STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > 天満屋福山ポートプラザ

2013.01.31 09:40

◆*アースミュージック&エコロジー*◆
◆*天満屋福山ポートプラザ店ブログ*◆
 
 
こんにちは!
 
春よこいっ*
パステルなお洋服が増えるので
とっても好きな季節ですE748
 
私のお誕生日も春なのです…!
 
自分の誕生日の季節って、
なぜだか好きになりますよね(笑)
 
 
 
そんな今日は新作ー!
 
132226a4bfbfc343e4cc3acbb20dd540586e1ee4.jpg
 
★18131D71010
Dolman Kt/LCD
¥4998
 
 
 
春も出ました!2way!!
①お尻まで隠れる長めの丈
 
 
 
 
そして
②短めボレロ風
 
e8a3c887bbfa5bf7685682cb5dc278e828f37b9b.jpg
 
 
 
どちらも
ふんわり か わ い い *
 
 
丈の長さがだいぶ変わるので
印象も変わります!
 
お洋服に合わせて変えてみましょう♪
 
柄が可愛いワンピースの日は短め…などなど
 
 
 
 
 
お色は3色です。
 
b3b592e67b3b317efa6c9f298ecc55f237d3f00a.jpg
 
Gray/Lvory/Beige
 
うん、なちゅらる*
 
 
 
入荷数少なめです!
お急ぎくださいE68D
 
 
 
 
 
 
そして、ご紹介できていなかったのですが、
最近よく見かける見立さん♪
 
2月の中ごろまでお手伝いに来てくださいます!
 
癒し系でございます~E68D
 
是非会いに来てくださいね*
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.30 09:00

◆アースミュージック&エコロジー◆
*福山ポートプラザ店*
 
 
本日もご覧頂き、ありがとうございます♪
 
甥っ子がかわいすぎます・・・
香川が更新致しますE6FA
 
生後八ヶ月の甥っ子がいるのですが・・・
もうかわいすぎて!
時々会いに行くとなんといいましょうか・・・
 
子供の成長の早さに驚かされますE72A
 
この前まで首もままならなかったのに・・・
いまやハイスピードな匍匐前進を披露してくれます。
 
音も無く、気づけばそばにやってきてます。
このこの将来に一抹の不安がしょうじるほどです。
なにかのプロになりそうで・・・
 
さあそんな甥ばかがご紹介するのはこちら!
 
f620002fd69ffa77443f428f6e9d31d9f889925e.jpg
 
 
14131J51010 Mini Shoulder /BG ¥3990
ピンクが春らしいこのアイテム★
 
もうすぐ春とはいえ、まだまだ寒さの残るこの季節E72B
薄手の春物にはまだ抵抗が・・・というかたでも
安心なアイテム!
 
小物を春チェンジしただけでも
気分は盛り上がりますよね♪
 
お色はこちらも
 
7cf074a9563a7448f3a834a32992502cbc000675.jpg
 
 
素敵!素敵な佇まいですよみたちさん!
 
一緒についてるお花も乙女度アップのマストアイテム★
 
出会いの季節の春・・・
 
ぜひみなさま、このこと一緒に素敵な出会いをしてくださいE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.29 09:40

◆*アースミュージック&エコロジー*◆
◆*天満屋福山ポートプラザ店ブログ*◆
 
 
こんにちはーーーーーー!!!
吹越です♪
 
みなさん!!
もんのすごいお知らせが…!!E6FA
 
昨日、アースの全国のブログランキングで…
なんと…
 
3位をいただきましたぁああE704E6FA
 
 
ありがとうございます!
これからも楽しいブログにしていきますので
末永くお付き合いくださいE6A1E746
 
 
 
そして、本日テンション高めでご紹介するのは
こちら♪
 
863ab9ee672284a97495cbdce416a2c6f26151fa.jpg
 
☆10127CB2160
 透かしスリーブ/LPO
 ¥4998⇒¥1470
 
 
 
e0dcd4faa847ac6dbc1d9603183c751a7b637ef4.jpg
 
 
 
写真を見ていただいたらわかるように、
期間限定で70%オフよりお安くなっていますE6F5
 
お色はNavy/Gray/Beige/Ivoryです♪
 
 
 
お袖が透かしの入ったデザインになっています*
なんだかとってもお上品ですよねE748
 
裾にリブも入ってコンパクトな形ですので
フレア感のあるスカートやキュロットと
合わせていただくのがおススメです!
 
 
こちらの限定価格、31日までとなっておりますので
お早めにご覧くださいませE6EF
 
 
 
先日ご紹介したように、
春の新作の入荷も始まりました!
 
こちらも合わせてご覧くださいねE68D
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.28 09:10

*アースミュージック&エコロジー*
◆天満屋福山ポートプラザ店ブログ◆
 
 
本日ご紹介致しますのは、
大人気!アースらしいパーカーですE68D
 
 
b276567bb54e8006f5c4ae4ce54185febe2a80f0.jpg
 
★10123D25002
フードレース裏毛/7PK
¥3990⇒¥1197
 
 
 
 
 
フード部分をズームアップ!
 
9c4bb6980fc6765fbd991b74f15e9a19ab99c2c1.jpg
 
 
なんと可愛らしいレースが施されています**
アースお得意ですよね!
 
 
 
 
お色は、
 
fc0d2b6f8c5b35ffa72f7a6b5255c9c17a414651.jpg
 
Black/Gray/Ivory
です♪
 
 
パーカーってカジュアルになり過ぎてしまうイメージが
ありますが、
このデザインなら甘めのワンピースなんかにも
合わせていただけますE6F8
 
 
おひとつあれば
便利なこの子!
 
サイズがあるうちに見にいらしてくださいね♪
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.27 11:45

◆アースミュージック&エコロジー◆
*福山ポートプラザ店*
 
 
本日もご覧頂き、ありがとうございます!
 
 
もうすぐバレンタインですね・・・
乙女の皆様!
準備万端ですか?
いざ、ちょこ会社の策略にはまらん!
 
 
さてみなさまお待たせしました!
 
 
とうとう春物入荷ですどん!
beb967ee416d4d05a4649ca57dd582415a6de494.jpg
 
18131J52010 Bandana Tote /BG  ¥3990
 
 春らしいほんわかとしたバッグですね★
 
もようはこんな感じです
 
 
e582cf13ed08cb6cb1275ffb00db20a604c560b1.jpg
 
 
さあみなさま!
 
いよいよ春始動ですよ♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.26 16:00

◆*アースミュージック&エコロジー*◆
◆*天満屋福山ポートプラザ店ブログ*◆
 
 
こんにちは♪
 
昨日、365日日替わりの待ち受け画像アプリ取ったんです…!
吹越の大好きな桐谷美玲さんの…!!E68D
 
 
そんな今日はみれいさんが
以前ノンノで着てくださっていた
パーティーにも着れるワンピをご紹介します♪
 
 
 
きらりん☆
 
eee7a4cec3944b6f56b19e2fd74c782d768d57ea.jpg
 
★10123H32023
 シフォンプリーツ/NOP
¥6993⇒¥2097
 
 
お色はもう一色!
 
d28f3e0ca45f8343c8cf59416fbd128fb039c46d.jpg
 
PinkとBlackです♪
 
 
後ろが長めのデザインで
ドレープがきいていますので
揺れ動いて女性らしく着ていただけますE6FA
 
 
ジャケットと合わせたら
パーティーや結婚式の二次会なんかにも
お召しいただけますよ*
 
 
シフォン素材なので
合わせるものによって
オールシーズンオッケイですE6F5
 
 
お安くなっているこの時期に
いかがですか???♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.25 11:41

◆アースミュージック&エコロジー◆
*福山ポートプラザ店*
 
 
本日もご覧頂き、ありがとうございます!
 
髪の毛のカラーを変えてルンルンな香川が更新致します!
 
 
本日はこちら!
 


a1536f7614b2946d8289fd6285efc4950aa7dcfa.jpg
 

10123A32060 イレギュラーカラー/7BL ¥3990
 
 
1e663a97944d03466f966ac28260f0f7ecd5035e.jpg
 
 
 
金色のボタンが大人の雰囲気ですよね★
お色も今なら全色そろってます!
 
みなさまお急ぎください!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.24 11:49

◆*アースミュージック&エコロジー*◆
◆*天満屋福山ポートプラザ店ブログ*◆
 
 
こんにちは!
吹越です!
 
今日は昨日の一番売れたコーディネートを
ご紹介致しますE6FA
 
 
01f2986fdd32ce774f41b0de66615ad8e557eb67.jpg
 
じゃじゃーん!
 
こちらの大人アンニュイコーデですE671E6FA
 
上から
★10127D73000
ニュアンスロングKt/LCD
¥4998⇒¥1999
 
★10127H42000
ピンタックシャツ/LOP
¥4998⇒¥1999
 
 
おふたつ合わせても¥3998!!!!
 
 
ズームアップ♪
 
92a32c57b17d0c8b96ae595df7dac8f84308d597.jpg
 
前下がりのロングカーデと、
胸元にタックの入ったワンピースですE68D
 
 
どちらも着まわしのきくアイテムです!
在庫数少なめになっていますので
お早めに…E748
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.23 08:40

おはようございます!!
 
月末に大阪へ遊びに行きます!!
ワクワク金光です★★
 
今日は、入荷待ちアイテムをご紹介いたします★
※2月上旬発売予定ですE6F6
 
E695
みんな大好きなアウトドアのコラボアイテムです★
f96a0a71e8fd926ad556f8106dfc99493383cb12.jpg

earthオリジナルうさちゃん付です♪
073e214f6e203f7937f93d335671bd149f337d58.jpg
メッセンジャーもありますよ!!!
 
また、入荷次第ブログにアップ致します★
 
お楽しみに~!!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.22 09:20

◆アースミュージック&エコロジー◆
*福山ポートプラザ店*
 
 
本日もご覧頂き、ありがとうございます!
 
 
私も帰還いたしました!
香川が更新致します。
 
私が不在中の広島県はいかがでしたか!
天変地異的なことはなかったですか←
 
 
私はひたすら大都会のなか震えておりました。
駅の中をひたすら「田舎者なので優しくしてください」と
つぶやきながらさまよっておりました。
 
 
そして何人かの足をキャリーバックでひいてしましました・・・
すいませんでした・・・
 
 
さあそんな私のおススメどん★
b7e1176fc527e1fa5626f886a6a4e2fc43f7f0e9.jpg
 
18123HF2000 Salopette/LPT ¥7990
 
 
サロペットが帰って来ました!
 
みんな大好きなこのこです♪
 
中をかえたりはおったりでコーディネートしやすいですよね★
 
そして注目
 
217a04e75f41b6fbda381271145b521873365850.jpg
 
 
ワンポイント
星の刺繍☆★
 
ボーイッシュの中にも
ちゃんと可愛らしさがありますよね!
 
 
こちらも驚きのお値段になります
それはきてからのお楽しみ♪
 
 
品薄です!
みなさまお早めにE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
天満屋福山ポートプラザ
〒720-8523広島県福山市入船町3-1-25 1F
天満屋福山ポートプラザ
TEL:084-971-1132
OPEN:10:00~21:00

CALENDAR

<<   2013年01月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

LINK