STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > イオンモール高の原

2017.06.16 16:31

****************************
earth music&ecology
natural store

イオンモール高の原店
***************************


みなさまこんにちは!!
またまたお久しぶりの更新です。。。!!



最近は日中30度近くあがる暑い毎日ですね!
アイスがおいしい季節になりましたねー♪
セブンイレブンの、「まるでマンゴーのようなアイス」にはまる村上は毎日のように食べぶくぶく太る日々です。。。そろそろ痩せなければ!



さてさて今日はお得な3点セットのアイテムをご紹介致します♪

0758061b23d60950734f202f593d090f8fcaf781.jpg




SET3点 袖ボリュームカット+キャミ+パンツ
18176H60060
フリーサイズ
¥4990+税→30%OFF


・クロスバックベルトサンダル
18176k10002
S/M/L
¥3990+税→30%OFF
04b152f01a9d841c0e6c3c6cb7427539a219cad4.jpg


いまならトータルコーディネートで7000円以下という驚きの価格でお求め頂きます♪
カットソーキャミソールパンツの夢のような3点セットなのです♪
セットで着るのはもちろんばらばらでも使って頂けるので使い回し抜群です!!
いっけんシンプルに見えてトップスはボリューム袖なので今年っぽさがグッと出ます!



店内は30%OFFで2点以上のお買い上げでさらに10%OFFです!!!
欲しかった夏物も、まだまだ着られる春物もお安くGETできるチャンスです♪

みなさまのご来店お待ちしております♡





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.19 10:06

****************************
earth music&ecology
natural store

イオンモール高の原店
***************************



みなさん、こんにちは!
お久しぶりです♪
最近日中は気温も高くなり春より夏を感じる毎日ですね!
春服から夏服にチェンジしていってる方が多いのではないでしょうか?
私もつい先日衣替えをしました♪


今日は今
earthで売れに売れている大人気トップスのご紹介です♪


2afc69e35b3f22a8d163250ad902637492d9e663.jpg

・刺繍入りプルオーバー
10176A60144
フリーサイズ
¥2990+税


マルチファンクションタックスカーチョ
10172F22000
S/M/L
¥3990+税


【JJ6月号掲載】ダブルベルトスポーツサンダル
10172K10010
S/M/L
¥4990+税


夏の爽やかコーデを意識してみました♪
着用しているトップスが今earthで大人気の商品です!!
色展開沢山ありますが、今回は今年流行りのイエロー!!目を引く綺麗な色は夏にぴったいですよね♪
そしてこちらトップス名前通り刺繍がはいっています!なので
一気に今年らしさをだしてくれるアイテムなのです!
着心地もサラッとしていて風通しも抜群です!!

fec2e1204b4c008b57aeea66e614f212f5fd8af1.jpg



earth高の原店では22日までの期間限定で

30%OFFとなっております!!!
もちろん今日ご紹介したアイテム3つとも30%OFFです!!
さらに7000円以上お買い上げいただいたお客様には
ルームウェアをプレゼントしております♪♪
ぜひこの機会に高の原にお越しくださいませ♡





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.18 09:00

****************************
earth music&ecology
natural store

イオンモール高の原店
***************************

3826562d1aff9c62b579e1164b0529d35f7373c4.jpg

------------------------
ルームウェアプレゼント!
サマーフェア開催!
------------------------
5/19(金)-5/22(月)

[1]期間中30%OFF!
※一部対象外商品がございます。

[2]税込7,000円以上ご購入の方先着で
ルームウェアプレゼント!

[3]BigTシャツ・Bigシャツ

6e42added8f518af2fb8e760976c34655077533b.jpg

ゆったりとしたオーバーサイズの
シルエットが今年らしい!
無地とボーダーの2種類★
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170517a

他にも新作が続々入荷中!
皆様のご来店お待ちしております♪

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.28 11:51

****************************
earth music&ecology
natural store

イオンモール高の原店
***************************

7b95f380a2a988571bcc0d1121f092b3d5252ea2.jpg

--------------------------
限定ショッパープレゼント!
4/29(土)よりGWフェア開催!!
--------------------------

[1]2点以上のお買い上げで20%OFF!
※一部対象外商品がございます。

[2]ご購入の方先着で
限定ショッパープレゼント!

[3]マルチファンクションシリーズ
汗が素早く乾き、ドライな着心地!
汗じみや透け防止機能でこれからの季節にぴったり♪
Tシャツパンツの2種類!

9761b8ee9d8f81fb3f57705a3aba85e8f53acf28.jpg

詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170425b

be700be38382cafd26c47301b0ce1aae01265cb1.jpg

詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170425b

[4]ボーダーボーダー 1,490円+tax

12b3e00457c5aed2f9e62d05e837697ce7508799.jpg

定番人気のプルオーバーから新作が登場!
オフショル・ボートネック・クルーネックの
3種類の形×6色から選べる!
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170427a

皆様のご来店お待ちしております♪

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.19 16:21


○●○●○●○●○●○●○

earth music&ecology
natural store

イオンモール高の原店
○●○●○●○●○●○●○


イオンモール高の原店のブログをご覧頂き、ありがとうございます!!




37f3a02cb96455434243e9a85db4fa5dafdaf0f2.jpg
 

--------------------------
フリルハンカチプレゼント!
夏の新作フェア開催!!
4/20(木)-4/24(月)
--------------------------

[1]2点以上のお買い上げで10%OFF!
※一部対象外商品がございます。

[2]税込5,000円以上ご購入先着で
選べるフリルハンカチプレゼント★

[3]ひんやり素材で着心地抜群!
ミントリネンシリーズ



eb56440230f1c5f679c2a84f723394c281a70ecc.jpg
 

触れた瞬間にひんやりと感じる素材で、
これからの時期も快適に着られるアイテム♪
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170420a


 

[4]4/20(木)より店頭予約スタート!
リーボックコラボスニーカー



95b90f86012552ec963c097a7c655061c93a2637.jpg

 

シンプルなデザインながらも
ピンクのストラップでアースらしい仕上がりに!
店頭発売は5/3(水)です!
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170420b

その他新作も多数入荷!




新作フェアは、他にも多数のお買い得商品をご用意しております!!
皆様のご来店、お待ちしております♪

 




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.17 21:09

○●○●○●○●○●○●○

earth music&ecology
natural store

イオンモール高の原店
○●○●○●○●○●○●○


イオンモール高の原店のブログをご覧頂き、ありがとうございます!!

こんにちは!

本日は入荷早々大人気の
コスパ最強アイテム【ブラウソー】2型のご紹介です♪
まずはこちらのトップス


d37ecfa73ca46a103343f00f3d6d1abf06828620.jpg
10172C12014
フレンチスリーブブラウソー

Pink Beige/Off white/Light Gray/Blue Green/Dark Pink/Sax/Navy/Black
フリーサイズ
¥980+税

ん??いくらだって!?

と二度見された方もいらっしゃるかと思います。
そうです!新作の旬アイテムが980円なんです!!

ポリエステル65%、綿35%で作られており
着心地もお手入れもとってもラクチン(*^_^*)

さらにフレンチスリーブで気になる二の腕周りをカバーしてくれて、
元々インしたようなデザインなので自然にこなれ感も出せちゃいます♪


こちらのシリーズ、なんともう1型ございます!

505996905ca2ffeceabe98546daea89c79415f7e.jpg
10172C32044

フレアースリーブブラウソー
Pink Beige/Off white/Light Gray/Blue Green/Dark Pink/Sax/Navy/Black
フリーサイズ
¥980+税

こちらは胸元にタックが入ったきれいめデザイン、
トレンドのフレア袖になっております。
手首をすっきり細くみせてくれる袖の長さも絶妙ですよね(*^_^*)

2型どちらも吸水性が良く、
汗がすばやく乾くよう素材にこだわっております★

こちらのブラウソー、大変人気で完売必至です!
お早めにお求めくださいませ(*^_^*)






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.12 09:37

****************************
earth music&ecology
natural store

イオンモール高の原店
****************************




みなさんこんにちは!
最近温かい毎日でしたが、今週は寒い寒い!
昨日が最後の寒の戻りだったみたいなのでもう春本番ですね♪

earthでは春物がすでに30%OFFから70%OFFと大変お買い得です!
夏物もたくさん入荷しており夏が待ち遠しい!
そこで今日ご紹介するのは、今から着られる夏物アイテムです♪


859b32414f1af5bc407d2c1f06db604ef3e614d7.jpg

18172G40000
タッセルベルト付きチュニック
off white/navy/green/orange
フリーサイズ
¥4990+税


18172F30062
裾フリンジクロップドデニムスキニーパンツ

indigo/light indigo
S/M/L
¥3990+税

18172J5000
巾着カゴバッグ
beige/brown
¥4990+税

10172k12000
スウェード調ミュールサンダル
camel/black/pink beige
¥4990+税



トップスはシンプルではありますが、セットのタッセル付きのベルトをすることで切り返しができすっきりとした印象に♪
ベルトはお手持ちのワンピ-スなどに合わせてもいいですね♪

566688c778dd007655d2a9a98671c07c4f4a0fb0.jpg


パンツはクロップドなので足首が見えスッキリしてみえます!
そしてearthのスキニーの特徴でもあるストレッチ!とにかくストレッチが効いているので着心地が抜群です!みなさまも一度ご試着されてみて下さいね♪
そしてそして裾のフリンジが今年っぽさを出してくれているのもポイントですよー♪

79ae0389ff3746c90fa20c10bb66fadecb3bc801.jpg

春本番に向けて春服を探しているみなさま!

ただいま春服が30%OFF~70%OFFと大変お買い得です!
CMでも大人気の3点セットも一部70%OFFです!
春服をお安くゲットするチャンスですよー!!
みなさまのご来店お待ちしております♪


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.10 10:13

****************************
earth music&ecology
natural store

イオンモール高の原店
****************************



こんにちは♪

最近雨続きでしたが、
今週はやっと晴れて春らしい気候が楽しめそうですね♪

本日ご紹介する新作アイテムはこちら

iphone_photo_

10172H12050
SET3点 楊柳プルオーバー+インナー+スカーチョ
¥4990+税

10172K12000
スウェード調ミュールサンダル
¥4990+税


iphone_photo_

こちらもお得&便利なセットアイテムです
トップス、インナー、ボトムスの3点セットです

もちろん別々で着ることも可能です


iphone_photo_

トップスは今季もトレンドの肩見せでさりげなく女子力を上げられます

ほどよい広がりのボトムススカートのように見えて
実はパンツなので、アクティブに動きやすく安心感があります


軽めのアウターを羽織れば、
今の時期から着ていただけるアイテムです


ただいま店内春物最大70%オフです!!
旬なアイテムが大変お求めやすくなっております!!


是非見にいらしてくださいね♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.05 11:21

****************************
earth music&ecology
natural store

イオンモール高の原店
***************************





みなさんこんにちは!
お久しぶりの登場となりました♪

朝晩はまだ寒い日が続きますが日中は20度前後まで上がり毎日がお花観日和ですね♪
私も桜を観たいと思い先週、京都の二条城の桜祭りに行ってきました!
スタートが夜からという事でしたが、開演前から大大行列!
寒い中30分ほど並び、わっくわっくの気持ちで入場し桜を観に!!
が。。。全然咲いてませんでした。笑
何十本と桜の木はありましたが咲いているのは2本だけ!笑
桜は観れず残念でしたが二条城の圧巻の大きさには感動しました♪
みなさま二条城桜祭りに行かれる際はもう少し暖かくなり開花してから行かれてくださいね♪



今日は昨日のブログ同様お花見にぴったりな春コーデをご紹介致します♪


46187b989ac4dc2b9b5184277f8a7991e74c84a8.jpg



袖フレアーブラウス
18172A20000
フリーサイズ
¥3990+税



チノタックテーパードパンツ
18172F30110
M/L
¥4990+税



ブラウス綿100%なので着心地もよくお手入れもしやすいので主婦の方にもおススメです♪
一見シンプルですががフレアーなっているので可愛らしさも兼ね備えているブラウスです!

今週はずっと日中は暖かいみたいなので春らしいコーデをできるチャンスです!
ぜひブラウスなど春アイテムをゲットしてお花見に行って下さいね♪



ただいまearth高の原では2点20%OFFをしており春物が大変お買い得です!
この機会にぜひご来店くださいませ♪





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.04 12:02

****************************
earth music&ecology
natural store

イオンモール高の原店
****************************



こんにちは♪

やっと!!
春の陽気が感じられるようになりました♪


今週中には桜も満開を迎えるようで、
お花見が楽しみですね!


本日はお花見がさらに楽しくなるような
コーディネートのご紹介をいたします♪


iphone_photo_

18172A80034
2wayオフショルフロント刺繍プルオーバー
¥2990+税

12171F30000
Leeテーパードデニム
¥7990+税

18171J50020
手編みペーパーかごトートバッグ
¥3990+税

18171J10100
2way中折れハット
¥1990+税



iphone_photo_
桜にも負けないくらい
綺麗なピンクが目をひきます

ハリのあるしっかりとした生地で、
袖のボリューム感も今年らしいですよね♪
iphone_photo_
刺繍の色も落ち着いたベージュなので、
ピンクなのに大人でも着やすい仕上がりとなっています

iphone_photo_
このブラウスのおすすめポイントは、
2wayで着られるところ


iphone_photo_
通常はスクエアネックですが、
肩まで落としてオフショルダーとしても着られます



気分が上がってしまうようなお洋服をそろえて、
お花見に行きましょう♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
イオンモール高の原
〒619-0223京都府木津川市相楽台1丁目1番1
イオンモール高の原2F
TEL:0774-75-2548
OPEN:9:00~22:00
店舗詳細

CALENDAR

<<   2017年06月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

LINK