE74A
 
何色がお好みですか??E72A
 
それでは今日はこのあたりで♪
 
本日も皆様のお越しを福山ポートプラザ店
お待ちしております☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.24 09:00

◆アースミュージック&エコロジー◆
*福山ポートプラザ店*
 
本日もご覧頂きありがとうございます!
 
アボカドでクラブサンドをつくりました☆
香川が更新致します♪
 
お料理好きをアピールして好感度アップを・・・
なんてもくろんでないですよ別に!
 
ぼろが出そうなのでテンション高めに
今日の新作をご紹介☆
 
こちら!
 
64c39c698f05642a9a0eed5f6f6c9d647645622e.jpg
 
12131K00020 newbalance/Sneakers ¥8190 Gray
 
今年もニューバランスとのコラボが登場いたしましたE68D
 
とても履き心地が良くて、フィット感がすごいのです・・・
ベロの部分はアースオリジナルの花柄をプリント!
靴紐も別の色が付いてるので付け替え自由E721
 
ab2bc9670449143ca854e5cde7d1cff9d3451788.jpg
 
Nのまわりもピンク色にふちどられて
乙女の心をつかみます!
 
金光さんはお母さんにプレゼントしてあげたそうですE6FA
確かに嬉しいですよねもらったら♪
 
 
コレをはいてみんなでハイキングもできますよE6FB
ぜひこの履き心地をためしてください!
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.23 09:11

みなさま、おはようございますE6EC
 

アースミュージック&エコロジー

福山ポートプラザ店

 
昨日、香川さんからユニバのお土産をもらいましたE745
うふふE746幸せな金光ですE748
 
昨日はどどーんと、沢山の新作が届いたのですが、
本日はそんな中から金光お気に入りアイテムを
ご紹介致しますE704
 
f19b57b3b655bcc297c3aaaee0e22eb322e4d98b.jpg
 
18131H81000
スラブ裏毛/OP
¥3990
 
綿100%のワンピースですE68D
着た瞬間からふわっふわの肌触りにメロメロでしたE6F8
 
更に更に!!!
胸元のギャザーでラインをきれいに見せてくれるので、
ボーダーワンピースの心配ランキング№1の太って見える
ことがありませんE743
 
素敵過ぎますー!!
 
更に更に!!!
 
お値段が¥3990と、とっても良心的E6FAE6FA
 
ぜひ、フワッふわなワンピースを体感しにいらしてください☆
 
本日は、金光・香川・ポートプラザ店の準レギュラー岡南店の高橋さんで
お待ちしておりますE74A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.22 09:30

◆アースミュージック&エコロジー◆
*福山ポートプラザ店*
 
 
本日もご覧頂きありがとうございます!
 ドライマンゴーの次にアボカドにはまりました
香川が更新致します☆
 
美容にもいいのですよみなさま!
 
今日は新作ちゃんをご紹介♪
 
こちら!




672a0f1de07afc40f3ff0873bb824e799032d206.jpg

 
18131D61110 アンジェリーナニュアンス/7CD ¥3990
 
初登場!
我らが芝さんE6FA
 
ピンク色が華やかでとてもよくお似合いです♪
 
ゆるめのカーディガンなので中もゆるりとしたプルオーバーでまとめて
ゆるふわコーデ!パンツでしめることでメリハリがつきますね
 
他にもワンピースやスカートともおススメです☆
シンプルなデザインなのでなんでももってこいですE721
 
お色はこちら
5c9fc93ad7c39e47a9c746ea10ae1f2151c57d68.jpg
 
Oatmeal/Beige/LightGray/Pink(芝着用)
 
4色もあるなんて!
どれもあわせやすいお色なので迷いますねE6F3
 
そんな時はアドバイス致しますのでご相談くださいねE68D
 
そして今日は告知が!
 
アースミュージック&エコロジーが
ツイッターをしてるのはご存知ですよね?
 
なんと我らが社長もはじめましたE6FB
なかなかのぞけない私生活なんかも・・・
皆様ぜひみてみてください☆
 
 


==============  

■earth music&ecology/twitter  
http://twitter.com/earth_1999  
■弊社代表・石川 康晴/twitter  
http://twitter.com/yass_ishikawa  

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.21 08:50

E684アースミュージック&エコロジー

福山ポートプラザ店

 
 
おはようございますE63E
 
本日は金光でございますE6FA
 
今日は、春のお出かけコーデです★★
 
 
7849516fee08346f0128cc72042c470db4e43ed4.jpg
 
私は、このコーデでオシャレなカフェに行ったり、
美術館に行きたいですE684
 
テーマは【大人の清楚】です★
 
10131CB1010 LaceCrewBdKt/LPO
 
16131L01020 FlareGather/SSK
 
ニットは綿混素材を今までにない着心地のよさに感動ですE6EC
デザインも可愛すぎない控えめレースがとっても素敵E6FA
 
スカートがガーリーなふんわりスカートなので可愛さも
バッチリ!!
 
ぜひポートプラザ店で素敵な春を見つけていきましょうE748
 
それではまた明日E746
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.20 09:40

E6EFE68DE68DE6F8◆*アースミュージック&エコロジー*◆
◆*天満屋福山ポートプラザ店ブログ*◆
 
 
吹越です!
こないだ沖縄料理食べに行きました~
 
めんそ~れ~
 
こんな挨拶をしている人がいたら
それはきっとわたくしですE68D
 
 
 
さて、本日のかわいこちゃん!
 
ae9201b25a9c96383e61131ce394c3a5a6c438ca.jpg

 
★10131J51030
金具ショルダー/BG
¥3990
 
 
 
なんとお色もこんなに豊富!
 
744710f81eaad9ca1c1319846dc7eefa063c1d16.jpg
 
Pink/Mint/Beige/Yellow
 
 
ころんとしてて可愛いですよねE6FA
金具も大きくってレトロな仕上がりに…♪
 
皆様はどのお色がお好みですか~??
 
わたくしのおススメはYellow!
細身のパンツとジャケットで合わせたいな~
と妄想中ですE68D
 
 
 
 
そしておしらせ!です!
 
31932eef8600c45be961dea1513c3b89f22d3cdc.jpg
 
コンバースのご予約まだまだ受付けております☆
 
サイズは23/23.5/24/24.5
です!
 
 
アースオリジナルのインソール、
うさちゃんが隠れたドット柄、、、
 
昨年も早くに完売したので
ご予約が安心です*
 
気になる方はお早めにおこしくださいE6EF
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
天満屋福山ポートプラザ
〒720-8523広島県福山市入船町3-1-25 1F
天満屋福山ポートプラザ
TEL:084-971-1132
OPEN:10:00~21:00

CALENDAR

<<   2013年02月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

RECENT ENTRY

LINK