STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > ゆめタウン高松

2013.08.31 09:00

 

アースミュージック&エコロジー

ゆめタウン高松店E746

 

皆さんこんにちは!

本日は中嶋が更新致しますE72A

 

本日ご紹介するのはこちら〜E6FA

 



ナカジマ

10133H41020 CheckLamePleats/LOP

税込 ¥4,998

 

渋めの秋色が素敵なワンピです!

 

背中にファスナーがついているので

フィット感のあるシルエットになっていますE6FA

 

肩やウエスト部分のギャザーで立体感がでるので

メリハリができ、すっきりとした印象になりますよE729E68D

 

 

ナカジマ

三色展開ですがどの色も綺麗で迷ってしまいますE72B

 

 

明日の更新は林さんです!

お楽しみに〜E68D

 

 

 

《いいねも押せちゃう♪スキニー紹介サイトはコチラ!》

アース スキニー


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.30 09:17

アースミュージック

エコロジー

ゆめタウン高松店ブログ


本日は仲川が紹介致します!!



ボーダーニットです!、

photoView


ドルマン型でゆっくりとしたラインが
オススメですE6EF

素材には毛も入っているので
肌触りが滑らかで気持ちいいですE6FA

photoView

カラーはこちら!
是非チェックしてみて下さい!!

明日は中嶋さんです!


《いいねも押せちゃう♪スキニー紹介サイトはコチラ!》

[deco:2:アース スキニー]

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.29 09:00

アースミュージック&エコロジー
ゆめタウン高松店
 
こんにちは、藤本が更新します***
 
すこし涼しくなりましたね!
秋の気配にワクワクしますE747
 
 
本日ご紹介しますのはこちらE6FA
 
9c3c453cafabf9be5ecf51f27895eff7c2d91c21.jpg
10133G41000 PeplumLace/LTU ¥3990
 
大人かわいいレースペプラムE674
綿ナイロンレースで
適度にハリがあり柔らかい着心地です☆
 
4d6fdce27852aaa500042aab1c15c5fe295c334d.jpg
お花レースがかわいいE68D
透け感も女性らしいポイントですE721
 
c6286879fe73dd36c864581cc8aaea981e4c6a64.jpg
アイボリー、ネイビー、ピンクベージュ(着用)の三色です。
 
実は私も狙っていますE6F9
かわいい秋物に色々迷ってしまいますE72B
秋のおしゃれ計画にぜひお店へ遊びにきてくださいねE747
 
 
明日の更新は仲川さんです。
お楽しみに♪
 

《いいねも押せちゃう♪スキニー紹介サイトはコチラ!》

アース スキニー

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.28 09:00

アースミュージック&エコロジー
ゆめタウン高松店ブログ



いつもご覧頂きありがとうございます!




林が更新致します。



朝晩はだいぶ涼しくなって、過ごしやすくなっていますね!



秋の新作もかなりワクワクする商品が盛りだくさんですよ!!E729



今日はその中からコチラをご紹介E743


photoView


18133D61050 Cable Dolman Kt/7PO ¥4998
18133L21000 Check/LSK ¥4998



秋のナチュカワコーデE6F6


ニットはアンゴラ混ですので、手触りなめらかE6EF柔らかいですE6F0


七分袖なのですぐに着ていただけます★


ドルマンシルエットもオシャレE6FA





そしてスカートはネル素材で秋らしいですよE6EC

色違いはこちら!
photoView



運動の秋!!


こんなコーディネートで街をお散歩したいです★



林でしたE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.27 09:00

 

アースミュージック&エコロジー

ゆめタウン高松店E741

 

皆さんこんにちは!

本日は中嶋が更新致しますE72A

 

なかじま

10133H11040  デニムピンタック/SOP

税込 ¥3,990

 

シンプルなデニムワンピですE742

渋めな色味が秋らしいですよねE6F5

なかじま

肩のギャザーや胸元のピンタックなど

さりげないアクセントが可愛らしさをプラスしてくれていますE726

 

 

なかじま

 

カーディガンや靴下で色味をプラスするのがおすすめですE6F6

 

 

 

明日の更新は林さんです!

お楽しみに〜E68D

 

 

 

《いいねも押せちゃう♪スキニー紹介サイトはコチラ!》

アース スキニー

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.26 09:00

アースミュージック&エコロジー
ゆめタウン高松店ブログ




いつもご覧頂きありがとうございます!



今日のブログではハヤシのnew nailをご紹介します★


photoView


シンプルなベージュにしましたE6F0E6EF


さりげなくストライプなところがポイント★




いつもゆめタウン内のCarl's nailさんでお世話になっていますE6F6



うちのスタッフは全員そちらなんですE6FA





そしてマイブームはこちらE728


photoView


AKB48グループE704




恋するフォーチュンクッキーがエンドレスリピートなんです。




藤本さんと私は、
初回限定盤をゲットしております(笑)





握手会が楽しみですE729E743





ではでは、今日はこのへんで失礼しますE6F0E6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.25 09:00

アースミュージック&エコロジー
ゆめタウン高松店
 
こんにちは、藤本が更新します♪
 
本日ご紹介しますのはこちら☆
 
f6e9341343c6840a0709f73d327c1787c492a4d2.jpg
18133H41010 CheckGaze/LOP ¥4998
 
林さんのブログでも紹介がありましたが
やはりチェックは秋の定番ですねE747
 
こちらのワンピースはなんとE6FB
79b24aec6c394822a67a2aa517e5f019b3512453.jpg
リバーシブルです!
裏はストライプになってるので両方で楽しめますE6F6
 
前開きで羽織にしたり、ニットを重ねたりと
着回し力が抜群の一着ですE729E68D
 
71e1d3f96754f5a97cf8a3c701f5e205ed3a683b.jpg
三色展開です**
ガーゼのような素材で着心地もいいですよE721
 
ぜひお店でご覧くださいませ☆
 
 
《いいねも押せちゃう♪スキニー紹介サイトはコチラ!》
アース スキニー
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.24 09:00

アースミュージック&エコロジー
ゆめたうん高松店ブログ


いつもご覧頂きありがとうございます!


本日は林のNEWコーデをご紹介しますE63E



photoView


14133A41000 Onbre Check SH ¥3990


チェックシャツ大好きです★



ハヤシのように裾で結んだり、

Tシャツの上に羽織るなど着まわし力バツグンですE729



色違いはこちら!
photoView



シャツを買い足すと、重ね着が楽しくなりますよ!!


ぜひチェックしてくださいE6EF



 
 
【アース × NEWS × Rayトリプルコラボワンピ詳細はこちら!】
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.23 09:00

アースミュージック&エコロジー
ゆめタウン高松店
 
こんにちは、藤本が更新します☆
 
 
先日お休みを頂いて**
 
6cc58d1dc460483ce8e8205e8bb5bb13937f1f29.jpg
 
二回目の直島へ行ってきました  E751 E751 ☆
 
 
アートを楽しみながら島をのんびり散歩しました。
 
c37221e5b544001f9e7663c2c030c0416aae4c28.jpg
昔は歯医者さんだった建物…
の中になんと自由の女神!!入室して観ても大きかったですE6FA
 
64efee1c18c575309244caa56cd959c45d4fca05.jpg
こちらは歩いていたら見つけましたE6FB
 
897e2989ca7bda03821fa4ce866a8c2d1a7db6ff.jpg
なにげない場所にユーモアが溢れていて楽しいですE6ED
 
423c826c553200d1580c128a7fba4997db55d082.jpg
かわいいカフェでランチもしましたE749
 
大人になっても散歩は楽しいですねE721
次は女木島に行きたいです**☆
 
 
さて、本日は新作の入荷の金曜日ですE68D
ぜひお店に遊びにいらしてください♪
 
 
明日の更新は林さんです。
お楽しみに☆
 
《いいねも押せちゃう♪スキニー紹介サイトはコチラ!》
アース スキニー
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.22 09:00

アースミュージック&エコロジー
ゆめタウン高松店E741
 
皆さんこんにちは!
本日は中嶋が更新致しますE6F6
 
本日ご紹介するのはこちらE6FA
なかじま
10133G01000 Cotton Lace/TT
税込 ¥4,998
 
今すぐにでも着られるノースリーブチュニックです!
 
裾にチュールがついているのでスキニーとの相性も
ばっちりですE72A
 
なかじま
 
お花のなかに小鳥が…E68D
 
なかじま
 
 
明日の更新は藤本さんです!
お楽しみに〜E6F6
 
 
 
 

《いいねも押せちゃう♪スキニー紹介サイトはコチラ!》

 

 

 

アース スキニー


 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
ゆめタウン高松
earthのお洋服で皆様をHappyに(*^^*)高松店スタッフ、いつでも笑顔でお待ちしております(*^^*)
〒761-8072香川県高松市三条町中所608-1
TEL:087-814-4884
OPEN:10:00~22:00
MAP

CALENDAR

<<   2013年08月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

LINK