STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > ゆめタウン高松

2014.01.31 09:00

アースミュージック&エコロジー
ゆめタウン高松店E741
 
皆さんこんにちは!
本日は中嶋が更新致しますE721
 
本日はプライベートブログにお付き合いくださいE6FA
 
 
先日仲川さんと出雲大社に行ってきました!
レンタカーで片道約4時間、往復8時間かかりました〜E6F4
ちなみに島根滞在時間は2時間…笑

 

ドライブ気分でいろんなお話ができて楽しかったですE63E

なかじま
到着すると雪も降っていたので10分ぐらいで引き返しましたE722
 
なかじま
おすまし仲川さんE721E68D
 
香川でレンタカーは初めてだったのでドキドキでしたが、
行動範囲が広がりそうな予感ですE72A
 
 

 

そして林さんが書いていた通りもうすぐNEWメンバーが加わります!

皆さんお楽しみに〜E68D

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.30 09:00

アースミュージック&エコロジー
ゆめタウン高松店ブログ
 
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます!
 
 
林が更新致します。
 
 
冬物セールも終盤です。。
 
 
 
 
最近気になるのは少し春っぽいコチラ!
41e273ebbf340a1f111269d4dcebe99f3d7fb90a.jpg
 
 
秋物ですが、
オールシーズン使えます!!
 
 
 
こちらの上品なコーディネートも今なら70%オフです!!
 
 
 
他にも掘り出し物が見つかるかもしれませんよ★
 
 
 
さて、ここで皆さまにお知らせがあります。
 
 
 
近々高松店に新しいメンバーが登場するかもしれません。。
 
 
5月からずっとおなじみの4人でお送りしてきましたが、
ついに、新メンバー登場の予感!!
 
 
いつになるかはまだ秘密です★
 
 
お楽しみに~~!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.28 09:00

アースミュージック&エコロジー
ゆめタウン高松店
 
こんにちは、藤本が更新します**
 
春に向けておすすめの再入荷アイテムをご紹介しますE748
 
3c4da9df88fa0b91e1b556f56cf15be11626a432.jpg
14133H01020 フィット&フレアーフラワー/NOP
¥4998→70%OFF!
 
フラワープリントがガーリーな
ノースリ型ワンピースですE684
 
今はインナーにタートルを合わせてあたたかくE641
春になったらジャケットを羽織ったりと長くお使い頂けますE6FA
 
通年着まわせるセールアイテムもございます!
お得なおまとめ買いは今がチャンスです♪
 
明日の更新は仲川さんです**
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.27 09:00

アースミュージック

エコロジー
 
ゆめタウン高松店ブログ
 
 
本日は仲川が紹介致します!
 
3d201837b52d0a2bb00dcf5af64be3121b0bf287.jpg
 
モッズコートです!!
 
なんとこちら70%OFFです!!
 
シンプルなので合わせやすく
長く使って頂けます!
3e2052b308b2a77645d33872bb2ffd129a8373c1.jpg
 
是非チェックしてみて下さい!
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.26 09:00

アースミュージック&エコロジー
ゆめタウン高松店
 
こんにちは、藤本が更新します★
 
本日ご紹介しますのはこちら♪
 
a3b46069fc5630a849fcb5028635d27bbfc66999.jpg
10134H91040 Flower Pt/LOP ¥4998
 
アンティーク調のフラワープリントが
大人ガーリーな一着です**
 
b6bf3344b9936eaacb5e87f55c05a472cc277074.jpg
ハリのあるしっかりした素材感もgoodです★
フィット&フレアでスタイルアップもして頂けます♪
 
セールも終盤です!お得にぜひお買い物してくださいね**
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.25 09:00

アースミュージック&エコロジー
ゆめタウン高松店E741
 
皆さんこんにちは!
本日は中嶋が更新致しますE6FA
 
なかじま10137L01080 サス付きサーキュラー/SSK
税込¥4998
 
ハイウエストなので短めのトップスとの相性も◎ですE6FA
取り外し可能なサスペンダー付きなのでコーディネートの幅も広がりますE727
 
 
 
なかじま
お色違いはコチラ〜E6FA
 
明日の更新は藤本さんです
お楽しみに〜E6A2
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.24 09:00

アースミュージック&エコロジー
ゆめタウン高松店ブログ
 
 
いつもご覧いただきありがとうございます!
 
 
 
アース店内全品70%オフです!!
 
 
とってもお買い得です★
 
 
今日は林着用のこちらのニットをおすすめ致します!
89a6e3a428bdbe6ffdbc450c8e91affc20fe01ae.JPG
 
 
前と後ろで少し丈が違うんです。
 
後が長めの嬉しいシルエットですよ!!
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.23 09:00

アースミュージック&エコロジー
ゆめタウン高松店
 
こんにちは、藤本が更新します**
 
今日は久々のフリーブログを更新します★
 
5a345bf307205ad5ff7dac947c96465f44c9634a.jpg春に向けてネイルを変えました♪
いつもピンク系なのですが最近気になるブルー系にしました。
くすみパステルが春はトレンドのようですね★
 
f54610a893ad9955d6594ba49735369d3d17ca19.jpgスタバのバレンタインに向けた新作をのみましたー♪
スタッフさんが書いてくれた絵がかわいくてきゅんとしました///
 
明日の更新は林さんです★
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.22 09:00

アースミュージック&エコロジー
ゆめタウン高松店E741
 
皆さんこんにちは〜E6A1
本日は中嶋が更新致します!
 
本日は暗くなりがちなこの時期のコーディネトのアクセントとして
活躍してくれるカラフルな小物をご紹介しますE6FA
なかじま14133J81050 ベーシックカラー/SX
税込 ¥735 →¥220
 
アクセントになるカラフルなカラバリエーション!
こちらも高松店では70%OFFなので3足で1000円よりももっと安いですE68D
 
これは買わないと損ですよ〜!
 
なかじま10133J52030 ウエストポーチ
税込 ¥2992 → ¥897
 
以前中嶋が紹介したこちらも今なら1000円をきっています!
お得な時にゲットして普段とは違うテイストにチャレンジするのもいいですねE6F6
 
是非高松店でご覧くださいE6FA
 
 
明日の更新は藤本さんです!
お楽しみに〜E68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.21 09:20

 
アースミュージック

エコロジー
 
ゆめタウン高松店ブログ
 
本日は仲川にお付き合いください!
 
先日中嶋さんと出雲大社に行って来ました!
片道3時間と長い道のりでした。
 
 
その途中鳥取県に入ると雪が
凄かったです!!
 
e7ab47cb1c4fde3487bf0069f07834ca09d37ce7.jpg
そして、何とか無事に着きお参りしました。
0f9b79822d627c4d5291241dce517df754ef427e.jpg
 
f0574fa976bfb2c045356afcc70d4d9f9c977282.jpg
出雲そばも食べれて充実した
一日でした!!オススメです!
機会があれば是非行って見てください!
 
644b159d0e477f4645d5f67f02348a25f1f14107.jpg
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
ゆめタウン高松
earthのお洋服で皆様をHappyに(*^^*)高松店スタッフ、いつでも笑顔でお待ちしております(*^^*)
〒761-8072香川県高松市三条町中所608-1
TEL:087-814-4884
OPEN:10:00~22:00
MAP

CALENDAR

<<   2014年01月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

RECENT ENTRY

LINK