STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > G・コレクション阪急宝塚

2012.11.30 22:58

アースミュージック&エコロジー
G・コレクション阪急宝塚店ブログ
 
 
 
本日もご覧いただき、ありがとうございます!!
 
 
 
本日の担当は和田です。
 
 
 
昨日のあらさんブログでもありましたように
昨日あらさんとごはんに行ってきましたE6EC
 
セットのデザートですが、できたてふわふわのおいもさんの
チーズケーキに2人で舌鼓でした♪
 
 
11月も本日で最後・・・
今年も残すところ1か月ですね!!早い!!
 
 
そんな中、本日ご紹介致しますアイテムはコチラ・・・
 
71ff17223a161a37c837ae95ec30aaeb14706251.jpg
 
 
 
●12124J51000 earth×Hello kitty刺繍クラッチ/BG ¥4998
 
 
キティちゃんのコラボアイテムの中から、
本日はバッグをご紹介☆
 
 
ふんわりとした、キティちゃんのモチーフのリボンを
レトロ&POPなカラーでふんだんにあしらったクラッチバッグです♪
 
マチを広くとっていて、収納力もあります!!
細めのゴールドのチェーンで上品でキュートE6EC
 
 
 
 
 
お色違いはコチラ・・・
 
3b2062f0f6f5c2fa9149b6642f3c6e3ac925cd44.jpg
 
●ボルドー(和田着用)/ブラック/ダークグリーン
 
 
 
お色で雰囲気ガラッと変わりますね★
 
 
 
ぜひ店頭に見にいらしてくださいね!!
お待ちしております!!
 
 
 
 
 
明日の更新はあらさんこと荒木さんです♪
お楽しみに♪
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.29 23:30

アースミュージック&エコロジー
G・コレクション 阪急宝塚店 ブログ
 
 
 
皆さま、こんばんは★
 
本日はあらさんこと、荒木がお送りいたします♡
 
実は今日、和田さんとご飯を食べてきましたE66F
そこで食べたセットのデザートのおいしさに感動しました♡
おいしいものを食べるだけで、幸せですね**
 
 
さて、そんな荒木がオススメするのはこちらですっ!!
 
49d9414d88169ddae01449a9bd8a13fd5aae4301.jpg
パールドットペプラム/LPO
10127CB2100 ¥5,995
 
今日は上品スタイルに挑戦です笑E72C
 
なんとも華やかなパール付のトップスが入荷しました♡
今年流行のペプラム型なので程よく上品に、且つ、スタイルよくお召しいただけます!
また、襟付きのタイプなので小顔効果もバツグンですE72A
スカート合わせもキレイですが、パンツと合わせて甘辛ミックスをしていただくのもオススメですE6FB
 
 
 
気になるお色違いはこちらっ!!
 
b05c576267b384221589e0cf7b116b98f98e5b76.jpg
全4色展開です!!
ちなみに荒木は白を狙ってますE708
皆さまはどのお色がお好きですか?
 
ぜひチェックしてみてください♡
 
明日も皆さまにお会いできますことを楽しみにしておりますE6F5
 
 
あらさんこと、荒木でしたっ!!
 
明日の更新は和田さんですE6A2
 
 
お楽しみに・・・★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.28 23:50

アースミュージック&エコロジー
G・コレクション阪急宝塚店ブログ
 
 
 
本日もご覧いただき、ありがとうございます!!
 
 
本日の担当は和田です。
 
 
 
本日ご紹介するのは和田が気になっているコチラ・・・
 
42715ba4ef42a51e3407ed82fc69dfb1df7b6a70.jpg
 
●12124CB1000 earth×kitty/LPO ¥4998
 
キティちゃんコラボシリーズより、、
本日はニットをご紹介致します☆★
 
裾の部分にキティちゃんのリボンがたくさん描かれていて
とってもキュートな1枚ですE684
 
今季トレンドのブラック×ボルドーの
バイカラー使いでお洒落度も更にアップ!!
 
 
 
お色違いはコチラ・・・
 
be5050efe16fc2bb293c24f9b46b1113df5955ca.jpg
●COL:Bordeaux(和田着用)/Gray
●SIZE:Free
 
残りわずかとなっております。。
気になる方はぜひお早めにご覧くださいませ!!
 
 
 
 
 
明日の更新はあらさんこと荒木さんです☆
お楽しみに♪♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.27 10:00

アースミュージック&エコロジー
G・コレクション 阪急宝塚店 ブログ
 
 
 
皆さま、おはようございますE63E
 
本日はあらさんこと、荒木がお送りいたします♡
 
昨日は久しぶりに雨が降りましたね・・・。
降る雨が冷たくて、冬らしさを感じていますE641
気づけば、もうすぐ12月ですもんねE72B
月日が経つのは早いです・・・。
 
 
さて、そんなしんみりした気分を吹き飛ばす、とっておきのアイテムを今日はご紹介します♡
 
6f25fdc88cb57f68f07054a7f39cf61c07d77918.jpg
A Line Duffel/LCT
10124I32040 ¥13,996
 
Vintage Flower/NOP
10124H01003 ¥6,993
 
 
大人気のあおいちゃんコーデです!!
コートはAラインなのでキレイにお召しいただけますし、後ろにタックも施しているので動きやすくなっております♡
さらにフードはまるまる取り外しが可能で、コーディネートによって変えていただけますE643
 
また、コートの中のワンピースは、単独でも十分お使いいただけるようなブラウスとセットのお得感溢れるアイテムですE684
そして、ワンピースのお花柄はアース独自のデザインで他にはありません!
 
もちろんコートとワンピースを合わせて着ていただくコーディネートが一番オススメです♡
 
 
 
宝塚店、コート・ワンピースともに在庫数が非常に少なくなってきておりますE72D
気になる方はお早めにお店にお越しくださいませ♡
 
明日も皆さまにお会いできますことを楽しみにしておりますE68D
 
 
あらさんこと、荒木でしたっ!!
 
明日の更新は和田さんですE6A2
 
 
お楽しみに・・・★
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.26 23:18

アースミュージック&エコロジー
G・コレクション阪急宝塚店ブログ
 
 
 
 
本日もご覧いただき、ありがとうございます!!
 
 
 
本日の担当は和田です。
 
 
 
本日でノベルティフェア終了致しましたE6FA
みなさまお楽しみいただけましたでしょうか?E6EC
 
 
和田もたくさんのお客様とお話しができ、
とても楽しい時間でした♪♪
 
 
本当に本当にありがとうございましたE6FAE6FA
 
 
 
そんな中、本日ご紹介致しますアイテムはコチラ・・
 
6f00b19cb03f37a258d106f1d3f95698f2d694d8.jpg
●10124CB5050 Cable Flare/LPO ¥4998
 
 
久しぶりの登場!!
むーさんこと渡邊さんのNEWコーデE684
 
 
何故むーさんなのか・・
それは、ぜひスタッフまでお尋ねください(笑)
 
今日は渡邊さんの着ているニットをご紹介致します★
 
 
立体ケーブルを裾にあしらい、
スカラップを描いたニューフェイスニットですE6EC
 
ぽこぽこ穴のあいた編み目♪
太さの違う素材が独特な風合いですよ☆
 
裾にかけてフレアーになっているので
更にスタイルをよく見せてくれます!!
 
 
 
 
お色違いはコチラ・・・
 
3060229da06067b7d42f498ae969c99ef85e2860.jpg
 
●Ivory(渡邊さん着用)/Brick Red/Black
●SIZE:Free
 
 
 
 
 
 
ぜひ店頭に見にいらしてくださいね★
お待ちしております!!
 
 
 
 
 
明日の更新はあらさんこと荒木さんです♪
お楽しみに!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.25 09:00

アースミュージック&エコロジー
G・コレクション 阪急宝塚店 ブログ
 
 
 
 
皆さま、おはようございますE63E
 
本日はあらさんこと、荒木がお送りいたします♡
フェアでは、いろんなお客とお話ができて幸せいっぱいです!
まだ荒木とお話していない方は、ぜひお店にお越しくださいませE68D
 
そんなフェアの中、オススメするアイテムはこちらですっ!!
 
8ed450ba84d14b4122fecbe42cd735482925cf17.jpg
KITTY刺繍ポーチ/PH
12124J51010 ¥2,992
 
かわいらしさ満点のキティちゃんポーチが入荷いたしましたE68D
縁取りに施されたリボンが、女の子ゴコロをくすぐりますねっE684
女の子のダイスキをぎゅっと詰め込んだ、とてもキュートなポーチですE68D
さりげない刺繍がキティちゃんのリボンになっていて、それもまた可愛いですねE72A
 
 
気になるお色違いはこちらっ!!
 
2bbf2f9f1356de0148beeeaa3367c7fe9cd2ddbd.jpg思わず、大人買いしたくなりますね♡
皆さまはどのお色がお好きですか?
 
ぜひチェックしてみてくださいE691E6FA
 
皆さまにお会いできますことを楽しみにしておりますE6A2
 
 
あらさんこと、荒木でしたっ!!
 
明日の更新は和田さんです♪♪♪
 
 
 
お楽しみに・・・★
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.24 22:16

アースミュージック&エコロジー
G・コレクション阪急宝塚店ブログ
 
 
 
本日もご覧いただきありがとうございます!!
 
 
Gコレクション、店内一気にクリスマスモードになっておりますE685E71A
立派なクリスマスツリーも登場E6FA
わくわくしてます♪♪
 
 
本日は和田がお送り致します。
 
 
そして本日はノベルティフェア3日目☆★
 
人気のノベルティですが・・・
ご好評につき、すべて配布終了致しました!!
ありがとうございます!!
 
 
ノベルティはなくなってしまいましたが・・
店内は新作がどんどん入ってきていますよE6EC
 
 
 
 
 
その中でも、本日ご紹介致しますアイテムはコチラ・・・
 
c5386d5d4b8a30cd170886553d77c1b27fd35993.jpg
 
●12124I30010 HarrisTweedHood/CT ¥19,999  
 
 
昨日のあらさんブログでもご紹介致しました
ツイードの王様E6FA【ハリスツイード】
 
 
フード付きロングタイプもございます!!
 
3f019284695c210e566f7b8b7ae0b2c17a5f495d.jpg
 
裾にかけて広がったAラインのシルエットが綺麗な
本格的なコートです♪♪
 
首元はスタンド気味になっていて
顔周りにファーがくるので
小顔効果も抜群ですよE6EC
うれしいですよねE6F5E6F5
 
 
 
お色違いはコチラ・・・
 
7b9a89424bb7271bbe15ec2ffdf074f30ab81347.jpg
●COL:Navy(和田着用)/Dark Brown/Gray
●SIZE:S/M
 
 
 
和田はネイビーを狙っています♪♪
 
皆さまどのお色が気になりますか?E6EC
ぜひ、店頭に見にいらしてくださいね☆
お待ちしております!!
 
 
 
 
明日の更新は、あらさんこと荒木さんです♪
お楽しみに☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.23 21:00

アースミュージック&エコロジー
G・コレクション 阪急宝塚店 ブログ
 
 
 
 
皆さま、こんばんは★
 
本日はあらさんこと、荒木がお送りいたします♡
 
今日でフェア2日目です!!
宝塚店、あとわずかですが・・・
ノベルティ残っています!!
気になる方はぜひお店にお越しくださいませE68D
 
そんな荒木がオススメするアイテムは冬に大活躍するあの子です♡
 
932da7fd6ae732500ea899f8a5ab7f6a2826ebdc.jpg
HarrisTweedDown/BZ
12124I20000 ¥19,999
 
 
アース冬の大人気商品♡
ハリスツイード様が入荷いたしましたE6FBE6FA
ダウンなのに着ぶくれ感が0なのはさすがです!
また、軽くて暖かいので寒い冬を乗り切るのにピッタリですE641
フードは取り外し可能なので、その日の気分によって様々なコーディネートをお楽しみいただけますE698
 
 
 
気になるお色違いはこちらっ!!
 
01896866ce3de1f519e7aaceb0a345f57f75e5bd.jpg
 
荒木購入予定ですが、どのお色にするか迷っております・・・。
皆さまはどのお色がお好きですか?
 
ぜひチェックしてみてくださいE691E6FA
 
明日も皆さまにお会いできますことを楽しみにしております♡
 
 
あらさんこと、荒木でしたっ!!
 
明日の更新は和田さんですE74F
 
 
お楽しみに・・・★
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.22 23:50

アースミュージック&エコロジー
G・コレクション阪急宝塚店ブログ
 
 
 
本日もご覧いただき、ありがとうございます!!
 
 
 
あらさんブログとお伝えしていましたが、、
代打、和田が更新致します★
 
 
 
早速本日ご紹介致しますアイテムはコチラ・・・
 
5813c2700eed65a5ccdca866ea4057a820072241.jpg
 
●10127F33012 ベルト付きタック/LPT ¥5995
 
ベルトがセットでついている、タックパンツが入荷してきました★
ほんのり光沢のあるポリエステルレーヨンの柔らかな素材を使用♪
とっても履き心地のいいパンツですよE6EC
 
ベルト付きなのでトップスインスタイルもOKです★
 
このシンプルで使いやすさが
和田の即買いのポイントです(笑)
 
 
 
気になるお色違いはコチラ・・・
 
914b5a70a7c4c34b073af2e3fb37b9af0c8e4c1d.jpg
 
●COL:Black/Pink(和田着用)/Camel
●SIZE:Free
 
 
ぜひ!!店頭に見にいらしてくださいね♪
お待ちしております★
 
 
 
 
 
明日の更新こそ、あらさんこと荒木さんです♪
お楽しみに♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.21 23:50

アースミュージック&エコロジー
G・コレクション阪急宝塚店ブログ
 
 
 
 
本日もご覧いただき、ありがとうございます!!
 
 
 
本日は和田が担当致します。
 
 
 
 
早速本日ご紹介致しますアイテムはコチラ・・・
 
 
48d6580ad9df0ab1a3dfebf67880a8008afa8aee.jpg
 
 
 
●12124H01000 earth×Kitty/NOP ¥4998
 ●COL:Black/Pink/ Multi
 ●SIZE: Free
 
 
 
この度!!
アースと人気のハローキティがコラボ致しましたE684
 
本日はその中の1つ。。
ワンピースをご紹介です★★★
 
生地はさらっとしたサテン生地で
その中にキティちゃんのリボンプリントが入っている
キャミワンピースです♪可愛い♪
 
 
ウエスト部分にはギャザーが入っていますので
ガーリーな雰囲気がさらにアップですE6EC
 
 
いまの季節でしたら、
カーディガンやジャケットを合わせて
お使いいただくのがオススメです★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ!!店頭に見にいらしてくださいね★
 
 
 
 
明日の更新はあらさんこと
荒木さんです!!
 
 
お楽しみに♪
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
G・コレクション阪急宝塚
〒665-0845 兵庫県宝塚市栄町2丁目3番1号
TEL:0797-87-3612
OPEN:10:00~19:30
MAP

CALENDAR

<<   2012年11月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

LINK