STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > ゆめタウン高松

2013.07.31 09:00

アースミュージック&エコロジー
ゆめタウン高松店ブログ




いつもご覧頂きありがとうございます!



今日は今大人気のお花柄ブラウスをご紹介します★

photoView


夏らしいオレンジ系×イエロー系の可愛い小花柄ですE6F0E6EF



襟ぐりと腕周りは柔らかいゴム仕様で、

丸いシルエットですので可愛らしくきていただけますよE6F6




色違いはこちら。
photoView


グリーン系です。




残りわずかですので、お早めにご覧くださいねE721E727
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.30 09:00

アースミュージック&エコロジー
ゆめタウン高松店E741
 
みなさんこんにちは!
本日は中嶋が更新致します〜E72A
 
先日のブログで藤本さんが二人で行った粟島の写真を
たくさんアップしていましたね!
 
本日はその番外編として私が撮った写真を載せちゃいますE6F5
 
 
まずは、入り口でパシャリ…な藤本さんE68D
なかじま
 
 
紙風船!…に見入る藤本さんE68D
 
なかじま
 
 
黒板をパシャリ…な藤本さんE68D
なかじま
 
…そろそろしつこいですねE722
とにかく藤本さんばかり撮っていましたE6FA
 
 
たくさんの色にあふれた空間で本当に楽しい気持ちになりましたE721
あと1回は行きたいです!!!!!
 
夏休みの思い出づくりに是非是非行ってみてくださいE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.29 09:00

アースミュージック&エコロジー
ゆめタウン高松店ブログ




いつもご覧頂きありがとうございます!



林が更新致します。




先日のお休みは、

岡山に遊びに行きましたよ★



このカワイイスタッフたちとあってきましたE6EF


photoView


岡山店の見立さんE6F6
岡山ロッツ店の定兼さんE6F6




美味しい和食屋さんでご飯した後、、



カラオケに行って踊りまくりましたE6F0

主に踊っていたのは私です(笑)


photoView


林は休日になると岡山によく遊びにいっておりますE729



岡山のことは是非お聞きくださいねE6FA



それでは、本日はこの辺で失礼いたします。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.28 09:00

アースミュージック

エコロジー

ゆめタウン高松店ブログ

本日は仲川が紹介致します!

コーディネートの紹介です!

photoView

大人気ポンチョです!

14136C21000
レース/PC
¥3,990⇒50%OFF⇒¥1,995


マーガレットの刺繍が入ったレースのポンチョ!!

ガウチョパンツや、キュロットパンツでも
合わせれます!!

是非チェックしてみて下さいE6A2






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.27 09:00

アースミュージック&エコロジー
ゆめタウン高松店
 
こんにちは、藤本が更新します☆
 
 
お休みの日に中嶋さんと粟島へ行ってきました**
お目当てはこちら!
 
f06f832f713b33da792691d3f996fc830a5811d8.jpg
 
mt展ですE6FF
廃校になった小学校がマスキングテープで
とてもカラフルになっています。
 
017b55c4ce73bd91c402c7b7f6fbc7b798682928.jpg
145720f819e12b64015605542c6b052491e06956.jpg
8cf9c0e7ea7bed5965e86b6417f50bec47c1ac5c.jpg
二人とも「かわいい!!」ばかり言っていました。笑
色取り取りのテープ達に癒されましたE6FA
 
c3ce52e3d21a16a89f639105f51f6effc3523d32.jpg
給食室がお土産コーナーでしたE684
給食の思い出、食器カゴやバケツに
たくさんのテープが入っていましたE72A
 
ぜひ足を運んでみてください**
 
明日の更新は仲川さんです。
お楽しみに♪
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.26 09:20

アースミュージック&エコロジー
ゆめタウン高松店E741
 
皆さんこんにちは!
本日は中嶋が更新致しますE72A
 
本日ご紹介するのはこちら〜E6FA
なかじま
10136C11050 ドットシフォンポンチョ/SPO
税込 ¥3,990
 
シフォン素材が涼しげなポンチョですE6F6
 
袖部分のギャザーがアクセントになっていますよねE721
大きめのアクセを合わせるのもおすすめですE6FA
 
 
 
明日の更新は藤本さんです!
お楽しみに〜E68D
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.25 09:00

アースミュージック&エコロジー
ゆめタウン高松店ブログ



いつもご覧頂きありがとうございます!


林が更新致します。



今日はとっても暑いですねE722



お店の中にいても汗をかいてしまいますE72B



そんな暑い中でも、何かと便利な羽織物をご紹介します★



涼しい方がいいですよねE6EF



photoView



こちらは大丈夫です!



14136D01000 ゆるフードPK ¥3496



さらっと羽織れる綿&ポリエステル素材です。




暑がりの林も着られる、通気性の良さ★




お色は3色です。



photoView




今ならもちろんお安くお求め頂けます★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.24 09:00

アースミュージック&エコロジー
ゆめタウン高松店E741
 
皆さんこんにちは!
本日は中嶋はが更新致しますE6FA
 
なかじま
10136H62010  ボーダー切換えC&S/SOP
税込 ¥3,990
 
またまたワンピースのご紹介ですE729
最近一枚で着られるワンピースばかり選んでしまいますE6F6
 
レーヨン混なのでサラサラとした着心地で気持ちがいいですE6FA
 
なかじま
 
袖部分はロールアップしてあり夏らしさアップですE6F5
 
 
明日の更新は林さんです!
お楽しみに〜E68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.23 09:00

アースミュージック&エコロジー
ゆめタウン高松店
 
こんにちは、藤本が更新します☆
最近私の更新多いですね…E755
 
 
本日ご紹介しますのはこちら**
 
00214dc24ceb5b69b43f8666380d6670cde63fb7.jpg
10136L01000 シャンブレーギャザー/SSK
¥3990 → 1995!
 
清楚に仕上がったシャンブレー素材の
ミディ丈スカートですE674
 
6988cfe031444b6cf9c05b833b4d16c70f3c8081.jpg
ウエストにタックが入っているので
ブラウスINもおすすめです◎
 
明日の更新は中嶋さんです。
お楽しみに♪
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.22 09:00

アースミュージック

エコロジーゆめタウン高松店ブログ

本日は仲川が紹介致します!

こちら!!
photoView

インナーとセットアイテムです!!



14131C31000
ジャガードBdインナーSET/7PO
\3,496

こちらはなんと、

70%OFF




透かし柄がとってもオシャレです!
一枚でも華やかな印象になります!

photoView


インナーがセットで
インナーの裾にはレースが施されてます!


カラーは4色ございます!

photoView

是非チェックしてみて下さい!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
ゆめタウン高松
earthのお洋服で皆様をHappyに(*^^*)高松店スタッフ、いつでも笑顔でお待ちしております(*^^*)
〒761-8072香川県高松市三条町中所608-1
TEL:087-814-4884
OPEN:10:00~22:00
MAP

CALENDAR

<<   2013年07月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

RECENT ENTRY

LINK