STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > ゆめタウン高松

2013.11.30 09:00

アースミュージック&エコロジー
ゆめタウン高松店
 
こんにちは、藤本が更新します**
 
クリスマスシーズンになり
ゆめタウンの装飾もきらきらE6A4E6FA
かわいくて癒されますE721
 
本日はクリスマスパーティにもぴったりの
ワンピースをご紹介致します♪
 
94f85facc516ca14be1ae6f98ab74e73402326aa.jpg10137H91020 ベロアギャザー/LOP ¥5995
 
ベロア素材のシンプルなワンピースですE679
お気に入りのアクセをつけたり、
タイツやファーのバッグを合わせたり…☆
小物使いでおしゃれ度upですねE71B
 
0bfb8baa821264c360ee81f2115293ab6e5b6045.jpg
素材も柔らかく、タイトすぎない切り替えなので
着心地もいいです◎
 
be105fcf9f0518d564b5f851f900e76ca23e5b93.jpg
 
これからたのしいイベントが多くなる季節E641E68D
おしゃれの計画を立てるのもたのしいですよねE721
ぜひお店に足を運んでみてください☆
 
明日の更新は仲川さんですE6A2
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.29 09:00

アースミュージック&エコロジー
ゆめタウン高松店E746
 
皆さんこんにちは!
本日は中嶋が更新致しますE6FA
 
本日は久しぶりにプライベートブログ!
中嶋の最近のネイルをご紹介しますE6A2
なかじま
じゃーん!
中嶋おなじみの配色ですE6FA
渋めの色味が冬っぽくてお気に入りですE68D
 
アーススタッフのネイルは最近チェック柄率が高いです!
 
お話をする際やレジの際にスタッフのネイルにも注目してみてくださいE72C
 
 
では本日はこの辺で…
 
明日の更新は藤本さんです!
お楽しみに〜E68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.28 09:30

アースミュージック&エコロジー
ゆめタウン高松店ブログ
 
 
本日もご覧頂き、ありがとうございます!
 
 
 
新作がたくさん入荷していますよ!!
 
 
 
林は普段着ないようなワンピースを着てみました★
 
 
こちら!どーん
 
35ecba35a1cdc8d1d4bb90365c523627c19cf200.jpg
 
 
 
ミニワンピースなのでドキドキ★
 
 
でも、冬だからこそ、ブーツと合わせてミニ丈が楽しめます!
 
 
コートと合わせてミニ丈を楽しみます★
 
 
 
 
他にも新作がたくさん!!
 
 
 
週末はお店にお越しくださいね!
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.27 09:00

アースミュージック
&エコロジー
 
ゆめタウン高松店ブログ
 
本日は仲川が紹介致します。
 
e8fd70c6f1f44795bffa5140f72ace30e42d99e1.jpg
ペフラムニットとケーブルてで
ガーリーな可愛さを楽しんで頂けます!
 
 
花柄パンツもレトロ感印象的ですね!
ラインをスッキリ見せて頂けます!
6c043d73e75f7321ed80d307ccff1cb09755325b.jpg
 
 
4c470a28c42055357d2e64efc1e6cd24f3106139.jpg
是非チェックしてみてください!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.26 09:00

アースミュージック&エコロジー
ゆめタウン高松店
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます。
 
 
 
皆さま、フェアにお越しいただき、
ありがとうございました★☆
 
 
 
 
さて皆さんにお知らせです!!
 


----------------------------
お気に入りの1枚が見つかる♪
☆★ニット コレクション★☆
------------------------------
 

e2f8d5819b64fc373771b2d57f1c2c65b2f82f84.jpg
 
 
11/26(火)~11/28(木)


トレンドアイテムが勢ぞろい!
マニッシュ、カジュアル、ガーリーなど、
さまざまなコーディネート
にピッタリのニットをご用意しております♪

 
 
 


《テイスト別ニットをチェック★》
 

 
http://blog.crosscollection.com/tokyo-press/237758
 
 
 
中嶋さん着用中のニットも、
絶賛売れまくり中ですよ!!
 
 
 
フェアの直後ではありますが、
ちょこちょこ新作が入っております。
 
 
 
 
 
皆さんのお越しをお待ちしております。
 
 
 
 
 
ご来店、お待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.25 09:00

アースミュージック&エコロジー
ゆめタウン高松店
 
こんにちは、藤本が更新します★
 
土日はエミフル松前店のお手伝いに行ってましたE63E
初めての愛媛県でドキドキしましたが
松前のお客様もスタッフも優しい方ばかりで
いつも通り楽しく働くことができましたE74FE741
松前店ブログにも載せて頂いたのでチェックしてくださいE753
 
 
では本日はこちらをご紹介します★
 
2673301fc223a0462ad189d7fbe6cf6eca6e98ab.jpg10137CB1060 ブークレバックリボン/LPO ¥4998
 
こちらのプルオーバーのポイントは★
1e7c73a8f049f8437e0d9fd2661362fe0a35116a.jpg
後ろのリボンE684E68DE684E68DE684
 
グログランリボンなので甘すぎず
ベーシックなコーデにも合いますE721
 
14e08713f12661250a8011937f61a5d6d4f6a0cc.jpg
ブークレーの素材感もかわいいですE742
薄手なのでアウターも羽織りやすいです◎
ぜひお店にてご覧ください♪
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.24 09:00

アースミュージック&エコロジー
ゆめタウン高松店ブログ
 
 
いつもご覧いただきありがとうございます!
 
 
林が更新致します。
 
 
ただいまWinter Present Fair開催中ですよ!!
 
 
1340f413543dd663b7659320675610274d045502.jpg
 
 
ただいまアースは20%オフ!!
 
 
1万円以上のご購入でルームウェアプレゼントです★
 
 
 
定番だけど、やっぱり欲しいルームウェア★
 
 
しかもこの週末はゆめカード10倍です!!
 
 
 
 
 
林はこのコーデを購入しました~!!
ac1752c668f0433f39ee7c8c768091da62113320.JPG
 
 
ザ★ベーシック!!
 
 
 
最近本当にシンプルなアイテムが好きです。
 
 
年々シンプルになっていく・・・
 
流行とも関係あるかもしれませんが、
 
20代とはそういうものでしょうか??
 
 
 
では皆様のお越しをお待ちしております★
 
 
 
林でした!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.23 09:00

 
アースミュージック

エコロジー
 
 
ゆめタウン高松店ブログ
 
 
 
本日も仲川にお付き合い下さい。
 
 
先日人生初のタルトを作りました★
 
 
40b2e74471be1582db7bbe7934f222d8d2c0c44b.jpg
 
最初はどうなるかと思いましたが、
うまく出来ました!!
因みに洋ナシタルトです!
 
凄く美味しかったです☆
 
時々お菓子作るのも楽しいですね!!
 
是非オススメです!
 
本日もお付き合い頂きありがとうございました。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.22 09:00

アースミュージック&エコロジー
ゆめタウン高松店E746
 
皆さんこんにちは!
本日は中嶋が更新致しますE6F0
 
本日はフェア2日目!
本日も店内20%OFF(一部対象外あり)
ノベルティもまだございますので是非いらしてくださいねE6FA
 
なかじま


10137CB1090 ハイネックパール/LPO
税込 ¥4,998

 
こちらのニットのポイントはなんと言っても首もと!
首もとのアップは…
なかじま
パールがついているのでネックレスいらずなんですE6FA
 
薄手なので重ね着もしやすい優秀な一枚です!
なかじま
お色違いはこちらE6F5
 
明日の更新は仲川さんです!
お楽しみに〜E68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.21 09:00

アースミュージック&エコロジー
ゆめタウン高松店
 
こんにちは、藤本が更新します★
 
いつもご覧頂いてる皆様にhappyなお知らせですE6EF
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
1340f413543dd663b7659320675610274d045502.jpg
★冬のプレゼントフェア★
11/21(木)~11/25(月) 
 
[1] 期間中
店内20%OFF!!
 
[2] 税込10,000円以上
お買い上げの方、先着で
ペプラム&ボーダーのデザイン
がポイント!
《限定ルームウェア》プレゼント♪
 
内容盛りだくさんの
この期間を、お見逃し無く!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
とってもお得なフェアですE6FA
期間もいつもより少し長いです!
皆様のご来店お待ちしておりますE6F0
 
 
おまけ**
8216be5e3696e8f3b04553c4f2311c30b9198861.jpg
ネイルを新しくしました♪
最近モノトーンのお洋服も着るようになったのですが
手元はやっぱりかわいめが好きですE684
お気に入りになりましたE721E6FA
 
 
明日の更新は中嶋さんです。
お楽しみに♪
 
 
◆無料スタンプ配信中!
アース公式LINEアカウント
http://line.naver.jp/ti/p/%40earthmusicecology
 
◆アース公式アプリはコチラ
・iPhone https://itunes.apple.com/jp/app/id704140898/
・Android https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.earth1999.photoanddiary
 
※LINE/アプリ共にスマートフォンのみ対応です
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
ゆめタウン高松
earthのお洋服で皆様をHappyに(*^^*)高松店スタッフ、いつでも笑顔でお待ちしております(*^^*)
〒761-8072香川県高松市三条町中所608-1
TEL:087-814-4884
OPEN:10:00~22:00
MAP

CALENDAR

<<   2013年11月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINK