STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > 天満屋福山ポートプラザ

2012.11.29 09:00

◆アースミュージック&エコロジー◆
*福山ポートプラザ店*
 
本日もご覧頂き、ありがとうございます!
 
また一段と寒くなってまいりましたね・・・
毎日チャイティーを飲んで体を暖めております。
 
節約のために一時間半しか暖房をつけないと誓った香川に
だれか電気毛布を・・・もしくはハグしてください・・・
 
 
さて!
そんな凍える香川がご紹介するのはこちら!
 
どどーん
095d953486ece8077d6a443336dfa3369ce0fcb4.jpg
 
18127CB1000 ケーブル×リブTn/LPO ¥4998
はにかむ吹越さん/プライスレス・・・
 
この時期の女王タートルネック!
え?マフラー?だれよそいつな彼女!
 
いつでもあったかほわほわE6FA
ニットとは一味違うおしゃれが味わえます!
さすが女王・・・気品が違いますね!
 
お色はこちらに
080e382022fef152c2042c8df812684600875c08.jpg
 
Blue/Musterd/BrickRed/Black
 
 
お袖がまたお色と網目が違うので
ポイントになりますよねE68D
 
タートル苦手なのよね・・・
という方!
ぜひ一度試してください!
 
 
それではまた明日♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.28 14:09

◆*アースミュージック&エコロジー*◆
◆*天満屋福山ポートプラザ店ブログ*◆
 
 
こんにちは!吹越です♪
ポートプラザブログ、
ごゆっくり見ていってくださいねE6F8
 
 
 
本日ご紹介致しますのは、
わたくしが今一番に狙っているかわい子ちゃんですE68D
 
 
きらりん*
 
f536549f2a67367ef661e2d72bab091000fb8ac0.jpg
 
★10127CB2020
 ランダムリボンニット/LPO
 ¥4998
 サイズ S/M
 
 
リーダー金光さんに持っていただきました!
 
 
可愛すぎますー!!
この散りばめられたリボンたち!!!
 
 
沢山のリボンの中には
素材の違うものが」混ざっていたり、
遊び心もございます♪
 
さりげないオシャレに私たちは
やられてしまうんですよね~…
 
 
 
お色バリエは、金光さんが持っているIvory

 
d8b24e6dae690ee9a081606bdcd957d1bfbfe1da.jpg
 
Black/Gray/Blue Green
がございます!
 
 
今ならサイズもお色もございますので
お早めに!!!
 
 
 
 
ちなみに、スタッフの香川さん。
今度のお休み
夢の国に行くらしいですよ…
 
 
はぅー!!!
お土産を楽しみにしておきましょうE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.27 09:00

おはようございます!!
金光ですE63E
 
冬ネイルにチェンジして気分はクリスマスですE6A4
天満屋さんの中もクリスマス模様で今からワクワク
しておりますE684
 
今年はサンタさんにコタツをお願いしようと思ってますE685
 
それではクリスマスにもバッチリ!!
大注目アイテムですE6EF
30330e5f59365f8b9a50375b0ce056392822866e.jpg
 
雑誌ViViとのコラボアイテムです★
 
16127H42010
衿ビジュープリーツ/LOP
 
その名の通り衿ビジューがとっても可愛いワンピースですE684
ビジューがとっても華やかですE6FA
 
そしてお裾に注目★
プリーツで腰まわりもすっきりE6F6
美ラインで着ていただけますE682
 
おしゃれをして、楽しい冬を過ごしましょう!!
 
それでは、
皆様にとっても素敵な一日になりますようにE745
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.26 08:50

◆アースミュージック&エコロジー◆
*福山ポートプラザ店*
 
本日もご覧頂き、ありがとうございます!
 
鹿と戦ってまいりました
香川が更新いたします☆
 
いやー・・・
いつみてもこの時期の鹿はお間抜けな姿でした。
角がないのです。
なんか跡地はあるんですけどね・・・
 
そんな彼らから芋を死守するわたし。
やつらも必死。
 
さあそんな私が紹介するのはこちら!
 
 
0a1d81a0ce02f860b88769b4263297fad384fd51.jpg
 
10127CB2030 フリルヘムAライン/LPO ¥4998
 
 
この画像にはヒミツがあります。
さてそれは」なんでしょう?
答えは一番最後に!
 
 
ということで
今日はこの子をほめたおします☆
 
胸元のスカラップがアイスみたいと好評です!
お裾のフリルもひらひらり・・・
 
横からはこんな感じで
ad92a7d90ecdf4e5c2ea72cce6f7f5a3875a6859.jpg
 
後ろが長くなってるので前のトップにうごきが出ます♪
 
これにショートダッフルをあわせるのがオススメです☆
 
 
さて
今日のご紹介はここまで!
 
 
ちなみに写真のなぞはわかりましたか?
 
 
 
正解は・・・・
 
吹越さんが無意味に写真を斜めにして撮っている!でしたE6FA
 
 
ではまた明日E721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.25 10:48

◆*アースミュージック&エコロジー*◆
◆*天満屋福山ポートプラザ店ブログ*◆
 
 
こんにちは!
寒い日が続きますが、
皆様、体調は崩されていないですか??
 
私、腹巻も投入しましたよーE68D
ヒミツですよ、ヒミツ!!!!
 
 
 
さて!そんな寒い日にぴったりのコート!
ご紹介致しますE684
 
 
 
どんひゃらどん!
 
 
b2e5b007f9a781c17eceb4d856720e77c4289cae.jpg
 
★10124I32040
 A Line Duffel/LCT
 ¥13996
 Camel/Black
 
 
裾からワンピースがちらりとのぞく、
この絶妙な丈の長さ!!!
 
バランスが良いですよね♪
 
 
きれいなAラインなので
着膨れや野暮ったさなど
心配ご無用でありますE727
 
 
 
そして、なんといっても…
 
acd6ebe10e19f74001ef07185c27866221e81e04.jpg
 
このファーのボリューム☆
 
お顔まわりをきれいに囲うので
子顔効果も抜群ですE68D
 
う、うれしい…!!!
 
 
 
 
また、素材もアンゴラウールでとっても軽いです!
私、コートで肩がこることがあるのですが、
その心配もないようです*
 
 
 
入荷数少なめですので
気になる方はお早めにご来店くださいねE6FA
 
 
 
それでは、吹越でした♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.22 09:40

◆*アースミュージック&エコロジー*◆
◆*天満屋福山ポートプラザ店ブログ*◆
 
 
吹越です♪
今日からプレゼントフェアです!!
 
わたくしも新作のあおいちゃんワンピと、
Aラインダッフルコートに身を包み…
 
気分がとっても良いです…E68D
 
 
 
そして、今日ご紹介致しますのは、
 
きらりんっE6FAキティちゃんコラボ第2弾です!
 
 
5960ce28d41c4e95b621f76b5dc7e894d9f600c1.jpg
 
★12124H01000
 earth×Kitty/NOP
 ¥4998
 
Black/Pink
 
 
お手伝いに来てくださっている吉光さんに
持っていただきました*
 
 
 
はろーーー!きてぃー!!!
 
今回はキティちゃんがいつも頭につけている
キュートなリボンモチーフのワンピですE684
 
 
 
リボンずーむあっぷ☆
 
e46c44c298f8da197dac01973b00d0370d714538.jpg
 
乙女ごころをくすぐりますね…E68D
 
小さなリボンが散りばめられています*
大人めにもお召しいただけるデザインですE6F9
 
 
 
これを着て
クリスマスデート、パーティーはいかがですか?
 
キティちゃんと一緒にイベントを楽しみましょう!
 
 
 
 
 
では、今日から5日間、
プレゼントフェアも行っていますので
是非お早めに見にいらしてくださいねE6F8
 
お待ちしております…♪
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.21 13:11

おはようございます!!
 
金光です★
 
本日は素敵なお知らせがございますE6EF
 
5496691a55ab15b7762510e733ff094bba20ea59.jpg
♪WINTER PRESENT FAIR♪
11/22(木)~11/26(月)
 
10000円以上のお買い上げで選べる3種類のノベルティE745
 
4c263fe6f059a581efa8e2dbe96877e7bbbb866d.jpgアースの定番!!ルームウエア★
 
0334c56f0c5ae8d52b310a761b812d6826f377d1.jpg初登場!!コロンとしたシルエットとリボンが
可愛いバック★
 
97b39be1ea96628b9b2f7a5df469e29083405c8c.jpg
こちらも初登場!!
リボンが可愛いスマホケース★
 
とっても可愛くて迷っちゃいますね…
 
でもでも、10000円以上のお買い上げで1つ20000円以上のお買い上げで
2つと、複数選べちゃいますE726
 
さらに、
ノベルティ1つにつき一枚1000円券もプレゼント!!
 
これはうきうきワクワクですねE72A
 
 
ぜひ明日はアース福山ポートプラザ店へお越しくださいませ★
スタッフ全員集合でお待ちしております!!
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.20 08:30

◆アースミュージック&エコロジー◆
*福山ポートプラザ店*
 
 
本日もご覧頂き、ありがとうございます!
 
ハリスの伝道師!香川が更新いたします☆
 
言い過ぎましたすみません・・・
 
さて皆様はもうお分かりかと思いますが、
今日ご紹介するのはこちら!
 
 
04cb54975dcccf4b310b8c08a7a7390e0594a13e.jpg
 
12124I30010 HarrisTweedHood/CT¥19999
 
 
ハリスロングver!
 
みきれているのはご愛嬌!
なんでしょうかこの高級感・・・
 
そしてあの可愛いロゴも内側にほらE68D
 
 
643810a3332315a5236aa18c808f5b09ad71bcce.jpg
 
 
 
こちらも品薄!
みなさまお急ぎくださいませ♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.19 19:00

◆*アースミュージック&エコロジー*◆
◆*天満屋福山ポートプラザ店ブログ*◆
 
はじめまして、本日は飛び入り参加で、吉光が担当させていただきます!
よろしくお願いしますE721
 
本日紹介させていただきますのはこちらのざっくり編みニットです。
27a4d12687affd1d5cb3343f13e7abc2f95d84fb.jpg
18124I41000
Cable Duffle Kt/LCD
color..Mocha.Navy.Ivory
¥5995
 
ざっくりと編まれた模様が可愛いですよねE6EF
着るとほっこり暖かく、今の季節にちょうど良いアイテムですよ。
また、適度に厚みと重さがあるので体のラインを拾いすぎなくて助かります!
 
私はチェックのスカートと合わせていますが、
パンツに合わせていただいても凄く可愛いですE726
d4cf0d59aa9840bc3957dd50b556fe3cdbd96dd2.jpg
お色違いはこちらです。
是非店頭でご覧くださいませ。
 
 
明日の更新は香川さんですE741
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.18 09:50

◆*アースミュージック&エコロジー*◆
◆*天満屋福山ポートプラザ店ブログ*◆
 
 
こんにちは!
吹越ですE6A2
 
 
ねこちゃん、きました…!!!!
 
最近派手好きになった吹越、
とっても好みです…笑
 
 
 
にゃーんE68D注目*
 
5df9364761b3d9a0909a4f3b4121082a5f4c1822.jpg
 
★10127D72013
 ネコポイント/LCD
 ¥4998
 
 
お色違い♪
 
aca4438e33a65244e545739bfb190277142996bd.jpg
 
Black/Bule/Beige
 
 
こんなネコちゃん、今まで居ましたか!?
 
おめめが可愛いキラキラビーズです☆
おみみはフェルト生地です☆
 
 
お袖、ウエストに太めのリブが入っていますので、
すっきりとしたシルエットでお召しいただけますE6FA
 
 
合わせ方のオススメは、
フレア感のあるスカートやキュロットですE6F5
 
フィット アンド フレア ラインを作っていただければ、
究極です…!!!
 
 
 
お色も華やかなので、
ブラウスに羽織もの可愛いですねE684
 
 
お色、サイズがあるうちに
是非見にいらしてください(^O^)♪♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
天満屋福山ポートプラザ
〒720-8523広島県福山市入船町3-1-25 1F
天満屋福山ポートプラザ
TEL:084-971-1132
OPEN:10:00~21:00

CALENDAR

<<   2012年11月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

LINK